かわいさの宝石箱や~




さあ、着いたよ → 「P House」


いつもやってることなのに
「抱っこする?」と言うたび
毎回こんな顔するのがかわいい。

s-2303132_2023031311590369b.jpg

春めいてきてるのに私のフリースを
離す気が全く無いのがかわいい。

s-2303132.jpg

朝ゴハンの後で日に当たると
どう頑張っても起きていられないのが
かわいい。

s-2303133.jpg

「あ、俺、撫でられるかも!?」と察した瞬間の
希望に満ちたワクワク顔がかわいい。

s-2303134 - コピー

撫でられると子犬みたいに
キャッキャするのがかわいい。

s-2303135 - コピー

ぬいぐるみの持ち方がかわいい。

s-2303139.jpg

黙ってる時も結局いつも私を見ている
のがいじらしくてかわいい。

s-2303138.jpg

甘えん坊だなあ~🥰



いつまで経っても中身はパピー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フーディーぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



最近のお気に入り靴下。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

とらとら号

いくつになってもパピー。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

「いつまで経っても中身はパピー」にとても共感し、コメントさせて頂きました。

我が家のフレブル5歳も、お散歩で会う方、会う方に「まだ若いでしょ?」と言われます。
で、実年齢を伝えると、、「えっ!?本当に?」という反応です(笑)

我が家の犬は落ち着きがないのです。

ついこの間「永遠のパピーね」というお言葉まで頂きました。

永遠のパピーでいて欲しいと思うけれど、
確実に年齢は重ねているわけで、ちょっと身体が心配です。
(最近腰を少々痛めました)

あげやん、
これからもパピー精神全開で毎日楽しもうね♪

かとちゃ

朝起きてきただけでお祭り騒ぎで、
飼い主といっしょにいることを毎日喜んでくれて、
犬って愛しい生きものですね。

れりぱ

うちのも一人っ子になった途端、赤ちゃん返りしてます。
顔は流石に爺ちゃんなんですけど、それも又可愛いです^m^

ノリ@管理人

>とらとら号様
何年経っても中身がパピーっぽいのかわいいですよね🥰
揚羽は中身がずっと小五男子って感じですw


>かとちゃ様
そう、朝起きただけでお祭り騒ぎ!
犬いなかったら私は鬱になってそうだなと揚羽に感謝する日々です。


>れりぱ様
あーーーかわいいですねえ。
ひとりっこになったら急に甘えん坊全開になったりして。
わんこはかわいいですね、本当に。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク