その呟きを私は逃さなかった




別館更新してます。
アルピニストの呟き → 「P House」


s-2303142.jpg

大寒桜がピークを過ぎました。
青空に濃いピンクがとても美しいのですが

s-2303143.jpg

頭上の絶景にうっとり見入っていると
足元では

s-2303144 copy

揚羽がなぜか通りすがりのお子さんから
指をさされて笑われていたりして
のんびり花見どころではない。

s-2303145 copy

花びら口に入れないように
見てないといけないし。

s-2303146 copy

何その後ろ足、スケート?

s-2303147 copy

こんな感じで落ち着かないお花見ですが
通りすがりのお子さまが揚羽を見ながら
すれ違いざまに

「サル……」

と呟いたのが聞こえたけど
揚羽のことじゃないよね。

s-2303141.jpg

花がきれいです。



そういう時は「わんこ……」と呟こうね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 防寒おサルとパンをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



最近スウェットばっか着てる。。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

とらお

小さい子がサルと間違うの分からないでもないwww

らっきぃ

きっと・・・
お猿さんのように賢くて、可愛らしい(^_-)-☆って事ですよ!!

れりぱ

『さる』とは『猿』ではなく『去る』だと信じましょう(;^ω^)

かとちゃ

わちゃわちゃ動くものは、ちびっ子にはサルっぽく思えるのか?
たしかに、わんこ枠をはみ出るほどの
可愛さと面白さがあるけど、わんこです!
今年も桜を食べて怒られるんですねw春ですねえ。

どうぶつ王国ではコツメカワウソの子供がハッスルしてて、
落ち着け〜と声がかかっていました。またアゲちゃんを思い出す私。

にとこ

うちのチワワも散歩中に、猫って言われたことがありましたけど、あげちょん、猿って(笑)
まさか!!
二足歩行だわ、なんだか器用そうに見えたんでしょうね😂黒いオサルさんどんな子がいるか検索しちゃいました。

ノリ@管理人

>とらお様
サルに間違えたのではなく言い間違えたのだと!
きっと……!たぶん……。


>らっきぃ様
そう!かわいくて賢いのは間違いないです。😆


>れりぱ様
その可能性も無くはない!そうです!😭


>かとちゃ様
コツメカワウソってなんであんなにかわいいんでしょうね。
しかも子供カワウソならなおさら。
いいな~動物園行きたいなあ。


>にとこ様
黒いオサルも結構いますよね。
私はアジルテナガザルが思い浮かびました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク