おさしん心

「写真UPされるの楽しみにしてますぅ~!」
などと先週コメントしておきながら、
すっかり忘却の彼方に吹っ飛んでいる方も
さぞかし多いことと思われますが、
例の写真撮影会での写真が出来上がりました。
「楽しみだってコメントしたのは単なる社交辞令だよカス」
という心のつぶやきはそっと胸にしまって、
さあ、おさしんお披露目会へといってみましょう。

ぷくをちゃんとプロに撮ってもらうのは初めてだった上に、
結構有名な写真家の(スタッフ)の方だったので、
飼い主として、ついはしゃいでしまうのは仕方のないこと。
その辺は皆さん優しい目でみましょう。

さあ!お待ちかねぷく画像はコレです!





OKAGAMI.jpg


うそですうそです。(^▽^;)
これは正月に私が撮った「鏡餅 on the ぷく」
お正月だから、ぷくもピシっとしてるでしょ。 (どうでもいい)

まぁひっぱるほどのものでもないのだけれど、
コレが撮影会での写真。


s-P1170403.jpg


これじゃあまりにも「だから何?」って言われかねないので
一応スキャンしてみると。


s-HALE.jpg


プリントされたものをスキャンして、しかも縮小した画像なので、
イマイチ実物の写真の良さが伝わらなくて無念なのだけど、
実物を見ると、やっぱりあたしの撮るデジカメ画像と違って
すっごくいい!と感動した。
「すっごくいい!」なんて、脳みそ一ミリも動かしてないアホみたいな
感想だけど、表現力に乏しいことにかけてはハニワなみなので
仕方がないのだ。

もちろんこの写真はお気に入りの大切な一枚となったので、
お部屋に飾ろうと思う。
私は写真の撮り方なんてなんも分かんないし
使ってるのもごく普通のデジカメ。
しかもそのデジカメの使い方すらよく分かっていない。
説明書が読めないバカ女なもんで。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

だけど、ぷくの写真で一番のお気に入りをあげろといわれたら、
間違いなく私が撮った写真になるだろう。
ブレてたり、逆光だったりするけれど、
人見知りの激しいぷくが、「飼い主の私にだけ見せる表情」
というのがあって、その瞬間がやっぱり一番可愛いと思うから。


okura.jpg

s-egao.jpg


この何ともいえない楽しそうな表情が好き。




人気ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキングに参加中。
←毎日が崖っぷち。



コメントは管理人承認後に公開となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

コロ姉

きゃあああ!!♪ぷくちゃんとんでる!とんでるよ!!
ちょう嬉しいいい!!ありがとうございます!
今日はいいことありそうですぅ♪
それにしても。。。カワイイ~~~v-10
表情もかわいい!大好きだぁ!!

くろまめ

でた~☆
出ました、鼻の穴、おっぴろがり系のお顔!やっぱりぷくちゃんといえばビューン!とカッ飛んでる写真ですよね♪
ワタシも不安とか何もなくなって心底純粋に「楽しい!」って走って、はしゃいでる、ウチのコの写真が一番好きです☆普通のデジカメでも十分なほど、いい顔してくれるんだな、コレが♪

いと

プロが撮った写真はもちろん良いですが、
ノリさん仰るように、「飼い主だけに見せてくれる笑顔」
の写真って宝物ですよね~。
ぷくちゃんのかっとび写真と同じ顔、セラも
私にしか見せないもので。てへへ。

mike

そのうち「例の写真は?」と催促するつもりでした。
プロが撮影するとぷく王子も緊張したのかなあ
個人的にはいつものノリさんの写真の方がぷくちゃんもリラックスしているしいいお顔のような気がします。
このプロの方のお写真は…
「お見合い写真」に使えそうですね♪

bluegene

プロの方が撮られたおさしんは「あ、犬だ」と思いました。犬雑誌なんかで「可愛いチワワ」として紹介されてるような。

でもノリさんが撮るぷくちゃんは、すごく「人くさい」表情してるんですよ。たぶんそれが、飼い主にしか見せない表情なんでしょうね~。

あっこ

飛んで♪飛んで♪飛んで♪
おはようございます。プロの写真も素敵だけど、私もやっぱり、のりさんのデジカメ写真が大好きです。
『飼い主だけに見せる表情』ていうのがいいですね。
私は動物と一緒に暮らしたことがないので、とっても羨ましいし、素敵だなと思います。
それにしても、ぷくちゃんかわいいっ☆

かみあじ

こころなしか、小顔に見えます。それがプロのわざでしょうか?(^^)
あと、目の間がノリさんの写真の方が広いような・・・?
リラックスしていると、そういう表情になるのかなあ?プロ写真のぷくちゃんは、きりっとしていて男前ですね(^^)

にんにん

わたしもやっぱりノリさんの撮ったぷくちゃんの写真が表情があって好きです。アンタが大好きだぞー、楽しいぞー、っていうオーラを放ちながら笑いかけてくる自分のとこの子はほんとーーにかわいいですよね。うちの子は数年前に亡くなりましたけど、今でも写真から笑いかけてくれてます。

神楽ママ

私も今度、プロのカメラマンさんに写真付カレンダーを
作ってもらうんです!

ぷくさんのお写真、とってもキレイなんだろうなって
思うけれど、お写真の横のぷくさんの方の表情が好きです。
角度が違うからなのか、緊張度が違うからなのか・・・

飛んでるぷくさん、とっても楽しそう♪

gonnova310

ぷく王子が小顔に見えます。
プロってすごいっっ。

高見澤琴乃

やっぱノリさんの写真が一番!
プロのカメラマンの写真ってなんとなく仰々しく思えてしまいます。やっぱぷくちゃんの写真はノリさんが撮るに限ります。それにしても空とぶぷくちゃんの写真に萌え~。

mimosa

待ってました!
あら、本当だ!
小顔に見える(^^♪プロってすごい~
何気に首の皮(?)がお洋服に乗ってるように見えちゃう~(( ( (ヽ(;^^)/
胸板厚いですもんね。ぷくちゃん♪
おすまし顔でかわいいですワン。

でも可愛い写真っていったら、やはり「えへえへ」笑って走ってるぷくちゃんの方ですよね~。
鏡餅写真も素敵ですけど・・・( ̄m ̄)

のりてん

初めてコメントさせていただきます♪
いつも会社で朝一にこちらに来ることが生きがいとなっております(照)

私は「飛んでるぷくちゃん」が撮れるのりさんの腕がすごいと常々思っておりました。
しかも満面の笑顔で。口これ以上開いたら裂けるんじゃないかってくらいの勢いで。
もう、楽しいってのが全身から伝わってきますよー。見てて幸せ♪

uta

プロが撮った写真もかわいいですがやっぱりおっしゃるとーり走っている自然なぷくさんを撮った写真は表情が輝いてますね。でもプロが撮ったものはいずれモデルとしてデビューするときのためのポートフォリオになりますから。

なな号

100倍
実は、私、プロカメラマンだったりするのですが、今日拝見した
プロのぷくちゃん写真より、ノリさんの写真の方が、100倍くらい
良いと思います。

デジカメで、あんなにジャンプしている写真が撮れるノリさんって、すごい。
しかも、表情まで最高なんですもの。かないませんわー。脱帽!

優ママ

ぷくちゃん、あらま小顔で首が長い。キリッとしてますね。
知らない人の前で緊張したのでしょうか。
ノリさんとだと、リラックスしてるのでしょうね。
可愛いの~~

私もコアラ 

私もノリさんのデジカメのおさしんのほうが好きです。
走ってる時のうれしそうな顔はもちろん、じっとしてる時もなにか表情が違う気がします。
いたずらっぽかったりすごくリラックスしてたり。
そのなかでもやさぐれ顔が一番好きです。

青森りんご

1枚目を見た瞬間…信じてしまいました…鏡餅写真をプロに撮ってもらったのかと、信じてしまいました…orz

皆様言ってますが、プロのおすまし写真も良いけど、やっぱりノリさんだけが撮れるプクさんの自然体の写真にはかないませんよ~♪

小春

すごーーーい!
ぷくちゃんってばやっぱりノリさんの前ではリラックスしまくりんぐですね!
「うきょきょきょきょーーーー!!!」って声が聞こえてきそうなお写真で
私もノリさんが撮ったぷくちゃんのほうが好きーーーー。

tanami

tanamiもノリさんが撮った写真が一番いいです。
やはり飼い主前での撮影は自然な表情ですしね。
あの走ってる姿、すごく難しくないですか?
ナカナカ撮れないですよね。
遠すぎたり、近すぎでカメラから切れてしまったり、、、

Chiho

飛んでる!!
さすが、プロのカメラマン。
ぷくちゃんが小顔に見える!!
なんか犬っぽい!!(いや、犬なんですけどね)
でも、ちょっと緊張していたのかな?

ノリさんが撮ったお写真は、妙に人間くさいというか
(『おっさん臭い』じゃないですよ!!)
楽しいとか、嬉しいとか、ぷくちゃんの感情が
素直に伝わってくる感じで、大好きです。
…それが、飼い主にしか見せない表情なのでしょうかね。




sayuki

プロ写真、とても綺麗ですね~。
てっきりmimosaさんからのグッズはその日の為に
送られたのかと錯覚した1枚目・・・。

のりさんの写真はいつも生き生きしていて
ぷくさんの元気さが伝わります。
ブレだって気にならないし、綺麗に撮れていると
感心してます。

た・ま~に動画も見たいです。無駄かもしれませんが(笑)。

bonny

プロってやっぱり、プロですねー。
ぷく君をこの角度で撮ろうと思ったら
かなり低い体勢じゃないと無理ですよねー。
いくら、撮られなれてるぷく君だからっていっても
スゴイな~。 勉強になりました。
でも、この1枚のためにボツになった写真もありますよね?
それは頂けないのでしょうか?

私は覗きぷくがスキe-414

春巻き

プロのカメラマンが撮るとぷくちゃんは文句なしのe-364モデル犬チワワ
に見えますね・・顔もいつもより小さいしハンサムで
バランスも良いし・・でもぷくちゃんらしく無いのが残念ですv-390

なんと言ったってノリさんのe-94写真の撮り方が面白いので、
ぷくちゃんの魅力が倍増するんですねv-433
私はあんなに嬉しそうに笑いながら、走りながら飛んでる犬の写真
を今まで見たことがありませんe-76・・本当に普通の犬?

クマゴロー

かけっこなら負けんクマ  
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐ . | | [][] 
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─..  
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ 
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘ 
               └┘        
      ∩___∩
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)  、
   (((i ) /  (゚)   (゚) |  ( i)))  よっしゃー
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \ プク!
 ( ___、    |∪|    ,__ ) 
     |      ヽノ  /´      競争クマー
     |        /  
   三 |       /       
     |   -―'' ̄ ̄ ヽ 
      ゝ  __,,-―'、 \ 
三 __/  /        \ \_/|
/ __ _/          \_'丿

ピロコ

うーん
こんにちは。プロの撮ったぷく様もとてもりりしくてナイスなのですが、個人的には1.5頭身のぷく様の方がかなりストライクです。なんだかんだと愛情がたくさんこもってるからですよね~。どっちもかわいいのにはかわりないけど^-^

しゃむねこ

やっぱり
プロの方が取ったお写真は、ぷくちゃんが緊張している感じですね。
やっぱりノリさんのお写真のほうが、ぷくちゃんが生き生きしてたり、リラックスしてたりでいいです。「えへ」とか「わーい!」とか「どーだ!」とか「うっせー」とか「眠い」とか、とにかく表情が豊かで、ほんと見ていて楽しいです。

自力女かおる

プロの方が撮ったぷくちんは「顔が小さい」!?笑
なるほど、それでちょっと大人っぽく見えるのね。
さすが皆さん、見るところが鋭いなあ。

プロの方も素晴らしいけど、何より家族に見せるわんこの顔が一番ですね!

うちのわんこも家族に極上の笑顔でシッポ振り振りだけど、
私にはその上特別耳を大きく下げるみたいです。
これって「一番大好き!」って印でしょうか?
それとも一番怖い存在ってことかな?(^_^;)

yamami

やっぱり確かにプロが撮った写真は
プクちゃんの中に入っているオッサンが
ピリっとしている感じがありますね~

でも“ヒャほ~い♪”って走っている
ノリさんが撮った写真が1番いいです。
ワン子って楽しいと笑うんだな。幸せなんだな。
って癒されますもん(^_^)

wankichi

写真ですが
確かに撮影してもらった写真、よく撮れていますが、何となく海外の学校卒業アルバムに出てくる帽子を被った子供の写真の雰囲気。

期待しすぎてしまったのかも知れませんが、私もノリさんが撮った写真の方が好きです。鏡餅の写真も面白いし、走っている写真は本当に楽しそう。やっぱり飼い主にしか撮れないんだな。

jin

首はないけれど、小顔なぷくちゃんで、
お見合い写真って感じですね。
彼女できるかもしれませんよっ。

私が一番好きなのは、やさぐれぷくです!
ケッって感じの顔がサイコーですっ。
フフンってやつも捨てがたい。

犬のクセに表情豊かで、なんか、敗北感が…

通りすがり子。

さささっ…









小細工して可愛く撮る写真より犬本来の姿の方が何倍も輝いて見える。ぷくちゃんさいこー!!!!!

ちーず

ノリさん、こんにちは!

プロの方が撮った写真は、男前でキリ!っとしてますね。。
大人っぽく見えます!

でも、やっぱりみなさんが言うように、超自然体のかっとびぷくちゃんやニヒルなぷくちゃんが大好きです!v-238  
癒されます。。。v-238

mimi

可愛い♪
プロのおさしん、小顔じゃないですか?!しかも、首もある!ちょっと、いつものプク王子じゃないみたい素敵です。ノリさんのおさしんは、やっぱり可愛さが滲み出てますよ~~~♪飼い主にしか見せない表情かぁ~うちも犬飼いたいです。

もり

わー、プロの方が撮ったぷくちゃん、犬っぽい顔してますね。キリっとしていて別犬みたい。
でも私はやっぱり、のりさんが撮った人間臭い表情のぷくちゃんの方が面白い、いやカワイイと思います。
飼い主さんだけが知っている気を抜いた表情が一番の宝物ですね。

ジョーディーママ

可愛いけど・・・
もちろんモデルがぷくちゃんだしプロが撮ってくれたんだし
催促をしておいてなんですけど・・・
砂浜(?)で思いきり跳んでるぷくちゃんの方が好きです!
ごめんなさいv-393
本当に嬉しそうな顔で走ってるんだもんv-345

花子

プロが撮った写真は、さすがにきれいですね。
表情もふんわりした感じで。可愛いです。

でもやっぱりノリさんが撮った写真の方が
表情がイキイキしていてぷくちゃんらしいですね。
写真を撮ってくれている人に対する、ぷくちゃんの愛情と信頼度の違いですね。

ウチの花子嬢、カメラ嫌いなのであまり笑顔の写真はありませんが・・・それでも私が撮ると常にカメラ目線なのは
一応愛情のあらわれなのか・・・?
だったら少しでいいから笑いなさいよ・・・。

cheese

やっぱりプロはプロだからさ~
うまく撮れてなかったら、怒るよー!

んでもあたしも、そういうぷくちゃんの
「うわ~い」って写真好き♪
だし、そんなところで遊べるってのが、
うらやましくもあるなぁ
ダウもさぞかし走り回るだろうなぁ・・・特にその芝生!

りきちのおば

ヨーダに似ているようだ
 プロのおさしんを見て、わたしが思ったのは、
 「ヨーダのようだ。」

 やはり、笑顔のかっとびプークインパクトのほうが、
 ぷくちゃんらしい。

 

ポコ母

モデル
ぷくちゃんモデル犬みたいよ~♪でも飛んでるぷくちゃんのほうがすきよv-238

bibi

私も・・v-222 ノリさんの撮ったぷくちゃんが好き♪
やっぱり飼い主との絆が写真に表れてるからかな?
もぉ、これ以上はプロに悪くて言えないわ。。。


ういそらふう

初めまして。
ちょこちょこと覗かせていただいておりましたが、
初めて書き込みさせていただきます^^

あまりにぷくちゃんの被り物のこなしかたに
感動すら覚えてしまいます♪

それから、ノリさんはもしかしてハグ好きさんですか?
私もハグ好きなんです♪
ついついノリさんのお洋服に目が釘付けになってしまいます^^;
そして、ついでに私の実名もノリがつきます~~♪
(あ、聞いてませんね。。。)
また遊びに伺います~

ひと

うわ。等身大おされ写真だあ。いいなあ。おすまし、おすまし。
そうそう写真て、とる人によって表情だけでなく、景色の風合いまで変わりますよね。同じ器械つかってるのに、不思議です。で。やっぱり飼い主が撮るのが、一番リラックスしてる写真になりますよね・・・て言いたい所なのに、我が家のワンズは私が撮ると、えんらいキツイ顔になっちまいます。肉眼だとプリチーキュートなのになぜ?

うさみ

待ってました!
社交辞令じゃなく待ってましたよ~、写真アップされるの!
まだかな~って思ってました。

やっぱりプロが撮ると、光の当たり方みたいなのが違いますね~。ポーズもセレブモデル犬、って感じです。
でも表情はちょっと固いですね(^^ゞ、そのへんがのりさんが撮った写真の方が素敵な理由ですよね。
これからもぷくちゃんのいい写真、楽しみにしています。

亜衣子。

Biggest Smile!
 プロの方の撮影したプクさん。凛としててとっても素敵です。でも私、のりさんの撮影した、躍動的なプクさんが、とっても好きです。
“人見知りの激しいぷくが、「飼い主の私にだけ見せる表情」”特別で、格別です。
 人も、動物も、輝く瞬間とか、生き生きする場所がありますよね?写真から、のりさんと、プクさんの愛の絆がキラキラ溢れてる様に見えます。 綺麗。

ゆるさく

待っておりましたよw
プロって感じですねw
凄く柔らかく撮れてるじゃないですか♪
でも、何となく違うわんちゃんに見えてしまいますね(汗)

私も“どぴゅーん”って飛んでるぷくちゃんの方が好きかも.....w
あ、あと、イカ(爆)

ラーナマム

カメラマンさんの写真より、ノリさんの写真の方が29(プク)倍いいです!
カメラマンさんの写真は、やっぱりぷくちゃんが緊張しているせいか、無機質な“犬”になっちゃっているんですもの。
かくいう私も、昨年のイヌリンピック2006 in 八景島シーパラダイスで我が子の写真を撮ってもらいました。で、やっぱり同じく、いつもみている我が子の表情を撮ってもらえない…。何だか違う生き物になっちゃうんです。

これからも、ノリさんの“生き生き”ぷくちゃん生写真を楽しみにしています。

ゆうこむ

まぁ!どこぞやのタレント犬みたいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">萌え~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし私もノリさんの撮ったおさしんのプクちゃんがプクちゃんらしくて好きどすhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆきえ

プロのお写真はよそいきね☆
なんかね、『プクさん』ってカンジ。
とってもカッコよくとれてるけど、私もノリさんの撮ったおさしんの方が好き~≧▽≦v-238
ノリさんのお写真だから親愛をこめて『プク王子』って呼べる気がするの♪
被り物も被ってくれるし^-^

ようよう

はじめまして
いつも読み逃げばかりしていたのですが、ぷくちゃんの写真を見てついコメントしたくなりました。
プロのカメラマンさんにとってもらった写真はよそ行きの顔をしてかわいいのですが、私はやはりノリさんが撮られたぷくちゃんの写真が大好きです。
実家にもチワワとパグがいますが、やはり家の人だけにみせる表情は本当に愛おしいですよね。
これからもぷくちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
ぷくちゃん写真写りがよくていいですねぇ。
実家のチワワはカメラを見るとイヤ顔をするので、ちょっと悲しいです。

ひろみ

わかるわかる。
プロに撮ってもらった写真はそりゃあ綺麗だけど、表情が固かったりしますもんね。
やっぱり飼い主の視線で撮った写真が一番ですよー。
ワンコ自身だって安心して撮られてるだろうし。
私も断然ノリさんが撮った写真のほうが好きだなぁ。
だって、この笑顔は他の人が撮ろうとしても撮れないものですしね!

黄金丸

初コメです。
初めまして^^

昨年8月にブルータンのチワ君と同居するようになってから
拝見させていただいてます。

やはり、写真家の撮影よりお母さんのがずっといいです。

チワの人見知り、犬見知りも飼い主にとっては
またひとつのうれしさかもしれません。

あ~、今膝の上で寝てます^^

いつかブログ始めてみたいーーー

こむぎ

プロの写真家さんが撮ったおすましぷく王子、新たな魅力を発見ですね。海辺と公園を走る王子、宙に浮いていますよ。こんなところをノーリードで走れるなんて、ぷく王子は幸せなワンコです。

ノリ@管理人

>コロ姉様
ぷくはよく飛ぶのですよー。横っ飛びです。

>くろまめ様
しかしデジカメの設定もあまりいじれない私ってどうなのよ。

>いと様
チワワってヒトミシラーが多いですしね。
飼い主しかいないと表情違いますよね。

>mike様
お見合い写真にいいですよね。
小顔に見えるし。(笑)

>bluegene様
私が撮ると「ひとくさい」しかも「おっさんくさい」写真になりがちです。(笑)

>あっこ様
ありがとうございます。
わんことの暮らしはいいですよー。

>かみあじ様
オトコマエに撮ってもらったので、飾ろうと思います。

>にんにん様
わんこの表情は分かりやすいですよね。
見てると楽しいです。

>神楽ママ 様
写真付きカレンダーいいな!楽しみですね!

>gonnova310様
でしょ?お見合い写真に使えそう。

>高見澤琴乃様
私が撮ると面白い顔になっちゃうんですけど、
それもぷくらしいので気に入ってます。

>mimosa様
鏡餅写真、いいでしょ。
巨匠の創作意欲を刺激するでしょ。

> のりてん 様
ありがとうございます。
ぷくは楽しいときの表情が分かりやすくて笑えます。

>uta様
見合い写真に使えそうだなと。
見合いしないけど。

>なな号 様
うぎゃ~!プロのカメラマンでらっしゃいますか!
お恥ずかしい!でも褒められちゃったーわーい。

>優ママ 様
念願の小顔写真です。(笑)

>私もコアラ様
やさぐれ顔はしょっちゅうするんですけど、
カメラに収めるのがなかなか難しくて。

>青森りんご 様
やーいだまされたー♪(←小学生か)

>小春 様
ほんとに「うきょきょきょきょー」って感じですよ。
漫画みたいな顔して走ってきます。

>tanami様
連写にしてるだけなので簡単ですよ。
遠く撮れたのも拡大してるだけなので。

>Chiho様
念願の犬らしい小顔写真ゲットです!

>sayuki様
動画、動かないのでもいいですか?(笑)

> bonny 様
そうなんですよ!這うようにして撮ってましたよ!
ボツはもらえないんですよ。データが欲しいのに、プリントされた一枚だけ。

>春巻き様
走ってるときのぷくの顔は本当に漫画みたいで
実際見てても笑えます。

>クマゴロー様
クマゴロー、遅そうな走りだな。ふっ。

>ピロコ様
そうなんです、私が撮ると巨顔になるんです。(笑)

>しゃむねこ様
ぷくは表情豊かですが、結構おっさんくさいです。
見てると漫画みたいですよ。

>自力女かおる 様
耳下げてる顔も可愛いですよねー。
家族に見せる表情が一番ですな。

>yamami様
ぷくの中のおっさんもピリっとしてますね。(笑)

>wankichi 様
これまた微妙なたとえで。

>jin様
やさぐれぷく人気ですね。おっさん臭さ全開ですけど。

>通りすがり子。様
ありがとー、ってああっ!
もう行っちゃうのですかーっ。

> ちーず様
キリっと撮ってもらったのでお見合い写真に使えそうです。(笑)

>mimi 様
犬との暮らしはいいですよ~。お勧めです!

>もり様
やはり家族に見せる表情が一番ですよね。

> ジョーディーママ 様
これは川に遊びに行ったときの写真です。
芝生じゃないけど飛んでました。

>花子様
やはり家族に見せる顔が一番その子らしいですよね。

>cheese 様
この芝生いいでしょ。わんこ走り放題ですよ。

>りきちのおば様
ダジャレ大会ですかっ。

>ポコ母様
お見合い写真風で。

>bibi様
家族に見せる表情が一番自然ですしね。

>ういそらふう様
ハグは結構持ってます!私は背が高いので、あそこの服はサイズが合うのですよ。試着なしで安心して買えるブランドなので♪

>ひと様
分かります!飼い主が肉眼で見ててお気に入りの「この顔!」ってあるんですけど、なかなか写真に撮れないものですよね。

>うさみ様
実物の写真はすごくいいのですよ~。
お気に入りの一枚になりました。

>亜衣子。様
走ってるときのぷくはちょっとバカっぽいですけど
生き生きしてて可愛いんですよ。

>ゆるさく様
やっぱりイカは外せませんか。(笑)

> ラーナマム 様
家族に見せる表情がやはり一番自然ですよね。

>ゆうこむ様
小顔に撮ってもらいました♪

>ゆきえ様
鏡餅ぷくもなかなかいいでしょ。

>ようよう様
チワワとパグという組み合わせが羨ましい!
パグ可愛いですよね。

> ひろみ 様
飼い主に見せる表情が一番ですしね。

>黄金丸 様
ブルータン珍しいですね。
犬ブログを始められてみてはいかがでしょう?

>こむぎ様
ニュージーランドはノーリードにできる場所たくさんありますからねー。

nyankooooo

いやー。プロの写真家って凄いですねえ!
しっかりぷく王子、小顔ですよ!!
しかも頬がスッキリしていますよ!
お見合い写真としては完璧です。素晴らしい。
これならどんな子もおとせまっせー♪

でも表情はやっぱり嬉しそうに飛んできている写真ですね♪
ノリさんへ一直線の愛を感じます(^^)
例え、次の瞬間、パグの女の子に一直線になろうとも。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク