その枝をください。

昨日お伝えしましたように、
車とPCが同時にぶっ壊れるという、今世紀最大の災難に見舞われている私。


s-P1120675.jpg


車が直るまで夫の車を使おうかと思ったけれど、彼の会社は遠いし朝早いし、
送っていくのがめんどくさい。
場所よく知らないし。 


s-P1120700.jpg


それに、行きは彼がナビるなり運転するなりすればいいとしても、


帰り道が分からない。


どうですか、まいりましたか。
私の方向音痴は並大抵のものではないのですよ。ふっ。


というわけで、相変わらず車無し生活。

しかしこんな時こそ家で腐っていてもしょうがない。
せっかく良いお天気だし、ぷくを連れてぱーっと公園にでも行こうではないか!


s-P1120709.jpg


大きな木の棒を持って得意気なゴールデン発見。

ぷくは、その棒を持っているのが羨ましくて仕方がないようで、
ずっとこのゴールデン君につきまとっている。

しかしぷく。
どう見たってぷくが運べる大きさの枝じゃないだろ。


s-P1120712.jpg


それでもやっぱり棒が欲しいぷく。
欲しいなビームを出しながらゴールデン君の周りをうろついてると、


s-P1120711.jpg



ツイテないのは飼い主だけじゃないようね・・・。




人気ブログランキングに参加中◆

←さあ!励ましのクリックでもしてみようじゃないの!
さち。さん作バナー。)

←こっちもドスっと。


コメントは承認後に表示となります。 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

yukiko

ノリさんに続き、ぷくちゃんも災難でしたねぇ(^^;
こんな“脳天直撃”の正統派コントみたいな写真を見るのは久しぶりなので、ちょっとおもしろかったです。
しかも、アップで見たらぷくちゃんが「うぎゃっ!」って言ってるんじゃないですか、きっと...?

ぷくちゃん、笑っちゃってごめんね(^m^)

nyankooooo

ナイスショット!!
朝から爆笑!!
ぷくちゃん、多分、その枝は、ぷくちゃんの体重ぐらいあるよー(笑)

ヒロミっち

でも、ちゃんと更新していてエライ!
あらまぁ、ノリさんもコンピューターが?
ワタシも電源部分の不都合で入院中です。
以前に使っていたノートブックでなんとか
作業をしていますが、遅い!!!
イライラしちゃうくらいで、よそ様のブログを
拝見するどころではありませんでした。
思うに、コンピューターって寿命は2年と
思っていた方が気が楽かもしれません。
さ、バックアップ。バックアップ。

しかし、車も同時に壊れてしまったとは!
バリ島でしたら、ノリさんのブログ人気を
ねたんだ人からブラックマジックをかけられたのよ!
と大騒ぎするところですね。
なんでもマジックのせいにするところが楽天的な
バリ島の人達だったりします。

はなママ

パソコンといい、車といい、プク王子の災難といい…
厄払いですよ ノリさん(-人-)

ジョーディーママ

ついてないね~!
厄がうつってしまったらしいぷくちゃんには悪いけど
思いきり笑ってしまいましたv-411
頭に棒が当たって「痛い!」と叫んでいるようなお顔が・・(笑)
それを「あ、当たっちゃった!」と見下ろすゴールデン君の目も・・(笑)
とってもいい写真です♪

ノリさん方向音痴なんだから、無謀な事はせずにバス使いましょ、バス!!

ケイ

わー!!!
ほんまに「イヌも歩けば棒に当たる」やっ。

カルタつくりましょ!
次は…、「鼻より団子」でも。
きなこさんのRED NOSE DAYからお借りして(^^)。

うーん、われながらいいアイディアじゃ。

「男だったらラガーマン」あらためケイでしたー。

ゆちゅみ

うう
ぷく王子まで、、、痛そうv-12

それにしてもその大きな枝、何に使うのかな?


何度行っても迷うことありますよね。
ノリさん、私もですv-218

gonnova310

そ、そういう日もあるさ!
がんばれぇぇぇぇ。

NOEL

あぅ・・
厄はとっくにプク王子にもうつっていたようですね・・v-409 痛そ~ ゴンって・・v-40
でも!!こんな奇跡的な瞬間のショットをデジカメに収められたんですからすでにラッキーですよ~v-291 
てかプク王子にとっては「その枝」じゃなくて「その丸太」ください・・ですね(^^;)ホントにくれたらどうするつもりだったんでしょう・・教えて!プク博士~

きらら☆亜月ママ

ぷっくん ごめん!
笑えないけど 笑っちゃった v-407
だってだってだって あまりに写真がウマすぎて!v-426
ぷっくんの大事な「頭を一撃っ!?v-404」って心配したけど
何かあったら記事にしてないし・・・ねっv-389
その枝はノリさんに幸せを運ぶ魔法の杖に見えたのかしらん?
きっとそうよ、親孝行のぷっくんだものe-266
そのゴールデン君の名前は「ごん」に決定だわe-284
(勝手に性別決めちゃった)

ルークさんの車使わないのは賢明だよね、
私がルークさんだったら、愛妻が無事にウチに帰れたか心配で
仕事できないもんe-125

きょうこそイイ事ありますように・・・GOOD LUCK!v-22

sop

思わず
おぅ!(T_T)と叫んでしまった。。
ぷくちゃん、痛そう。。

そう、物が壊れるときってのは、
何でいっぺんにくるんでしょうか?
年末に我が家もいろいろ壊れて取り替えたのですが、
支払いのしわ寄せが今頃。。(T▽T;)
ふぁ、ふぁいと~

こたつ猫

ひ、ひどい~
絶対わざとやってますぜ、ゴールデン。
王子、頭大丈夫ですか?
ぷくっと腫れたりしてませんか?
(あ、ダジャレではありませんからね)

どん底まで落ちれば後はひたすら上昇するのみ。
て、全然慰めになってない予感・・・。

おかやん

ブログファンで、いつも読んでます。
ぷく可愛いですね。これだけの決定的な写真をとれるノリさんはツイテますよv-291

kei

ただいま関東地方で地震があり、
ビクビクしとります。。震度1で。。
タワーなので揺れるようになってます。
地震でこれ以上電化製品が壊れたら
どうしよう?!と思ってしまったわ~。

ぷくちゃん・・・からだの2倍はあるね棒。

そら&まめ母

プッキー・・・
あらま、なんとも可哀想な瞬間なのに、笑ってしまった・・
ごめんよ、ぷく玉子v-10

ちなみに、「六人部」と書いて「むとべ」と読みます。

めっちゃ笑顔で心の中では、「読めね~よっ!」と
毒づいていたそら&まめ母です。

cheese

ゴンって笑っちゃったわあ~
ってごめんね、ぷくちゃん
んでも、その一瞬をカメラに納めたノリさんに完敗!
あ、いや、乾杯!

ノリさん、ぷくちゃんご愁傷様 m-_-m

emi

わはは~(笑)
ぷくちゃんまで災難でしたね!!
でも面白い~( ´艸`)ムププ

車が無きゃ、生活がとても不便。。。
うちも田舎なので激しく気持ちがわかります!!
早く車復活しますように!!

デブ子

黄ばみ・・・
前厄のデブ子です

黄ばみ王子ちょっと災難でしたね~
ゴールデン君もわざとじゃじ無いんだろうけど・・・
チワワって頭は弱いから気をつけないといけませんね!
(頭が弱い=バカ って事じゃないです!)

アキ☆

ごん!!!!!
・・・の時のぷくちゃんの顔・・・笑っちゃいけないと思いつつ、会社でふくみ笑いをする私。
チョーナイスショットですね♪♪♪
セリフをつけるとしたら
「んがッッ!!!!!!!」
てな感じでしょうか★

ツイてない時ってありますよね。
ノリさんに幸あれ♪

♪乾杯~今~君は人生の~大きな大きな舞台に立ち~

ショコラッテ

私も。
先日、仕事の帰りにちょっと寄り道したら方向感覚が・・・。
家に帰れなくなりました。
うかうか仕事にも行けません。
一人で帰れなくなるので。

それにしても、ゴールデン君について歩く(もしかして走ってるのかしら。)ぷく王子はなんてかわいらしいんでしょうね。(癒。)
たいして仕事はしてませんが癒されてはいます。

tanami

ついてないですねぇ。。。
ぷく君、、、あんなに大きい棒が頭に直撃して大丈夫でした?
やはり飼い主の運気を背負うんでしょうか、、、。
涙です。

bonny

ぷく君には大変お気の毒ですが・・・
すっごい面白い、久々吹きだしちゃいました!
ノリさん、激写でしたね!よく撮りました、天晴!!

mike

ぷくちゃん…チャレンジャーだわぁ~
色々不便で大変そうです@@
早く車とPCが戻ってきますように
祈りの舞をささげたいと思います。いやマジで…

とん

プクちゃん今日も可愛い!枝デカッ!その枝どっから持ってきたのかしら?方向音痴ですが、うちの母はスーパーや百貨店の店内で迷子になるので…さすがに迷子放送頼むわけにもいかず(汗)

mimosa

いだい(>_<)
っていう声が聞こえてきそうなぶつかり具合^^;
大丈夫ですか~?プクちゃん~!!
そうか、プクちゃんは枝が好きなのか(笑)

今日は黄ばみがよくみえますね(^_^)

wanko

やだ、ぷくちゃん痛そうw

ぷくちゃん、「おかあたんにもおとうたんにも
ゴンされたことないのにコイツにゴンされたー!」と
スネてませんか?w 痛そうだけど面白いw
氷を一粒乗せて冷やしてあげて下さい。(爆)

u-choco

PCが壊れている中更新しているノリさんが偉い!!
ついてない日が続いた後にはきっといい事がありますよ~

ぷくちゃんが・・・・こんな姿もかわいい。
やんちゃぶりが目に浮かびますね~
久々に癒されちゃいました(笑)(ごめんねぷくちゃん)

くろまめ

痛いね!
まるで漫画じゃないですか!(笑)
ここまでおもしろおかしくなれる飼い主&飼い犬、うらやましいぞ☆
でも本当に痛そう・・・ぷくちゃんはペコ大丈夫?ウチのチワワンもペコがチョコットだから安心なんだけど、どっちにしてもきっとぷくちゃん、星が飛んだね。
この前から会社で、隣の席が、最悪なタイプの人間に変わったもんだからストレス溜まりまくり~そんな中、笑わせてもらっちゃった、和んじゃった、ぷくちゃん、痛いのにごめんね。
この小さい不運が早く去る事をマジで祈ってます☆

ふーたまま

おお!何という災難。
見事にばすっと後頭部に入ってますね(T_T)

でも、ワンコって石頭だと思いませんか?
ゴンッとか打ってもわりと平気そうにしててこっちがびっくりします。

Paccman

ちょっとぉ!ノリさん!私さ、お茶飲んでたのよね、今。プクちゃんがゴンって枝でつかれた瞬間、お茶吹いちゃったわよ。モニターがビチョビチョですよ。

ついてないときってつかないものよねぇ。

ゆぅ

ゴン☆って( ̄w ̄*)ぷぷっ
災難は続くものですよねぇ~~・・・私も今年本厄・・・
私の場合、人生が壊れかかってますww
はぅ~~~~

げんちゃん.

ままままじすか?Σ( ̄□ ̄;
ゴンて、こんな事・・・
そしてその衝撃の瞬間を撮ったノリさん、凄い・・・
棒持って歩いてる1枚目の画像は小鳥のようにぷくくんが棒の先にとまっているように見えるし
偶然の瞬間が撮れるのってある意味、ついてるんでは?
PC&車が早く直るように日本から念を送ります!!
(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆

こむぎ

ぷく王子、せっかくの美しいお顔が・・・
その後変形したりしませんでしたか?
最近、ぷく王子のお顔がますますハンサムになっていくようなので、こむぎは心配です・・・

パソが壊れる悲哀は私もたんまりと味わいました。
ただ私のパソは「壊れるよ~」と何回も警告を出しながら、しずかにゆっくりとお亡くなりになったので、ほとんどのデータを救出できました。

うーん、自宅で仕事をするにはセカンドパソを持っておくと良いのですね。
そのような機会が訪れるか分かりませんが、もしそうなったら、セカンドパソを用意します。

うに

その技をください
う!、(*≧m≦*)ぷぷぷっーーー
わ、笑たらあかんっ、あかんのやー・・・、って思うまもなく、が、我慢できない
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ひー、ひーっ
苦しいーーーっ

さすがはぷく王子!
OSAKA・DNAの一員としては、ワタシに是非とも
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そ、そのっ、くださいーー!

(でも、たんこぶ出来てない? 大丈夫?)

翔太ママ

まさか・・
この後、このゴールデン君、体育館の裏に呼び出されて、
「ウチの子になんてことをしてくれたのよ!」って、
某母にケリ入れられたりしてませんよね!?

seko

ニュージーランドで物が壊れるとやっぱり
修理はより面倒くさいのでしょうか。
ご愁傷様です。

ぷくちゃん、それは枝が大きすぎますね。ぷぷっ!
ちなみに昨日の日記のせつこ嬢とぷくちゃんとの
大きさはどちらが大きいのでしょうか?
気になります。
(せつこ嬢のファンです。顔怖いけど美猫ですよね)

leonmama

プププ、ぷくちゃんまでとんだ災難(>_<)
だけど、自分よりはるかに大きな枝を欲しがるそのチャレンジャー精神は立派!

車が無くたって、こんな綺麗な芝生がある公園が歩いて行けるところにあるなんて…ニュージーランド万歳v-218

スーパーももちゃん

ぷくちゃん痛そう!
ノリさん、こんにちは。

PCと車の方はどうですか?

ちなみに私の父は車(ダイハツのテリオスキッド)をぶつけてしまい、修理代だけで50万かかってしまったといいます。

只今失業中の私の場合は寝込んでしまいます。

追記・PCがウイルス感染でパーになったとき、父のPCを拝借してブログ更新をしましたが、父がうるさくてうるさくて…。

王子のまま

それどころじゃないよ。ぷく!!
以前より一層、背中が黄ばんできてませんか??

しの

このおさしん,最高ですね!
ぷくちんの「あいたっ」って声が聞こえてきそう・・・
厄って周りにくると聞きますが,ぷくちんはノリさんの厄をかぶってくれたのね~
きっとこれで運勢上向き!

ご近所でも迷うノリさん,遠方のダーリンのオフィスまで行った日には大変な事になりそうですね
またネタができますよ,明日くらいどうっすか?

ファーファ

ぷーっ!吹き出しちゃったわ!←涙目
ぷくちゃん痛そうなのにごめんねぇ。
そうですか、車もPCもぶっ壊れとりますか…。
文明の利器ってぇのは融通きかないっすもんね。
私は最近自分がコワレ気味だけどぉ。
あっひゃっひゃ~。(元々か!?)

みるきーのおっかあ

そうです!
行き道と帰り道は同じでも 逆だから違う道なの!景色が違うの!だからわからないの!と方向音痴は訴えるのですが ダンナと息子は「けっ!」と鼻で笑うのです。
(ふん!いつまでも食事を作ってもらえると思うな!と心で叫ぶワタクシ)だからワタクシもダンナを送ったりしません。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ぷくちゃ~ん!その棒のほうがぷくちゃんより重そうだよ。
ゴールデンの背中に乗せてもらって 棒をくわえた気になってね。

きなこ

かっ!
かわえ~(萌)
このゴールデン、銀河系で2番目にかわえ~。

ルナ☆ママ

あ~~~!!(苦笑)
ぷくちゃ~ん!!ごめん!!
爆笑してしまいました~~>0<!!
痛かったでしょう~^^;
でも、かなり良い具合に枝が落ちてきましたね~(苦笑)

のりさん、もうちょっとしたらきっと良いことがありますよ~♪(根拠なしです。エヘッ^з^)

ゆうこむ

あちゃー当たってしまいましたね( ̄m ̄〃) 痛そうプクちゃん!きっとノリさん共々良い事あるだろうからhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今は堪えてくんろhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けどワンコの頭ってめっちゃ痛くないですか?人間で言ったら石頭(笑)

しおりん☆

クリティカルヒットですね★
ぷくちゃんものの見事に当ってますねぇ…。ププ。
PCも車も壊れたということは家に引篭もってもいいよ!っていうことですよ!

明明

ぷくちゃん、ホント痛そうなお顔・・・!!!
ノリさんにまた良いことありますようにポチポチクリック♪

らびママ

キャハ 
ゴールデン わざとみたい~~
「あっ! ゴメン (* ̄m ̄)プッ」 
だな きっと(!!爆!!)


ぷくちゃん 痛かったでしょ~(* ̄m ̄)プッ

うさみ

ぷくちゃん、思いっきり当たってますね!
痛かったでしょうね~、泣かなかったですか??
それにしても、決定的瞬間をばっちり激写されたノリさんはすごいです!!ブロガーの鑑!!
きっとこれから運がついてきますよ~\(^o^)/

suu

わ~ ぷくちゃん そりゃ痛いよ・・・
なんとぷくちゃんまでついてないヾ(- -;)
3度目がないことを遠く日本からお祈り申しあげまする・・

ノリ@管理人

>yukiko様
まさにコントみたいな脳天直撃ですよね。ぷく、しっかり!

>nyankooooo 様
ぷくより重そうですよね。でも咥えたかったみたいです。(笑

>ヒロミっち様
あら、ヒロミっちさんのPCも!?もう一台のPCから更新してるのですが、ぷく画像もないし不便ですわー。早く直らないかなぁ。

>はなママ 様
厄払いってNZにいて何すればいいんでしょ。

>ジョーディーママ様
NZでバスなんて不便すぎますよ!シティに行く以外は使えませんわ。

>ケイ様
あ、そりはいいアイディアですね。

> ゆちゅみ様
でかい枝ですよね。ゴールデン君でも重そうでした。

>gonnova310様
はいっ、がんばるうぅぅ!

>NOEL様
まったくですわ!ぷくにとってはもはや丸太ですよね。

>きらら☆亜月ママ様
まるでコントみたいでしょ?ぷく、しっかり・・・。

>sop様
示し合わせたように、一気に壊れますよね。財布がイタイ・・・。

>こたつ猫様
やっぱりゴールデン、狙ってましたかね。

>おかやん様
おお!そういう意味では運気が上がってきましたかね!

> kei様
おや、地震ですか。小さくてよかったです。ぷくより重そうな棒でした。

>そら&まめ母様
「むとべ」かぁ~。日本人の名前って難しいですね・・・。

>cheese様
まるでコントのような一撃でしたよ。

>emi様
災難なんですけど笑ってしまいますよね。ぷく、しっかり!

>デブ子様
ちょっとした災難でしたが、コントみたいでちょっと笑えました。

>アキ☆様
まさに「んがッッ!!!!!!!」って感じですね。漫画みたい。

>ショコラッテ様
ぶっ!それはたしかにうかうか仕事にも行けませんね!

> tanami 様
ぷくはだいじょぶですよん。懲りずにこの後も棒おいかけてうろうろしてました。

>bonny様
ほんとぷくってばコントみたいですよね。

>mike様
ぷくより重そうな棒に興味深々でした。祈りの舞ありがとうございます!

>とん様
デカイ棒ですよね。ゴールデンにも重そうでしたもん。

>mimosa様
でもぷくは小さな枝には興味がないようです。(笑

>wanko様
小さい氷一粒でいいですかね?

>u-choco 様
この後もぷくは懲りずに棒追いかけてましたよ。

>くろまめ様
まったくですわ!これじゃ漫画だわ。

>ふーたまま様
そうなんですよ!ぷくこの後も懲りずに棒追いかけてましたもん。

>Paccman 様
ベタなコントみたいなオチですいません。お茶ふいちゃダメ。(笑

>ゆぅ様
いやいや、お互いこれからいいことが起こるんですよ!

>げんちゃん.様
念が届きました!ありがとうございます。

>こむぎ様
私のパソは警告も前触れもなしにいきなりいってしまわれました・・・。

>うに様
これじゃコントよね。ぷくしっかりしろ。

>翔太ママ 様
えっ?某母って誰でしょ?私以外にぷくの母が??

>seko様
もちろんセツコの方がぷくより3倍くらい大きいですよ。チワワなんて普通の猫の半分以下の大きさですわ。

>leonmama様
ここへは歩いて行ったのではないのですよ。お友達と一緒に車で行きました。

> スーパーももちゃん 様
修理代に50万ってそれもういっそ車買い換えたくなりますね。

> 王子のまま 様
ええっ!?黄ばみは変わってませんよ!(笑)ぷくは実はクリームフォーンなので、このくらいの色具合なのですわ。

>しの様
夫の会社結構遠いんですよね。しかも朝早いのでめんどくさ・・・。(笑

>ファーファ様
私も負けずに壊れ気味っす!あっひゃっひゃ~。

>みるきーのおっかあ 様
そうなんですよ!帰り道は景色も違うし完全に違う道なのです!

>きなこ様
すごいかわいかったよ。棒重そうだったけどね。ダンディーなオヤジが連れていた。

>ルナ☆ママ 様
そうだそうだわ、これからきっと良いことが起こるんだわ!

>ゆうこむ様
ぷく、漫画みたいですよね。懲りずに棒追いかけてました。

>しおりん☆様
そうか、引きこもろうかな。

>明明様
これからいいことが起こるように祈っててくださいお願いします。(笑

>らびママ 様
やっぱゴールデン君狙ってましたかね。(笑

>うさみ様
ぷくはこの後も懲りずにゴールデンと棒を追いかけていました。

>suu様
これで厄を出し切ったことを祈ります。

まゆ~みん

あいや~ゴンって!Σ(≧Д≦ノ)ノ
ぷくちん痛そう…でも表情が…(* ̄m ̄)ププッ
この後、きなこさん曰く銀河系で2番目に可愛い(?)ゴールデンちゃんに吠え掛かったりしませんでしたかぁ?

みゅう@茶麻呂といっしょ

枝が・・・
レトリバーにとっては枝でも、ぷっくんにとっては「幹」に相当するようなデカさじゃないですか。。。!(((( ;゚Д゚)))
 厄は叩くと落とせるそうです。厄落とし、できてるといいですね(^^)

たかすけ

最近、ノリさんのお返事その1に間に合いません(苦笑)
帰り道、分からないと焦りますよ~。私も、そこに見えている川まで行く道がわかんなくって、ひたすら川と平行に走ったことがあります(笑)
ぷくちゃん、棒がぶつかった瞬間口あけてる…。
わんこもびっくりするとあんぐり口を開けるんですね!(…ってちょっと違う?笑)

korobokkuru

ごんっ
あわわっぷくちゃん吹っ飛ばされなかった!?
しかし、ゴールデン君がホント『(゚◇゚)あ…』っていう
表情してる!(=^w^)ぷぷっ!

いつもコメント返し後にコメント残してすみません…

ur@n p

こっこれは!!
すべての不幸を体で受けるぷく王子。
健気です。ププ

ひろみ

ぶははははは!
ぷくちゃん、ごめん。
笑い事じゃないんだろうけど、大爆笑させてもらったわ!
それにしても、見事にヒットしましたねー(笑)
もうね、ぷくちゃんとノリさんは一心同体なんだよ。
だからノリさんがついてないときは、ぷくちゃんもついてないってことで。
明日からは引き篭もっていたほうが吉かも?!

にゃん太郎

遅刻です~。
しまった大遅刻です。ノリ先生許してv-12

ぷくちん、痛そうだけど、あまりにもナイスショット?に笑ってしまいました~i-237

厄って移るんですか!そうですか、気をつけよう・・・。

今日私は新たな方向音痴ネタを作ってしまいましたi-182
何度も着たことのある立体有料駐車場なのに、何階に車を止めたのか分からなくなってしまい、屋上階からぐるぐる歩いて下りながら自分の車を探しました・・(涙
あっ、これって方向音痴以前の問題ですか?

アナキョンジャ

ちょっ・・・これは見事にヒットしましたねー。
ぷくーんの表情、目がバッテンになってる?
そばで家の者とヨボが寝ている状態で、夜中にこっそり見ているので、笑いをこらえるのに苦労しました。

ノリ@管理人

お返事その2~


>まゆ~みん 様
ぷくはこの後も棒を欲しそうにゴールデン追いかけてましたよ。懲りないやつだ。

>みゅう様
じゃあこれで厄落ちたかな。

>たかすけ 様
あ、いえいえ、レスする時間を分けることにしただけなので大丈夫ですよ。次の日いっきにすると大変なので。

>korobokkuru 様
いえ、コメ返する時間帯を2回に分けることにしたからなのですよ!次の日一気にすると大変なので。というわけですからお気になさらず。

>ur@n p様
これで厄は落ちましたかね?

>ひろみ様
まるでコントみたいなヒットの仕方ですよね。

>にゃん太郎様
分かる!分かります!駐車場どこに停めたのか分からなくなる事よくあるので。(涙)

> アナキョンジャ 様
昔のコントみたいにヒットしてました。ぷく、しっかり・・・。

hummingbird

あ~、ごん!だって・・
ごん!だなんて・・いでででで。(TT)
プクちゃん、可愛そうに・・

本日三枚目の「で、公園にやってきました。」画像。
ちょっと加工すると、棒乗りプクちゃんみたいになりませんかね?
なったとして・・・それがどーした?ということでは、ありますが。

さち。

きっとさちの前厄が
NZまで飛んだんだと思います。
ごめんなさい。
ぷくちゃんごめんね・・・
痛かった上にナイス写真で
みんなに笑われてるよ・・・

あずっこまま

きゃーーーー!ぷくちゃんの頭に枝が!
枝が~!!!
ダメじゃない、そこのゴールデンちゃん、
ぷくちゃん、直撃しちゃ~!!
あぁ~、ノリさん、ぷくちゃん、やっぱり、
家に居たほうが良さそうですよ~!
( ´艸`) ププ・・
あ、笑ってません。。消して、わらってませんよ・・・

ゆ~な

いつも見てます!
なんか棒の上にぷくちゃんが乗ってるかと思っちゃった。
そっちのがびっくりしました!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク