ロッケンローなキミに告ぐ!

ただいま真冬のニュージーランドは、毎日とても寒くて水が冷たくて、
米をとぐのが嫌で嫌で仕方がない今日この頃、
皆様昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントのおかげで、なんとか米がとげました。


s-P1150975.jpg


さて、最近巷で洋楽ロック専門SNSサイトがオープンしたという噂を
耳にした。

その名もUS・UK Rock.jpですって。
ここここれは是非、わたくしも仲間に入れて欲しい!
SNSのサイトはいくつか招待されて入ってはみたものの、
ごくたまにしかログインしないという、SNS落ちこぼれの私でも、
これは入れて欲しい。
あたし頑張るから。
ちゃんとログインするから。
今夜は肉じゃがだから。

はじめに断っておくと、私はこのサイトのまわしモンでも何でも無いので、
サイトの管理人さんも存じ上げません。
それを証拠に、誰も私を招待してくれる人がいねーよ。(T▽T)

ってことで、このサイトを知るきっかけとなったよっぺーさん
「今すぐ招待しろ!ゴルァ! (▼Д▼#)」
とセレブマダムらしく上品なメールを異臭とともに送ったところ、
ビビったよっぺーさんからすぐさま招待状が届いた。
ていうか、2日後に届いた。

よっぺーさんのメールには
「オープンしたてでまだガラガラだべー!」
と書いてあったけど、

本当にガラガラだった。 ( ̄○ ̄;)



話は変わって、私は数ヶ月前、このブログが参加してる人気ブログランキング
のカテゴリーを「犬」から「日記・雑談」に変えた。
それをきっかけに、前よりはちょっとは自由に書きたいことを書けるように
なった。
それでたまに音楽のことなんかも書いたら、
今まで読み逃げしていた読者の方が、実は同じバンドのファンだったりして、
初コメントやメールを下さって、私はとても嬉しかった。

ってことで、「あたしもこのSNSサイトに招待しやがれ!」
と思ったロッケンローな方がいらっさったら、
右のプロフ下のメールフォームからメール下さい。
あたしが招待して差し上げてもよくってよ。
ていうか是非招待させてください。

ちなみにSebastian bachファンのコミュニティに入りたいんだけど、

そんなコミュニティ、無かった。


誰か作ってー。
自分で作るのは、イヤ。ヽ(゚▽、゚)ノ ←最低


s-P1150967.jpg


ところで、私は先週のクロエちゃんの誕生日に、歌をプレゼントした。
なので自分だけ無傷ですむなんて、ムシのいいことは思っていなかったさ。
で、ここまで読んで予想がついた方も多いとは思うけど、
案の定昨日のぷくの誕生日に、仕返しお返しソングが届いた。
げんなりした気持ちを抑えて、
ゆうさんからぷくへの誕生日プレゼントソング、いってみましょう・・・。


はんあぁ~♪
快食快便なぁ~~~ら、ちょいとチワワのプクちゃん♪(よいよい!)
広い公園んんのぉ~♪広い公園のまんなかでぇ~~♪(あ、どした!)
所狭しとかっとびでぇ~♪弾丸プク対カモシカゆう♪(いい勝負!)
ラ~ジ~オ~体~操♪皆勤賞~♪毎年エンピツ貰ってる♪(エンピツかよ!)
せなか~の黄~ばみもソフラン仕上げ~♪(フォーンだってば!←海苔P合いの手)
親孝行な♪自然児だいっ!♪(あ、それ!)
プクは風の子♪元気な子♪(王子なのにね!)

「プク音頭」
作詞ゆうさん
JASRAC09072002号(ウソ)




みんな知ってる?
人に嫌がらせをすると、こうやって自分にはね返ってくるんだよ。



人気ブログランキングに参加中◆
←はんあぁ~♪ クリックヨイヨイ♪(ありがとね!)

←うぎゃ~!いきなり大接戦!


コメントは承認後に公開となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

エドのママ

入れてぇ
ぷくちゃん、あの箱がケーキv-274と分かっているところが凄いですv-218

Rockなお仲間に入れてくだされ。どちらかと言えば、ロッケンローラーよりもメタラーなんですが。
あ、ここからお願いするんじゃなかったのですね。

私もRockなニュースをお知らせしてくれるお気に入りのブログがあるんですのよv-269(できれば、ドラムスとかベースの絵もあると嬉しいな)。

日本のGuns公演は前座があるらしいです。

gonnova310

あっよいよいっ!
思わず浴衣を着用したくなる音頭ですよねっっ。
ぐふっ。

兎間なおこ

ンマ!あの膨大なコメントにお返事されててビックラしただよ!
さすがノリさんだぎゃぁ~!私だったらマルッとまとめて返事にしちゃいますわよ~^^;
ランキングやってると「しばり」が出て来ますもんね。
でも無趣味の私は兎しか書く事がないので大丈夫なんですが♪

ショコラッテ。

あぁ~(UU*)
ぷくちん(←おい)お誕生日だったのねん。
おめでと。おめでと。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
おばちゃんね、今、会社で職探ししてるから。←大問題。
今度誕生日プレゼントに「木彫りのクマ」送ったげるから。会社辞めてなかったら。←おい。

wanko

ぎゃははは 「はんあぁ~♪」て! でた お仕返し!

そっか、嫌がらせをすると跳ね返ってくるのか。。。

余談ですが、食べ物の恨みは恐ろしいですよね。
気をつけましょう。         
                
                  壁|д´)チラッ Tガメ

ハート模様のチクワは「ハート模様 チワワ」検索で見れますよ。

六房

せばすちゃん。
懐かすぃい~セバスチャンv-238の文字が!!
SKID ROWv-51集めてました。
今も聴いてます♪
ライブでは前列のほうのお客様には運が良いと「せばすちゃんのホヤホヤの生唾」のプレゼントがあると聞きました。歌と共に飛んでくるという。
あと「ライブではCDで聴くほど本人は歌は上手くは無い」と昔雑誌で書かれてました。
最近はどうなんでしゅかね。(←なぜに幼児語?)
チャーリー・セクストンに似てましたね。
バズはバズのお姉さんより美人でしたね。

※ゆうさん作の「プク音頭」のように、昔私も「雨降りSKID ROWヴァージョン」作りました(♪雨、雨、降れ、降れ母さんが~♪です)。
スネークとセバスチャンが登場します。(下らないつまらない内容ですが)
ここでそれを公開したら、バズが仕返しにきたりs...

wankichi

そうなんですか。今やJ.S.バッハはロックに分類される
時代になったのですね。私見ですが、バッハの最高傑作は
ミサ曲ロ短調だと思います。リヒター盤も良いですが、
2004年に発売されたチェリビダッケ盤も・・・


あまりにも長いボケすみません。
次回はこの歌をメロディー付きで歌っているノリさん
ご自身の姿をYouTubeに上げてください。

mike

いいなあ プクちゃん音頭
みんなで浴衣を着て輪になって踊りたいです。
勿論ぷく王子はノリさんとやぐらの上で太鼓を叩いて下さい。やぐらは高さ300メートル位の超高層で上までは縄梯子をえっちらおっちら上っていくと…
た、楽しいかなあ コレ(^^;

-

爆笑させていただきました(T▽T)ノシ バシバシ
のだめカンタービレもびっくりな素敵ソングですね( ^ー゚)b

私は携帯派なので、SNSは不参加なのですか…ぜひNZドリームガールズのコミュがあったら参加したいと思います\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

あい

バ、バ、バ、バズの名前が出てくるなんて!
想像もしてなかったから・゚・(つД`)・゚・ 感動。

私はプクと同じ年齢 2児の母。周りにロケンローを
語るママ様たちはいません。
家族と(パパ付き)車に乗るときは子供も歌える
邦楽ばかりなのですが、子供と私だけのとき・・車の中は
ロケンロー!!! 「ママ、何言ってるのかわからない・・」と言われながら歌います・・歌います・・
歌いますとも!!!
でもSNSはmixiだけでお腹いっぱいです。
すんませんm(__)m オバちゃんなもんで
これからも末永く応援していきますわっっ


まるもろ

ゆうさんって多才だな…

こんにちは。
レッチリの存在を、海苔さんのブログで知ったワタクシなんで、今回話題のバンドもわかりまちぇーんv-222

指くわえて見るのみです。

ラファエル丸

ぜひ、洋楽ロック専門SNSにプク音頭載せてください!!
US・UKだから、NZはダメなのかな??

NZの皆様の、数々のヒット間違いなし誕生日ソング、CDになるといいのに。

Chiho

こんにちは、初めてカキコミさせていただきます。
長い間、読み逃げしていたのですが、とうとう「プク音頭」につられてヨイヨイと踊り出てしまいました。
普段は、多少ぶつかったり落としたりしても大丈夫そうな大型犬派なのですが…お洋服や、かぶりものの似合うぷくちゃんを見ていると、小さい犬も可愛いなぁ、なんて思いました。またコソッと見に来ます。

アリエル嬢

どうも。こんにちわ。

人に嫌がらせをしたら自分に返ってくる?!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
き・・・・気をつけます。

ノリさんは見た目と違って(見た事はないが、感じが清楚で清潔感があって大人しい感じ)に見えたんですが・・・、ロックが好きなんですね?
昔、Xジャ○ンなんて聞いてたんですか?

