2022/06/29 URL 編集
2022/06/30 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
ひゅうぼん
食べたいw
で、プリン落とす自信あり笑
2022/06/29 URL 編集
rasta-mom
でも、食べる人も運ぶ人も、上層部を落下させないよう技術と緊張感が必要そう!(^_^;
2022/06/29 URL 編集
いっちん
でもプリン…もしや固めの美味しいプリン?美味しそう~
アゲハっち…君はこの猛暑でも頑張りますね。ってお部屋の中は快適室温か(笑)
2022/06/29 URL 編集
やん
予想以上に質実剛健な感じで、美味しそうだし、美しい!皆さんおっしゃる通り、そのままだとプリンがコロン、ってなりそうですね。まずはプリンを別皿において、が確実ですが、それだとパフェのだいご味がない感じもするし。ノリさんはどうやって召し上がったのでしょう。
2枚目の揚羽くんのお写真、口を開けていてもタプタプ感、柔らかそう。そういうお顔だと、とたんにおこちゃまっぽいのも可愛いです。
2022/06/29 URL 編集
りりー
内装がヤケに落ち着きますよね〜♪
こんな素敵なパフェがあったんですね〜。
最近私はお手頃にミニストップのレジで注文して作ってもらうスイーツを探訪してます。
ミニストップはソフトクリームが美味しいのでなかなかですよ👍
2022/06/29 URL 編集
かとちゃ
キャラメリゼとか、ブリュレとか、炙り甘系は最高ですね!
男子弁当みたいな一見地味目の茶色パフェですが、一番と認定も納得です。
メロンフェアが始まる前に再度マンゴーを!とロイホに行ったら、
なんと人気で2日前に売り切れ!ショック!
2022/06/29 URL 編集
れりぱ
プリンを最後に食べたいと思ったので(^^)
2022/06/29 URL 編集
ノリ@管理人
これ意外と安定感あってプリン落ちないんですよ!
>rasta-mom様
上の部分、見た目以上に安定していて落ちないんですよ。
>いっちん様
結構安定していて楽勝でしたよ。
プリンはもちろん、どのパーツもめっちゃ美味しいのです!
>やん様
プリンは別皿にのせなくても安定して食べられます、大丈夫!
>りりー様
ミニストップが近所にないので、なかなか機会が訪れないでいます。
徒歩3分圏内にコンビニ三軒あるんですけど、ミニストップだけがない。。
>かとちゃ様
炙り甘系は最高ですね。まさに男子弁当の精神で、
「男気ブリュレしたバナナ」とあって、なるほどと思いました。。
>れりぱ様
ついてましたけど、初っぱなにプリンを攻めてしまいました。
どのパーツも美味しかったです。
2022/06/30 URL 編集