こんな人たちに囲まれて♪

人生とは難解なもので、日々分からないことがたくさんある。

昨日きなこさんに会ったら、髪が短くなって、とても似合っていたので、
「あ、髪切ったのね。似合ってるよ♪」 と言ったら


「ざまぁみなさい。」


という答えが返ってきた。
・・・・・・・( ̄∇ ̄)
これは日本語として正しいのかしら。
分からない、分からないわ・・・。


s-P1150134.jpg


駐車場のエレベーターを、きなこさん、ピロティ、あたしの三人で待っていた。
わたしたちの他に人はいなかったので、混雑してるわけでもなく。
エレベーターにさっさと乗り込み、何のボタンも押さずに待っていたのに

ピロティがエレベーターに乗り遅れたのはなぜかしら。


ピロティの「あっ!あっ!」という声がしたかと思ったら、
エレベーターの中には私ときなこさん二人きりだった・・・。

あの状況でどうやったら乗り遅れるんだ!
分からない、分からないわ・・・。


s-P1140268.jpg


前回の汚名返上!とばかりに、待ち合わせ時間ぴったりに現れたゆうさん
偉いわ!今回は遅刻しなかったのね!と思ったら、
会ったとたんに、「先に行ってて!」と言い放ち、消えた。

待つこと約20分。

余裕の笑顔でレストランに現れたけど、

これは遅刻には入らないのでしょうか。


分からない、分からないわ・・・。


s-P1150136.jpg


髪を切ったきなこさんを見て、SATOさんが放った一言。



「パーマネント、あてた? ( ̄∇ ̄) 」




s-P1150130.jpg


こんな楽しい友人たちに囲まれ、わたしはとても幸せ者です。
どうか末永く仲良くしてください。




人気ブログランキングによろよろ参加中。

←こっちもぼぼーん。



コメントは承認後に表示となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

にゃん太郎

ひ~っ
ぶはははっ笑いが止まらんです!!
大変ユニ~ク(失礼!)なお友達に囲まれたノリさん、
絶対幸せだと思いますv-238

友人にもいるいる!しょっちゅうエレベーターのドアに挟まれるヤツ!
私はせっかちなので普段はエレベーターの「閉」ボタンをつい押してしまいますが、彼女が一緒の時は「開」を押して待ってあげなきゃなりません。
彼女はまた、降りる階も確かめずに他の人と降りちゃったりします。
待ち合わせ時間も彼女には30分早くいっとかないと、100パーセント遅刻ですし・・・。

こういう友人がいると確かに毎日が飽きず楽しいかも?デスi-229

NOEL 

すげ・・
ゆうさん考えましたね~(^m^)でもとりあえず時間どおりに待ち合わせ場所にいらっしゃったのなら遅刻にはならない・・・のかな?v-394 で、その空白の20分になにが!?エイリ・ヤンさんと何か関係があるのかしらv-356
パーマネントて、あてたて・・(@0@)思わずセピア色の昭和の情景が目に浮かんでしまいました(-0-)Y~ 

私もいつか髪型や服装を誉められたら「ざまあみなさい!」と言ってみたいと思います。
その結果友人関係を失ったら・・・・よろしくおねがいしますm(__)m
お祝いのクリーック!

bonny

パーマネント!
普通にパーマとは言えない髪型になられてたのかしら?
皆さんにお祝いしてもらったんですね?
よろしゅうございましたね!!

ハクちゃんのパパ

ぷく効果で転職決意
いつも癒させてもらってます。
ぷく効果で転職決意でき、感謝してます。
先月、いきなり会社が「60まで勤めないと退職金を払わないぞ」
「50過ぎたら払うと約束し、協約にそう書いたけど、
 協約は8月まで有効だけど、6月で取消しだ取消し」と
言い出したので、6月で50才になり、転職先のある私は、駆込み退職の決断を余儀なくされました。
まあ、一部上場の大企業がこうだから、きなこさんやSATOさんの言い回しも
ヒロさんのエレベータ乗遅れも、ゆうさんの時間厳守?も全て
「何でもあり」「すべてOK」ですよ(^-^)/

nyankooooo

いきなりのカウンターパンチ。次にフェイント攻撃。その後は反則技に、最後は時間差攻撃ならぬ時代差攻撃!素敵な集会ですねえ~(笑)

でこぽん

きなこさん「私の様を見るがいいわ!」と言う勝ち宣言?!が簡略化されたとか・・・?変な辞書を見たら「それ、見た事かの意」と書かれてた。

ヒロさん、いい味出してますね。私はきっと中に居て入ろうと慌ててる人に対して待ってあげようとして、誤って『閉』ボタンしてしまう人です。(故意じゃない)

SATOさんの「パーマネント、あてた?」発言・・・絶句!
いや、この表現する人は50代以上の方しか存じ上げないので。(愛知方面なのに・・・?)
きっと、お祖母ちゃんコだったとか・・・。ほのぼのオチ

Futa-bar

アラアラ
余人を以って替え難いご友人に囲まれて、お幸せ。
でも、替え難くとも、同じタイプは一人で結構、じゃございません?

wankichi

皆様、それぞれの個性が立っていて、素晴らしいと思い
ます。これからも喧嘩などなさらず、末永く仲良く友達
関係を続けて、ネタを振りまいてください。

花子

うひゃひゃ~
ユカイな仲間達ですね。
パーマネントって・・・ウチの母(60代)でも言いません。
「パーマあてた」は、関西のほうでは言うみたいですね。
でもパーマネント・・・(爆)

正しい日本語で思い出してしまいました。
 汚名挽回→汚名返上 なんだそうです。
挽回するのは名誉だそうです。
って、このまえテレビでどっかの先生が言っていました。

mike

パーマネント…昭和の香りがいたしますわね☆
あまり暴露すると今度はほかのところで「ノリさんは…」とネタをばらされますよー

エドのママ

ぷくちゃん、殿方なのにv-254が似合いますね。ナンバーワン・ホストの様ですねv-10

SATOさんのブログをチェックしましたv-218
日本語の先生なんですね。パーマネント、正しい和製英語なのではv-237

gonnova310

光景が目に浮かぶようだわ。(笑

「パーマネントあてた」
はかなりツボです。
小学生の頃を想いだしちゃった。

rainbow♂

お祝いの会
楽しくてよかったすね。

きなこSん…、あれっ、きなこSSん。
失礼しました。

ヒロさんは、奥ゆかしい方なんですよ。
それで、少々トロ臭くおノンビリされていると。

ゆうさんは、何かするなら「おまけ」が付かなきゃもったいない、
とビンボー症…じゃなかった、落ち着きのない…デモナクテ
楽しみを貪欲に探し続ける方なんですね。

ところで、「パーマネントあてる」は普通ですよ(天然)。

cheese

んも~のっけから、おもしろすぎっ!
みんな海外にいって、何かがズレたのか!?
それとももともと生まれ持ったものなんでしょうか・・・
かなりステキな友達っすね
貴重ですわ~そんなにネタ満載な友達って♪
いやいや、毎回会うのが、楽しみっすね♪

そら&まめ母

あやうく爆笑・・・
v-12ふ~v-12
会社で危うく爆笑するとこでした・・・
ま、ニヘッとにやけたから、見てた人は
「あ~また、犬のブログ見てるんだ・・・」と
勝手に理解してくれていることでしょう。

パーマネントで、前出の皆様の行動が帳消しになりましたわん!

ノリさんは、とっても幸せ者ですねv-238

gao

パーマあててきなさいって母にはよく言われますが…さすがの母でもパーマネントとは言いません。
母は今年67歳です。
ゆうさんは遅刻じゃない!一応来たから…。
でも、20分何やっていたのか気になる。
あ、のりさんにプレゼントでもご購入されたのかしら?
「ざまあみなさい」はマハラジャ語で「あら、ありがとう」って意味じゃないですかね??

楽しいお仲間でうらやましいです。

かこ

なんだか楽しそう・・・
それぞれのバラバラな個性が集まると、またいい感じの
個性集団になるんですねぇ~~
気のおけない人達の輪っていいですね。
覗いてみたい・・・(笑)

わんこ

たのしい
みなさん、楽しいですね。
「ざまぁみなさい」って言ってみたいです。
どのくらいの友情があれば言っても許されるのでしょうか?
ヒロさんの「パーマネントあてた」ていう発言も
ウケ狙いではなくて???
ゆうさんの空白の20分も謎ですね。
たぶん・・・それは遅刻ではないはずです。

クリコ

おなかくるしい~。
でも実はノリさんがもっとすごいのをキメてたりして…。
どうするッぷくちゃん!

cookymama

あっ~可笑しい!思わずお弁当のご飯粒、吹き飛ばすところでした。「パーマネント」なんとレトロな響きでしょうか。昭和時代、パーマネントをあてた母はチリチリ頭でした。きなこさんの頭が見てみたい・・・・・

くろまめ

素敵なお仲間♪
時々「ああ、なんでワタシなんぞと仲良くしてくれるのか」と友人に対してとてもありがたく感じます。
なんせ<SDC>の初代会員ですから(笑)友達少ないほうなので。
ノリさんのお仲間も個性それぞれで素敵ですね☆そんなお仲間達から見た海苔Pさんは、どんな風にみえるのかが気になるぅ!!あと、ぷくちゃんだけが知っている海苔P姿もたくさんあるはず!!オットには見せないけど妙にチワワンには素直にさらけ出しちゃったりしますよね♪♪

ゆちゅみ

お友達
素晴らしいお友達に囲まれてますねv-218

私はどんなスタイルも似合うのよ~ お~ほっほっほ!e-277
ってことかしら?と思ったのですが、
きなこさんだから、
もっとちがう何かがあるように思えてなりません(笑)

ピロティさん、誰かを待ってらっしゃった?e-236

クマゴロー

両巨頭の毒気に当てられて、周りは大変クマ
   ∩___∩  猛毒キナコと凶悪ノリの対決!
   | ノ  ヽ, 、ノuヽ 妖怪と悪魔のケンカ! クマ
  / u ●   ● | 
  | u  (__●_) ミ善良なクマとしては、
 彡、  \ ∪ /  \ 共倒れになることを 
/ __  ヽノ /´>  ) 祈るだけクマ
(___)   / (_/  
 |       /    
 |  /\ \    
 | /    )  )  
 ∪    (  \ 
       \_) 

ジョーディーママ

!!!!!
ンフッ・・・ンフフッ・・アハハ・・・
とだんだん笑い声が大きくなっていき
「パーマネントあてた?」で爆発炎上(笑
止まらなくなりましたv-411
ステキですね~!とてもステキな人達じゃないですか♪
ノリさんのお誕生日のお祝い・・だったのかな?

いちごかんづめ

うーーーーん、すごい
皆さんが1日1アクションと共謀したわけではなく、
個別な行動が眼前に集約したのですよね。

どう考えてもすごい人たちがNZの空の下、
待ち合わせて集まれる範囲に住んでるって…
しかも強面(?)のブロガー揃いって…
神様っているんだなーと、しみじみ思いました。
(あ、感謝してるんですよ!いつも楽しくて。)

もも

「パーマネント、あてた?」で昭和のおばちゃんが一人でやっているような美容院にある「頭からかぶせてあっためるやつ」を思い出しました。(分かりますか?)

皆さん、センスがいいですよね~。そんな心温まるやり取りができる皆さんがうらやましいです。

きらら☆亜月ママ

危険信号!
危ないよ危ないよ危ないYO!

会社で見てる人は危ないYO!

3回見ても同じくらい笑っちゃいました、
これからはタイトルの横に危険度をマークで
表示しておいて下さい、
ちょっと笑う、ぷぷっと笑う、大笑いしちゃう、
笑いすぎてパーマネントあてた髪が伸びちゃう・・・などなど、
警告マークが必要だわっe-320

はなママ

事務所でおもいっきり「うひゃひゃひゃ!」と笑い
まくってしまいました( ̄▽ ̄;
事務所が無人の時間で良かった…
しかし、足元のワンコ達が怪訝そうに見つめてます

きなこさんのセリフも、エレベーターに乗り遅れる
ヒロさんのセリフもありえねー!って感じですが、
ゆうさんの登場後の20分遅刻も微妙にありえねー??

ノリさんのお仲間はステキな方たちばかりですね

自力女かおる

SATOさんてすばらしすぃ~*

パーマネントは永久に不滅ですv-219

こたろ

うらやましいです。
こんなに個性的なお友達に囲まれていらっさるノリさんが本当にうらやましいです。
でもみなさんニュージーランドで暮らしていらさったから、出会われたわけじゃないですか?
もし全員日本にいたら、こうやって一緒にお出かけすることも無かったかも知れない。
そしてこんな風に楽しいブログのお話にならなかったかもしれない。
そう思うと、本当に不思議な感じがします。
みなさんのブログを拝見して、本当に仲が良さそうな様子でいつもうらやましく思ってます。
これからも仲良くなさって、楽しいお話をブログにUPしてくださいね。

えみ

みんなの個性が端的に表現された秀逸な記事に拍手!!
あれっ、拍手ボタンなかったんだ
クリック!

げんちゃん.

見事にネタを落としていってくれる皆様に感謝!
ま、類は友を呼ぶって言いますし・・・ね

このお花はお誕生日プレゼントなのかな?
美しいです♪
(最近ようやく花とか緑に興味が出てきた○○才・・・)

Paccman

「ざまぁみなさい!」って、まじめな顔で一度言って見たいなぁ!なんかとっても自信に満ちた言いっぷりで、その後どう答えていいかわからないですね。それに、「パーマネントあてた?」って、ブーッ!さいこー。

あずっこまま

ノリさん、類は友を呼ぶっていいますよね。。
ウヒヒ。。。
ノリさんの性格が少しずつ、見え隠れ?!

素敵なお友達に囲まれていますね。
なんだか、想像すると楽しそうですね。。
ノリさんは、幸せものですよ~
ぷくちゃんのコメントも
楽しすぎです。。
私もそんなお友達見つけてみたいです~。

wanko

分からない、分からないわ・・・
             私にもわからないわ・・・けど、

ただひとつ分かることは、「あっ!あっ!」にキュン♪ときたことです。
「あっ!あっ!」「あっ!あっ!」

ゆうさん、「先に行ってて!」と、何処に行っていたのでしょう・・。
一瞬現われて「先に行ってて!」・・20分。。。
待つ方は、遅刻で待つのと変わらないけど、
一応遅刻じゃないですもんね。やるな..ゆうちゃん。

女王様

女王様に更に様をつけちゃいけませんね~。
ええ、女王様とお呼び!
とだけ言っておきます(基本です)

パーマネント。。。
どんな髪型になったんでしょうか。。。
いくら考えてもサザエさんしか出てこないのは女王様だけでしょうか。。。
いや~、見てみたいな~。。。

にんにん

なんてよいお友達をお持ちなんでしょう!!
羨ましいかぎりです♪
会話がいいですね!!あたしもその輪に是非加わり
たい限りです!!遅刻はまぁ置いといて。。。
エレベーターは爆笑ネタという事で。。。
パーマネントなんですね。。。
あたしずーっとパーマメントと思っておりました。。。

本日もぷく王子はかわいい!!
半目なんて食べちゃいたいくらいです!!

hiyochan

ぶっ(≧∇≦)ブハハハ!
ぐっじょぶ!!
3段落ちどころか
4段落ち!!

うっかり会社からのぞいてしまったから
危なかったです。
必死にタオルに顔をうずめて机に突っ伏しました。

最強の軍団です。
そして、類は友をよぶ...

ゆうこむ

∵ゞ(≧ε≦;)プッ 電車の中で見ているのですが、面白過ぎて声出さないように笑うのに苦労しました。なんとも素敵な仲間達http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">個性派揃いで羨ましい(´∀`)

ユキ

ぷぷぷ。。うまいな~ノリさん。座布団3枚っっ!
秀逸な4コマ漫画。面白過ぎです。
そしてプクちゃんは今日もカワイイ。

ぴかこ@広島

お誕生日のコメを送ったんですが、うまく反映されていなかったようです。

とにかく、おめでとうございます。

まき

類は友を呼ぶ・・・。
いやぁ、朝から何度読んでも、笑えちゃいます。
「NZのゆかいな仲間たち」って感じですね。

ヒロさんって、ほんわかした(とろいとも言う)
感じなんですかね。私と似てるかも!?
ノリさんときなこさんが、
つっこみたくもなりますよね。(^m^*)
今回は、半そでじゃなかったのかしら。

mimosa

あはははは~(笑)
きなこさんの、その言葉の前には
エコ話法で何か文章があったんでしょうね。^^;

それにしても、なんて楽しいお友達~♪
一日でそんなたのしいことがたくさんあったなんて!
素敵~!!

そして裸なぷくちゃん、せくすぃ~~~(*^_^*)

りゅうぽん

いや~雷雨の中を歩いて帰ってくるのって、なかなかスリルがあったな。電線の下が安全だとか前にテレビで言ってた。

それにしても、ピロさんのエレベーター乗り遅れる姿が目に浮かぶようで…笑いながら読んでました。
あ~目の前に誰もいなくてよかった。
ピロさんのブログにある自画像(?)をみても、なんか雰囲気がホンワカしてそうですもんね。
ゆうさんの颯爽と(?)遅刻してくる姿もかっこいいです。
改めて見ると、プク王子とペコちゃんのサイズの違いが際立ちますね。
おそらく、目線は同じなんでしょうけど。
長さが…あ、ペコちゃん痩せたんでしたっけ。

とん

ゆうさん、どこに行ってたんですね(汗)
もの凄い気になるんですが…(謎)

NZに行く機会があれば
みなさんとお会いしてみたいです♪
なんかズバズバ物言える友達って素敵です。
日本人は集団が好きで、つるんで行動する人って
多いじゃないですか。集団行動!
そういうのはどうも私には向いてないみたいで…。

azusa

あっあっ
こんばんは、のりさん。
このピロティさんのエレベーターに乗れずにあっあっというのは我が家の母並ですよ。でも我が家の母はエレベーターじゃなく、エスカレーターが乗れないのです。あの動く階段がどうにも恐怖をさそうらしく、いつまでたっても乗れません。
でも、ご多分に漏れず、我が家の母も64歳ですぅ。

でもパーマネント、確かに懐かしい!!おばあちゃんから聞いたのが最後のような。愛知県に明治村がありますが、昭和どころか明治の香りがします。我が家の無くなった明治生まれのおばあちゃま以来、パーマネントは聞いたことがありませんよ!
やはり銭湯の髪を乾かすためのオカマを想像してしまう、どちらにせよレトロ~な懐かしい臭いがします。

yukari

パーマネントー!!笑!
あてたってー!!

私もあてるパーマはパンチパーマ!!って思ってたんですけどね、関西の方は言うらしいですよ。
パーマぜんぱんをあてたと!!笑。

こもも

ノリさんぷくちゃんこんばんは。
ぷくちゃんのうつろな目!本当になんて表情豊かな・・・。緑の中で走り回ってるぷくちゃんと、ノリさんのもろもろのつっこみにくりくりのお目目ですべてを語るぷくちゃん(*≧m≦*)
最後のぷくちゃんの写真の「ありえねえ!」という表情に、さらにうけました。
ぷくちゃん今日も真っ白でかわいい!

ふーたまま

あはは!
ツッコミどころ満載のお友だち、いいですね~(笑)

↓ぷくさん、小さいおじさんが入ってるんですね^^
ふーたには、「ちっさいおっさん」が入ってます(笑)

yamami

最強のメンバー♪
ノリさん、こんばんは!
私も1度『ざまぁみなさい!』なんて言ってみたいし言われてみたい!
エレベーターに乗り遅れることはないけど友達がまだ乗っていないのに何食わぬ顔で閉めてしまう私は袋叩きでしょうか?

ps 駄文な私のブログにコメントありがとうございました。

ひろみ

パーマネント…(笑)
どんな髪型になったのか気になって仕方がないです。
ホントNZ組は個性的だわ~。
しかもとっても楽しそうで羨ましいです!
私も「ざまぁみなさい」って言える友達を作らなくちゃ。

しの

もう,最高ですねNZ美女軍団!
個性派揃いで,きっと楽しい集会だったんでしょうね
柱の陰からのぞき見したいです

この中で自分のキャラに一番近いのはどなたかなぁと考えたところ
どう考えてもSATOさんでした
昭和のかほりがプンプンするボキャブラリー,他人とは思えません
私はよく「絶対に年をごまかしている」と言われます
気分だけは永遠の19歳なのですが。

六房

ピロティさん。
いますね!仲間の中に1人はピロティさんみたいな人。
なんか可愛いんですよね♪そういう「え?このタイミングでなんで?」って子って^▽^
4者4様、色んな個性の集まりで退屈しそうになくて大変よろしいかと思いますよv-238

ルナ☆ママ

愉快な仲間達♪(爆)
みなさんv-10最高です!!!v-218(*≧m≦*)ププッ

ノリさん幸せですよね~~♪日本から遠く離れた国で、こんなに面白い・・・失礼!!素晴らしい方々と出会えてるんですから^▽^ 人生とは不思議なものだ~~~!!

たかすけ

似た者どうし…?
気の合う友人たちはどこかしら似た部分があるように思うんですけど、ノリさんのご友人方も…きっと何かしら似た部分があるんだと思います!(笑)エレベーターに乗り遅れるピロティさん、大変微笑ましいですvv
そして私も随分と遅れましたが、ノリさんお誕生日おめでとうございますvvうちの父ちゃんの一日遅れだったんですね~!!私の友人は26日誕生日なので、26、27、28とそろってなんだか嬉しい♪
…いや、私だけなんですけど。嬉しいの(笑)

naoぴ

ぷはは~っ!
揃いも揃って素敵過ぎる!
これで一人だけまともだったらやっていられませんな(笑)
↓金太郎飴のおもちゃなんて有るんですね。
ぷくちゃん飴とかあったら可愛いなぁ・・

がちこ

きれいに個性が分かれてて楽しい方々に囲まれてますね(笑)
パーマネントて!あてた?て!(爆笑)
SATOさまがツボはいっちゃいました・・。
私の友達達も個性あふれる人が多いんですが
海外に住んでいる人って・・・いや、この先は言えない。言っちゃいけない(汗)


A子

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっていますv-238ちなみに、私はよくエレベーターのドアに挟まれるヤツです。いつも乗るときドキドキしますv-12
これからも応援しております。ぷくちゃん大好きですv-10

ぐりやん

久々にプクペコ2ショットだわ~♪
あれっ?なんだかペコちゃんが大きくなったようなきがする…
気のせいですよね?

長助おかん

「たかびー逆切れ系」
「てんねん系」
「時空移動系」
「時代錯誤系」(私も錯誤してます)
いいですわ、いいですわよ♪
みんなとってもステキです
たかびー系以外はいますのでたかびー友が欲しい?今日この頃です☆笑

ノリ@管理人

> にゃん太郎様
エレベーターは何が起こったのか分かりませんでした。
気づいたら中にピロティがいませんでした。

>NOEL様
今度髪型や服をほめられたらぜひ間髪入れずに
「ざまぁみなさい」と言ってみましょう。

>bonny 様
きなこさんは毛先がふんわりウェービーな感じでしたが
パーマではないそうです。

>ハクちゃんのパパ 様
転職先で新しいスタートでございますね!
転職先があることが羨ましいです。

>nyankooooo様
楽しい集会でした。友人たちに感謝です。

>でこぽん様
SATOさんは西よりの人なのですが、狙って言った感もありますね。

>Futa-bar 様
はい、私たち役割分担はバッチリです。

> wankichi 様
私もみんなとともにネタを振りまきたいと思います。

>花子 様
なるほど!確かにそうですね。早速直しました。
ありがとうございます。

>mike様
私もネタをふりまいてますからねー。どきどき。

>エドのママ 様
彼女は外国人相手に日本語教えてます。大変そうです。

> gonnova310 様
パーマネントっていうとパーマよりもきついくりくりを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。

>rainbow♂様
ゆうさんは「待ち合わせ時間にとにかく顔出す」ことにだけ集中してました。そういうのもアリなのか?

>cheese様
海外にいると「日本人」ってだけで友達になったりするのですが、ちゃんと気が合う素敵な人たちとこうやって出会えたことはすごくラッキーでした。

> そら&まめ母様
パーマネントっていい響きですね。流行らないかな。

>gao様
これからはマハラジャ語辞典を持ち歩かないと対応できませんな。

>かこ様
楽しいですよー。みんなそれぞれの役割分担がばっちりです。

>わんこ様
SATOさんは西よりの人なのですが、狙って言った感もありますね。

> クリコ 様
きっと私も知らないうちにネタをばら撒いていたに違いありません。

>cookymama 様
きなこさんは毛先がふんわりウェービーな感じでしたが
パーマではないそうです。

>くろまめ様
あー、ぷくだけが知ってる私の姿はたくさんありますね。
よかった、ぷくがしゃべれなくて。

>ゆちゅみ 様
エレベーターに乗るのは3人だけだったので、ピロティは誰かを待ってたわけではないです。ではなぜ?

>クマゴロー様
共倒れどころか手を取り合ってさらに勢力拡大クマ。

>ジョーディーママ様
誕生日ランチでした。友人たちに感謝です。

>いちごかんづめ様
こんな楽しい人たちと出会えて幸せもんです。

>もも様
分かります分かります!そしてくりくりのパーマを思い浮かべてしまいます。

>きらら☆亜月ママ 様
楽しいランチだったのよ。笑いが絶えないのよ。

>はなママ 様
はい、素敵な人たちばかりです。感謝感謝。

>自力女かおる 様
今年の流行語大賞にならないですかね。

>こたろ様
海外にいると日本人てだけで友達になったりするのですが、ちゃんと気の合う人たちに出会えたのは本当にラッキーでした。

>えみ様
そうなの、拍手ボタンはなんか邪魔くさいからつけてないの。

>げんちゃん.様
そうです、ピロティからの誕生日プレゼントです。
キレイでそー。

> Paccman 様
髪型や服をほめられたらぜひ「ざまあみなさい」と言ってみましょう。

> あずっこまま 様
私もかなりネタをばらまいていることでしょう。

>wanko様
プレゼントを用意しにいってくれてたのですが、それは待ち合わせの後にやることなのかどうかという議論を呼びました。

>女王様
きなこさんは毛先がふんわりウェービーな感じでしたが
パーマではないそうです。

>にんにん様
半目のぷくは私もお気に入りです。あーかわいい。

>hiyochan様
みんなすごく頭の回転が早くて楽しい人たちです。

>ゆうこむ様
わたしたちはそれぞれ役割分担バッチリです。

>ユキ様
ほんと、漫画みたいな展開ですね。

>ぴかこ様
ええっ!反映されてましたよ?
承認もしたし、後でメッセージも読みました。ありがとうございます。

>まき様
今回はピロティ気合入れて長袖でした。
無理しなくていいのに。笑

>mimosa様
はい、きっとエコ話法で何かあったんだと思いますが、
私には分かりません。笑

> りゅうぽん様
ぺこちゃん一時期やせたそうですが、今はすっかり戻ってます。

>とん様
ゆうさんはプレゼントを用意しにいってくれてたのですが、それは待ち合わせの後にやることなのかどうかという議論を呼びました。

>azusa様
エレベーター事件は何があったのか分かりませんでした。
しまるドアの向こうに、足踏みするピロティがかすかに見えました。

>yukari様
はい、SATOさんは西方面の人です。狙ったっぽいですけどね。

>こもも様
ぷくのうつろな目の画像は私個人的にお気に入りなのです。
ぷぷっ。

> ふーたまま 様
なるほど、「ちっさいおじさん」なのですね。笑

>yamami様
では今度髪型をほめられたら「ざまあみなさい」と言ってみましょう。

>ひろみ 様
きなこさんは毛先がふんわりウェービーな感じでしたが
パーマではないそうです。

> しの 様
私は小学生の頃から気分だけは三十路です。

> 六房様
ピロティはかわいいです。今回は長袖でした。

>ルナ☆ママ 様
はい、楽しい人たちです。こんな人たちに囲まれて何てラッキーなんだー。

>たかすけ様
ありがとうございます。周りでお誕生日ラッシュだったのですねー。

>naoぴ様
金太郎飴おもちゃは押すと音が出るんですけど、ぷくが乗っても軽すぎて音が出ません。笑

>がちこ 様
海外に住んでると日本人ってだけでたいして気が合わないのに友達になっちゃったりしますが、このメンバーは本当に気が合う人たちなのが、うれしいです。

>A子様
はさまれそうになったらドアを手で押さえてがんばりましょう。

>ぐりやん様
ぺこりんはいつ見ても大きいです。笑

>長助おかん 様
みんなすごく頭の回転が早い楽しい人たちですよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク