いくつかお願いがあります




2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
そもそも試合は始まっていたのか? → 「P House」



素直で、活きが良くて、甘えん妨。
揚羽のすべてが可愛くて仕方がないです。

可愛いくて仕方がないけど、

s-2212081.jpg

私の買い物を見ていちいち驚かないで。
驚かれるようなモノは買ってない。

またカウチの下にオモチャを押し込んで
しまったのかな?と思い、

s-2212082.jpg

私も床に這い取ってあげようとしたら
カウチ下に何も無パターンやめて。

ただ覗き込んでみただけ、ってやめて。
まぎらわしいから。

あと何も起きてないのに
急にハッ!と外見るのやめて。

s-2212084.jpg

まるでベランダに誰か侵入したような
顔で外伺うのやめて。
何事かと思うから。

ピグレットのお尻についてるタグが
取れなくて絶望するのもやめて。

s-2212085.jpg

タグを囓って引っ張った挙げ句
いつも最後に疲れ果てた顔しないで。

s-2212086.jpg

犬が食べられないものを
私が食べている時に
身を乗り出して見ないで。

s-2212087_20221208172013797.jpg

スタートって言う前に走り出さないで。

s-2212087.jpg

あと最初からいきなりトップスピードに
入らないで。

でも、鍛えてくれてありがとう。
おかげで私は今日も元気です。



師走を乗り切る力を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ミニツリーとぷくをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥰



色違いヘビロテニット。


PVアクセスランキング にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

アゲハくんの答えは『そのご期待にお答えすることは大変困難だと思われます。ご了承下さい』だと思われます( ̄▽ ̄;)

かとちゃ

アゲちゃんとの毎日、いや一緒に過ごすどの瞬間も飽きませんねー。
買い物に驚く、落としてもないのに覗く、おかしすぎませんw?
小さいわんこなのに、こんなに人生楽しませてくれるなんて、
犬って偉大ですね!
ちょっとばかりヘンテコけども!

れりぱ

何事が起っても動じない精神と、健康で強靭な体を作ってくれてますね^m^

mike

アゲちゃんとの毎日は日々楽しそうですね
ミュージカルスターと暮らす日々を想像しちゃいますけど
いきなり唄って踊りだしそう…

ノリ@管理人

>青森りんご様
そうなんですよねーずーっとお願いしてるのに
一向に受理されない。


>かとちゃ様
Amazonから本が届いただけで
「こ、こんなの来た!」みたいな顔で見られます。


>れりぱ様
そうか、フィジカルだけでなくメンタルも鍛えてくれてるのか……。
目から鱗です。すごいトレーナーでした。


>mike様
ホントに毎日舞台が開演されてます。
観客がいなくても毎日公演。
劇団アゲハ、今日も開演。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク