気分が沼の底に沈んだ日に




別館更新してます。
やっぱいいや → 「P House」


その時、私はイライラしていました。

起きたことに対してムカついていて、
全身不機嫌の塊で「何なのよもう!」と
言いながらドスンとカウチに座りました。

すかさず揚羽が隣に座って

s-2209106_202209102051348c1.jpg

この顔よ。


揚羽に怒っていたわけではないけど
私が何かに対し不機嫌な時はある。
人間だもの。

そんな時、私の機嫌を察した上で
それでもぴったり隣に来るイヌよ……!

s-2209107 - コピー

そしてこの顔よ……!

母ちゃん不機嫌だな、と察してるので
露骨にジロジロ観察してはこないけど
様子を横目で伺っている。

「やばそ~……」って思ってるわりに
ぴったり隣にくっついてる可愛さ。

私だったら不機嫌な人には身内でも
なるべく近づきたくないけれど、犬って
いつでも飼い主の傍にいたいんですよね。

s-2209108.jpg

あああーもうかわいい。
大好き。


という暑苦しい犬バカによる犬バカ日記でした。

s-2209109.jpg

……かわいいよね?



ね?♡(´。・ω・。`)
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのお腹をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。



秋ワンピ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

世界、いや宇宙満場一致でカワイイ!!

やん

ノリさんの気持ちをなんとか探ろうとしているかのような、賢くて可愛い感じ、あー、これはたまらないですね!!

ぷく兄もそんな感じ、ソニぼんはひたすらニコニコ可愛い!

みんな素敵なノリさんの相棒たちですね。

はな

めちゃくちゃかわいいです♪

-

最後の写真はやられました。

あやちゃん

可愛すぎます!
不機嫌オーラ全開でも隣に来るなんて、何と健気な子♡我が家の子はもぉ~って言っただけで(ワンコにではないよ)ササァッーって隣のお部屋に消えていきますよ…少し寂しくなります(苦笑)

ぽん

激おこMAXでも鎮火してくれそうな可愛さ♪
ワンコは昔から忠実さの象徴として絵画にも描かれていますがほんとその通りですね~

それにしてもおめめおっきい
どんぐり飴みたい

みゅー

やーん、もうこんなおめめで隣に座られたら!!
不機嫌なんて吹っ飛びますわ😘
あげちょんおめめくりくりでほんとかわええですなぁ~❤

かとちゃ

犬の人の心を察する能力って、すごいですよね。
瞬時にわかって、離れないでいてくれる愛。本当にかわいい。
心の不調には優しいくせに、体調イマイチでも散歩連れてけって
身体の方にはスパルタだったりするんだけども。

ロイホの栗パフェ最高でした。つぎは、いちばん大きいの食べる!

よーぶー

はい。まちがいなくとてもかわいいです。

れりぱ

そしていつの間にか、落ち込んでた気分が浮上してるんですよね。犬って偉大^m^

ぷりん

あげちゃん、ゴーグルしてるみたいなんですね~。
くりんくりんのお目めと相まって、くう~、可愛い❤️
うちは猫なんですけど、赤ちゃんだったり、友達だったり、お母さんだったりします。

lotus

うんうん😢
かあちゃんのイライラも雲散霧消‼️

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
でしょでしょ!ありがとうございます!!


>やん様
最近揚羽にも相棒っぽさが出てきました。
タイプは違うけどぷくを継承してる感があります。


>はな様
でしょ!ありがとうございます♡


>無記名の方
嬉しいお言葉ありがとうございます♡


>あやちゃん様
隣にはくるけどこちらを見るのは恐る恐るなのが
おかしくて機嫌の悪さが緩和されましたw


>ぽん様
揚羽のおめめすごいでしょ~。
ビー玉みたいです。


>みゅー様
おめめくりくり、カラコン入れてるような派手な瞳です♪
顔も派手なのに目の色まで派手。


>かとちゃ様
栗パフェわたしも食べました!!
近日レポート公開します。


>よーぶー様
でしょでしょ♡


>れりぱ様
犬って偉大ですね、つくづく。
私はマジでNO DOG NO LIFEです。


>ぷりん様
確かに色んな側面がありますね。
息子だったり相棒だったり。


>lotus様
あまりの可愛さにイライラがだいぶ軽減されました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク