これら全部




別巻更新してます。
ふたりも悪くない → 「P House」


こんな風にお腹を出して
撫で撫でを待たれているのも

s-2304122.jpg

座ろうと思った座布団が空いてないのも

s-2304123.jpg

高速連写したのに浮いたおケツしか
写っていないのも

s-2304124.jpg

お気に入りの部屋着がいつのまにか
犬用毛布になってしまうのも

s-2304125.jpg

座るとすぐ密着されるのも

s-2304126_202304121946139d6.jpg

すぐ膝の上に乗られて足がしびれるのも

s-2303284.jpg

こんな顔で近づいて来られるのも

s-2304128.jpg

急にサスペンス劇場が開演するのも

s-2304129.jpg

春の日差しを感じただけで
幸福感に包まれるのも

s-2304126.jpg

私の生活に揚羽がいるから。
これら全部、揚羽がいるから。


めちゃくちゃ、尊い。


伝わるかな。



ステキな週末をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 生まれたてカバやんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



高身長に嬉しい丈。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

人生に犬、毎日の生活にアゲちゃん!
きっと、いろいろあって俯くこともあると思いますが、
そこに元気なアゲちゃんがいると、自然と笑っちゃいますね。
神さま、犬をありがとう。ノリ家に、アゲちゃんをありがとう。

れりぱ

めっちゃ伝わります!
いつでも愛犬さえいれば幸せだし、落ち込んでても乗り越えられます(^^♪

みなきち

ちゃんと
伝わりました♪

ノリ@管理人

>かとちゃ様
今日ここに揚羽がいなかったら私はヤバかったかも、という日は結構あります。
ホント犬がいてよかったです。。


>れりぱ様
決して人生は犬さえいればオールOK、てわけではないのですが、犬のおかげで乗り越えられた日はたくさんありますね。犬、最高。


>みなきち様
嬉しいお言葉ありがとうございます😭
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク