なぜか遠慮してしまう俺




飛んでるつもりのぼん → 「P House」


s-2301201 copy


s-2301202 copy


s-2301203 copy

おそらくソニックからの躾の名残。

あのクマ以外のぬいぐるみは
退かしていいのですよ。

s-IMG_2900 copy

自分でプーさん咥えてきた時も
ポロッとクッションに落とした瞬間
一瞬時が止まったように考え込む。

s-23012191 copy

どけて自分が座っていいんだよ。

s-23012192.jpg

なぜかわからないけど
遠慮が発動してしまう俺。

そんな自分に戸惑う顔がかわいい。

s-2003317.jpg

全然ソニックに似なかったわりに
この躾けだけはがっつり入ってる。
天国のソニック、解除してくれないか。



頼むよソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのほっぺをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



最近使ってるファンデ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

ぬいぐるみ全般じゃなく、ソニぼんのクマのみって注釈付きで教えなかったのが、ソニぼんらしいです(-.-)

かとちゃ

ぼんちゃん、罪な躾を残していきましたねw
おかしな校則ほど、ずっと覚えてるもんですよね。

寒くてお茶ばかり飲んで、トイレに行ってばかりです。

ひゅうぼん

ざっくりと躾したのがソニぼんらしい笑

ノリ@管理人

>れりぱ様
ソニぼん、教え方がテキトーですからね。
感性でふわっと伝えるから誤解も多々生じますw


>かとちゃ様
おかしな校則ほど覚えてる、確かにwww
寒いですねえ、春が待ち遠しいです。


>ひゅうぼん様
ものすごくざっくりしてますね。
受け取る側に誤解が生じたソニぼんの躾が山ほどありそうです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク