東京の空と木と、揚羽




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
誰かと和解したい時はやってみて → 「P House」



秋も深まってきました。

s-2211243.jpg

緑の葉っぱと黄色くなった葉が
混じり合うイチョウ。

s-2211245.jpg

まだ緑多めです。
混じり合う複雑な色彩が何ともいえない!
ブラボー!


私が思う揚羽のチャームポイントの
ひとつが、短いマズルです。

s-2211246.jpg

お鼻ぺしゃんこ。
この横顔のラインが可愛い♡

マズル長い子も好きだけど
揚羽のぺしゃ具合も好き。

s-18061953_202211151956176d9.jpg

ぷくやソニックが木をチェックしてる時は
ちゃんと匂いを嗅いでるように見えたけど

s-2211155.jpg

揚羽は顔面を押しつけてるように見える。
落ち込んでるポーズみたいな。

私の手からおやつをもらう時も
ぷくとソニックの時は、私の手にマズルだけ
当たってる感触があったけど揚羽の場合は
手に顔全面が押しつけられる感触。

顔面でグイグイくるその感触で
いつも笑ってしまうのです。

s-2211248.jpg

先日、山の中を自分の庭のように歩く
岳の姿を見た後だから、→
公園にいる揚羽がやけに都会っ子に
見えますねw

s-2211249.jpg

日光の山奥とは全く異なる風景。

だけどここにある自然もキレイ。
東京の秋景色も、とてもキレイだと
思いました。

s-22112462.jpg

そして風景の中に揚羽がいると、
私にはさらに美しく見えるんです。

……にしても揚羽の眉毛柄と
イチョウの色が同じ。。

s-22112461.jpg

顔にイチョウくっつけてるみたいで
ますます冗談みたいな顔に見えるのは
どんな神様の悪戯よ。



今月のカレンダーもイチョウ絨毯。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 目の上のイチョウをひと押し
下さると嬉しいです。
いつも読んでくれてありがとう😭



今期の別注カラーが可愛すぎる!!


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

日光の山奥の岳くんもかっこいい可愛い、都会の銀杏並木の揚羽くんも素敵可愛い。黒いツヤツヤボディが黄色に映える!
それぞれの場所で、それぞれ映えますね(´∀`*)

揚羽くんのフォルム(ながーいボディもぺちゃんこのマズルも)とお目目のキラキラは、チワワの神様の傑作ですね(*´∀`)♪

れりぱ

真夏の青い草の上を全力疾走するイメージが強いですが、秋の黄色い葉っぱの上で物悲し気にするアゲちょんも良いですね~(^^)

かとちゃ

鬼トレーナーと一緒だから、秋を眺める時間は少なそうw
アゲちゃんの眉毛はいろんなものに見えますね。
私は、ひそかに油揚げっぽいなと思ってます。

とらお

アゲチョンの眉、いちょうの葉にしか見えなくなってきましたwベビーフェイスで可愛い♡

ノリ@管理人

>やん様
山奥でも都会の公園でも、イヌと歩くのは楽しいと
心底実感しました。


>れりぱ様
なにげに夏よりスピードも距離も増すので
秋こそ揚羽の季節なのかもしれません。。


>かとちゃ様
油揚げっぽい~。。
もっさり具合とか膨らみ具合とかまさに油揚げ。


>とらお様
外で見たら完全に色が被ってました……。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク