2022/10/03 URL 編集
2022/10/04 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
れりぱ
子守歌って言っても、ロック調な気はしますが((´∀`))ケラケラ
2022/10/03 URL 編集
やん
なんて想像したら、健気で泣けてくるねぇ。いい子だねぇ。
そんなおもしろくて濃い顔が目の前にあったら覚醒しそうですが、どうでしょう?
2022/10/03 URL 編集
かとちゃ
顔の真ん前でw なんで顔の真ん前なんでしょう?
目を開けた時にいちばん最初に俺を見て!かんじでしょうか。
例の芋専門店行きました。
揚げたさつま芋に削ったバターをかける、恐ろしく美味いものが!
2022/10/03 URL 編集
ぽち☆
余りの睡魔に耐えられず、ちょっと仮眠をとったつもりが・・・ハッ!と気がついたら朝!
あの時の私の顔は、きっと最後の画像のように(いや、そんなに可愛くないが★)衝撃を受けた顔だったと思います。。。
それが今でもトラウマで、仮眠をとる時はスマホにタブレット+目覚まし時計を室内に3~4か所(絶対起き上がらないと取れない位置に)近所迷惑顧みず、MAX音量でタイマ-をかけます。。。
さて、全く本文と関係ない話題で顰蹙覚悟ですが。。。
昨日、TVをつけたら麒麟の川島さんがMCの『ベスコングルメ』という番組が流れてて、5km以上歩いて空腹の極みにビールと極上の焼き鳥を味わうという企画のようで、ゴール地点の地鶏料理『鶏よし』到着~♪とお店がアップされた時、私の顔は“1枚目のアゲハちゃんの画像状態”になっておりました。
そのお店の真横のお店の看板はかの有名な『純喫茶マウンテン』!?!
その一瞬を見逃さなかった私は、とっさに『ちわわん生活』読者の内、何人この瞬間を目撃してるだろう?と、勝手にテンション爆上がり。。。
隣でみていた家人には何をそんなに驚いているんだ??みたいな目で見られましたが。
GoogleMapでみりゃ判るじゃん、って皆様に呆れられよーと、思わぬ形で見た看板に“パフェ活”の血が騒いでしまいました。
関係ない話題を押し込んで、大変失礼しました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
2022/10/03 URL 編集
ノリ@管理人
テンポが速い子守歌歌ってたかも。たぶんパンク。
>やん様
どんなアラーム音より覚醒します。
スヌーズ要らず。
>かとちゃ様
揚げたさつま芋に削ったバターをかけるですと!?
なんて罪なおやつでしょう!!あああ食べたい!
>ぽち☆様
そうか、隣は地鶏のお店なのですね!
なんかそっちも入ってみたいかも。。。
そして今日のブログもマウンテンでございますw
2022/10/04 URL 編集