麺か




別館更新してます。
焼き付く瞬間 → 「P House」


私も寝転がってTVを観ることはあります。

s-2208222.jpg

観ながらぶつくさ言ってることもあるし

s-2208223.jpg

観ながら眠くなることもある。

s-2208226.jpg

でもそれは人間がやることだと思うし

s-2208225.jpg

私は決して縦に置かれたの物の
頂上では寝ない。

周りにキミが遊び散らかした
オモチャも転がってるし。

……だらしない人間っぽい。

s-2208227.jpg

上からアングル、結構好きです。。


さて、昨日もお伝えしたスイカチャレンジ

昨日いただいたコメントを参考に、
今日はいつもより細長く切ってみました。

いつものサイコロスタイルではなくて
細長くしたスイカを数本。
これなら早食いしにくいのではないかと。

s-2208244.jpg

相変わらず「マテ」は落ち着いてできる。。

それではー、はい、よし!

s-2208243 copy


s-2208245 copy

麺じゃねんだよ。



わんこそばじゃない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカ師匠ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。


シルク枕カバー♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

こうなったら、動物園でシロクマにあげている様に、氷の中に閉じこめたスイカをあげるしかないですね(^-^;

やん

揚羽くん、棒状のサイコロをすするなんて( ゚д゚)
私は人間かつ、蕎麦はすすって食べる日本人の端くれですが、麺類はすすれません。チワワってメキシコ出身と聞いたことありますが、しかも犬の揚羽くんが!素晴らしい!

揚羽くんがご飯でもスイカでも、食べるときのお目目が西川きよし師匠みたいになるの、真剣みがあって、面白くて大好きです。

かとちゃ

待ての時「どこから攻めるか」戦略練ってる顔に見えなくもない。
私も考えましたが、大きな平たい板状はどうでしょう?
幅があればひと口では入らない気がします、、、。
0.3秒くらいはスイカ咥えてる姿が撮れるかも??

絵に描いたようなぐうたら加減w
で、起きたらいきなり飛び回るんですよね?

とらお

マテの時のチマッと感、真面目な表情が可愛い♪頭の中では、色々考えていそう♡

あやちゃん

もう、凄いとしか言葉が出ない…(^-^;
アゲやん表彰状あげたいくらい
元気な証拠ヨイヨイ

ひゅうぼん

買ってきたスイカの直径の直線部分を切って、
皮の部分とって・・・位の長さが必要かもww

ノリ@管理人

>れりぱ様
まさかのシロクマスタイル!ww
氷舐めてる白クマ可愛いですよね~♡


>やん様
メキシコ起源の犬とはいえ大阪生まれ東京育ちですから。
NZ生まれNZ育ちのぷくぼんはすすりませんでしたw


>かとちゃ様
今度は平たくする!!
薄く平べったくするー!!


>とらお様
犬がマテしてる時の顔、いいですよねw
真剣でおもしろかわいいです。


>あやちゃん様
スイカは飲み物です。


>ひゅうぼん様
ムズい!!www
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク