ハチヅラスーツショー

先日の記事で衝撃を読んだあの 「ハチヅラにスーツ。」


20070328105929.jpg
さち。さん


「難しい色の組み合わせを難なく着こなせている。」
と、コメント欄では大絶賛だったが、
男性のスーツフェチのわたくしが、厳しくダメ出しをさせて頂いた。

そしたら。


来たわ、来たわよこんなのが! 



s-pukusan-1.jpg


鼻毛さんの作品。「鼻毛」というハンドルネームも粋でよろしい。
ちゃんと袖から出てる手がぷくの手になってるとこが細かいです。

しかし欲を言いますと、私個人的に黄色のシャツはナンパなイメージで
あまり好きではありません。
あとこれはわりかし若い人の着こなしっぽいですが、


もっと貫禄あるスリーピースが

好きなの! щ(゚ロ゚щ)
  

ゴッドファーザーの見すぎ。



s-pukusan2.jpg



そうそう、これよこれ! ヘ(゚∀゚*)ノ


やればデキるんじゃないの!

このジャケット脱いで、シャツにベストになってるオフィス仕様の
姿も見たいー!ラリホ~♪


s-P1120930.jpg


すいません、取り乱しました・・・。
鼻毛さん、素敵なハチヅラスーツ、ありがとうございました。

ちなみに元祖ハチヅラスーツラーの さち。さんの今回の作品は

s-sut-tu2.jpg
さち。さんの愛犬ラニちゃんと。


JR職員バージョンですって・・・。




人気ブログランキングに参加中◆

←へい、クリックばっちこい。 щ(゚ロ゚щ)
(さち。さん作)

←こっちもヘイ!


コメントは承認後に表示となります。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

こたつ猫

あぅ~
王子のイメージが・・・。

で、でも。
スリーピースはいいかも。
“ちょっとおされなハチヅラスーツ”ってか。

ミントまま

クールな顔したぷく主任がスーツ姿に犬ケーキ箱を手にしてるのが笑えました!最後のJR職員と言うより私には漫才師のやすきよに見えてしかたありません。これからもぷく主任の合成写真希望!

rainbow♂

やすきよに1票
一先ず
お詫び申し上げます。

さて、ぷく王子のスーツ姿を見た後のバナー…
「コチラガハズカシクナリマス」

ぷくちゃん大好き!

JR職員が出てきたところで、あらゆる制服に挑戦して下さいv-238
Navyの制服着ているぷくちゃんとか、消防の防火のつなぎ着ているぷくちゃんとか。
ムフッv-41また妄想が暴走中v-105

sop

ほんとにイタリアのマフィアみたいだわ~。
ぷく・コルレオーネ(*^ ^*)
ぜひ~ベスト姿もみたいでふ~~
(あ~~私も昨夜の仕事でこわれてます(^^;)

ちょこ

面白過ぎ(笑
あー、またまた爆笑させてもらっちゃいました。
笑い疲れた・・・

NOEL

か・・貫禄
貫禄のあるスリーピースを着ているはずがその手に握られているのは「ケーキdeわん」・・・貫禄ってなにかねv-208
もしかしたらこの商品のプレゼン中なのかしら・・社内ではモテモテ独身40歳くらい?(ハチヅラ被っててモテるだろうか・・)でも個人的にはスーツの理想はショーン・コネリーですv-10葉巻とか吸われたらさらにメロメロですv-344
どうでもよいがこのスーツの元モデルたち・・まさか自分のナイスバディがハチヅラと合成されているとは想像もしないんだろうなぁ(笑)

ジョーディーママ

やめてぇ~!
ぷくちゃんが・・ぷくちゃんがぁ・・!
何気に3ピースは似合ってたりするんですけどね(笑)
1枚目のはなぜかミノタウロスを連想してしまいました。
そう、クレタ島の半人半牛のアレ・・。
ぷくちゃんはチワワだけど・・顔の向きかなぁ・・^_^;
ごめんなさいっv-436

JR職員・・大ウケ(笑)頼りなさそ~v-411

りょうママ

ぷくちゃん何歳?
ぷくちゃん貫禄あるっす。素敵っす。で、ぷくちゃん人間年齢何歳かしら?

この際、色んな制服ぷくちゃんシリーズが見てみたいもんですが…これで丸ノ内や秋葉原(全世界に行ったらモテるでしょう!でも今もとっても可愛い♪なんたって熱狂的なファンですから。

高見沢琴乃

さち。さんお願い
消防おたくの私のためにぶくちゃん消防士バージョンを作ってください(自分で出来ないので他力本願恐縮です)

eri

はじめまして
こんにちは、初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています!
仕事から帰ってきてぷくちゃんの愛らしい姿とノリさんの絶妙なトークを拝見すると、心がなごみます~♪
今回もスーツ姿爆笑でした!スリーピースの彼、しっかりわんこ用ケーキ持ってるし(笑

うちはイングリッシュセッターを飼っているのですが、ぷくちゃんがどんな洋服でも着こなせるのにびっくりです。
「どうせ似合わないだろう」と決め付け、愛犬には服を着せたこともありません・・・。

六房

わかるわぁ~。
>ジャケット脱いで、シャツにベストになってるオフィス仕様の姿

これで「手元の書類に目を落として考え事」なんかのポーズだったらもうアンタv-218(妄想が暴走!YO!YO!)
あ、取り乱しちゃった(^^;

Jr職員ヴァージョン、その勢いで今度は制服シリーズ?!

bonny

似合う!特に最後のが。
なんか漫才師みたいで、いい感じです!

ゆちゅみ

制服?
細かいっ!
その細やかな気配りがたまりません!!
袖から出ている手だけでなく
持っている箱v-25までとは!!

JR職員バージョンまであるとはv-10
この次は地下鉄?
それともデパ地下(エレベーターガールとか)かしら?(笑)

それともベルボーイかしら?

会長

くっ、、、
くっ、、、くっくっくっくっくっ

スリーピースに不敵な笑み、「ようっ!」ってセリフが
聞こえてきそうな。

JR職員バージョンだったのか

漫才師バージョンかと、、、

ぷく「ハイド~モ~!いや~しかし桜満開でうれしい
季節になりましたな~」
ラニ「桜満開で何がおもろいねん」

シリーズ化希望

まゆ~みん

3ピーススーツのぷく王子、ニヒルですねぇ~☆
六本木ヒルズ内に入ってるIT関連会社の社長で、常に綺麗系の女性のとりまきが居そうって感じ!
でも手には【ケーキdeわん!】だから可愛さも♪(笑)
はちヅラ以外の次の作品にも期待してます♪(さち。さん、鼻毛さんスイミマセン)

明明

( ´艸`)ぷぷー!!!!こらえきれず静まり返った事務所で吹き出してしまいました!!!
JR職員さんたち肩上げてお手上げ風にみえちゃいました♪
携帯の待ち受けにいいですね(笑)仕事はかどりそうです。

しの

ノリさんのおっしゃる通り,黄色のシャツだと新入社員って感じ・・・
スリーピースだと「ぷく課長,3番お電話入ってま~す♪」
なんて言ってみたい~
JR職員のラニちゃん・・・こんな人マジでいそう!

次はレスキューのオレンジのつなぎを着てるぷくちんが見たいです!
どなたかよろしくお願いしまっす

Paccman

スーツ着てるけど、ちゃんと犬用ケーキ持ってるって!!!(爆!)ナイスですねぇ。

↓ミシンで内職中のプクちゃんの写真を仕事場で公開したら、すっごいうけてましたよ。

たがめ

わぁ ぷくちゃん可愛いはずなのに、なんでスーツ着るとこんな悪人に見えるのかしら・・・

 ずるいことたくらんんでるスーツマンだわ。

 2時間ドラマで言えば、弱みを握って犯人を脅していい気になっていたけど、途中で殺されちゃうタイプの小悪人的な表情!

 これは・・・まさかスーツを着るとぷくちゃんの第二の人格が現れるってこと・・・!?

ゆぅ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハしぶい!!
ぷく王子しぶい!!
ちょっと惚れそうになりました(((((((*ノωノ)キャー♪

たけうさ

もうっ、最高にツボな企画?です!!!
そうねぇ~、3ピーススーツが似合うってジェントルマンな
感じですきでっす♪
JR職員のラニさんってマジでこんな人いますよねぇ。
伊東四朗かと思っちゃいました。

mike

スリーピースというと…
昔々のTV刑事ドラマ「太陽に○ろ」のボスを思い出します。
ぷくちゃんがボスなら…黒幕の署長がチャリ男社長ですね
スーツ姿も凛々しいぷく王子に萌えでございます

げんちゃん.

犬にスーツ・・・・似合ってるんだろうか?否か??
ぷくくんは裸の似合う男だって事だけは確かだわね
小さいのに案外マッチョな体
私好みのプリッけつ
スーツが似合うにもやはりソフトマッチョでないとね~
んふ~♪

しゃぁぼう

か、かなわない・・・。
これみて、禿げヅラ手作りして喜んでた自分が恥ずかしくなりました・・・・。
上には、上がいるもんだなぁ~。

しかし、スーツから出てる手をみて、これ、スーツ脱いだらどんな感じ?(^m^)ムフッ て、一人で笑ってしまいました。

くろまめ

いやん、いやん!
ぷくちゃんにそんなこと~!
ぷくちゃんのそのまんまの可愛さが好きだよ~とかいって、すんごい見ちゃいましたけど(笑)手にお菓子持ってるしね。
なんだかバラエティ番組に初めて出た俳優さんが張り切ってテンパってやりすぎちゃったみたいな(笑)
バラエティ慣れしてないのね、みたいな♪

ぷく親

ぷくちゃんのスーツ姿、笑が止まりません。
今から晩飯の支度なんで手短に感想を述べます。

3枚目のスリーピースのぷくちゃんがムーディー勝山に見えてしかたありません。右から左へ~~♪

失礼しました!

fuku

ハチズラスーツショー(爆)

↓息子を持った母親は料理が上手だといけないんですよね。
「お袋の味」とか言って、奥サマにそれを求める。
そうあってはいけないと思い、私はあえて、料理の手を抜いています。。。なぁんて(汗)

ゆうこむ

あら!素敵!3ピース姿のプクちゃんの体型私好み"^_^"
しかもたけうささんの伊東四朗さん!コメントに思わず頷いてしまいました!

きらら☆亜月ママ

こんな日が・・・
近いうち必ず来ると確信していましたっ!
(たぶん多くの方が!!)

スリーピースのぷっくんの身のこなしが宝塚っぽくて
ベリーグッドかと思っていたら
ラストのJR職員ヴァージョンに大爆笑!
私は 上司のラニさんに連れられてお得意さん回りをしてる
部下のぷく社員に見えちゃったYO!

ぷっくんに 「あんたバカだね」って言われそう・・・(>。<)
いいも~~んv-441

そら&まめ母

わおっ!
ぜいあーるって・・・

しかしぷく玉子、どんなスーツも見事に着こなしてるな~。

らにちゃん、かわいいv-10

mimosa

3ピースで、ワンコおやつを持ってるプクちゃん(笑)
芸が細かいですね~♪
お顔もにひる~だし(笑)

スーパーももちゃん

ノリさん、こんばんは。

すごいもん見させてもらいました。JR職員の制服というのも傑作。

ぷくちゃんのコメントが爆笑。

さて、どこまでハチづらスーツは行くのやら。

みるきーのおっかあ

ぷくちゃん
遊ばれてますね~。
JR職員ってのが渋いわ。 
小田急ってのも 見たいけど・・( ̄△ ̄;)

あが

こんにちは、お久しぶりです。
変わらず拝読しているのですが、いつもタイミングを逸して
コメントできずにおりました。(お返事済後に書くのは気が引ける)
ぷくちゃんがなんだかよっぺーさんちのボシロー先生みたいに
お洋服を来ていたので、書かずにはいられませんでした。
ぷくちゃん、かっこえ~よ。私もシャツとベストのオフィス仕様v-238
ワイシャツの袖には手が切れそうなアイロンの線がピシッとついてるのが好みです。
あ、誰もそんなこと聞いてないですね。

たかすけ

さりげなく
普通にスーツ姿が似合うんじゃない?と感心してしまいました(笑)スレンダーなところがニクイです。うちの子はスーツがパツパツになるマッチョムッチリ格闘技系な体系なので(個人的に角田さんみたいな感じ希望;笑)
さりげなくケーキを持ってる演出がこれまたニクイです。
「○○さん…これでケーキ作ってくれよ」
なんてスーツ姿のぷくちゃんに言われたら…とりあえずハチヅラは取ってちょうだいね、ってお願いするかも(笑)

ノリ@管理人

>こたつ猫様
スリーピースいいですよね。2頭身のぷくが小顔になってるし。v-291

>ミントまま様
ぷくは主任なのですね。大丈夫でしょうか、頼りなさそうですけど。

>rainbow♂様
はい、それを狙ってあえてこのバナーにしてみました。

>ぷくちゃん大好き!様
皆さん制服好きですねー。最後のはぷくよりラニちゃんが自然に着こなしてますよね。笑

>sop様
ぷく・コルレオーネですけど手には犬ケーキが。ぷっ。

>ちょこ様
スーツぷくにずきゅんとしたでしょ?ずきゅんて。

> NOEL様
そうです、40歳独身貴族で手にはケーキ。ありですかね、こういうの。

>ジョーディーママ様
確かにこのJR職員、頼りなさそう・・・。

>りょうママ 様
メイドカフェみたいな制服も着せてみたいですよね。男だけど。

> 高見沢琴乃様
消防士バージョンて!(笑)ぷくが消防士ってめちゃくちゃ頼りなくないですか。

>eri様
ぷくはチワワなのでとても寒がりですから、お洋服は防寒のために着慣れてるだけですわ。裸族のぷくが一番好きなんですけどね。v-291

>六房様
確かにこれで「手元の書類に目を落として考え事」だったらすばらっしい。でもぷくの顔だとおやつのことしか考えてない顔になりますけど。

>bonny様
やっぱり漫才師みたいですよね・・・。

>ゆちゅみ様
メイド服とかいいですね。

>会長様
素晴らしいっす。台本までできている。v-218
やっぱりぷくがボケ担当なんですね。

>まゆ~みん 様
若いベンチャーの社長で結構遊び人のイメージで。

>明明様
JR職員というより漫才師という噂もあります。

>しの様
JR職員はぷくよりラニちゃんがしっくり似合ってますよね。こういう人いそう。

>Paccman様
ミシンで内職中のぷくは私もお気に入りです。猫背になってるとこがいかにも内職中って感じでいいでしょ。

>たがめ様
あ、分かります。脅して調子に乗っていい気になってるけどつめが甘くて殺されちゃうタイプですね。

>ゆぅ様
惚れてもいいのよ。

>たけうさ様
私もJR職員のラニさんを見てまさに伊東四郎を思い浮かべっました。

>mike様
やっぱりいつでもどこでも黒幕はチャリ男さんってことで。

>げんちゃん.様
犬にスーツが似合ってるかどうかについては深く考えてはいけません。笑

>しゃぁぼう様
いつもは2頭身のぷくが8頭身の小顔スーツ姿ですわ。決まってるでしょ。

>くろまめ様
そうです、浜ちゃんに間違いなくなぐられるタイプ。

>ぷく親様
ムーディー勝山って誰でしょう!検索してきます。

>fuku 様
そうです!将来の嫁の為にも料理は手抜きすべきです。笑

>ゆうこむ様
私もこのラニちゃんを見てまさに伊東四郎を思い浮かべました。

>きらら☆亜月ママ 様
やっぱりどう見てもラニちゃんが上司よね。てかラニちゃん似合いすぎだし。

>そら&まめ母様
ラニちゃん似合ってますよね。こういう人いそうです。v-391

>mimosa 様
スーツ着て仕事中なんだけど、犬ケーキを持っているという・・・。笑

>スーパーももちゃん 様
ハチヅラスーツ、どこまで行くんでしょうねぇ。

>みるきーのおっかぁ様
ぷっ。小田急て。笑

>あが様
いえいえ、最近お返事を何回かに分けてしてるだけなのですよ。一気にレス付けるの大変なので。私もワイシャツの袖に手が切れそうなアイロンの線がピシッとついてるのが好きです。

>たかすけ様
ソラさんもスーツ似合いそうじゃないですか!がっちり系で。

さち

出遅れた!
こんなダンディズムなぷくちゃんが
アップされてたなんて!
すっかり土日で出遅れました!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ムーディ勝山は今さちの着メロになってます。
大好きです。

ってか地震は大丈夫ですか?ノリさん・・・
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク