煮物でバレンタイン

日本ではバレンタインデーというと、
女性が男性へチョコレートをプレゼントしたり、愛を告白する日。


P1110347s-.jpg


NZでは、(というか欧米では)女性からのみではなく、
男女双方で花やカードなどの贈り物をするのが一般的。
義理チョコなどという風習は無い。
恋人達や、夫婦のための日である。


そんな2月14日。



我が家では 何もありませんでした。 ( ̄▽ ̄)



P1110341s-.jpg


私も夫に何かプレゼントを用意してたなんてことは
全くこれっぽっちもないので、それはもうとってもお互い様なんですが。
そもそも昨日友人達に会って言われるまで、
バレンタインなんて忘却の彼方に飛んでたし。


よく 「旦那さんが外国人だと、きっとバレンタインの演出なんかも
ロマンチックなんでしょうね。 (*´▽`*)」
などと言われるのだけど、昨日の我が家は


夕飯は筑前煮でプレゼントは無しですけど何か?



P1110352s-.jpg


ま、こんなもんですわ。

というわけで我が家では、気持ちいいくらいバレンタインのバの字もなく、
一言も話題にすらのぼらないまま14日は過ぎていった。


でも! ( ̄□ ̄;)

私はいつもぷくから愛のメッセージを受け取ってるからいいの。
もう十分お腹いっぱいなの! ほら!


20070215064639.jpg


よ~く見ると、


20070215064727.jpg


ぷくの手の部分がハートになっているのを、
以前読者の方から指摘されて発見して以来、
ぷくがハートを作ってるのを見ると思わず微笑んでしまうのだった。
あ~わんこ万歳。( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングに参加中◆

 ←チョコレートよりも大福がいいなと思ったり。
ドスっと気合いクリック よろしく! o(メ`□´)○

←こっちもドスっと。


コメントは承認後に表示となります。 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

さち。

かわいいぃ~
プクちゃんかわいいです!
胸毛でしまった!
お手手でハートなんて!
かわいいぃぃ~♪

萌えですな。萌え。

そら&まめ母

素敵なバレンタイン
ぷくちゃんのハート、可愛いv-238

我が家はそら&まめ父とホテルのラウンジでv-272乾杯!しましたわん

明明

だんな様へのバレンタインはなくても読者へのバレンタインは用意してくれたのですねv-238
友チョコならぬ『友ぷく(ちゃん)』ですかv-10
いいですね~ノリさんありがとうございます♪(と勝手に妄想)ぷくちゃんのハートとうるうる顔とったどー!!!

cheese

ほ、ほ、ほんとだぁ!ハートだぁ~!
すごい話の展開でびっくり!こんなオチだったとはっ!
それってぷくちゃんの胸毛があるからこそできる技っ!

ちなみにうちもバレンタインなんて、何!?って感じっした。
ワンズおやつ買いに行った相方さんが、渋滞に巻き込まれ、
駅まであたしを迎えに来るはずだったのに、
あたしも電車でHCまで行き、結局そこのフードコートで
お好み焼き食べて帰宅・・・
ふふ・・・こんなもんっすよね

ふーたまま

ぷくちゃんの胸毛、そんなワザがあったのね~
ふーたの胸毛はボーボーで
♡も毛むくじゃらで見えないわ・・・(笑)

ちなみにうちも、バレンタインは何にもなしでした・・・

hug-hug

筑前煮。。。
こんにちは。毎日拝見しておりますが、二回目のコメントです。
バレンタインに筑前煮て!!
と言っている私が作った2/14の夕食は『鮭炒飯・豚の生姜焼き・大根の味噌汁』でしたのが。(一応、おっとの為にカフェオレシフォンV.D.バージョンを作りましたよv)
ところでニュージーランドに蓮根てあるんですか?日本食作るのにこれなくて困るな~っていう食材は無いんですか??
・・・わんこブログなのに全く関係ないこと聞いてしまいましたが、ぷく王子今日も素敵でしたよ☆
ハートに萌え~デス(>m<)

みるきーのおっかあ

ぷくちゃん かわいい!
なんてったって ワンコが可愛ければ バレンタインなど関係なくハッピーです!
癒してくれるのは ダンナでも息子でもなくワンコですだ。
ちなみにうちのバレンタインディナーはマーボー豆腐ですた。d(⌒ー⌒)

NOEL

ほぇ~
すご~いv-10胸毛でハート型作るなんて・・さりげなく伝えるなんて・・・プク王子ったらv-414
ウチはチョコ買いましたよ~v-439 ホントはバラの花束でも欲しかったところなんですけど、「緊急オペで遅くなる」ってメールが・・v-399
チョコ大好きな私としてはあげるよりもらいたかったバレンタインでしたv-286

ジョーディーママ

ホントだ~!
ハート作れるんですね、ぷくちゃん♪
こ・・これって読者向けのプレゼントv-343?ノリさんだけの物?

バレンタインの筑前煮、ナイスです!
来年は私もそうしようかな~♪
やっぱり野菜を全部ハート型で抜いて・・・
やめた。めんどくさっ。

ご主人様はあまりイベント事にこだわらない方なんですか?

aoi

胸キュン
ぷくくんのハートに胸キュン
萌え~ですね♪
昨日のグラビアといい、なんだかぷくくんに色気が出てきたような・・・

wanko

あらま!愛するハニーにプレゼントしなかったのね!ペシッ
って、筑前煮を食べるイギリス人…素敵♪ンフフ

ぷくちゃんのハート、よく見れば顔の形もハートだし
鼻の形もまぁるっこいハートだし
すべてがラブリー♪

hummingbird

プクちゃんお手製(?)のv-238秘かに深く期待していただけに、すっごく嬉しいです!

デブ子

ハアト
ほんとですね~
ちゃんとハートに見えますよ!
旦那さんからもプクちゃんの様に、何らかの形で
【アイ】を表現されてるのじゃないですか~

昨日コメントしたんですけど、
削除?登録失敗したのかしら・・・
ちょっと過激な内容だったから

オレンジぱぴこ。

勝った( ̄▽ ̄)
カップラーメン。v-373

emi

ほんとだ~!!
ぷくちゃんの前足ハートになってる♪
うるうるのお目目といいほんと癒されますわ~。
ウチもバレンタインなんて、関係無く普通の日でした(^^;

でもほんとマツコとニャンズがいるからハッピーです!
わんこ万歳!!(ニャンコもね!)

PIPIおかぁたん

かわいい(*^。^*)
プクちゃんのハート♪かわいすぎ!!!ですね!
わたしんちもバレンタインなんて関係なしでカレイの煮付けとほうれん草のおひたしア~ンド昨日の残り物をまた出して!でしたから(ー_ー)!!
もしかしたら一品勝ったかしら(^。^)y-.。o○

かぐら

えぇぇーっ!
プクちゃん、凄いですっ♪
お手手でハート。。。
流石はプクちゃんです。。。
ノリさんは、毎日ハートをもらっちゃってる訳ですね?
うっ!羨ましいですわぁ~
でも、ホント、ハートになってますねっ(^_-)-☆

kei

可愛いです~
ハート出来るなんて~♪
癒されますね(^-^*)

にゃん太郎

ぷくちゃんの愛!
があればおっけですよ~v-238うらやますぃ~i-179
うちの夕飯も通常どおりのメニューでした~。
おいしいチョコは自分で買って一人で食べるべし!
違いのわからんヤツ(オット)には安い板チョコで充分なのですv-8

しの

お花と並ぶぷくちん,ハートを抱えてるぷくちん,かわいすぎるっ
やはり王子と呼ばれるだけあって,品がありますわ。まぶしいくらいに・・・
バレンタイン,我が家も見事に何もなしでした
私は友達とおでかけ,留守番のオットはパンとUFOで焼酎飲んでたそう
そんなイベントは若い者にまかせて・・・
はっ,私ってば17歳のつもりだったのにぃ~

ぴっぴ

筑前煮・・・
お腹すいてまいりました。もうこんな時間。
今日も朝から珍しく忙しくて今やっとぷく王子に萌え~v-238(?)
胸のハートを見る度に『ノリ好きだよ』と言っているように見えるのですね。
目がそうですもの~。
いやん。関係ないのにキュンとなってしまいます(身悶え中)
お花と一緒のぷくちゃんも可愛い・・・。
ウルウル感がたまりませんね(*^^*)

sop

ワンコに
ハートクッキーを焼いたので、
私は桜餅が欲しいです。。
って、ワンコに言ってもだめなので、
夫にリクエストしました(^▽^;)
ぷくちゃんは手でハート、
我が家は犬ベッドがハートです(^^;)

u-choco

こんにちわ!ぷくちゃんのハートマーク~
本当にそう見えますねv-344
バレンタインって本当になんなんでしょう・・・
昨日の夕方まで何も考えてなかったのですが
周りから攻められ、ショコラパパにプレゼント
買いました。
というのも、3月には私のバースデーが待って
いるので、その前にご機嫌とっとこうかと。

きらら☆亜月ママ

ちょっと!
ちょっと!! ちょっと!!!
今日のぷくちゃん、イケメンぶり発揮!
グラビア・アイドルの名に恥じないように(ぷっe-78
思いっきりキレイなお顔じゃあ~~りませんか!!
WITH胸のハートぷくちゃんの涼しいお顔は
爽やかアイドル顔負けの清々しさe-266
さわやか青年大好きっe-272

日本に住んでいたらウチの子のBFになってほしいトコロでした、
ざ~~~~んねん! ・・・と
いつも思ってるのYO!

煮物バレンタインにドスンとクリック連打!
(世界中どこ探してもないタイトルだネ 笑)

sayuki

ぷくさん、芸達者ですね~v-238
ハート型作るだけでなく、あの目つき・・・。連日、悩殺ブログぢゃないですか!!v-441

私のバレンタインは会社の皆様に、チョコでなく【ビール】を贈りましたv-307 義理チョコならぬ義理ビール。

りきちのおば

ぷくちゃん、やるね
 何気に出した前足でハートを作るとは…
 さすが、チャリ男企画の看板すたあ。

めぐ

ですよね~♪
ウチも、夕飯はサバの味噌煮で、プレゼントなんか無しですわよん( ̄ω ̄)

まりりん@チワワ

立派な胸毛でハートを作り、ノリさんに愛をささげるぷくちゃん!!
このわざは、若造にはとても真似できない高度なテクニックですね~
うちも帰ったら出来るか見てみようっと♪

げんちゃん.

私も何もあげませんでしたけど、何か、、、??
ワンコにすらもあげなかったてのは少々反省ですけど
ま、いいんですいいんです!(と勝手に納得・・)

ぷくくんの可愛い愛、いいな~
ニヒルな笑顔も素敵♪
最近、TVに出てる俳優とかよりチワワにときめく私
末期??

Mink

うち、カレーライスだった!
なんだぁ みんな似たような過ごし方してるんじゃ~ん♪

でも、ノリさんたら 筑前煮が作れるなんて!
ちょっと尊敬☆

mike

きゃあ MYハートを撃ち抜かれた気分です。
ぷくちゃん どうもありがちゅー

bonny

プクちゃん、ちっちゃーい!
それともガーベラがでっかいの?

前足ハートで「こうゆうの好きでしょ、フフン」
と言ってる様な顔つきが良いわ~。


いのり

右に同じくです。仕事場で(介護職)おじいちゃんに「ハッピーバレンタインズデー」って言われるまでふっつうにただの水曜日だと思っておりました。もちろん旦那からプレゼントもなく。うちの旦那は「外国の旦那さん」のイメージをくつがえすほどのロマンチストのロの字も無い人なので。

ぷくたんの前足ハートかわいいなぁ。私も愛犬から毎日「噛み噛み攻撃」の愛情もらっております(涙)結構痛いです…。

みゅう@茶麻呂といっしょ

筑前煮バレンタイン!
いいですね~。ぷくちゃんのさりげない目線と無言のハートメッセージ、最高!(≧▽≦)

fuca

かわええですね、ぷく王子のいちじくハート♪
バレンタインの話題にピタリ。
いつもほとんど読み逃げですが、思わず・・・

まゆ~みん

ぷくちんといい、ガーベラといい、本当にいきいきしてますね!愛情のこもった環境というのが感じとれます♪

ダーリンはノリさんの愛がこもっている筑前煮を美味しいと言って食べてくれるんでしょうね☆
キャ~(/-\)ご馳走様です♪

gonnova310

あぁ、ハートになっとるぅぅぅ。(≧ ≦)
今日もぷく王子に
ばっさばさに乾ききった私のハートを潤してもらったよぉ。

emma

ハート
プク王子の胸毛ハートかわいいですぅ~v-10
そんな王子の目を見てると目にもハートが見えてくるのは
ラブ読者の妄想ですか?そうですか。
うちの旦那さんに今までのイベントで(クリスマスとか)
プレゼント何がいい?って聞くといつも
「いらないよ。君が居てくれるだけでいいよ」
と欧米か!!って突っ込みたくなるような事を言うので
(でも、いつもプレゼント用意してた)
バレンタインには何も用意しませんでした。
そして旦那が帰って来た時に私の母がやってきて
「いつもありがとうね~!クーリングオフの期間は過ぎたから
もう返品(娘=私)は効きませんよ?」と言い残し
チョコを置いていった・・・
そして旦那が渡私に一言
「あれ?1個?君からのは??」
あたしがいれば何もいらないんじゃなかったんかい!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
欲しいなら欲しいと言っとくれ(笑)
こんなバレンタインでした♪

かっぱさん

夕食が筑前煮。

ということは、旦那さんは和食党なのでしょうか?

tomotomo

わあ、萌え!ですね。王子。
ハート型はもちろん、王子のウル目(悩殺系)にもやられました。
それにしてもぷくちゃんって表情豊かですね!

Fuco&D坊

あれ?バレンタインデーいつさ?
ってね~、我が家もなんにもありゃしませんよ。
それより筑前煮、わしも食べたい。

ぷくちゃんのハート、、、心臓ぶち抜かれた!か~わいい。思わず顔がとろけたわ。
いいもの見せてもらいやしたん!

ももとどちゃん

ノリさん、こんばんは。

私は極度のチョコ中毒で、家にチョコがたくさんないと落ち着きません。おまけにロイズのチョコも買い、袋入りの198円のチョコもあるのに昨日はブラウニー作ってしまいました。

NZではスーパーでキットカットの大袋かってしまいました。日本でもいろんな輸入チョコがありますが、オーストラリアのティムタムビスケットは日本人にはくどいところがある。(ハーシーも)

今年64になる父は少年時代ギブミーチョコレートと言って岐阜の繁華街でアメリカ兵からチョコをもらった。

みゆあん

昨日は、ぷくちゃんの激しすぎるセクシーショットに!
今日は、ラブぷくちゃん(* ̄m ̄)プッ
ご馳走様でした。おなかいっぱいです( ´艸`)

まゆ

もう、写真集つくりましょうよ、ぷく王子の・・・
かわいすぎですがな・・・(;´Д`)ウウッ…

うちはバレンタインデーにカレーでした。
しかも、カレーの中に入っていた肉が「鍋にしようと思って解凍した骨付き手羽」
さすがだよ、母ちゃん、食べづらかったです orz

mimosa

胸毛の巻き毛がボタンのように飛び出ているのかしら?
だからはーと(*^_^*)ができるのかな♪
押してみたいな。そのぽっち♪

ひろみ

筑前煮のバレンタインて素敵★
我が家は、ちわ以外は生姜焼きのバレンタインでしたけど(笑)

ぷくちゃんのハート可愛すぎるわ~!
うちは胸毛がボーボーすぎてハートになってませんでした。残念。

momo-bravo

ほんとだ~
・・・今まで気づいてなかった・・・かわいいですねぇ♪
ぷくちゃんのその手を見ているだけでシアワセ~
うちのダンナにもぷくHEARTを見てもらってやり過ごそう(←なんて言い草!)
・・・しかももう過ぎてるし~ アハハ~
何もないって、何もしないってば!!みんなすごいね~

ぐりやん

おおぅ! ほんとだぁ~、ハートだぁ♪
ウチのぐりじいさんにも出来るんだろか??
さっそく明日実験です!! 

あ、ちなみに旦那もいなけりゃ、彼ピもいない(涙)
そんな私は自分の食べてみたいチョイ高チョコを数種組み合わせて
父にプレゼント♪
当然自分の口に入りましたヨ(笑)
まんまとお菓子メーカーの戦略に乗っかってさしあげましてよ♪

ぴかこ

んまぁ~!癒されました!
なんだかとってもステキなバレンタインプレゼントです。
とっても、心があったまります。

ありがとう!ぷくちゃん。ありがとう!ノリさん。

てん

にどめまして。
相変わらず、読み逃げ、1クリックの毎朝を送っております。( ̄▽ ̄;;)
すみません…。
遅れましたが、コメントの返事、ありがとうございました。
嬉しかったです。(´∀`)


今日のぷくちゃんのハート(と、イケメンぶりを見せつけた表情)も可愛らしくて、素敵です。(●*'艸`*).:+☆
その愛、お裾分けして欲しいものです…いえ、拝むだけでも神々しい…。
先回のコメント時、ぷくちゃんのハートを見つけた興奮覚めやらず、過去の記事を見て見つけると、ヘラヘラ笑ってます。(´∀`)
と、ふと我が家の猫(♂13歳8kg)の前足にもハートを発見しました!
このブログを見て、やっと気付くことができました…13年も一緒にいるのに(οдО;)
なんだか、またありがとうが言いたい気持ちになりました。
ノリさん、ぷくちゃん、ありがとうございます!

アナキョンジャ

本当だ! ハートある!!
そして、うちのヨボにもハートありました!!
ぷくーんのよりもだいぶ歪んでましたが…
肉球のベア同様、こういうの見つける人ってすごいですねぇ。

fuku

わぁ~、ほんとうにハートになっているぅ~v-343
チョコレートを贈るというのは、日本のお菓子メーカーの戦略ですよねぇ~。でも、ひたすら義理チョコを贈ってします私。でもそれで職場の雰囲気が和めばそれで良いんです(笑)
自分には高価なチョコを買いますけど☆

モモマルル

ハートだぁ!
わーい!ぷく王子ってそんな秘密があったんですね!
これは可愛いわv-238
このところ、日本では自分へのご褒美チョコとか友チョコとかがけっこう盛んらしくて、思いを込めて好きな人に♪って感じでもない若い子が多いみたいです。

タツ

筑前煮ですかー。
我が家もおでんと串カツというバレンタインとは程遠いものでした^^;
キットカットなら食べましたが・・・

yu-tan

ぷくちゃんのハートの写真、「僕なぁ、母ちゃんがめちゃめちゃ好きなんやで。」って顔してしてる!
ほんと毎日ワンコは惜しみなく愛を注いでくれるので、ワンコ万歳ですよね。

チコ

昨日のバレンタインデーは
旦那さんが泊りがけで出張だったので
我が家もな~んにもしておりません!!!
でもサスケと2人っきりだったので、
それはそれで幸せな時間を過ごしました~(´▽`*)

ぷくちゃんのハートのサイン
めちゃめちゃカワイイです!!!
ハートのサインでママへの気持ちを
いつも送ってるんですね~♪
そんなさりげないぷく王子にまた惚れちゃいましたー!!!
サスケもハートサイン送ってくれてるかな???

Paccman

なんて素敵な
ハートのプレゼント!きゃぁ~素敵!素敵!こんなプクちゃんを目の前にしたら、私嬉しくって貧血しちゃうかも!

筑前煮ってまた超和食ですね!NZだから、ロブスターとかカニとか食卓によくでてくるのかしらって思っちゃった!

ノリ@管理人

>さち。様
最初に言われて気付いた時私も思いっきり萌えました。
胸毛でハート、お茶目でしょ。

>そら&まめ母様
ホテルのラウンジで乾杯とは!あるべきバレンタインの姿ですねー!

>明明 様
胸毛のツンツン部分がうまくハートを作っていて可愛いな、と大喜びのバカ飼い主です。(* ̄m ̄)

>cheese様
フードコートでお好み焼き。それもまたよし!

>ふーたまま 様
ぷくにはこんな技もあったのよ。技と呼べるかどうか疑問だけど。

> hug-hug 様
日本食の材料は大抵手に入りますよ。ただ日本で買う何倍もの値段がしますけど。

> みるきーのおっかあ 様
あ、ウチ今晩マーボー豆腐にしようかな。( ̄▽ ̄)

>NOEL 様
「緊急オペで遅くなる」ってかっこいいフレーズですな!
ご主人はお医者様でございますかっ。

>ジョーディーママ様
夫はイベントこだわり派でしたが、あまりにイベントに興味ない妻の反応に虚しくなったらしく、興味なしになりました。

>aoi 様
ぷくに色気!?だと面白いのですが、相変わらずモテない犬道まっしぐらですわ。

>wanko様
夫はイギリス人ではありませんが、和食大好きなので助かります。和食なしでは生きていけないわ!

>hummingbird様
気が付くとハートになってたりすると嬉しいもんですね♪

>デブ子様
いえ、我が家はマジでバレンタインなどきれいに忘れてました。

>オレンジぱぴこ。様
くっ、くやしい・・・!

>emi 様
わんことにゃんこがいればオッケーってもんですよね。
うちもにゃんこも欲しいなぁ。

> PIPIおかぁたん 様
カレイの煮つけ、おいしそう♪

>かぐら様
胸毛のつんつんがハートを作るというこの偶然。(* ̄m ̄)
見つけると微笑んでしまうのです。

> kei 様
胸毛のツンツン部分が可愛いでしょ。

>にゃん太郎様
理想は夫が職場から義理チョコたくさんもらってきて、それを私が全部食べる、ってのがいいなぁと。( ̄▽ ̄)

>ぴっぴ様
ハート型可愛いでしょう。ぷく本人は文句ブーブーの顔してますけどね。(* ̄m ̄)

>sop様
桜餅、いいなぁ。NZで桜餅を食べるには、自分で作るしかないですわ・・・。

>u-choco 様
それは得策ですね!3月の誕生日を期待しましょう。

> きらら☆亜月ママ 様
ホント日本に住んでたらお宅の娘さん達を遊んで欲しかったわ。ほら、女の子に相手にされないからぷく。(涙)

>sayuki 様
それいいですね!きっとチョコよりビールの方が嬉しい男性が殆どですよね。

>りきちのおば様
チャリ男企画にビシビシ鍛えられているので、ハート作るくらいお手のものなのです。(* ̄m ̄)

>めぐ様
サバの味噌煮、いいわぁ~♪和食万歳。

>まりりん@チワワ 様
是非見てみてください。胸毛がツンツンしてればきっとできるはず!

>げんちゃん.様
同じく私も末期です。犬の方が可愛い。( ̄▽ ̄)

> Mink 様
カレーもいいねぇ。バレンタインっていってもこんな感じよね。

>mike様
ハート作りながらも顔はブーたれてるぷくです。(笑

>bonny 様
ガーベラは普通サイズでございます。こうやって見るとぷく小さいですね。( ̄∇ ̄;)

> いのり 様
日々大きくなってるんでしょうねー。その仔犬時期もすっごい可愛いですよね。

> みゅう@茶麻呂といっしょ 様
本人(犬)まるで意図してやってないところがまたいいでしょ。

>fuca様
胸毛のツンツンでハートを作ってるところに萌えてしまったバカ飼い主です。(笑

>まゆ~みん 様
夫は和食は大抵食べれるようになりましたね。でないと困りますけど。(笑

>gonnova310様
私もばっさばさに乾ききってますぜ!

> emma 様
何て素敵なバレンタインでしょう。お母様の一言がピリっときいていていいですね。

>かっぱさん様
はい、和食好きです。

>tomotomo様
今年のぷくは悩殺系でいこうかと。(うそです)

>Fuco&D坊 様
インドではどんな食生活なの?和食の材料手に入るのけ?

>ももとどちゃん様
私もティムタムは食べません。無理ですあんなくどいの。

>みゆあん様
ぷく、ハートを作ってるわりには顔はブーたれてるのです。
(* ̄m ̄)

> まゆ 様
バレンタインにカレー、それもまたよし!グッ!

>mimosa 様
この胸毛のツンツン部分がいいでしょ。よくつまんで遊んでます。(笑

>ひろみ様
生姜焼きいいなー♪和食万歳です。

>momo-bravo 様
バレンタインは忘れてホワイトデーだけ思い出すってのはどうでしょう。ダメ?( ̄▽ ̄)

>ぐりやん様
ぐりさんもハートできるかな?是非やってみてくださいませー。

>ぴかこ様
可愛いでしょ。偶然出来たハート型に萌えてしまうバカ飼い主です。

>てん様
猫ちゃんもハート作ってましたか!毛が短いとハート作りやすいですよねきっと。

>アナキョンジャ様
ほんと肉球ベアといい、見つけた人はすごいです。
ヨボさんもハートありましたか!

>fuku様
そうです、職場を和ませるために義理チョコは必要です!
で、ホワイトデーにも期待しましょう。(笑

>モモマルル様
とにかくチョコたくさん買わないといけないわけですね。
大変そう。( ̄∇ ̄;)

>タツ様
おでんと串カツってこれまた渋いメニューですね。
ヨダレでそうです。

> yu-tan 様
わんこ万歳ですよ。もうぷくが元気ならそれでいいやーって感じです。

>チコ様
サスケさんと二人っきりってのもいいではないですか♪
ロングコートだとハート型は出来にくいのかな。

>Paccman様
ウチは和食中心ですよ。私が和食党なので。( ̄▽ ̄)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク