オフィス実況中継

このブログは会社から見てる方が結構多いらしいのだけど、
特に、お昼休み前でお腹も空いてきてやる気なし男君な11時過ぎ頃に
アクセスも集中している。
その頃更新してるってのもありますが。
なので今ごろ

s-P1160061.jpg


↑こんな顔してオフィスでこっそりブログなんて見ている皆様に


s-P1160116.jpg


こんな画像をお届けしてみたり。
どうでしょうか。
これを見て皆さん今ごろきっと、目の前の仕事はそっちのけで


s-P1160081.jpg


などと考えてるに違いないわ。
お弁当買ってこようか、お店に入ろうか。
でもお店は混んでると嫌だし、あまり時間無いしな・・・。

せっかく仕事をしてるフリして今日のお昼を考えていたのに、
大嫌いな部長が「お茶入れて。」だのと言いやがって。
パソコンもろくに分かんなくて、細かいとこで人を頼ってばかりのくせに、
威張り散らすし、気分屋だし、やな上司だわ。
給湯室で、スプーンではなくボールペンで紅茶をかき混ぜたい衝動に
駆られながらも、ぐっとこらえて笑顔で部長にお茶を出して。
あたし、オトナ。
そしたらこのハゲ、満足そうに


s-P1160101.jpg


とか言いやがってあーもうヤダっていうかこの人定年いつ?
あっ、お茶なんて入れてたおかげで昼休み5分損しちまったー!
慌てて同僚のIちゃんと一緒にランチへGO!ひろみGO!
Iちゃんも私もオフィスを出たとたんに


20070717073511.jpg


しかもIちゃんたら隣のテーブルの客のパスタ見て、


s-P1160140.jpg


なんて呟いたりして、まったくもう!
そんなにジロジロ見ないの!
そしてランチが終わってオフィスへバタバタと戻るとまた


s-P1160061.jpg


この顔に戻るのであった・・・ってあら?( ̄∇ ̄;)
オフィスから見ている皆様を実況中継するつもりが
いつの間にか会社員時代の私の回想になっちゃった・・・。



人気ブログランキングに参加中◆
←一人で何役もこなしたぷくにクリックを。

←逆転されちった。1位返り咲きなるか!?


コメントは承認後に公開となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Niemie

あら
ボールペンで紅茶かきまわす、なんて
やさしすぎです。
私はカップの上で台布巾をしぼってやったことが
あります。

sayuki

はげ上司役のぷくさん、いい味出てますね♪♪

のりさんのブログ読んで、益々、うちは恵まれた
環境だと実感しましたv-441
今のところ、給湯室での茶には何も細工する必要が
ないんで・・・・。中●からの出張帰りで貰う、土産の
お茶はどうだか・・・・。

***話が遡りますが***
mimosaさんへ
のりさんにもお揃いの被り物を・・・。
ロッケンローなライブに被って最前列で
ヘッドバッキングしても落ちない様なのを特注で。
クロネコとまとの宅急便でお願いしますm(__)m

オレンジぱぴこ。

あらまぁ、ノリさんに
そんなOL時代があっただなんて。

bonny

うっ、美味しそうの前に暑そう!
室内に見えますが、テラス席ですか?
ウチは上司=社長=実父なので辛いですよ~。
言い返せるところが救いです。

青森りんご

あら♪おされなOL生活ですね~ランチにパスタ憧れるです~(´ω`)
今もぷくさんのような顔で電話交換してます…今日のお昼は、院内の売店でカップラーメン&おにぎりの予定です(T▽T)

エドのママ

この時間からランチを考えるなんて・・・ 遅すぎです。
前日から考えなくちゃ。
(なんて考えた所で、本日のランチはチン!のスパでした)

ランチまであと1時間半あるのに、今、事務所でシリアルv-271てますが、何か?v-14
だって、身体検査で朝食抜きなんですもの。

コーヒーにボールペンや台布巾ですか。
私は姉のコーヒーに塩・胡椒を入れた事あります。
今は体脂肪燃焼コーヒーと言ってコーヒーに胡椒を入れるそうですが。

rainbow♂

表情豊か
こんなにかわいい顔したヤツ、
ウチの役所にはいません。

NOEL

ふぅ やる気ない・・
まさに今の私です(-0-)\^
出席した友人の結婚式で、新婦側の友達にどうみても「まつこデラックス」にそっくりだと思う人がいたけど口に出せずに帰ってきたNOELです。

ボールペンで紅茶を混ぜる?v-319全然いいんじゃないですか?むしろインクの苦味が・・隠し味(≧▽≦)bなぁんて・・ 

ymami

2枚目の写真で画面に食らいついてしまったわ、、、
休み明けの軽く二日酔いで超やる気がない上に
お腹まで空いてきた(>_<)
ランチ後にお邪魔したらよかった(T_T)

gonnova310

その画像見ながら、今日も持参のお弁当食べることにいたします・・・
ええ、給料日一週間前なのでね・・・
お昼、外に出て食べるお金も無いですよ・・

そんな画像のせてくれてありがとう、ノリさん(棒読み)

こむぎ

ぷく王子の百面相にまっさかさまにフォールインラブ。
王子、結婚して!!私結婚しているけど、もう重婚でもいいわ!

コート姿のノリさんに「オークランドは冬なんだ」と改めて実感しました。こっちは梅雨で肌寒いです。夏はまだ?

Chiho

憧れです。普通のOLさん…
ぷくちゃんが上司なら、お茶でも犬おやつでも準備しますとも!!
例えハゲでも、ヅラでも!!
ぷくちゃんは、OLさん役もハゲ上司役も似合いますね。
(褒めてるんですよ!!)

ちなみにOL時代、働いていたフロアに自販機があったので、
基本的にはお茶汲みは無しでした。
例外として、来客の際には、お茶汲んでましたが…
来客=100%クレーマーだったので、
「湯のみは武器になるので、紙コップで出すこと」
「投げつけられても平気なように、冬でも冷たいお茶」
という妙な決まりがありました。
おかげで、普通のお茶汲みができません…

mike

ノリさんって意外とドSなのねと思ってしまいました…
当たっていますか?ひゃああー

いくりん

お久しぶりです。
あれ?散髪されましたか?
もっと髪が長かったように記憶しておりました。
旦那様もお洒落ですね、NZではかなり目を惹くカップルにちがいないわ!

ともぷー

海苔さん、座布団1年分!?パチパチ・・
でも、残念ながらコーヒーと炙り焼き餅(塩わさび味)で優雅に王子を鑑賞中ですっ!
でもって、いやな客が立て続けに来た場合にはコーヒーカップは洗いませんっ(断固たる決意)だってもったいないじゃんねェ~(ナニガ・・座布団何枚?)

こば

あら~、見てたのかと思うほど、現在の私のことです。
連休明けでやる気なし子です。連休明けでなくてもやる気なし江です。
上司はハゲでもヅラでもないけれど、お茶がいいやら、コーヒーが飲みたいやら・・・
ここは喫茶店じゃないんじゃ!と、給湯室で叫ぶ日々。

みるきーのおっかあ

あら!
ノリさんはやさしいわ。ボールペンで混ぜるなんて・・。
ワタクシ ちょっと手が滑って 床に落としたスプーンで
まぜまぜしてましたわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
現在の上司には お茶は出しませんが ヅラが落ちてこないかと 念力を出していますのよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

はなママ

最近人の往来が皆無と言っていい寂しい事務所で働いているせいか、お茶出しという業務を忘れつつある私
そういえば、昔むかつきながらお茶出ししてましたわ
落としたスプーンでコーヒーを混ぜたり、台拭きでコップをフキフキ
消費期限切れの物もよく飲ませておりました
それでもビクともしないヤツでしたが

私のランチは毎日お弁当
ランチできるお店もなく、コンビニすら車で行かにゃならんくらいの僻地なもので…

タガメ

あらまー・・・
 もしかして、この世の女性の5割は同じこと経験してるのかしら?なんて思っちゃうくらい、
 超でじゃぶぅー

 でじゃぶぅでございます。
 あんな生活には戻りたくないけれど、戻ろうと思っても、戻れませんわ。
 たぶん、今戻ると、役立たずオヤジたちは、年食ったアタシに、毎日「おばはん、お茶!!」って怒鳴るんでしょねー

 うう、現実から逃げたいですわ。
 ぷくさんのニクキュウが嗅ぎたい・・・

かこ

あひゃひゃ・・・目に浮かぶよう。
お茶頼んでくるタイミングって、これ狙ってる?
嫌がらせ?と思うこと何度もありました。

ノリさんとダンナ様ですよね。なんだか、おしゃれ~♪

花子

あらやだ、私の実況中継かと思いました。

でもウチの会社はセルフサービスなので、気に入らないオヤジのお茶に何かを混入することはできないのでした。

そら子

ボールペンでかき混ぜる・・・そんな手もあったんですねぇ。。
私は役所勤めだったので課長のとこにお客でくる議員に緑茶を入れてやったら「コーヒーが飲みたい」と言われて台拭きで飲み口を拭いてコーヒー入れ直した事はありますけど。
どっちがよかったかなぁ。。ふっふっふっ。

cookymama

いゃ~3連休明け、テンション上がりません。オマケに今日から女の子が1ヶ月の病欠で久しぶりのお茶汲み。面倒です。アッ!!今まで、ボールペンでコーヒー混ぜられてたかも。ところでノリさん、欲求不満の色*紫 似合いますね。

ゆるさく

やるきないっすよぉ...
台風明けの3連休...なんだか疲れました(笑;)

気分はまさにプクちゃんOL並み...
今日も朝から台風並みの雷雨でした(T_T;)
今は上がりましたが、何がそんなに憎いんだってくらい降ってました...w

ちょ~やる気出なかったのですが、プク王子に癒されて元気もらったので、今日も頑張ろうっとo(^-^)o


なんだかノリさんとダンナ様、おされ~な雰囲気でよろしおすなぁ♪

くろまめ

こりはもしや覗き芸?!
ノリさん、実はどっかで覗き見してるでちね!!
今はお茶くみさせる企業も減りましたし、私自身そんな事しませんけど、それ以外の細かいところが、クーーッ! OLライフのいいとこ、突いてるぅ!!
本当、ノリさん、さすがです☆
一見退屈そうなOLライフですが、なんだかチョット乙女な感じでワタシ個人的に結構好きです。

たかすけ

やる気のない顔が…!
ぷくちゃんのやる気のない顔…なんだか自分の顔のようで見透かされているようです(笑)
でもウチなんて市内から離れた所にあるもんだから、おしゃれなパスタなんてお昼ご飯に食べれませんわ~って、お昼食べたばっかりなのにパスタ食べたくなりました(笑)
悔しいので明日はMちゃん誘ってモスに行く事にします。
さて、お昼からの仕事はぷくちゃんやる気無しフェイスで頑張ってきますよ~(笑)

クマゴロー

血も涙もないクマね
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  | u U ( _●_) ミ 。
 彡、   |゚。、` ヽ。、o  オエー!
__   ヽU  o    
(___) U | ∴l  おいこら浅草ノリ!
 |       /U :l  なんちゅうもん飲ませくさる
 |  /\ \ |:!  ボールペンこーちゃって
 | /    )  ) U  あんまりクマー
 ∪    (  \
       \_)

チェリ☆ママ

あれ・・?
これ鏡!?ってくらい私の心の代弁者。
そして今、まさに満腹やる気なす・・。

wankichi

リアルすぎます!
やる気が無いからプクちゃんの顔を見に来ていることが
バレてしまった。しかも、それが周囲に見つかると伝染
してしまうという恐ろしさ。みんなでプクちゃん見てる
場合じゃない!

OLプクちゃんも食べ物が目の前にあるときと無いときで、
目の輝き方が・・・。
毎日の昼ごはんって、そう選択肢がなくても悩みますよね。

まゆ

うんうん。
そんなかんじ(ぇ)

ウーロンママ

面白すぎです
皆さんのコメント面白すぎですv-411

私は・・・嫌いな上司の湯飲みをシンクに置き、その上でみんなの湯飲みを洗い、嫌いな上司の湯のみはチャチャってゆすいでそのまま。
一応、洗剤もかかってたし・・・。
人間って意外と丈夫なもんですねー。

りえ

お茶くみって・・・
日本企業特有の文化?外国や、外資系では見られないような気が・・。

のえママ

嫌みなキャプテンに醤油入りのコーヒー出した
元CAはわたしです。お客様にはだしてないよ。

ぴっぴ

その通り!!
よかったお昼前に覗かなくて…。
覗いていたら間違いなくお腹の怪獣が暴れていたでしょうね~。
ノリさんの策略に乗るところでしたわ♪

それにしても、ぷくちゃんの表情の豊かなこと!!
そして適材適所(使い方間違ってる?)にその写真を配置するノリさん。
すばらしい連携プレーです(だから間違ってるから)

連休明けはどうしてもね~。
ダレダレですね~。
う~ん、今日に限ったことではない気もしますが…(^^;

自力女かおる

私が前に働いていたところは、上司・新人に関係なく自分のお茶は自分で入れてました。掃除も各自でやってました。だから比較的働きやすかったです。
でもね~そんな中でも、上司がいる時だけ気の利く女性を演じる、普段はすごい高慢ちきな女子社員とかいて、そっちを殴ってやりたかったです(笑)

ノリさんとぷくちんのコーディネイトがすてきです♪

私もコアラ

私はイヤな奴のコップはたっぷりの洗剤で洗い、ろくにすすぎません。
体内に蓄積した洗剤で腹黒いその腹を徐々にきれいにしてあげようという私の優しさです。

manami

うちの会社もセルフサービスなので他人に茶を入れる必要なし!全く無し!
でも・・・キッチンで、明らかにスポンジで洗ってねーだろ?ささっと水くぐらせただけだろ?っていう茶渋満載のカップ見ると気持ち悪いです。
わざわざハイターしてやるもの癪だけど、ふきんが汚れるのがイヤで負けてハイターやってしまってます・・・。

ぷく王子のやる気ない写真をデスクトップに貼ろうと思います。ふふふ。

クックママ

はじめてコメントします~。
面白すぎて、コメントせずにはいられませんでした(笑)
私も、会社から毎日コッソリ見ている一人…
ランチタイム後に読んでしまったけど、超共感♪
ぷく王子の表情が、ハマり過ぎ!!!!!

たかこ

今日のプクさん、なんだか毛羽立ってませんか?

まき

今日のぷく王子の写真、
いつもと雰囲気が違って見えるのは、
光の加減なのでしょうか・・・?
一枚目の写真、「超やる気ない」と言いつつ、
口角もあがってるし、「穏やかな微笑」と
いう感じがして、なんだか素敵な写真♪

写真は、ノリさんとルークさんですよね?
おだやか~な、ゆるい時間が流れてそうで、
とってもうらやましいお写真です・・・。

ラファエル丸

あら
みんな会社では同じなんですね。
僕も連休明けは、やる気ナッスィング。
そんな時にはぷく王子のブログで気分転換するはずが、なぜか、一層やる気がなくなってくるのは気のせいでしょうか?

もも

仕事から帰宅してみたら思いっきり乗り遅れてしまいました(笑)
最初と最後の写真、仕事終了30分前の私かと思いました。

2枚目の写真はパスタでしょうか?それともデザート??
今夜はしおれた生バジルと生トマトでパスタにしたいと思います。

さとちん

ぼーるぺんでかきまぜないけど、ぞうきんでカップを拭いてあげました(・_・|

六房

そ~ねぇ~。
そしてランチから1~2時間もするとモーレツな睡魔が襲ってくんのよねぇファァ(O<)/
ペン持って書類読んでるフリしたり、パソコンを盾にして舟こいだりして。。。。zz ZZ ZZ

さば?

銀行は制服での外出を禁じられていましたので
お昼ごはんは、だっさ~い さいん食堂で、
ハゲ上司と食べるしかなかったんです。(泣)
しかも、壁には 預金成果表 かなんか貼ってあるしv-89
プクちゃんOLさんがうらやましいです

うさみ

私は勤め人ですが、こちらには夜うかがってます。
今度から昼間見て癒されようかなあ~、でも周りの人に見られたくないし・・・

「ふう、超やる気ない」っていうぷくちゃんのお顔が私の心情そのまま!会社ってそんなもんですよね~。

スーパーももちゃん

今日は大変でした!
ノリさん、こんばんは。

昨日は新潟の地震で大騒ぎです。それも、事務員さんの「新潟で地震があった」で大騒ぎです。私の場合は母親の家が震源地に近いので心配で心配で。

職場のPCがネットが見れますが、見れるのは荷物の情報だけで…。

通りすがり子

さささっっ…








きなこハンとこのチャリ男社長が来てるアーガイルのお洋服はどちらでハンティングを???

mimosa

うちの会社も自分のことは自分でやれ!なのでお茶くみはしないのですが、
以前勤めていた会社では・・・
洗剤をしっかりすすがずお茶だししてましたことよぉ~(*^_^*)
結構みなさん同じようなことしてるのですね^m^;

ぷくちゃん、ノリさんが押さえてなければ
食べ物まっしぐら。ですか?(笑)


>sayukiさん
えーっと、ノリさん用のかぶりもの・・・
頭を振っても落ちないものは・・無理です
作れません~(;^_^A

にゃん太郎

う、すごい・・・
普通の会社勤めはしたことないので
知らなかった!
いや~ドラマよりすごい(面白い?)かも!
イヤな上司がいたら私も絶対やってただろうなぁ。

あ、うちのオットはダイジョブあるかv-12
くれぐれも女の子は怖いぞと教え込まなきゃ、えらいこっちゃ。。。

社長秘書

めっちゃキモチわかるわぁ。

ノリさんて、らぶりいなお洋服からは想像できない黒さの持ち主だったんですね。

ゆちゅみ

お茶くみって変ですよね。
欲しければ、自分で入れに行って、飲んで、片付けて欲しいです(^-^A

保育園(幼稚園)や小学校などで
自分のことは自分でしましょう
と教えられてきたと思うのに とか、
子どもの頃に出来たことが
大人になると出来ないのはなぜ?

と思ってしまいます。

ぷく王子が上司なら、
お茶でも、おやつでも、ごはんでも喜んで!v-10

ゆきんこ

初めてコメントします。
職場からこそっと読んでは、毎日癒されてます。
職場のパソコンからはコメントできないので(警告がでる)コメントしたことなかったのですが、我が家もやっとネット繋いで、いつかコメントしようしようと思っていたところこの内容!
今日もちょうど11時ちょい過ぎに職場から見てました。まさに私のことでした(;∀;)お茶はお客が来た時限定ですが、女性が私一人なのでなぜか私が頼まれる。のに、出し方が悪いと注意される。そんな日々の中でぷくちゃんとノリさんにはいつも癒されまくってます。これからよろしくお願いします。
ノリさんのボールペンでかき混ぜるに1票!

てぃかみ

上司の茶に細工したことはございませんが、病院で(看護婦業を営んでおりました頃)コーヒーを検尿コップですすっておりました。もちろんまだ未使用のやつで。
メキシコより

ノリ@管理人

>Niemie 様
色々と、お察し申し上げます。

>sayuki様
クマネコとまとの宅急便はチャリ男企画の子会社らしいので
運送料バカ高そうで使えません。

>オレンジぱぴこ。 様
そう、あったのよ・・・。(遠い目)

>bonny 様
テラス席です。犬連れなので、中には入れません。
だからめっちゃくちゃ寒いのです。

>青森りんご 様
ぷくのような顔してる青森りんごさんが目に浮かぶようです。

>エドのママ 様
前日から考えてないといけないのですね。
ぷくOLもまだまだだな。

>rainbow♂様
そうですか。
では巨乳の新人がそのうち入ってくることを祈ります。

> NOEL様
まつこデラックスですって!?あの人大好きなんですけど、
まつこデラックスに似てる人ってちょっとすごくないですかっ。汗

>ymami 様
ふっふっふ。見事に作戦にひっかかりましたね。
ほ~ら、お腹がすいてきたでしょう。(* ̄m ̄)

>gonnova310 様
いえいえどういたしまして。( ̄▽ ̄)

> こむぎ 様
7月の日本で肌寒いって珍しいですね!
梅雨明けはいつでしょう。

>Chiho様
そ、そりはなかなか渋いルールですね。
確かに紙コップなら投げられても平気だわ・・・。

>mike様
それに関しましては全く否定する余地がございません。

>いくりん様
結構短くしました。セミロングくらい。

> ともぷー様
座布団ありがとうございます。
断固たる決意、立派です。

> こば 様
ふっふっふ。お見通しなんですよ。

> みるきーのおっかあ 様
その念力が届くように祈っております!

>はなママ 様
世の管理職の男性がこのコメント欄を読んだら女性社員の扱いが少し改善されるような気がしますよね。笑

>タガメ様
ぷくのニクキュウでよかったらいくらでも嗅いでもらいたいわ。ファイトー!

>かこ様
ありますねー、微妙なタイミングでお茶頼まれること。
狙ってんのかしら。

>花子様
実況中継してみました。(単なる回想ともいう)
セルフサービス、素晴らしい。

>そら子様
世の管理職の男性にこのコメント欄を読んでもらいたいですね・・・。

>cookymama様
>欲求不満の色*紫 似合いますね。
こういうこと言ってるからボールペンでコーヒー混ぜられるんですよ。

>ゆるさく様
お天気荒れ模様ですね。夏はいつくるのでしょう?

>くろまめ様
いえいえ、単なる回想でして。懐かしいなぁ。

>たかすけ様
モスいいなぁ~。モスこそNZにあったらいいのになぁ。

> クマゴロー 様
インクも栄養じゃ~!黙って飲まんかい!( ̄▼ ̄)

>チェリ☆ママ 様
でしょ?今度は眠くなってきたでそ?

>wankichi様
そうなんですよね。大して選択肢が無いんですよ。
でも悩むんですよね。

>まゆ様
でしょ?こんな感じでしょ。

>ウーロンママ様
意外と丈夫なもんです。嫌いなやつに限って特に。

>りえ様
そうですね。外資系や海外でもたまにありますけど、
強制されるのはそうそうないですよね。

>のえママ 様
おおー!v-424 醤油ってバレないですか?

>ぴっぴ様
ちっ、お昼食べてからきちゃいましたか。

>自力女かおる 様
いますね~。あと、お茶はセルフサービスの職場なのにわざわざお茶くみする女とか。

>私もコアラ 様
いやほんと、高慢ちきな上司は是非ここを読むべきですな。

> manami 様
よりにもよってこのやる気ないぷくをデスクトップに!?
やる気なくなりますよっ。

> クックママ 様
ぷくは一人で何役もこなしてみました。
個人的には上司役の顔がハマッてるかなと。

> たかこ 様
毛羽立ってますね。( ̄▽ ̄)

>まき様
実はちっとも穏やかじゃなくて喧嘩してたりして。( ̄▽ ̄)

>ラファエル丸様
一層やる気がなくなるのは気のせいなどではありません。

>もも様
あれはクレープでございます。

>さとちん様
色々とお察し申し上げますっ。

>六房様
お休みなさーい。

>さば?様
そりはきっついお昼環境でございましたね・・・。

>うさみ様
昼間来るとやる気がなくなるという評判です。( ̄∇ ̄;)

> スーパーももちゃん 様
お母様のお家はご無事でしたでしょうか。
お見舞い申し上げます。

>通りすがり子様
あれは確か「ポンポリース」だったかな?
どっかのネットショップで見つけました。

>mimosa様
皆さん同じようなことしてるんですね~。
ぷくは食べ物に釘付けで。

>にゃん太郎様
そうそう、是非男性にもこのコメ欄見ていただいて・・・。

>社長秘書様
そんな今さら。
このブログ見る限りどっからどう見ても真っ黒ですわ。( ̄▼ ̄)


>ゆちゅみ様
同感。職場でお茶なんて部下に頼むものではないと思います。

>ゆきんこ様
お疲れ様でございます。女性一人とはつらいですね。
お茶なんて男が入れたっていいのにね。

>てぃかみ様
未使用なら全然オッケー。v-218

きらら☆亜月ママ

やだ
あれ何おいしそう! ホント美味しそう(^一^)♪

クレープなの?!
バナナの皮の上にベーコンが乗ってるのかと思った・・・(嘘)

ぷっくん途中で洋服脱いじゃったのかな(・・?)
気になる・・・(^~^)

ノリ@管理人

>きらら☆亜月ママ 様
よくお気づきで。途中で脱いじゃったていうか、脱げちゃったというか。

サクママ

わ、わかるわあ~ (≧ロ≦)
私もつい、色々思い出してしまいました(笑)
楽しく読ませていただきました♪
私の後輩なんて、嫌な客や上司にぞうきんのしぼり汁入れてたらしいですよ。。。
お茶はみなさん自分でいれたほうがよさそうですね( ̄▽ ̄)ゞ

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク