2022/05/31 URL 編集
2022/06/01 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
やん
ソニぼんに甘えるときは、本当にうっとり、ソニぼんに夢中な感じでしたが、ノリさんに甘えるときはちょっと使い分けている感じがします。やっぱりご飯をくれたり、お世話してくれる母ちゃん、って賢い揚羽くんはわかっているんでしょうね。
いま私は太陽油脂という石鹸の会社の「PaxOlie」というシャンプーをお試しで使っているのですが、「Olie(オリー)」ってみるたびに、揚羽くんの「おりぇ~(俺)」を思い出しちゃいます。
どんだけ揚羽くん中毒なんだ!
2022/05/31 URL 編集
れりぱ
2022/05/31 URL 編集
かとちゃ
何歳になっても、思う存分、甘えてまくって欲しいです。
ノリさんはデレデレするけど、ぼんちゃんはクール対応だったなあw
家庭訪問、緊張しました。先生は年下だけども。
2022/05/31 URL 編集
ノリ@管理人
そのシャンプーが気になって検索してしまいました。
良さそうですね!買ってみようかな。
>れりぱ様
ですね~~。。いつまで経っても中身がパピーなんで
子犬みたいに甘やかしてしまいます。。
>かとちゃ様
家庭訪問!!!なんて緊張する響き!
「参観日」も大変そう。。
2022/06/01 URL 編集