リンクの件、ありがとうございました!
早速リンクしましたのでこれから毎日遊びに来ます!!

うさこ

人の仕返しほど怖いものなし!気をつけます。

今シドニーでヘンな風邪が流行っておりまして、頭だけがいじょ~に痛いとゆう、、、(ほんと割れるかと思うた。)そしてどっかおかしくなったかと思いました、わたくし。
のりさんも風邪などには気をつけてね。

ちなみにうちも肉じゃが。多分。作るのはだんな。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ~~~。(注:高笑い)

sayuki

ゆうさん、お上手!!メロディーが頭に流れてきますぅv-441
『ケーキの箱を離さない36歳のおっさん』て
キャッチがかなり笑えますが・・・。
ぷくさんのイメージがどんどん変わって行く・・・。

店主

how's it going?
すみません間違えて途中で送信ボタン押しちゃいました。
改めて、
はじめまして店主といいます。
何年か前までクイーンズタウンで暮らしていました。
北島には行ったことがないのですが、
わんこと暮らすにはうってつけの国のような気がします。
またちょくちょく覗かせてもらいます。
ほなまた(-。-)y-゜゜゜

cheese

ノリさんすごい!
↓みんなに返信してるぅ!

ってわけで、それ、SNSいいっすね!

歌、もらっちゃったんだ(笑
仕返し!?

こむぎ

ゆうさんの歌、「快食快便~」「広い公園のまんなかでぇ~~」ときたので、「ぷく王子は広い公園のまんなかでう○ちをしているのか」と思ったら、かっとんでいました。
元気がなによりです。

ちょこの健康をノリさんが祈ってくださるなんて(嬉)
ちょこにもよ~く伝えました。きっといつか元気元気の健康体になりま~す。どうもありがとうv-22

soup*barrel

まっまさかっっ!?
ノリさん、こんにちわ。

いつも読み逃げしてましたが、コメントせずにはいられない名前を発見!
"Sebastian bach"ってもしかして、"セバスチャン・バック"ですか?
あの、SKID ROWの。。。
あの綺麗なお顔とサラサラ金髪に小学生ながら(マセガキでした)ときめいてました。。

それから、プク王子、お誕生日おめでとうございます。
ウチの小僧もプク王子と同級生(?)です。
人間なら加齢臭が漂うおっさんですが、人間のホントに加齢臭漂うおっさんに毎晩抱っこされてます。
おっさん&おっさんで愛を語り合ってます。。

私もコアラ

来年の王子のお誕生日でもまだ私のほうが年上・・。
なのにレッチリとかGunsとかU2好きでごめんなさい。




nyankooooo

王子なのに。。。
王子なのに。
チワワなのに。
何故か下町の盆踊りっぽいですねえ(笑)
凄く勇気のある素敵な歌のプレゼントですね♪

fuku

遅ればせなから。。。いつも遅れていますねi-230

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございますv-343
元気が何より・・・病気知らずが何よりですv-354
これからも、元気いっぱいのぷくちゃんでいてくださいねe-343
皆でぷくちゃん音頭を大合唱しましょう。
誰か曲つけて振り付けして、日本の夏の盆踊りで踊りましょうv-363


yukiko

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう!
5才で加齢臭とは...
6才のはなちんは、いったいどうすればよいのでしょう(爆)

yamami

いやだわ〃(≧へ≦)〃歌詞を読んでいる時に頭の中で曲がついてしまってた(-Д-\)=3

やはり自分に跳ね返ってくるんですね!?
私も注意しないとまずはダンナからされそうだわ、、、

mayuhirara

はじめまして!
はじめまして!
ぷくちゃんの大大ファンなのですが
いつも「ぷぷぷ。。。」と大ウケしながらも
読み逃げしておりました。すみません。

私の相方が運営しているSNSへの御参加ありがとうございます。
まだまだ基礎工事中、模索中で、身近な人しか参加していない状態です。

Sebastian bachコミュニティーは管理人に伝えておきましたので、作っておいてくれると思います。
それでは、これからもよろしくお願い致します。

りゅうぽん

GUNS、といいたいけど…昔のGUNSが好きだった。
…といっても今のGUNSは聴いたことないけど。
だから今と昔のGUNS、比較しようがない。
アルバム買ったのはは「スパゲッティ…」が最後かな。
ん?今のところそれが最近ってこと?
やっぱり、最初のアルバム「APPETITE FOR DESTRUCTION」が一番かっこいいな。イジーもいたし。
だからTVで流れてきたりすると、「ちくしょーっやっぱかっくいいなぁ~」と思う。
日本にきたのは私が中学生か高校生のころだったなぁ~…ああ、そのころAXLは27歳。(その後も来たかな?)
友達によく「ハードロックとクラッシックが好きなんて、お前はヘンだ」と友達によく言われたなぁ~…。
うっさいなぁ~ヤッシャ・ハイフェッツはすごいんだぞ。

社長秘書

マジで
バロック好きなのかと思いました。音楽の守備範囲広~い、って。

wankichiさんみたくボケられなくてスミマセン。マジでクラッシックファンだと一瞬信じてしまったもので。

もも

歌のプレゼント合戦が白熱してますね~。
この調子で行くとアルバムが出来そうです。
ジャケットは浴衣姿のプクちゃんで・・・。

SNSも色々なものが出ているんですね・・・。
mixi紹介に二の足を踏んでいる間に時代に置いていかれそうです。ほげ。

さば?

プクちゃん、昨日お誕生日だったのね?

(*^・^)~☆ おめでとう!!!

今日読んで遅れて知ったの。ごめんなさい。

嵐のようなお祝いコメント!すごい人気ね?!←やっかみ半分

私も先月、誕生日だったんだけど、誰一人お祝いコメント

くれないもんだから、自分からみんなに送りましたとも

「♪はっぴ ばすでぃ とぅ みい

5割ぐらい返ってきましたわ♪

仕返しは5割増で返ってくるのにねv-27




korobokkuru

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ぷくの写真が少ないどー。と文句を言ってみる。

ロッケンローラーじゃないがレポは面白いのでちゃんと読んでますよ♪

亜衣子。

はむらびほうてん
 “お返しは3倍返し”って、小学校で習いました。
ノリさんがプレゼントした歌、興味モリモリです。Rockな感じに仕上がってるんでしょうか?
 私の中で、Rockというと、JackBlackが思い浮かびます。痩せてて、見た目不健康じゃなくても、Rock出来るんだ・・・って、私の中で新しい“風”でした。ポジション的に、Punkなら、FOBのパトリック?
 そもそも、私の中の“Rock”のイメージが根本的にズレているのかもしれません。ノリさんの趣味をチラ見させて下さい。音楽雑談待っています!

自力女かおる

ノリさんすばらしい。
ぷくちんのお祝いコメント返し皆さん全員にだなんて。
ぷくちんへの愛の深さ、感じます。
まあ、コメント返してもらう代わりに
ゆうさんとこの「とら豆」もらってきて
私に送ってくださっても良かったのに♪?(^^)

洋楽、友だちが姉ちゃんの影響でカジャグーグーだのカルチャークラブだの、
デビッドボーイだのデュランデュランだの聴いてました。
私は横でわかってる振りしてました。
洋楽初心者にお薦めのアーティストっていますかね。
爽やかポップな感じがいいなあ。

mimosa

うわぁぁぁ(^▽^;)
素敵なぷく音頭だ(笑)
鉛筆もらっちゃうんだ~(^m^)

ストーブの前でもカメラ目線を忘れないぷくちゃん!
さすがふぉとじぇにっく~!!

yucca

Sebastian bach!!
ノリさん初めて書き込みさせてもらいます♪
「羊の国のラブラドール」からこちらにお邪魔するようになって早半年ほど...毎日楽しみに(静かに)拝見させていただいていました。
ノリさんがレッチリファンだったと知った時も書き込みしたくてうずうずしましたが何とか自分を制したもの... Sebastian bachの名前をとっても久し振りに見たからには自分を止められない!私は中学生の時SKID ROWのI REMENBER YOUを弾き語りで1人寂しく歌っていました♪私もセバスチャンが大好きです♪
これからも毎日楽しみにブログを拝見させていただきます♪
とっても可愛いぷく王子様!Happy Birthday!!
長々と失礼致しました!!

かよぽん

こんばんわ。
ちょこちょこと読み逃げしていた者ですが、バズにつられてコメントしてしまいました。
最近来たんですよね、日本にv-10
行けなかったけど・・・・・v-406
ああ、SKIDROW、また結成してくれないかしら・・・(無理だよね)
欲張りなもんで好きなバンドは数知れずなんですが、ここ最近はスコーピオンスの来日を待ち望む今日この頃です。

六房さんv-290
チャーリー・セクストンに似てた発言、ツボでしたv-218

と、言うわけで(どーゆーわけ??)これからもプク王子の活躍を楽しみにしております。
お邪魔しました。

shiro

遅ればせながらぷくちゃんお誕生日おめでとうございます!
出遅れました。えぇ完全に出遅れました!
ぷく王子の誕生日にコメント入れれなかったのが悔やまれます。(;д;)
これからも元気いっぱいのぷく王子を楽しみにしております!
「プク音頭」のCD発売待ってますw

がっちぃ

素敵なお歌ですね。
ぜひぜひ、曲をつけて聞いてみたいもんです。

luna-luna

さっそくの
ご招待ありがとうございました♪
早速登録しちゃいました・・・けど
ほんとにガラガラ(苦笑)

Sebastian Bachコミュ、早速できてましたよ。
管理者募集ですってよ!
・・・ワタシニハ ムリデスケド 

タガメ

10倍返し
あんなファンキーで可愛いお歌のお返しが、この渋い「はんぁ~ソング」!?

 さすがゆぅさん・・・
 
 じゃ、アタシも一つ

 「エコバックの中には ぷくさんが1人♪
  エコバックをなでると ぷくさんが2人♪
  もひとつなでると ぷくさんが3人♪

  なでなでするたび、ぷくさんが増っえっる♪」

 ・・・いかがでしょうか。
 あ、お祝いの要素が、ゼロでした。

☆ティファまま☆

一日遅れで・・・
ぷくちゃん,おっめでとうっっ!!!!ますますステキなむっちょになってね~。
うちのティファニーも一日遅れで2歳になりました!!立派なレディですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あっぱれ食いしん坊だけど・・・
またしても携帯から送っているので,表示がおかしかったらごめんなさいm(._.)m (この前は名前が顔文字のみになってたことを次の日会社で発見致しました・・(+ω+) )

しの

はうぅぅぅ ロケンロールとは無縁な為,SNSとやらに参加することはご辞退いたします
ただし,ゆうさんの「はんぁぁ~♪」は踊りつきで参加できそう。
今年の夏はぷく音頭でみんな輪になって踊ろうぜぃ~あは~♪

takazu

プクちゃんおめでとうございます☆
いつも楽しく読み逃げしていましたm(__)m
初コメで何なんですが、
キナコさんおでん集計で泣いてます。。。。
手伝ってあげてください(^^)/~

ノリ@管理人

>エドのママ 様
NZ公演は前座ふたつでした。ひとつがバズ。
てか前座どこでもありますよね。

>gonnova310様
合いの手入れたくなるでしょ?

>兎間なおこ 様
前はちょっと普通の日記書くと「犬と関係ない!」とか
言ってくる人多かったんですよ。

>ショコラッテ。様
会社で職探し頑張ってください!
木彫りのクマはいりません。きっぱり。

> wanko 様
今回は民謡なところが胸焼けしますね。

>六房様
うーん、ライブもかなり歌えてましたよバズ。
レッチリのアンソニーのライブでの歌唱力の方がよっぽどなんていうか・・・。涙

>wankichi様
斜線長すぎ。
YouTubeはwankichi さんがご自分で勝手にどうぞ。

> mike様
これはもうみんなで浴衣着て輪になって踊るしかないですよね。

>名前無し様
ほんとのだめもびっくりですよ!

> あい 様
車の中でロケンロー歌うママってかっこいい!

>まるもろ様
いやそんな全然かまいませんの。
同じ趣味の方募りたかっただけっていうか、
たまには好きなこと自分のブログで書きたかっただけなので。

>ラファエル丸 様
今回は民謡できましたよ、ゆうさん。
どうでしょう。

>Chiho様
ぷく温度につられてしまいましたか。恐るべしぷく音頭。
私は大型犬も好きです。犬なら何でも好き。

>アリエル嬢様
洋楽ロックが好きです。
過去記事に結構書いてますのでよろしかったら。

> うさこ 様
あら、お大事になさってください!
旦那様料理が上手なのですね。いいなー。

>sayuki様
メロディーが頭に流れてきますよね!
恐るべしぷく音頭。

>店主様
確かにわんこと暮らすには良い国ですね。
駄文日記ですけどよろしかったらまたどうぞ。

> cheese 様
レスできない日はコメ欄閉じるようにしてるので、
自分で開けたからにはレスしようかと。

>こむぎ様
はい、わたしもう○こかと思ったら、
予想外の歌詞でした。

> soup*barrel 様
私はリアルタイムでバズは聞いてなかったんですが、
後から知ってファンになりました。

>私もコアラ様
そんな私もコアラさんが好きです。

>nyankooooo様
完全に下町の盆踊りですよね。
浴衣着て輪になって踊るしかありません。

>fuku様
浴衣着てみんなで輪になって踊りましょう♪

>yukiko 様
はなちんは大丈夫です。
ぷくはもう、性格がおっさんくさいので・・・。

> yamami 様
でしょ!?これ、頭のなかで勝手に曲がつきますよね。

>mayuhirara様
わ~!いらっさい!
ミクシィとは違うロック好きだけの場が欲しいと思ってた
とこだったのですよ!

>りゅうぽん様
そりゃGUNSは80年代全盛期のバンドですから、誰もがあの頃のGUNSが好きに決まってますよ。今と比べられるものではないです。で、今は単に当時を懐かしんで聞く年配の方か、私みたいにちょっと後から聞いた人がこれが最後のチャンスと思って観に行くだけじゃないですかね。

> 社長秘書様
いえいえ、wankichiさんのボケはこれ以上勘弁していただきたいので全然オッケーです。

>もも様
今回は民謡がきちゃいました。
ミクシィは全然見知らぬ人からマイミクリクエストがきたりするのでちょっと使いにくくて・・・。

>さば? 様
さば?さんブログもってらっしゃったのですね。
お誕生日おめでとうございました。

> korobokkuru 様
だって犬ブログじゃないし。
そういう風に言われるのがアレなのでカテ移動しました。
写真ゼロで書くこともあるかもですよ。

>亜衣子。様
私の歌はリンク先で見れます。
「痩せてて、見た目不健康じゃなくても、Rock出来るんだ」
にウケました!

>自力女かおる 様
うーん、私あまりさわやかポップは聞かないんですよね。
デビッドボーイだのデュランデュランも聞きませんけど。
趣味が偏ってるかも。

>mimosa様
鉛筆もらうところが私もツボでした。

> yucca 様
先日のガンズのライブの前座がバズだったんですけど、
I REMENBER YOU歌ってました。

>かよぽん様
ガンズの日本公演の前座も多分バズですよ。
「次は日本だぜ~」っておっさってましたので。

>shiro様
ありがとうございます。
お盆の時期には浴衣着てみんなで輪になってぷく音頭を
踊ってください。

> がっちぃ様
素敵なお歌ですよね・・・。
頭の中で勝手にメロディーが流れて止まりません。

>luna-luna 様
私のブログ読んでくださっている方で同じ趣味の方と交流できる場になればいいかなと。

>タガメ様
そんな、タガメさんはお祝いなんて気を使わないで下さい!
毎日大変なのに。

>☆ティファまま☆様
ティファニーさんお誕生日おめでとうございます!
わんこはあっという間に年とりますね。

>しの様
浴衣着て輪になって踊るしかありません。

>takazu様
集計はきっと放棄するに違いないと思うに5000点。



リリ

ヒーロー遅れて現れる・・・それがメキシコ式
はじめまして!
ぷくちゃん、お誕生日おめでとう!!5歳さん、おめでとう!(遅くなりましたが・・)
しかと抱きかかえているケーキはもう食べましたか?
2日かけてやっと過去ログ読破しました!そしてすっかりご近所に住んでいる気分です(神奈川ですけど・・・)。先日はいてもたっていられず突撃メールを投げてしまいました。

私の愛犬レオ(7歳♂)、モカ(4歳半♀)も着実にナイスミドルに近づいております。レオにいたっては幼少時代「とっちゃん坊や」の称号を欲しいままにしていましたが、今では背中に哀愁ただよう立派な「おっさん」に成長しました。

ぷくちゃんも一緒にナイスミドルの会でも結成しましょうか~~?(笑)

boke-fufu

バズ??
いつも読み逃げしました~。
久々にバスの名前を見かけてコメントしちゃいました。
japan初ライブ見に学校のみんなで行ったなぁ~。
歌、やっぱり音程はずれたましたよw

昨日テレビでボンジョヴィご一行様を見かけたばかりだけど、腹が出てて時代の流れを感じてしまいましたw
80年ロック魂が復活しそうですw
今のバズってどんなだろう??
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク