あるものはフルで使う




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
アゲやん、そこでいいのか? → 「P House」



揚羽はその日の気分で遊ぶオモチャを選びます。

s-2211121.jpg

なのでいくつか出して並べてあげて
あとは好きに遊んでもらいます。

今日はピグレットの気分みたい。
ピグレットを持ち上げました。

s-2211122.jpg

そこまで持ち上げると思ってなかったんで
フレームアウトしてしまいましたけど。

なんか変な画になっちゃった。。

s-2211123.jpg

これもどういう状態……?

パンダとイヌはハードルとして
使うことにしたようで

s-2211124.jpg

ひねりを加えた大技を繰り出してる。

s-2211125.jpg

ピグレット咥えて走り去ったかと思えば

s-2211126.jpg

パンダ飛び越えルートで戻って来たり。

s-2211127.jpg

何回も飛び越える。

一見ピグレットだけで遊んでいるようで
全てのぬいぐるみをフルに使っている、
それが揚羽の遊び方なのでしょう。

遊びというより練習か。(何の?)

s-2211128.jpg

ところでこのパンダは元々ぷくの物でした。

揚羽とパンダが並んでいるのを見るたび
マジマジと思うのです、

s-1302253.jpg

ぷく、小さかったな。



カブトムシの幼虫みたい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 覆面スーパーヒーローを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭



冬の部屋着♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くん毎日全力プレーですね٩( 'ω' )و
なんというか松岡修造さんのチワワバージョンって感じ、その生命力の塊みたいな黒くてツヤツヤボディ、胸焼けするくらいのパワーもらえそうです٩( ᐛ )و

立ち上がった時のキュッとしまった小さいお尻、大好きです(〃ω〃)


ぷく兄の白くて小さいむっちりボディも愛おしいですね。

かとちゃ

今日も活きがいいですね!
あれ、アゲちゃんって何歳?って思うけど、
遊び心(?)のあるオトナっていいと思います。

冬のぷくさんは特に縮こまって小さく感じますね。
真夏以外はぜんぶ冬!

つく

今日もおもりで負荷をかけてノリさんを跳び越すための訓練をしているのですね。

れりぱ

母ちゃんが用意してくれたんだから、全てを平等に使う。アゲちょんの愛ですね^m^

ノリ@管理人

>やん様
松岡修造さんのチワワバージョンはいやー!!ww
って思ったけど、確かに否めないです……。


>かとちゃ様
性格と動きがパピーっぽいのでめっちゃ若い気が
してしまうんですけど、考えたら揚羽もまあまあ
いい歳ですよね。。


>つく様
かなりデカめのぬいぐるみも持って飛ぶので
跳躍力がパワーアップする一方です。。


>れりぱ様
遊び方が全力なので。。
オモチャに無駄が出ないことは嬉しいデスw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク