毎回MAXになる




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
一段目を上がる勇気 → 「P House」


ぷくと出会った時、可愛くて可愛くて
こんなかわいい生き物がいるのかと
毎日感動しっぱなしで大好きすぎて
これ以上好きになれる犬はいないと
本気で思っていました。

s-1002017.jpg

ここで差し込む画像がコレって
合ってるのかわからないけれど
とりあえず目に入ったので。。
変な水着みたい。海女さんっぽい。

ぷく以上のわんこはいないと思ってた
私の元に、数年後ソニックが来ました。

s-22111251.jpg

ヨダレ風船出てます。

見た目も性格も可愛すぎて大好きで
ぷくと同じくらい私の心を奪う犬なんて
いないはずなのに出会っちゃって奇跡!
と思いました。

さらに私が想像もできなかったこと。
それぞれが可愛いというだけでなく、
見た目も性格もまるで違うこのふたりが
「コンビとして」最高だったのです。

s-0909131_20221112185058fc5.jpg

こんなかわいい兄弟いるのか!と
毎日ガチで感動するヤバい人間に
仕上がりました。

多頭飼いの喜びを知ってしまった。

私は犬が大好きだから
できるだけ長く犬と暮らしていきたいし
出会った犬は精一杯大切にします。
でも最高の出会いを二連続で経験して
しまったから、さすがにあのふたりには
並んでこないだろうと思いました。

22111253.jpg

なのに並んできました。


さすがにそれはないと思ったのに。
ぷくとソニックが好きすぎたから
私にとってあまりに特別すぎたから
あそこまで心酔するのは不可能だと
思ったのに同じくらい入り込んでる。

だってこんなにおもしろ可愛い存在
いないでしょ!

s-2210261_20221030094236f68.jpg

なんちゅう顔よ!
キミ犬だぞ忘れんな!

ソニックとのコンビネーションも、
ぷくの時とはまた違って最高だった。

最高の出会いが続くなんてあるのか。
犬ってなんて素晴らしいんだと
犬バカに拍車がかかる日々。

s-20052568_20221112195117471.jpg

ぷく、ソニック、揚羽が好きすぎて
この先の人生で出会う犬には
ここまで惚れ込めそうにない。

今そう本気で思っています。
でも周りは誰も信じていません。



出会う前は想像できないんだよね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう!😭



温活に。


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

なっつ

もしかしたら既に記事にされた事があるかもしれませんが・・・
ぷく様との運命の出会い、馴れ初めを聞かせていただきたいです(^人^)

ひゅうぼん

>でも周りは誰も信じていません。

ノリさん、ごめんなさい。
わたしも信じてませんw

まる

最高の犬がやって来るのか。
ノリさんの家に来て
最高の犬になっていくのか。
今日一日考えさせていただきます^^

かとちゃ

史上最高で最強が、こうも簡単に毎回やってくるとは犬ってすごい。
しかも前の子たちを忘れることなく、さらに愛しいが
積み重なってくるんだから、怒涛の攻撃ですよね。
縄文時代の人のお墓に、犬が一緒に埋葬されてたらしいんですが、
同じく犬バカだったんでしょうね。縄文人に共感!

写真のセレクト個性的w



みなきち

出逢いは突然。
運命には逆らえません。( ̄▽ ̄)

あげやんがお兄ちゃんになる・・・
楽しみすぎる。

ノリさん、はま寿司のパフェもおいしそうでしたよー。
写真で見ただけだけれども。

れりぱ

(´ー`*)ウンウン 毎回、この子以上の犬はいないと思います。
で、新しい子が来る度に上書きされてます。(上書きじゃなく追加かな?)
アゲちょんの弟がやってきたら、又新しい嬉しさが出来ますよ(^^)v

エビ

皆さん仰ってますけど、もしや新しい出会いがあったのでは…!?と思ってます^^
本当にワンコってすごいですよね。ワンコと暮らし始めて10年。犬なしでどうやってそれまで暮らしていたのか、今では不思議で仕方ありません(笑)

やん

ノリさんのお家にくるチワワたちのキャラクターは相当際立っていますが、ノリさんのチワワたちに向ける愛情もなかなか濃く際立っているなー、なんて感じています。
まあ、どっちもどっちƪ(˘⌣˘)ʃ

たぶんそれを天空からふむふむと見ているチワワの神様は、次はどんな濃い仔を送ろうか考え中なのだと思います。
違うかなー(´∀`*)

どんな仔が来ても、来なくても、ノリさんがブログを続けて下さる限り、ノリさんを応援しております。

シシィ

増えるんですよね
愛情って与えたい対象が増えるたびに
100あるものを50づつとかに分けるんじゃなくて
新たに100追加されるんですよね
そして幸せも増える♪

ノリ@管理人

なっつ様
何回か書いてると思うので
過去記事探しときますね


ひゅうぼん様
信じてー!
本当に出会うまでは想像出来ないんですよね。


まる様
どっちもだと思います!
犬ってやつは!


かとちゃ様
縄文人にこんなに共感するとは!
人間って変わらないんですねえ


みなきち様
はま寿司は寿司食べちゃうんで
パフェにたどり着けないです😅


れりぱ様
揚羽の弟欲しいんですけどなかなか出会わなくて。
とはいえ出会いっていつも突然ですよね


エビ様
いやいや今のところまだ出会ってないですよー


やん様
なんて嬉しいお言葉😭
いつもありがとうございます。


シシィ様
そうそう増えるんですよね。
倍々に増えていく





くうたにゃん

愛おしいぷく
心ゆさぶるぷく君
    会いたかったなぁ。
またノリさんのとこにやってくるんだと思います。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク