揚羽の闘い




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
世界中の争いがこんな風にシンプル
だったらいいのに→ 「P House」



最初見た時は倒壊寸前でした。

s-2212076.jpg

クッションが。

あーもうこれはダメだろうと思いました。
崩れるのは時間の問題。

s-2212077.jpg

でも揚羽の瞳は諦めてなかったので
「頑張ってね」と応援だけして
その場を離れました。

s-2212078.jpg

……健闘を祈る。

部屋を移動する前にチラッと見たら
まさに大ピンチを迎えていたけれど

s-22120761.jpg

これは揚羽の闘いなのでジャマしません。

ていうかそもそも縦置きクッションの上より
場所変えて寝たらいいと思うので。

しかし約2分後、クッションは倒壊したと
思っていたのですが揚羽まだ上にいて
なんと座ることに成功していました。

s-2212079.jpg

「できた♪」みたいな顔してる。。

くつろぐというよりアスレチックになってる
気がするけど本人はクッションの頂上に
いたいのですね。

s-22120763.jpg

達成感に充ち満ちている顔……。

せっかく安定しているのに

s-22120764 copy

なんで前足を上げるんだ。
キミはいつもいつも。

そして最終形態はこうなりました。

s-22120768.jpg

昔から見てきたスタイル…… → 動画

s-22120767 copy

……そこで寝るんだ。

なんか、キミの勝ちだわ。色々。

クッションにも、己との闘いにも、
全部勝ったと思う。



お見事です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとう!🥰



野鳥の会の軍手愛用。可愛い。


PVアクセスランキング にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

アゲハの目指すところが超ニッチで
理解が追いつかないw

とらお

遊具で遊ぶ子どもみたいw
足パッカーンでバランス良く座れたね♪

かとちゃ

私はいたって平均的な凡人タイプなので、
自分らしさや個性を持てるってすごいなあと思います。
この個性が欲しいわけではないけれど。

れりぱ

色々疑問はあるけど、アゲちょん的には大正解なんでしょう(;^ω^)


今日、闘病の末、末っ子が虹の橋を渡りました。
最後の1週間は、何もしてあげられないのがきつくて、ノリさんがぷく兄さんを見送った時もこんな感じだったんだ~って思ってました。
今日は私の誕生日だったんですが、そんな日に旅立ったところが末っ子らしくて、泣き笑いしてます(´Д⊂ヽ

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
私の理解も全然追いつけないです😅


>とらお様
まさに遊具ですねw
最終的には居心地よさそうなところに着地してました。。


>かとちゃ様
同じくです。
みんな個性はあるといえどこの個性はちょっと……。


>れりぱ様
末っ子ちゃん、れりぱさんちの末っ子としてハッピーな犬生でしたね。
ぷくとぼんに会ったらたまには里帰りしろと伝えてください。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク