私が悪いんだっけ?




ちょっと叱ったら揚羽が
そっぽを向いてしまいました。

s-2207141.jpg

でもまあ同じカウチにいるっていう……。

ふて腐れる割には遠くへ行かない。

とはいえ私が座るといつも隣に密着したり
膝に乗ってくるので → 動画

アゲハ的にはこれでも距離をとっている
つもりなのでしょう。

ねえちょっと、アゲハ。

s-2207142.jpg

ピクッと顔を上げた。
でもこっちは見ない。

そう怒るなよ。
てか元々怒ってんのはこっちだよ。

s-2207143.jpg

もおおぉーーー!
わかった、言い過ぎたって。
アゲハ、ごめんね。

s-2207144.jpg

こっち見た!
なんて可愛い顔なの!←バカ

s-2207146.jpg

反省したならもういいから。
そっぽ向いてないでおいでよ。

s-2207157.jpg

え……モヤモヤしてんのそっち?
ふて腐れ続行?

ごめんってば、(揚羽が悪いんだけど)
叱ってすみませんでした。
ごめんなさい。

s-2207148 copy


s-2207149 copy

急にすごい詰めてくるのね……。

まるで全面的に私が悪いみたいな。

でもこっち来てくれるとやはり嬉しく、
かわいくてたまらず撫でてしまった。

s-22071461 copy

いやそういうわけでは……

s-22071462 copy

ちょ、痛っ。

s-22071464 copy

なんだろう、なんかスッキリしない。



別館更新してます。
止まった → 「P House」


良い1週間にしよ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 夏のスイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。



買い物トート。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

こっちに振り返る揚羽くん、やばい!可愛い!
しかも自分が可愛いことがわかっているのか、わかっていないのか、母ちゃんにはこーしておけばOK!と思っているかのような感じもします。
そしてお尻も可愛い。

ぷく兄もすねて同じようなポーズをしていましたが、むっちり肉まんのような感じ。
揚羽くんはつやつやの高級な海苔で包んだおにぎりみたい。

かとちゃ

叱った方が、ごめんと謝ってご機嫌を取る。
しつけとは、親とは、飼い主とは、わたくしも日々考えさせられる議題です。
尻向けて座るって、生意気かわいい。
ぷくさんも背中で語ってましたが、犬の感情表現って高度だなあ。

ぽん

我が家のわんこやにゃんこって人心掌握に長けていますよね~

パパ、ママ、子供3匹のにゃんこ家族を飼っていた時、
ママのツンデレっぷりに完全に翻弄されているパパを見て
めっちゃ参考にしました。ほんと見事だった。

れりぱ

犬って、飼い主に対しては常に『俺様』なんですよね~(´-ω-`)

ベルママ

あげちょんのいじけ具合と振り向きの可愛さで、完全にノリさんの方が悪者にww

あやちゃん

イジケタ背中が…イヤ?お尻が可愛い

ノリ@管理人

>やん様
揚羽もぷくみたいにふて腐れアピールしてきます。
一番引きずらないし駆け引きしないのはソニックでしたねw


>かとちゃ様
ぷくも揚羽も背中で語りますね。
ソニックは背中では語らなかったですけどw


>ぽん様
すごいそれ!興味深い猫模様ですね!ママ猫さすが!
動物ってほんと面白いですねえ。


>れりぱ様
確かに。順位付けできていても、従順でも、
それでも「俺様」なんですよね。。
思えばタイプは違えど歴代全員俺様ですわ。


>ベルママ様
この振り向き顔はズルイですよね。
元はといえば揚羽が悪いのに!


>あやちゃん様
ぷくに次いで「背中で語る男子」です。
ソニぼんは背中では語らなかったw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク