タニマ作るわ

ヤフーで日本のニュースをチェックしていたら、
思わず目に飛び込んできた見出し。

「サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!」


・・・・ふーん。

谷間って時間さえかければ作れるものなんだ。
知らなかったわ・・・。

じゃあつい先日、「12時に集合!」と自分で時間指定しておきながら
30分遅刻してきたゆうさんも、あれは谷間作りに時間がかかったから
遅れたのかな。
その割には&*%^$#@☆$%^&*★
あら、文字化けかしら。


s-P1130187.jpg


そっか。
じゃあ私はこれからも時間厳守の人生を歩めそうだわ。ふん!

しかし今回の「きなこさんお誕生会」に関しては、
友人ブログを見てまわった結果、どうも

「半袖着ていっただけで怒られたヒロさんがかわいそう。」
「半袖着て怒られてるヒロさんに好感が持てます。」

と、なぜかクソ寒い5月のオークランドで半袖を着ていた
ピロティの好感度が著しくアップした雰囲気バリバリ。
みんな天然ピロティの策略にいとも簡単にひっかかりやがって

皆さんしっかりしなさいよ。 ヾ(`◇´)ノ



s-P1140329.jpg


挙句の果てに、
「私きなこさんとノリさんとは友達になれそうにありません。」
と、なぜか見ず知らずの他人からコメント欄で
あんたとは友達になれない宣言されるという始末。


s-P1140907.jpg
近所の極道猫、セツコ(仮名)。


理由は私時間にルーズなんで、時間厳守の人ってちょっと・・・、だって。

いつの間にか時間厳守する私ときなこさんが悪者にされているというこの
世の中の不条理。

じゃあ今度から私も友人達との待ち合わせには
遅刻していくことにしようじゃないの。
遅刻していくことにしようじゃないの。(2回言う)

遅れる理由はもちろん

「胸の谷間作りに忙しかったんで。」





人気ブログランキングに参加中
←SHC(世界貧乳クラブ)会長の私にクリックで一票を。
ぱぴこさんバナー♪)

←こっちもヤバイぜべいべー!щ(゚ロ゚щ)



コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

こたろ

貧乳クラブに
思わず反応してしまいました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
実は先日人間ドックでマンモグラフィーの検査を受けまして、とっても痛い目にあったものでつい。
あんな「挟んで」レントゲン写真を撮る検査なんて初めてであまりの痛さにげんなりしてしまいました。
これもまさに貧乳のせいに違いありません。
ところで私は時間厳守は当たり前だと思います。
だからノリさんは、今のままの時間厳守のノリさんでいて欲しいです。

こむぎ

この前、もんじゅ焼き屋に入って、ふと自分の胸元を見たところ、びろーんと横広がりになってました。
「寄せて上げなきゃだめね~」と、胸をつかんで寄せ上げしたところ、ダンナ(彼氏から昇格)に「公衆の面前で!」と叱られました。
材料はあるのだけれど、垂れています。
そんな私でも20分あれば、胸の谷間が作れるのでしょうか?
希望が見えてきました。

かみあじ

胸の谷間は、こうやって作れます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091150247203.html
グラビアアイドルの中でもやっている人はいるそうですよ。コスプレイヤーもやっている人が多いようです。
私も時間厳守な人間なので、ゆうさんが可哀想とは思わなかったのですが、メルティング・ポットのイラストを見て、最近のノリさんってこういう風なんだ~と思いました(^^)

mike

時間厳守派でしたが時間に甘い家人の影響でだいぶ適当になりつつあります(^^;
胸の谷間…
お相撲さんを見て「この人何カップだろう?寄せてあげたら爆乳だろうなあ」とどす黒いことを考えてしまいます…

ぴっぴ

おはようございます~
な、なるほど遅刻の言い訳にはこんなものもあったのですね。
これは使わないと…(。。)φメモメモ ……

……ん?
私は材料が無い人なんだった!!∑( ̄□ ̄;)
この手は使えないか…。ならば……
……じゃなくて時間を守れるように用意すればいいだけのことですよね。
すみません…。最近私も時間にルーズです。
前までは『待たせることなんて出来ない。相手の時間を無駄にしているってことだ』と
殊勝なこと言っていたのに…今度から気を付けます。
にしても楽しい方ばかりですね~。
なかなか大人になってから知り合って仲良くなるのって
難しいのにノリさん達見てるとそうでもないんだって思います(*^^*)

rainbow♂

いい言葉です
時間厳守
いい言葉ですな。
基本ですよ、人として。

何か作るからには元になる材料が必要
これもいい言葉ですな。
でも、なんでぷくは花に隠れて云ってんの?
ノリさんに怒られるの?
なんで?

Paccman

そうだったのね。時間厳守できない人は谷間作りが忙しかったのねぇ。私には縁のない話だわ。私はとっても時間厳守の人なので、ノリさんとお友達になれるかしら。仕事にはちょくちょく遅れますけど…買い物とかお友達と会うときは絶対遅れないのよね。これはやる気の問題なのね。

みるきーのおっかあ

お胸作り・・・
昔 友人が矯正下着屋さんの販売説明会で 「太ももからお胸を作りましょうね~」と言って 実験台になった方を四つんばいにさせて 太ももからぐりぐりぐり~っとお肉を「お胸」に作り上げたのを見たそうです。
矯正下着を脱いだ瞬間 どど~~んとお肉が・・を想像して爆笑したワタクシでしたが・・・。
それだとやっぱり遅刻でしょうね。
ワタクシは 超時間厳守オンナです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

gonnova310

待ち合わせの10分前には現地に到着しているgonnova310です。
腹、尻、ももには充分な素材がありますが、胸までその素材を上げることが出来ませんけど、なにか(泣

賓乳クラブバンザイ。

かこ

貧乳クラブばんざい!!
谷間作ろうとしても、おっしゃる通り材料がないと
作れませんよね。私、万年品切れ状態です。
どんな人気者だって万人が好き!というとそれは
一種の宗教の教祖かも。
趣味が合う、合わないがあって当たり前で、それを
コメントに書くというのは大人としてどうかと・・・
すみません、私ノリさんの大ファンです。(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

NOEL 

思わず・・
かみあじさんご紹介の「胸の谷間の作り方」をソッコークリックしてしまった私です・・(^^;)
でもホントに20分かければ谷間が作れるなんてシラナカッタ~v-405
時間は・・守る気はマンマンなんですよv-356そのために早起きもするし・・なのに いつの間に~!?という時間なんです・・きっと宇宙人にサンプルとして私の時間を盗られてるに違いないんです(><)

sayuki

(ノ ̄▽ ̄)ノはぁい・私も時間厳守?派です♪
人待たせるのが嫌なんで、頑張って約束時間ピッタリに
合わせる努力するものの、どうしても5分前にしか
着けません。遅刻の技を知りたい位です。

高校時代に試験勉強を一緒にと言うんで図書館で
待ち合わせ。待てど暮らせど来ないので、電話。
それがモーニングコールで、結局、3時間待たされました。
その間、3回ほど電話したんですけど、
『用意して出る』から『風呂に入ってた』で
挙句が『もう止めにしよう?』って回答。

私にはこのパターンが多く、友人の殆どは
遅刻してきます。
そう言う友達の性格を『おおらか』と言うそうです。
・・・知らなかった・・・・・。

にんにん

私もそのyahooニュースに惹かれ速攻見ました!!
いやぁ~~見事なお胸でしたv-22アッパレ♪
確かにもとの材料がないとどうしようもないですよねww
かなりご不満がたまっているようで。。。
拝見したところ以下同文です!!
何故悪くいわれにゃならんのだ!!ですよね。。。
時間厳守は人間としての最低条件です!!
なのに攻められてしまうノリさんに。。。合掌。。。

しかしいつもながらぷく王子かわゆいv-10
セツ子姉さんどこまででもお供しますv-42

はなママ

思わず谷間の作り方レシピを見てしまったわたくし、ノリさんと同じく時間厳守な人間です
遅くとも5分前には到着しておかないと気が落ち着かないっていうか、待ってくれる相手に申し訳ないと思ってしまう
でも、今の相方が恐ろしいまでの遅刻魔で「あいつが遅れるなら私も遅れてやる」という妙なライバル心で彼との待ち合わせには遅刻するように…。
けれどヤツはさらに遅刻するので私が待たせたことは一度もありません

谷間…やってみようかな

いちごかんづめ

脱SHC?!
材料があって技術が伴ってこそ、作品はできあがるのですよね…精進しなきゃ!え?

ばじとーふーばじとーふー。2回言ってみました。

hiyochan

嗚呼、もう、ノリさん最高!!ヽ(^◇^*)/
惚れそうです。
それにしても、谷間ってそこまでして作る物なんだ...
素材はあるにはありますが(ハイ、ここさりげなく自慢です)
う~ん、ものぐさな私には無理です。

ジョーディーママ

谷間
腹とか背中とか腕とか・・・動く肉の全てを胸に集めるんだそうですよ。
それを毎日繰り返す間に当の肉たちが「自分は胸だったんだー!」と思うそうで。。
ホントかよ!って話ですけどね。
以前テレビでMEGUMIが言ってました(笑

私は遅刻が嫌いです。待ち合わせはまず時間厳守です。
でも他人の遅刻を待っているのは全然苦になりません。
「自分が誰かを待たせてる」って焦るのが嫌いなの。
損な性格v-390

まき

私も時間厳守派ですっ!
もちろん貧乳ですので、
寄せようなどということはできません。

今日のノリさんの日記、大いに同感!
どうして時間厳守して悪者になるのか!?
私は綺麗好きなため、掃除をしていたら、
掃除をした私が悪者になったことが。(--;)
世の中の不条理を身にしみること多し。

でこぽん

あぁ・・・思わず↑の「かみあじ」さんのコメントにある『胸の谷間の作り方』のページを読んでしまった・・・。

職場でも遅刻してテヘへ(^^;)で許されてるルーズなコにキレて説教した真っ当な人間が非難の目で見られたり
遅刻ばかりの彼女を叱る男を「心が狭い」と言われたり。

世の中を愛嬌で乗り切るのも、誠実さで信用得るのも人それぞれですね・・・。
『時間厳守』は間違ってません!えぇ・・たまに、遅刻する私に支持されても説得力ゼロですね・・・。(><)

-

私も品乳クラブに入会希望です。大阪支部代表で

私は待ち合わせは、15分までしか待ちません。

クリコ

貧乳クラブ入れてください。
会長になれそうなくらいすごいです。。

プクちゃんってやっぱり胸筋もモリっとしてたりするんですか?

ねこむ

こんにちは。
いつも拝見させていただいて思うのは、
日本ではない遠いニュージーランドで、ノリさんやきなこさんやひろさんやゆうさんが出会って、その4人の方がおもしろいことを素敵なことをしでかす巻き起こす確率って、神様のめぐり合わせ以外の何物でもないと信じているのですが。
今後もそれぞれの役割分担を大切にされて、しでかしちゃって頑張ってくださいね。

かなママ

谷間か~あばらの谷間ならたくさんありますよ( ̄▽ ̄;

時間厳守はマナーです!
のりさんは間違ってないですよ~
待たされるのって、それがたとえ待ち合わせ時間の
何分かでも 待っている方はあらぬ心配をしたりして
結構疲れるものなんですよね~

やっぱり時間は最低限のマナーとして
守ってもらいたい!!と私は思いますよ

gao

ビバ!時間厳守!!
なんで約束守った人が非難されにゃあならんねん!!
私も時間に厳しいのでみんなから「こわ~い」と言われてます。
ま、私は気にせずバシバシ言いますが。
おかげで友人たちも私との約束のとき限定で時間厳守してくれます。

谷間といえば…今日事務所に来たスタッ○サービスの営業のお姉ちゃんがすごかったです!!

エドのママ

胸の大きさ
時々友達に「胸がある」と言われますが、ちゃんと見て欲しい・・・ 
背中の脂肪を前にかき集めているんですv-219

そら&まめ母

よせてあげて~
ノリさんが谷間作りにせいをだしてらっさる間に、美味しいご飯とお酒をいただいちゃおっとv-238

朝から、1時間30分も書類をシュレッダーかけしたら、
とっても汗をかいたわ!
ビバッ!天然フィットネスv-10
お金も稼げて運動もできるっ!

しかし、ガムテープで胸を寄せてくるって・・・どうよ・・・

 胸はでかければいいわけではありません。その人にあった
大きさ、形があるはずです。男は巨乳が好きなわけではなく
美乳が好きなんですよ。と男の意見を呟いてみました。
 さて、時間を守るのはいいことですが、あんまりカリカリ
してると、ストレスたまっちゃいますよ。何か本とか、人間
観察でもして時間をつぶすようにしましょう。
 遅刻してくる人は、あまり悪いと思ってはいませんから、
損ですよーん。

mimosa

背中の肉も胸になるんですよね~(^_^)
私は、大きなお胸なので、背中の肉は背中で管理してますけどね( ̄m ̄)

私も時間厳守人間です!
待ち合わせ10分前には着いてないと気が気じゃない!!
でも、そんな私の友達はみんな時間守らないやつばっかりだ!
時計持ってるだろうに!!!

六房

巨乳サイト?!
そぉーか!胸の谷間作りって遅刻の正当な理由だったんだ。
結婚してゲギ太りで胸も大きくなったので谷間になるようになったのは良いが、腹にまで谷間ができるようになっちまったんだな、横に。
なので最近のネタはもっぱら
「私、こう見えて腹が割れてます、横に!」
です。

>ピロティに負けず、5月なのに二の腕を出す。
きっとノリさん達の二の腕って適度な細さのキレイな二の腕なんでしょうね...
私には二の腕ありません。肩から太ももが生えてます(笑)
お腹ボヨンセ二の腕ブリットニー
笑がとりやすいのでデブに甘んじてなかなか痩せる気になれない今日この頃(だめだこりゃ)
セツコさん、喝入れてください。
痩せれなくていいから王子くらい筋力が欲しい、が正直なところかな。

nyankooooo

1秒でも遅刻は遅刻。
材料はあるのですが。。。かなり下方に。。。(滝汗)
そうか、20分時間を掛ければ。。。
たま~に、主人に「ヨセムネ!!」とか「ムネアゲ!」とかされます。
ええ、そうですよ。寄せてあげなきゃならないですよ!!(怒)
それもこれも地球に重力があるからだーーーー!!
と荒れている海に向かって叫んでおきます♪

yukari

チワワアーん!!
お久しぶりです!!のりさん&ぷく王子v-22
引越ししたり、なんだりで、ネットがなかなかつながらず
ずいぶんごぶさたしちゃいました!!
その間にいろいろあったんですなー!!
裁判所の件とかお疲れ様です!!

ちなみに私も10分前行動派です!!
早いぶんには誰も怒らないけど、遅い分には怒られる!!
はっ!!のりさん怒られたんでした・・・・
なぜーーーーーーーー??????

りきちのおば

無言
脇の下と二の腕に思いっきり材料(ゼイニク)はあるのですが…

がんばってよせてしまうと、
シャツブラウス、オーダーメイドだぁ。

ぷく王子が駆け上る小山になってしまう。

兎間なおこ

うーん。材料はあるのよ?背中やお腹に・・・。
私は時間厳守します!お友達になって下さい!!ムフフ。

グレ母

ノリさん素晴らしい!
私は嫌われてもいいからノリサンの雑談のそばに居座りたいわ。いや、嫌われたくはないな・・・好かれなくても、輪の中に入ってみたい。

私はどっちかって言うと待たされるタイプ・・・待たされるよりまってる方がいいだけの話なので早い目に行ってしまうのね・・・でも時々おおっボケかまして遅れるなんてものじゃなく忘れるんですぅ~・・・・最悪。

さち。

入会希望
SHC(世界貧乳クラブ)に入会お願いします。

行動は常に10分前行動なので問題ナスです。
キャミソールが似合いません。
Tしゃつも似合いません。
水着売り場でおばさんが乳パット2枚入れてくれました。
   もはや水着ではなく「防具」です。
結婚式の下着もパット2枚入れました。
しかも厚手のやつです。
   汗かいてまた乳が減るかと思いました。
最近は乳よりお腹が出てます。

よろしくお願いします!

ちぇす

時間厳守オンナです。
基本、10分前行動ですね。
相手には、そこまで求めませんが。

一度、時間にルーズな友達がいて、あまりにも酷いので縁遠くなりました。
だって、ドタキャンとか普通なんだもん。

でも、電話に「何?」って出るのは恐いかも…;

azusa

絶対時間より早く行ってしまいます。待たせるより待つほうが精神的に安心ですー。なので、仕事にもいつも30分は早く行ってしまいます。

私も素材はあるのですが、だんだん胸の上の肉が落ちてきて下垂傾向に・・・でも上げて寄せるとこれはこれで、素人の奥さんこんな谷間でいいのー!というヤラシイ状況です。

ぁんじぇ

はじめまして♪
初コメントです。この度自分用のパソコンを買って貰ぇたんで、これゎ…と思ってやってきました♪♪
受験勉強の時も、うちの愛犬が死んだ時も、すごく癒されました!! 今でゎ白ぃ犬を見るだけで「あッ!ぷく王子!!」って思うぐらいになりましたv-10
これヵラもガンガン読みに来ます!!!! よろしくです(はぁと)

ゆぅ

セツコ~~~!!!(≧▽≦)ノぎゃはは!!
はっきりきっぱり!!いいですねぇ~~ww

私は待たせるのが嫌いです
待つのは結構平気です♪
待たせてると・・・怒ってないかな??ってどきどきするんです(T-T)

しの

昔勤めていた会社で,若い者には負けたくないと常に思っているオバチャンと,仕事を全くしないヤンキー娘と仕事をしていました
ある日,そのオバチャンに「あの娘(ヤンキー娘)が仕事しないのはアンタが仕事をしすぎるせいだ」と言われました
真面目に働いて文句を言われたのは,後にも先にも初めてで・・・
ノリさんの,何か納得いかないというお気持ちよくわかります!
もちろん私も時間厳守派です
ガンガン言われてるピロティ&ゆうさん,結構喜んでるような気がするけどなぁ~
ノリさんもきなこさんも,ホントに言われて傷つく人にはそこまで言いませんよね
次回の集会には,頑張ってタニマ作って行ってくださいませ!

korobokkuru

不思議。
巨乳ですが。
何がいいんだ?洋服選んでもチチのせいで合わなかったり。
ブラジャーは可愛いのそうないし。高いし。とんがったカップのヤツなんて笑えるし(丸いカップがいい)フルカップじゃない
とはみ出すし。隙間も通れそうだと思ったらチチが引っかかるし。
飲み会でおっさんが食いつくし。夏は汗疹でるし。肩凝るし。
垂れるし。
いい事ない。全然ない。ホントにない。

cheese

正しいことしてんのに、悪者になってたんっすねぇ~ノリさん(笑

「胸の谷間作り」には、土台が必要っすね・・・
ってことは、ノリさんの場合、それは理由にならない!?
(→自分で言ってましたよね!?これからも時間厳守の道歩めそうだって:笑)

これから、NZのみんなで集まる時は、
こぞって遅刻になったりして(笑
誰が一番遅いか!?なんて争いになってたりして
んで、一番早く着いちゃった人は次の人来るまで
時間つぶししちゃったりして・・・

誰も集まれないや( ̄ー ̄;

ブン

時間厳守の何が悪いのよ~!
そんな些細にみえるところでも人としてとっても大切なんじゃないですか? と言ってみました。

その昔、ある女優さんがヌード写真撮影秘話のなかで
「背中から肉引っ張ってきてガムテープで谷間作ったらかぶれちゃって大変だったのよ~」… そんな話思い出しました。

 

いと

遅刻するより?
ども、お久しぶりです。いや~、胸の谷間作りで遅刻???
遅刻しかかったときには「遅れるくらいなら!」と
すっぴんで飛び出す私には理解出来ない世界かも(爆)。

まぁまぁ、ノリさん。落ち着いてお茶でも飲みましょう。
パソコン使う方には、菊花茶がお勧めですよん。
これからそちらは寒くなるでしょうから、プーアール茶と
ブレンドしてもv-426
紅茶にバラ茶を浮かべてセレブな奥ちゃんしてみる
のもアリ!

げんちゃん.

うぅぅ、厳しい・・・
しかし時間は守って当たり前ですよね いつもそう思ってます・・・が、ついつい甘えて遅刻してしまったり・・・
しても仕方ない化粧に手間取ってるってのも無駄って事ですかね・・・女に生まれて、これが一番面倒で仕方ないです
・・・ガンバロ!

今日は久々の雨でとっても静かです ほっと一息でお茶の時間も長引いてます・・・σ( ̄∇ ̄;)

ゆうこむ

(≧m≦)
谷間って作れるんだhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">へぇ~。寄せる肉がないから(腹にはあるが)それも出来ず…最近カバー出来るブラ買ってTシャツきたら自分で違和感がありすぎてビックリ(0_0ヽ)やっぱり無くて良いわ!って思ったもんねぇ(ヤケクソ)

sop

あっ
きなこさんも私の遅刻魔の友人の遅刻方法で、
遅れてみたいそうです(^^;
待ち合わせの時間から電車3本見送って、こちらから電話すると寝ていた
ってやつです(((^_^;)

momonga

ぷくちゃんの突っ込みが
 的を得てて、いいですねぇ~♪(=^o^=)
 でも、ぷくちゃん。最近は触り心地もリアルな底上げパッドがあるらしいっすよ。
 ところで、私には男兄弟がいるので、ニュースとグラビア写真の載った雑誌も見るのですが「ものには限度があるよなv-237」とその度に確信する私。
 美しい胸は同性として羨ましいが、爆乳やその若さですでに手ブラで持ち上げて誤魔化してる写真を見ると、今後どんだけ垂れ下がるんだ?(T.T)と胸を持つ同性としては、やるせない気分になる。
 周りの男性陣も、TV・雑誌で見るだけはともかく「あそこまで行くと胸と言うよりホルスタインの『乳』って感じでチョッとな・・・」てな人ばかり。
 「谷間を作ってて遅刻」ってジョークなんだろうが、本当に時間がかかるようになったら、涙ぐましくて切ない話っすね。

みよや

お久しぶりです♪
私も時間厳守派でーす♪
っていうか、待ち合わせの10分前には必ず到着してます。待つのはいいけど、待たせるのが嫌いなタイプです。

 ところで、通勤列車でキャミに深いVネックのサマーセーター姿の「胸の谷間まで見えてるよん♪」おねーさま発見!あそこまで豊かな胸を惜しげもなく見せてるので、
「じゃぁ、鑑賞させてもらおうじゃない!」…とじっくり見てしまいました。
 谷間作ってませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン
…いや、そんな事よりもエロ親父化した自分…大丈夫か?…と紫陽花の花を見て、ちょっと反省。

 

bonny

貧乳クラブ・・・ヤナ響きだな。
でも入会できるな、余裕で。

みらい

ええ…と
だいぶ前に一度だけコメントした者です。読み逃げしてました。
あの…、私は「集合一時間前行動」人間でして(汗)
集合場所に一時間前に着いてないと落ち着かない人間です。
小心者なので待つのは何時間でも待てますが(最高三時間待ちました)申し訳なくて相手を待たせることができません。
だから集合場所にはいつも一番に到着して友人たちをいつも出迎えてます。
友人たちには「変」と言われます。

女王様

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます~♪

なるほど。。。私が時間厳守な人間な理由がよくわかりました。
土台はないので次からは腹の肉で頑張って巨乳を作って
遅刻しようと思います。

もも

初めてコメントします。
ぷくちゃんのコメント最高です。

私も谷間を作る材料がありませんので、待ち合わせ場所には最低でも15分前に到着しています。
待つのは全く苦になりませんが、待たせるのは心苦しいです・・・。

むしろ、1時間近く早く待ち合わせ場所に行き、近くを散策したり待ち合わせ場所が見える「かへ」でお茶をしたりしながら優雅に過ごす方が楽しいです。新しい発見があれば遅れてきてもイライラしないですし。

ちなみに私の知人で、時間ぴったりに待ち合わせ場所に到着することを命題にしている人がいます。
早めに着いて待つくらいならば、家でコーヒーを飲んで新聞を読むことに時間を使いたいらしいです。例えバスや電車で移動しても時間ぴったりを目指しているため、ちょっと予定が狂うとかなり焦るらしいです。

ぷく親

思わずクリック!
SHC 世界貧乳クラブ

白状すると自分は、いつもの読み逃げに加え実は更に申し訳ないことにランキングのクリックもほとんど押さない人間なのです・・。(めんどくさがり、きっと)

しかしそんな自分も、ついついクリックしてしまった事があり。
1度は覗きぷくちゃんバナーの時(可愛さにつられ)、もう一度は毒々しい色ゼリーバナーの時(言葉では言い表せないなにかにとり憑かれ)、そして今日(SHCに入会したい一途な思いから)です。

ちなみに私は貧乳だし、頻尿です。
ぷくちゃんの二の腕鑑賞倶楽部とかにも入会したいです。

にゃん太郎

時間にルーズといわれている立派な?沖縄県民ですけど、
時間に厳しい私です。
よっていつも友人達を「ちこくじゃー!」と叱り飛ばしております。
でも、巨乳ですよ?

ん?あちこちから寄せて集めて押し込んだらそれはもう立派なバストですよね??

ふっふっふ、肉づき(脂肪ともいう)がいいとお徳ですよ!

ふーみん

いい人ってのはつまらない人間

というのが座右の銘なじぶん。

きなこ姉さんやのりさんが大好きです(*´∀`*)

ふーたまま

わたしも遅刻はしません。
タニマを作る材料を切らしているからです。

これからも時間厳守で生きていきます(笑)

とん

綺麗なお花♪
あの白いのとっても綺麗です!
ぷくちゃんと花のコラボ、素敵です♪

私も超時間厳守な人間なのですよ。
どうも、遅刻とかギリギリとか苦手なので。
自分が遅刻しそうだと心拍数・脈拍ともに
上昇しまくりですよ(笑)

スッキリハッキリ物事を言ってくれる人って
凄く好きなので、ノリさん好きです♪
そして間違ったことを言ってない!
って私に好きって言われても…微妙ですよね(苦笑)

sak

SHCに入りたいです。
自分の結婚式の時に、準備が忙しいのでウッカリ痩せたら胸から逝ってしまい、ウェディングドレスの胸部分がカパカパになってしまったことが前日の最終打ち合わせで発覚。「…補正しましょうか?」「お、お願いします…」というわけで、結婚式当日、花嫁控え室に入ったら、ウェディングドレスと胸パッドがハンガーにつるされていました。
人生に多分一回きりの結婚式で、少ししょっぱい思い出です。

まゆ

時間厳守派です。
何の連絡もなしに2~30分遅れてくる人って、人としてどうよ?って思いますがな。最低限のルールっすよね。

昔の人はいいこといっております
「時は金なり」

今度、理由もなく遅れてきたらおごってもらうってのはどうでしょう( ̄ー ̄)*

たがめ

遅刻の理由
 乳も大事ですが、二の腕も腹のたるみも心配なところ。

 是非、次回は遅刻の理由に
 「ごめーん ビリーキャンプやってたの」
 
 と、汗だくでお願いします。

Futa-bar

役立たず
ぷくママちゃま
僕、ママのお胸を枕にして寝るの好きです。
そしたら「生まれて初めて役にたったわ」って言ってた。
なぁんにも良い事ないんだって。お胸の大きいの。
お洋服はバストが合わなくて駄目だったり、
胸の目立たないデザイン選ばなきゃいけなかったり、
和服の時はベチャーってつぶすんだって。
若くて細かった時分には(エッ!?そんな時があったの?だよね)胸をジロジロ見られて嫌だったって。
こないだもブラジャー オーダーで作ってきたみたいよ。
ま、僕はブラジャーしてないお胸を枕にするのが好きなんだから、このまんまでいいんだけどネ。

なおこ@オークランド

確かにこっちは時間に遅れる人が多いから、ちょっと
遅れたくらい気にならなくなってきましたが、遅れないなら
遅れない方がいいと思いますよ。
そっちの方が正解だと思いますよ♪
ま、胸の谷間作りで遅れるのなら、しょうがないですが笑。

アナキョンジャ

SHC入会希望です。
集合時間の5分前には着いていることが多いです。
よろしくお願いします。

ドッティ

時間厳守した人が、非難されたのではなくて、やむを得ず遅刻してしまった人に怒りをあらわしたところが怖がられただけです。

こわーいと思われる=悪ものだと思われる、ということではありません。これは、賛辞です。

のりさんにとっては。

ところで、このサイトは、貧乳の方がたくさん読まれているみたいですね? こんなに貧乳?の方たちがいるんだったら、もうそれで、平均サイズになるじゃあないですか。いとほしく慎ましい胸元の方たちが世の中にはたくさんいるってことです。

ノリ@管理人


はいはいはい!お返事第一弾行きますよ~!


>こたろ様
私もマンモグラフィー行かなきゃ!と思っていたところですわ!やっぱり貧乳にはきつい検査でしたか・・・。

>こむぎ様
材料がある限り谷間は作れると思います!良かったですね、希望が見えて。ううっ。涙

>かみあじ様
「最近のノリさんってこういう風なんだ~」と言いますと?髪型のことかしら。

>mike様
お相撲さんは巨乳にカウントしてはいけません。なぜならデブだからです。

>ぴっぴ様
ほんと、オトナになってからこの人たちと出会って友人になれたのは、ものすごくラッキーだったと思います。

>rainbow♂様
ぷくは恐る恐る爆弾を投げているところなのです。

>Paccman様
お友達になれそうですね。SHCに入会されますか?

>みるきーのおっかあ 様
そ、それはすごいですね。その販売説明会、是非見たかった。

> gonnova310 様
私も太ももには素材があるんですけどねー。さすがに胸まで持ち上げられないし。

>かこ様
はい、私も品切れです。在庫なし。常になし。えーん。

>NOEL様
ぷぷっ!NOELさんのコメント、私の夫が書いたのかと思いましたよ。二人とも宇宙人にサンプルとして時間を盗られてるんですね。笑

>sayuki様
ああ分かります!私もどうしても早めについてしまいます。

> にんにん 様
見ましたかあのニュース!サトエリの胸は見事でしたね~。

>はなママ 様
よく分かります。私も夫もそんな感じです・・・。

>いちごかんづめ様
私は材料が無いのでSHCの発展に精進したいと思います。

> hiyochan 様
せっかく素材があるのに勿体無い!せっせとタニマを作って胸元開いた服着ないと!

>ジョーディーママ様
巨乳クイーンのMEGUMIに言われたくないわー!
私も待ってるのは平気ですけど待たせるのは苦痛です。

>まき様
掃除魔にもありがちですよね!私も掃除魔なので分かります!掃除して何が悪いんだー。

>でこぽん様
愛嬌で乗り切る側に行ってみたいもんです。

>匿名(?)様
15分までですか!かっこいい!ほれそうです。

>クリコ 様
ぷくは腹筋はモリっとしてないです。ぽんぽーんて感じ。(どんなだよ。)

>ねこむ様
ええ、役割分担はバッチリですよ、私達。特にピロティの役は光ってます。

>かなママ 様
私は待たされるのはまだいいんですけど待たせるのって苦痛なんですよね。

>gao 様
そのスタッ○サービスの営業のお姉ちゃん、めちゃくちゃ見たいざんすー!!

> エドのママ 様
それは素晴らしい技術をお持ちですね。

>そら&まめ母様
ガムテープってどうなんだ、と私も思いました。かぶれたりしないのかしら。

> 柴様
男がどんな乳が好きかなんて知ったこっちゃありません。私が巨乳が好きなんです。(きっぱり)あ、待たされても別にカリカリしてませんよ?

>mimosa様
私も10分前くらいにはついてますね。待たされるのはまだいいですけ待たせるのは苦痛で。

>六房 様
肩から太もも!名言です。毛筆で書いてとこのまに飾らないと!

>nyankooooo様
「寄せるのは大変ダー!」と是非荒波に向かって叫んでください。

> yukari 様
はい、裁判所の件は疲れました。精神的に・・・。

> りきちのおば 様
なんだか羨ましいですわ。シャツとかブラウスのボタンのあたりがパツンとしてるのって憧れます。

>兎間なおこ 様
はい、お友達になってください。

>グレ母様
この仲間の輪は楽しいですよー。役割分担がバッチリです。笑

> さち。様
むむぅ。私もパットを入れると「汗かいて乳がもっと減っちゃう!」と妙な焦りを覚えます。

>ちぇす 様
私も10分前行動ですが、人にそんなものは求めませんし、遅れて来ても怒りません。きなこさんの「何?」はかなりいい具合に皆の笑いをとってましたよ。

>azusa様
その谷間がいいのですよ!寄せちゃって、あげちゃって!

>ぁんじぇ様
おにゅーのパソコン良かったですね♪これからも読み倒しにきてください。

>ゆぅ様
私もまさにそうです。小心者なので待たせることができません。

> しの 様
それはまたキャラが濃い人たちがいる職場だったのですね。ピロティはまさにツッコまれ役ですね。私達役割分担はバッチリです。

>korobokkuru様
このkorobokkuruさんのコメントはSHCの皆を激励する資料として保管したいと思います。



いったんここで送信~。
残りのコメントにも必ずレスするのでちと待っててね。

きらら☆亜月ママ

タニマ・・・
なにそれ?
美味しいの?

It's out of my life...

クマゴロー

v-39
   ll     ll
    l|--‐‐- |l 
   ,イ」_  |ヽ_| l、  う~む
  /└-.二| ヽ,ゝl  さすが「あの」キナコの盟友!クマ
  l   ,.-ー\/. 、l 
 |  /.__';_..ン、 けっしてお近づきにはなりたくないクマね
./ /<二>  <二>\ 約束の時間に遅れようものなら
// ---( _●_)-ーミ/ クマ汁にされそうクマ  
  彡、  |∪| . ,/. 
/     ∩ノ ⊃  ヽ 
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

ともりょう

のりさんの目とセツコの目…似てますよね ψ ̄∀ ̄ψ
(私は羊ラブ絵日記購入者なのさ)
セツコの画像を見るとアドレナリンが噴出す私です。
プク(呼びすて)も好きだけど、セツコはもっと好き!

ノリ@管理人

はいはいお返事の続きですよ~いきますよーっ!


>cheese様
いつまでたっても集まらない仲間、ってのもまたいいかも。

> ブン 様
ガムテープで止めるってのはすごいですよね。かぶれるっつーの。

> いと様
私も遅れるくらいならすっぴんで飛び出します。
菊花茶ですね!メモメモ・・・。

>げんちゃん.様
化粧めんどくさいですよね・・・。私たいして時間かかんないんですけどそれでもめんどくさい。日焼け止めぬったりー。

>ゆうこむ様
私もパットが厚いブラとかすると妙に違和感あります。いかにも自分の身体ではない感じがアリアリで・・・。

>sop様
それはすごい。そこまで行くとちょっと羨ましいですよね。

>momonga様
乳は大きければいいってもんでもないと思うのですが、でも私はほしのあきちゃんが好きです。おやじか。

>みよや様
電車でそんなおねーさんが乗ってたら私も見ます!そら見るってもんです。

>bonny 様
大丈夫、エスエイチシーと呼んでいただければ。おされな響きでしょ?

>みらい様
一時間前はすごいですね。ではわたしがみらいさんと待ち合わせたら私も一時間前に行くので、どんどん早くなるのでしょうか。

>女王様様
このハンドルネームでさらに様をつけてしまいました。
私は作るのはあきらめました。SHC(世界貧乳クラブ)会長としてクラブの発展に尽くしたいと思います。

>もも様
私も早めに行ってかへでくつろいでたりするの好きです!

>ぷく親様
「貧乳だし、頻尿」ってうまいですね。ラップができそうですね。

>にゃん太郎様
沖縄県民って時間にルーズって言われますよね。やはりそうですか?「ちこくじゃー!」と叱り飛ばすにゃん太郎さんかっこいいわ♪

>ふーみん 様
あら、どういう意味かしら。わたしもきなこさんもとってもお人よしなんですよ♪

>ふーたまま 様
SHCに入会しません?ていうか強制的にメンバーで。

>とん様
花とぷくを並べるシリーズはやめられません。
でも冬になったのでお花が高くなっちゃいました。

>sak様
しょっぱい思い出ですね・・・。私も痩せるとまず胸からいくので分かります。

>まゆ様
連絡くれるのはいいのですが、ゆうさんの場合「クロエちゃんが~」なんて正直に言ってくるのでもっと「宇宙人に誘拐されていた」とか遅刻の理由を捻ってもらいたいと思います。

>たがめ様
それいただきます。遅刻の理由はそれでいきます。

>Futa-bar 様
ううっ。ぷくはそんな素晴らしい胸まくらで寝ることは一生無いでしょう・・・。

>なおこ@オークランド 様
私も谷間作りで遅れてくる人は許します。即効で許します。笑

>アナキョンジャ様
はい、入会決定です。SHCの発展のために一緒に頑張っていきましょう。

>ドッティ様
あのー、遅刻した人に怒りをあらわしたことなんてないんですけどね、私。やむを得ずっていつもだし。ちなみにきなこさんの電話の対応も、かなり笑いをとっていましたが。

> きらら☆亜月ママ 様
美味しいらしいよ。聞くところによると。

> クマゴロー 様
あっ! クマゴロー だ!!!
こんなところで何してるクマ~!

> ともりょう 様
分かります。私もセツコを見るとアドレナリンが噴出します。

えり姐さん

谷間・・タニマ・・たにま・・
谷間!うん!惹かれる言葉だわ~
思わず谷間の作り方まで開いてしまったし(ガムテープって・・・)
今度、会社を遅刻しそうになった時使わせて頂くわ!!
「わたくし、谷間を作っておりましたの♪オホホ!」
デビ夫人の言い方で!^^
セツコ姐さんの出演を増やしてちょうだい!4649!

くろまめ

美乳♪
美乳が自慢だったのに、ほっぽらかしていたらSHCに入会できそうな感じになってきましたよ、やばいっデス!
巨乳は嫌いです。巨乳のコが出産したらドリフの乳みたく腹の方まで垂れ下がっているの見てゲンナリ。巨乳とか言って、ただのデブ多いし。そんな中、ほしのあきちゃんはやっぱりスゴイです!彼女の巨乳なら大好物♪(←完全オッサン)あんなにスマートなのにね!<美巨乳>ですもの。ほしのあきちゃんに、薄着にエプロンで「お帰りなさーい♪」と出迎えてほしい。

ポチとエリスとスノーウィ

厳守
私は時間厳守人間です。一緒ですね♪え?一緒にされる筋合いはないって?す、すんません…

なんてくだらないことはどーでもよくて。ノリさん問題解決おめでとう!あ。けど谷間の方の問題は解決しそうにないかと…(笑)

ぐりやん

あ…乗り遅れちゃった<(ー_ー;)
何だか、アチラでもおっぱいネタですが、偶然??

わたくし、体全体的にお肉が有り余っておりますので
背中やお腹の辺りから、寄せて上げてすると、かなり立派な谷間が出現します。
が、キツイ下着が苦手なので、だんだん元に戻りますけどね~(-.-;)

寄る年波と重力には逆らえないちゅ~ことで♪

mimi

一応、いちおうですが、それなりのカップのmimiです。
背中のお肉を前に回すことができると知った若かりし日。。。
かなりのショーゲキが走ったもんです。
がっ!!
最近アンダーのサイズがアップしてきて困ってます。
バストサイズというより、もはや「胸囲」と呼んだほうが
いいのではないか??と悩む今日この頃です。(-_-lll)

ノリ@管理人

はいお返事第三弾ここから~


> えり姐さん様
セツコの出演は残念ながら増えません。私の猫じゃないので写真いつも撮れませんし、ぷくメインのブログですから。

> くろまめ 様
ドリフの乳ってすごいですね。見てみたいわ。

>ポチとエリスとスノーウィ 様
はい、谷間の問題は解決しそうにありません。永遠のテーマです・・・。

> ぐりやん 様
私もきつい下着は苦手です。といっても私は寄せるものもありませんけど。

>mimi様
胸囲でもなんでもいいです!それなりのカップて!うらやますぃ~。

Corvallis

3年も遅れて読んでいますが。。。

今頃コメントしても読んでもらえるんだろうか。

言いたかったのは。。。





「文字化け」に爆笑!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク