おいしそうな赤

またもやニュージーランド付近で地震があったそうで。


s-P1120999.jpg


心配して下さった方々からコメントやメールを頂き、
それ見て初めて地震があったらしいことを知りました。 (またかよ!)

先日と同じく、オークランドはピクリとも揺れてません。
私達はこのとおり無事でございます。


s-P1130003.jpg


申し訳ないくらい無事ですな・・・。

しかもこのブログは会社から見ているという方も多いのに、
労働意欲を喪失させるような画像ばかりですいませんすいません。


s-P1130014.jpg


さて、ニュージーランドで暮らしていると、
日本にいたら、私なら絶対に自分で作らなかったであろうものも
手作りしたりしている。
うどん打ったり、大福作ったり。
時には餃子を皮から作ってみたり。

面倒なようで意外と簡単だし、自分で粉から練って作っているから、
見事なまでに添加物フリー。

売ってるものだと、たいてい保存料が入っているものだし、
そう考えると日本にいた時より随分とヘルシーな食生活を送っている気がする。
不便なのも悪いことばかりじゃないのね。ふはははは!(ヤケ)

その反動だろうか。


あたし、コレが食べたい。


s-P1130161.jpg


ものすごく、食べたい。

昨日の「つれモナ」に載っていた毒々しい色のゼリー。
あれ見た瞬間、「アタシ、もう我慢できない! ( ̄□ ̄;)」
スーパーまでブーンと飛んで行ってしまった。


s-P1130078.jpg


身体が、私の身体が着色料を求めているの!
私の欲求を満たしてくれるのは、あの赤いゼリーだけなのよ!

勢いよくショッピングセンターへ駆け込む私。
頭の中はゼリーでいっぱい。
もう一秒だって無駄にはできない。
開いた、自動ドアが開いたわ!


あら、きなこさん。 ヽ(゚∇゚ ;)ノ


s-P1120842.jpg


「何やってんの?」 ときなこさん
「・・・あなたの今日のブログに載っていたゼリーの素を買いに来ました。」 と私。

その瞬間、きなこさんの瞳の奥がキラっと光って
「ぷっ。この女、私の書いた記事に踊らされてるわ。(* ̄m ̄)」
という微笑みが顔に浮かんだのを、私は見逃さなかった・・・。

何だか負け犬な私。


きなこさん、ゼリーはとても美味しかったです。



人気ブログランキングに参加中◆
←じゃんじゃんクリックしちゃって。
オレンジぱぴこ。さん作バナー。)

←こっちもやっちゃって。


コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

こたつ猫

まんまと・・・
ひっかかってしまったのですね。
そのゼリーの素、チャリ男企画食品事業部が作っているものではありませんか?

うに

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
朝から、ありがとうございま♪
この数日、自分トコも放置状態&ちょっぴり哀しいモードのうにでございましたが、
今日のネタ、ノリきなこsさま方の思うつぼどーり、
しっかりど真ん中にはまりました。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!きゃはは!

しかも今日の王子のお姿、の数々ったら!
たまらんっ~~~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ヒロミっち

舌が真っ赤か。
バリ島では昔懐かしい着色料いっぱいの
ファンタがまだ売られています。
しかも懐かしい昔そのままの瓶に入って。
飲んだ後は舌がすごい色に・・・。
ファンタオレンジ飲んでゲプッと
ゲップするのがやめられません。
なんででしょう?

でも、子供にはよくないみたいです。
娘は着色料いっぱいのオレンジジュース
飲んで3回ほどゲロしました。

みるきーのおっかあ

まんまと・・
引っかかってしまったのに おいしかったのですね。
うう・・なんだかせつないわ(;´Д`)
うちの近所の大型駄菓子屋から チューブに入った毒々しい赤青黄色のゼリーを ダンボールでお届けしたいわ。
あっ!おまけに「うまい棒」もつけちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆちゅみ

ゼリー
ぷく王子の眠っている顔がたまりませんv-10

きなこさんのゼリー、ぷるんとして美味しそうでしたよね
でも、私は食べていません
(というか、買いに行くのが面倒だっただけ)

スーパーまで、ぷく王子の運転とは(笑)

gonnova310

小さい頃、うちの親が絶対買わせてくれなかった
駄菓子屋の粉ジュース、
今、無性に飲んでみたい気分です。

りょうママ

日本じゃ最近『飲むフルーチェ』なるものができたんざんす。まだ飲んでないけど。

ぷくちゃん可愛い!やっぱりへそ天だわ。
癒し系プリンス♪

うどんで思い出した!讃岐うどん。
今ツアーでうどん屋めぐりしてる人多いです。こっちでは70円や100円で食べれてお財布にも優しい!なんて素敵なのかしら。
映画『UDON』はまだ見てないけど…。
ノリさんのうどん見てみたい!

ガブリエル

体に悪いけど・・・
そうなのよ~、体にいいことしてる?と不意に体に悪いこと?したくなるのは根本が科学世代だから?
でも小梅には保存料!着色料!とんでもございません!
でも、自分は食べちゃう・・・
甘い、甘いわ!自分には。
特に駄菓子屋の着色料こってりのお菓子は止められません。

ジョーディーママ

ふっ
やられたね。
完全な負けだわ。
恐るべし着色料!恐るべしつれモナ!!v-411

3枚目のプクちゃん好き♪

cheese

思いっきり、影響受けてますねぇ~
何もそこで会わなくても・・・
また、それ言わなくても・・・ノリさんったら( ̄ー ̄;

体に悪いもんばっかり食べてると、いいもの食べなきゃって
義務なんっすが、いいもんばっかり食べてる時は、
悪いもん食べたいって欲求なんっすよねぇ~

まりりん@チワワ

ぷくちゃんのあられもない姿を見ていたら、無性にお昼寝を
したくなってきました。
それでもって3時のおやつには着色料色のゼリーを・・・
仕事中なので叶わない夢ですが(涙)。

ぴっぴ

ぁはぁ~~~。
朝から雑用でバタバタと立て込んでおりまして
やっとこうして『会社から』覗いてみると…v-238
あは。やる気を吸い取られているのは私です♪
いいわぁ~。ぷく王子のほぐれ具合。
ごちそうさm…じゃなかった。
いつも(?)ありがとうございます(*^^*)

毒ゼリー欲しさにスーパー行ったら
きなこさまに会われたと…!
それは『きゃ~~~!』ですね(笑)
きなこさんも今日1日いや3日間くらい
超ご機嫌なのではないでしょうか…(^^;

nau

ジャンクフード的なものって、何故か無性に食べたくなる時がありますよねぇ。
体に悪いって分っているのに・・・
校則違反だけどちょっと買い食いしちゃうアノ心理に似ているのかしら?

ちなみにワタシが発作的に急に無性にどうしても狂おしく(すげー日本語)食べたくなるものの一つにペ○ングのソース焼きそばがあります。普段焼きソバなんて全然食べないくせに・・・
ぬーじーらんどには売っていますか?

mike

なつかしさを覚えるようなきれいな色のゼリー
でも自分は「ぷるぷる震える食品は苦手なんです。
ゼリーもプリンも茶碗蒸しもだめー
ざ、残念です

momo-bravo

今日私は
会社をサボって(おい!)おうちで引きこもり中なので
まさにぷくちゃん気分です♪まったりのんびり☆
いつも会社からこっそり読み逃げしてたんですが、今日の記事を会社で読んだら、1分後にPCのスイッチを切って早引け(←懐かしい表現)したかもしれません(笑
・・・あ、いや、元からサボってる今日のアタシが言うことじゃないですが。
きなこさんとノリさんってホントにお近くに住んでるんですねー
スーパーでばったり、だなんて♪いつもすごいカッコで行く私は誰ともスーパーで遭遇したくないですが。。。

六房

不足すると、禁断症状?
欠乏症ですね。(←ぅをいっ!)
どうしてあんなカラフルで見るからに危険?なものなのに
人の味覚や嗅覚は魅了されてしまうのでせう。
「ベロがミドリ色んなっちゃった~♪」みたいのとかシロップの匂いがすでに美味しい...

あたしはノリさんのうどんの「手作り」記事に踊らされて
手作り欲が出て、ついさっきレアチーズケーキ作ったざんす。
みんなで踊るか?!

ハス母さん

そう言えば子供の頃はプリンやゼリーを作ったような…緑色もあった。。赤はいちご味で?

そら&まめ母

食欲の赤
情熱の赤。
そして・・・ぱっしょんやら状態のぷく玉子!

毒々しさがたまりません!!!

NOEL 

ちゃんと
パッケージチェックしましたか?販売元は(有)チャリ男企画 食品部門ではありませんでしたか?v-39
それにしてもプク王子v-20せくすぃな胸毛がちょっと増えましたね♪冬毛ですか?そしてわきの下が黒いのは・・・・・はっv-12冬に近づいているからってお手入れを手抜きなさったわけでは・・んまっv-12

まりも

ゼリー食べたーい。
速攻で、ゼラチンとかしてベリー作ることにしました。
でも、着色料たっぷりじゃ健康に悪そうなので、ハイビスカスティで作ることにしましたよ。

ぷくちゃんの寝姿の2重あごが大好き☆

rainbow♂

今日は休み
王子ののんびり画像で眠くなってまいりました。
危うく、
部下にキビシクアタルトコロデシタ(八つ当たり)。
休みでよかった。

夕張メ○ンゼリーと言う商品があって、食べてみると
あら不思議!
夕張メ○ンの味!食感まで夕張メ○ンチック(チックて)。
「んじゃ、夕張メ○ンそのまま食ったほうが…」と
つっ込みを入れたくなる逸品。

にゃん太郎

ちょっと分かる~
なぜかゼリーは無添加のより、「何、この色?」ってのがおいしそうに見えたりします~i-238
食べた後ベロ出すとしっかり真っ赤になってるのよねぇi-229
禁断の味かv-12

ぷくちゃん、運転姿もサマになってるわ~v-238

しの

今朝,ぷくちんのすやすや眠るお姿を見てから,私もワンコと二度寝しました
あ,いつものことです・・・

きなこさんに踊らされたノリさんの情熱,ステキです!
着色料を求めて車を走らせる姿を想像したら・・・笑えました
私も何か体に悪そうなおやつ,買ってこよ~っと♪

げんちゃん.

アタシも食べたい・・・
ゼリエース(確かこんな名前だったような・・)買ってこようかな?
でもジュースとゼラチンで作る簡単ゼリーもなかなか美味しいんですよね
甘さ控えめで・・・

ぷくくんの運転なら道も迷うまい
運転姿がスウィ~ト♪

nyankooooo

今日は完敗ですね(^^;)
そのゼリー。「販売元;チャリ男企画」って書いてなかったですか?(笑)

MOCO

きなこさんに踊らされた一日でしたねw
それともチャリ男組長に踊らされたのかしら??
ぷくちゃん、安全運転でお願いしますw

さきほど、「NZ日本人宅で4人死亡 ガソリンまいた跡あり」という見出しのニュースがありびっくりしました!

くろまめ

着色料ラブ。
いけない、と分かっているものほど食べたいんですよね~。
日本はそんなものがあふれかえっているので誘惑だらけ~。
うどんの画像、なかなか姿を現さなくってなんだか秘密めいていて素敵☆前にノリさんの作った「だんご」超食べてみたい!ってくらいおいしそうだったな~。うどんレポート書き直してばかりで一向に提出できそうにもないです。
(チワワの「でち」は、よくブログでチワワが「でちでち」言っているのでそんなイメージかと。どーなんでしょ。)

wanko

ぎゃはははは!なまら面白い!

「やりっ!引っ掛かったわね!ヒッヒッヒ」と、ぜーったい
思ったと思う。小さくガッツポーズしてませんでした?(爆)

しかし、スーパー行ったらきなこさん…コントみたいですね。w

グレ母

こんにちわ、お久しぶりです。
もう、たまんないです、ノリさん!!細かい感想はかけない一言。
「ノリさん、サイコー」または「おもろい!!」と言いつつ細かいこといったりなんかして・・・・欲しいと思って側行動する所が感動的です。
そしてきなこさんとノリさんがスーパーの入り口のところでごたいめぇ~ん・・・・まるで映画のワンシーンを見ているようにありありと想像できました。
小花をちりばめた、スィートなブログに中毒になっております。

Paccman

すごい!プクちゃん運転できるんだぁ!感激っ!にしても真っ赤ですね、このゼリー。私もこの年になって、ゼリー系好きですよ。ワインゼリー、プリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐などなど。週末作っちゃおうかな。(←ノリさん、私が書いた記事にのせられてるなって今思ったでしょう???!!!)

山田

こんにちわ♪
お久しぶりにコメントします。いや、あの赤いゼリー、何味ですかね??不思議なゼリーです(笑)ぷく王子の寝顔・・・。まじカワユスです。
 あ、先ほどテレビを見ていたら、NZで日本人4人が焼け跡から遺体で発見されるというニュースがありました。NZではニュースにありましたか??一瞬、ノリさんだったらどうしよう・・・。と思ってしまいました。お気をつけて下さい。

みかん

てっきり
おいしそうな赤「ワイン」かと思っちゃった('-'*)
着色料って、なんであんなにそそるんですかね。
私もダメだ、ダメだ!って思いながらも
ついつい色に反応して買い求めてしまいます。
そして、変色した舌を見せて遊びます。(←コドモか)
お互い体には気をつけませう(`・ω・´)b

ゆうこむ

スーパーでの光景が目に浮かびます(笑) きなこさんの目がキラ~ンと光ったのも見えるような気がします( ̄∇ ̄)
車無事修理完了したんですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プクちゃんまるで運転してるようですがアクセルブレーキ届きませんね( ̄ー ̄;

うに

°・(ノД`)・°・よかったー!
ワタシの携帯、ニュースのテロップが出るんですが
!?
こんな記事のタイトルがっ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000109-jij-int
一瞬マジで目の前が真っ暗になりました

まだ、ちょっと心臓バクバクしてます……….

(PCからは見られない記事でした。ごめんなさい。ですので、↑は、差し替えました。)

きらら☆亜月ママ

いいなぁ~♪
ぷっくんドライバーがいて!

私も赤いゼリーの素を一緒に買いに行ってくれる
イケメンがいたらいいなぁ~☆

そんでもって、食べ終わったら
一緒にボケーっとしながら寝たいなぁ~☆

ところで車とPCは治ったのかにゃ?

sop

くしくも今日、ゼリーを買ってきました!
ただ悲しいかな薄いピンク色~
日本はこの時期は、桜色ばかりです(^^;
でも花冷えで寒いです(*_*)

ゆぅ

NZのニュースを見て、びっくりしたものの一人です。
ここにお邪魔するようになってから、NZが遠くて近い国に感じていたんですが・・・

ノリさん
日本から、ゼリーのもと送りましょうか???( ̄ー ̄)ニヤリ♪

bonny

毎日100キロ運転する私に、ぷく運転手派遣して下さいe-330

まゆ~みん

3枚目の写真、子犬のような寝顔で可愛い~(*≧∇≦)b
毎日こんな可愛い寝顔を見ているノリさんが羨ましい。
ゼリーは何個ぐらい作ったんですか?ゼリーの素は全部使いました?

ミント

ブーンっとな!
ぷくちんの運転する助手席に乗せてけろ~

たがめ

いやだ、どうしましょう?
 すごく食べたくなってきてしまいました。ゼリー。

 つれモナと、ちわわんのダブル攻撃だと、あるある大辞典以上に視聴者の食生活に影響を与えそうです
 ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ 

 きっと、コレを読んだ、すべてのつれモナ&ちわわんファンが、ゼリーを作って、今頃冷蔵庫で冷やしてるに違いないですわ。

 コドモが卵アレルギーと発覚して、プリンは食べられないですけど、ゼリーは食べられるんですよね。我が家でも。
 (#^.^#) エヘッ 

aira

うちのダックスもそうですが、
ぷくちゃんも大の字になって寝てるんですね。
(「、」を付ければ犬の字さ)
かうわいぃ~ん!
地震の被害がなくてよかったです(取って付けたように)

ノリさん、車直ったのですか、新車買ったのですか?
わたくしは買って一ヶ月足らずの新車を
家の近くの毎日通っている道路で脱輪してしまいました…
車のおなかは擦り傷がついています(泣
新車自慢したバチがあたった…?

スーパーももちゃん

ノリさん、こんばんは。

すごい色のゼリーです。たしかNZにパワーエイドと言うゲータレードみたいな飲みの物もありますが、それもすごい色だった。

我が家の赤飯は食紅で色づけするものだ。

mimosa

プクちゃん、なんて気持よさそうな寝顔なんでしょ!
背中くっつけて一緒に寝たい~!!!

そして、着色料バリバリなゼリー^m^
おいしかったようでよかったです(笑)

kei

着色ゼリーも
破壊的に美味しそうだけど、
プクさんメチャかわえぇぇ~~~!!!

ひろみ

合成着色料たっぷりのゼリーって、なぜか美味しそうに見えるんですよねぇ…。
あの毒々しさが堪らん!なんて思って、私もついつい買っちゃったりしますよ。

でも一瞬、カップの中のゼリーがローズヒップティーに見えたのは内緒です。
だってだって、私の中で素敵な奥ちゃん=ハーブティーのイメージがあるんですもの!

みゅう@茶麻呂といっしょ

また、狙ったようにゼリーの主がタイミングよくスーパーにいたのですね(^▽^)
 ぷく王子の運転はクースカピーzzzで居眠り運転なのかしら??ノリさんとどっちが上手?(^^)

タツ

地震の被害がなくて何よりです^^

ぷくちゃんの写真 癒されました~~。
すごい寝顔突っつきたいです。



korobokkuru

くっ
ネタとしてブログでばらすのではなく、ショッピングセンターで
ゲロさせたっていうのがきなこさんのドS心をくすぐった
でしょうね。
ぷくちゃん、寝てる顔もキュート!
王子!王子は運転しちゃいけまへん!後部座席でワイン味わってて
下さい。

MaaMi

うそぉ~
あれを買っちゃいましたか!?
それも食べちゃいましたか!!??
私はあの売り場だけは信用しておりません。
手作り~って顔してめっちゃ体に悪そうだし。

でも、気持ちは分かります。
結構ベジタリアン~的な生活なのに、時々むしょーにジャンク!が食べたくなる…のと一緒?

たかすけ

無性に…
時々思い切りチップスターが食べたくなるようなものですね!!(私はポテチよりチップスターが好み;笑)お菓子は太ると思いつつも、手を伸ばしてしまうのはきっとコンビニがあるせいだと思います。責任転嫁です、ごめんなさい(笑)
ぷくちゃんの寝姿は可愛いですね~和みますねぇ~v
でも仕事場からこっそり覗く時は、ノリさんの文章に笑わないよう気をつけてます(笑)ノリさんの文章面白くて!

naoぴ

ぷくちゃん、気持ち良さそうです。
私も時間気にせず眠りたい~(笑)
ところで、ゼリーは何味だったのでしょうか?

ノリ@管理人

>こたつ猫様
なるほどそうだったのか・・・。気が付かなくて買ってしまいました。

>うに様
あら、ちょっぴり悲しいモードだったのですか。復活されましたか?v-291

>ヒロミっち様
どう見ても身体に悪いですよね。普段は食べたいとも思わないんですけど、生まれて初めてゼリー熱が高まりました。

>みるきーのおっかあ 様
あ、いや普段はこういうものは食べたいとも思わないんですけどね。もう満足したんでいいですわ。

> ゆちゅみ 様
あのゼリー美味しそうに見えましたよね!私はもう満足しました・・・。

>gonnova310様
そういう気分になる時が何年に一回かありますよね。

>りょうママ 様
『飲むフルーチェ』って結構微妙な気がしますが、その商品はヒットしてるのでしょうか。

>ガブリエル様
我が家で一番ヘルシーご飯なのはぷくかもしれません。

>ジョーディーママ様
つれモナにやられてしまいました。ゼリー旨かったです。

>cheese様
普段は食べたいとも思わないのですけど、ほんとにごくたまーに、ジャンクなモノを食べたくなったりしますね。

>まりりん@チワワ 様
ぷぷ。おうちに帰ったらゼリーを食べましょう。

>ぴっぴ様
近くに住んではいますけど、スーパーで会ったことも無かったのに、毒ゼリー買いに行ったらバッタリですわ。

>nau 様
ペ○ングのソース焼きそばは普通のスーパーには勿論売ってませんよ。日本食のお店に行けばありそうですが、すごく高いでしょうね。

>mike様
あらまー。プリンも茶碗蒸しも大好きですわ。

>momo-bravo 様
同じスーパーで買い物してるのに今まで会ったことなかったんですよ!それが毒ゼリー買いに行ったらバッタリですわ。

>六房様
レアチーズケーキ?わぁ美味しそう。私も作ろうかな?(早速踊らされている)

>ハス母さん 様
味は全部一緒なのに色で強引に○○味と分けているってやつですね。

>そら&まめ母様
見事なまでに毒々しい赤でした。オトナになってから初めてこんなもの食べた気がしますが美味しかったです。でももう当分いいです。

>NOEL様
ぷくは肌の色がグレーの牛柄が入っているんですけど、脇の部分がちょうどグレーでしかも脇は毛が生えてないので丸見えなんですわ。

>まりも様
ほんとだ!ぷく2重あごになってるわ。v-12

>rainbow♂様
その調子で会社で眠気と戦いながら部下にあたってください。わたしの狙いどーりです。ふっふっふ。

>にゃん太郎様
こういうものがたまーに食べたくなったりするんですよね。ぷくの運転でスーパーに飛んでっちゃいました。

>しの様
さあ!料理ブロガーしのさんも毒ゼリーを買いに行ってみませんかっ?

>げんちゃん.様
でしょ!?見てると食べたくなりますよね、毒ゼリー。

>nyankooooo様
書いてあったかもしれません・・・。やられました。

>MOCO様
そのニュースこっちでもちょこっとやってました!オークランドではなかったですが、驚きました。

>くろまめ様
うどんはこのまま画像を公開せずに突っ走ろうかと。笑

> wanko 様
コントみたいですよね。今までスーパーで会ったことなかったんですけど毒ゼリー買いに行ったらバッタリですわ。

> グレ母様
私もスーパーできなこさん見た瞬間はびっくりしました。思わずゼリー買いにきたこと白状しちゃいましたよ。笑

>Paccman様
いえ、私の方が逆に踊らされそうです。プリン作ろうかな。

>山田様
ボイズンベリー味と書いてありました・・・。でもどれも同じ味っぽいですよね、色が違うだけで。

>みかん様
普段はこういうの食べたいとも思わないんですけどねー、きなこさんにやられてしまいました。

>ゆうこむ 様
いえ、ブレーキに足が届いてる画像も今度お届けしようかと。ぷぷっ。

>うに様
このニュース見ましたが、オークランドではないですね。NZに日本人たくさんいますけど、悲しいニュースですね。

>きらら☆亜月ママ 様
車とPCは直ったよー。ではイケメンチワワを増やすってのはどう?

>sop様
薄いピンク色のゼリーの方がはるかに美味しそうな気が。

>ゆぅ様
ゼリーのもと、たっぷり買ってきましたので大丈夫です。v-218今日も作ろうかな。

>bonny様
毎日100キロはすごいですね!ぷく派遣しなくては!

>まゆ~みん 様
ゼリーの素は勢いあまって3箱買ってしまったのでまだあります・・・。

>ミント様
危ないですよ?v-291

> たがめ 様
でしょ!?食べたくなりますよね!?さあみんなで毒ゼリーを作って冷やしましょう。

>aira様
車は直りましたよ。でもこれもう4年以上乗ってるのでそろそろ買い替えたいなぁ。

>スーパーももちゃん 様
でも日本にもすごい色のゼリーありますよね。こればっかりはどこの国も似たようなもんですわ。

> mimosa 様
ゼリーの素、3箱も買ってしまったのでまだまだあります・・・。

>kei様
でしょ可愛いでしょ~!!(親ばか重症)

>ひろみ様
あっ、しまった!ローズヒップティーって言えば皆信じたかな?

>みゅう様
今までスーパーで会ったことなかったんですけど毒ゼリー買いに行ったらバッタリですわ。

>タツ様
寝顔突っつきたくなりますよね。つっついても起きないんですよ、ぷく。

>korobokkuru様
スーパーできなこさん見た瞬間はびっくりして思わずゼリー買いにきたこと白状しちゃいましたよ。笑

>MaaMi 様
ほっといてくださいっ。私だって勿論信用してませんけどたまにこういうのが食べたくなるんですっ。

>たかすけ様
私もポテチよりチップスターが好きかな。でも最近食べてないなぁ。・・・・食べたくなってきました。

>naoぴ様
ボイズンベリー味と書いてありました。でもどれも同じ味っぽいですよね、色が違うだけで。


ちあき

はじめまして。
はじめまして。
きな子さんすごくかわいい寝姿ですね。
動物って何でも寝てる時が一番可愛い気がします。
きな子さんが運転してるとこはまってしまいました。

ぷくちゃん最高!

情熱メラメラv-42の真っ赤なゼリーですね。
私も作って同僚に分けよう・・・

>労働意欲を喪失させるような
いえいえ、本日のぷくちゃんの写真が意欲を喪失させるのではなく、ぷくちゃんを見ようをマウスをクリックした時点で既に、完全に労働意欲は喪失されていると思います。
(私がまさにソレでございます)

ノリ@管理人

お返事その2~


>ちあき様
えー、きなこさんとは私の友人です・・・。私の愛犬はぷくですが・・・。

>ぷくちゃん最高!様
ぜひ毒ゼリー作って同僚に分けてください!意外と美味しいんですよね、これ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク