2022/06/12 URL 編集
2022/06/13 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
れりぱ
ポイッって捨てる事が出来ないからでしょうね~(;^ω^)
夏はレモンの酸味がサッパリして良いな~と思ったら、濃厚系なんですね^m^
2022/06/12 URL 編集
とらお
2022/06/12 URL 編集
くぅ
東京の地理に疎いもので、ノリさんの行動範囲に入っているのかわかりませんが、アマンド六本木で福岡県産の旬なフルーツを使用したパフェが食べ放題が、明日6月13日(月)から6月30日(木)まで期間限定で開催されます。
福岡県産の桃と巨峰を使ったパフェが3種類と昔ながらの喫茶店のパフェをイメージしたパフェが2種類(こちらは福岡県産ではありません)提供されるそうです。
http://www.roppongi-almond.jp/news/220610/index.html
食べ放題となっていますが、単品での注文も可能のようです。
福岡というとあまおうが有名ですが、巨峰やキウイ、桃、柿に温州ミカンも美味しいんですよ!
2022/06/12 URL 編集
かとちゃ
捨てるって行為は、毎回気持ちよさ実感できるんだけど。
それに引き換え、プリントした写真をアルバムに入れるミッションは
やりがいもない。放置して3年、、、、。
レモンのスイーツ大好きだけど、パフェは初耳です。
レモンパイとかのレモン風味のカスタード好きなので食べたい!
2022/06/12 URL 編集
りりー
「だってレモン🍋だよ」って気持ち、わかります💦 でもこれ見たら絶対、両方食べたい!
ココスは1番近くにあるファミレスなので、即行きます!😆
そして、PC処分が億劫なのも超わかる〜。
私だけかと思った💦
データ抹消ソフトで抹消作業をする。
それが超億劫😓ノートPCだけど2台もある。
何年もある…😓はぁ〜😔
2022/06/12 URL 編集
ひま
私は6ケ月間、処分予定のデスクトップを放置しています。
2022/06/12 URL 編集
ノリ@管理人
普通の粗大ゴミに出せないですからね~、気分的に面倒ですよね。
このレモンパフェ美味しかったです!
>とらお様
PC処分、めんどくさいですよね。
やってしまえばなんてことはないんですけど、気分的に面倒。。
>くぅ様
うわ~食べたいパフェだらけ!
アマンドめっちゃ混みそうだけど入れたら行きたい。。
情報ありがとうございます!
>かとちゃ様
面倒ですよねー……実は壊れた古いiPadがまだ家にあります。。
デニーズのレモンパフェ美味しかったです!
次はロイホのアップルマンゴーを攻めます。
>りりー様
私が抹消作業するわけじゃなくソフトがやるのだ、と
己に言い聞かせながらやりましたが、時間がそこそこかかるんで
やはり面倒ですよね。あと梱包するのも面倒。。
>ひま様
デスクトップはさらに梱包が面倒すぎて半年は余裕で放置しますね。
抹消作業後に普通に粗大ゴミに出せないところが面倒ですよね。
2022/06/13 URL 編集