冬、草むらに潜む私たち




別館更新してます。
計算せずにこれをやる威力よ → 「P House」



めちゃくちゃ寒くなってきました。
こうなるとホントもう外に出たくない。

寒くて外に出たくないと思う日にすることが

s-2212215.jpg

階段ダッシュて。


しかも夕陽に向かって。部活か。
絶対にサボれない部活なのか。 → 動画

しかし揚羽と並んでする階段ダッシュは
信じがたいことに辛さゼロ、幸せMAXで

s-2212216.jpg

夕陽を見てる揚羽の横顔が
私には夕陽より眩しく、美しく、

振り向いた時に見える首のつむじは
お花みたいで可愛くて

s-2212217 copy

マズルぺしゃんこの横顔ラインは
もっと可愛くて。

あんなに「寒いから散歩行きたくない!」
と思っていたのに、この時間がとても
幸せなのです。クソ寒いけど。

s-2212218.jpg

だから結局。

苦手な冬に、寒くて外出たくなくて、
でもそんな時期に私の心身を健やかに
保つのは、揚羽との散歩時間なのでした。

s-2212219.jpg

ちなみに私とアゲハは今、
ヤバい事件現場を目撃してしまって
息をひそめて草むらに隠れて見てる
わけではありません。
周囲には誰もいない。

s-22122171 - コピー

なのに何この顔。



外でも劇団アゲハ開演。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 火サス調ソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



マイザック。


PVアクセスランキング にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

お外の揚羽くんはいつもカッケーと思っていますが、夕日に照らされた黒いボディ、カラコンをいれたようなお目目がきらきら、美しいですね。
私は2枚目の、揚羽くんの右側が好きかなー。首元のベージュのところがセーターから矢印のように見えるところ、のど?のところの毛並みがきらきら。

劇団揚羽はいつでもどこでも開演するんですね、揚羽くんの犬生楽しそう。

れりぱ

崖下の死体発見の後は、闇取引現場を目撃ですか((´∀`))ケラケラ

次は岳君を待たせず進める様に、アゲジム頑張って下さいね^m^

青森りんご

張り込みにニューバージョンが!!Σ(*゚Д゚*)

何も起こってないけど…平和そのものですが…。

かとちゃ

事件、目撃してますよね?
しかも犯人の顔、見てますよね?
この後、枯れ草踏んでパキッて音して、気づかれるんじゃ、、、。

ノリ@管理人

>やん様
首元のベージュ!マニアックなチャームポイント
気に入って下さって嬉しい🥰


>れりぱ様
岳待たせないのは登山上級者でもトレイルランナーでも
無理です!でも少しでも鍛えてから行きたいです😎


>青森りんご様
誰もいないのに突然犯人目撃顔に。
私も相棒として一緒に張り込みしてみました。


>かとちゃ様
まさにそういう顔ですよね。
私も息を殺して一緒に草むらに潜んでみました。
……誰もいないけど。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク