ジャム瓶、そっと頭に・・・

言いました、確かに言いました。
フランスのボンヌ・ママンというジャムの瓶が好きだと、
確かに去年はしつこくブログに書きまくりました。


s-P1180550.jpg


チェック柄が可愛くて、好き。
そう言ったのは、この私。


だからって。



犬の被り物までジャム瓶てのは

これいかに。





s-bonnnupuku.jpg


ぷく、あんたが被っているのは、ジャムの瓶なのだよ。
そんな背筋をピシっと伸ばして誇らしげに被ったところで
合コンでの必勝アイテムには、絶対になりえない。

言うまでもなく今回も、犬被り物職人mimosaさんの作品だ。
ご丁寧に「ぷく味」というステッカーまで貼られているよ。ヽ(゚◇゚ )ノ

今までイカだの


s-P1160045.jpg


レモンだの、


s-P1190364.jpg


プリンだの、


s-P1170291.jpg


その他様々な被り物を世に発表してきた巨匠mimosaさんだけど、
まさかジャム瓶を頭に被せようという発想をなさるとは。
まったく、天才の考えることは予想できない。

ところで、昨日のめがねぷくは、寄せられたコメントによると
「ぷく部長」が圧倒的な強さで一番人気だった。
これは以前登場した「ぷく部長」


s-CAAXKB0Bs-.jpg


<ぷく部長>
仕事に細かくて、機嫌にムラがあるためOLや派遣の間では
嫌われている。でも以前、給湯室で自分の悪口を言われているのを
偶然聞いてしまい、それからオフィスでの態度が緩和したという
分かりやすい一面も持っている。
高校生の娘がいるが、最近は口もきいてもらえない。
社員食堂では、天ぷらそばを注文することが多い。
携帯の待ち受けは沢尻エリカだというもっぱらの噂。



どうでしょう?(何が)
でも好かれる上司になるのも、なかなか大変よね・・・。
ぷく部長について追記すべき点があったら、是非コメント欄へ!





ぷく部長へ応援クリックを。
人気ブログランキングに参加中。

←接戦ですばーい。


コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まるもろ

すんません。
今までの被り物の中で一番うけやした。

ボンヌママンの瓶を被ってる王子……。

今日は一日これを思い出し笑いしそうです。
寿命延びそうです。

ぷく部長に書き加えるなら…
「最近のお気に入りは、”黒い綿棒”同僚に薦めているのを誰かが目撃した」
はダメですかね…。
今、日本では「黒」が流行ってるらしいです。
この綿棒、耳垢がよく見えて、なかなかいいんですが、ちょっとシュール(?)

ジョーディーママ

ぷく部長
恥ずかしくて出せないけど
実は携帯の中には娘の写真もあるそうですよ。(ホントかよ!)
娘に気づかれずに撮るのが大変だったそう(笑)

ぷ・・・ぷく味のジャム・・?ど、どんな??

ちーず

読みました! 確かに読みました!!(笑)
フランスのボンヌ・ママンというジャムの瓶が好きだと言ったのは確かに「ノリさん!v-219…です」きっぱり!!

でも、さすが巨匠。。。だれが想像したでしょうか!
「ジャムの瓶」て… 天才の考えることは予想をはるかにこえてるというか予測不可能な域に達しております!

それを誇らしげにビシっと被ってるぷくちん・・尊敬の念でいっぱいでございます。
今年も楽しみですね!v-219

<ぷく部長>
家庭ではゴミ出し係…ほんとは嫌だけど奥さんに文句が言えないらしい。
若いOLにモテたい一心で、ビリー隊長のところに入隊していて今では筋肉モリモリで、実は脱いだらスゴイらしい。

mike

うひゃあ ジャム瓶が見事なかぶり物に!!!
これ人間バージョンも欲しいです!
市販してくれないかなあ
こそっと交渉してみようかと真剣に悩みそう(^^;

しずよ

王子、いかにも「トレビアーン!」って言いそうで、とってもフレンチで、すばらしいったらありゃしない!被り物によって王子の顔がそれらしく変わるっていうのはすごくないですか?イカは「イカ法王」らしく、プリンは「ぷるるんな目」で、レモンは・・・もうすでにチワワではないですよね。あ、ぷく部長の髪は、コームオーヴァーにしてくださいますか?

yamami

とうとうジャムの瓶を被りましたか・・・
プクちゃんの恍惚な表情がもう犬を超えましたね!

プク部長
“たまに同僚や後輩と行くカラオケでは
 テレサ・テンの歌を唄って若かりし頃の
 辛い恋の余韻に浸る”なんてどうでしょう?

さち。

すごい!!
ぷく部長メモ
スーツの色はねずみ色がなぜか多く
「ネズミ男」と影で呼ばれている。
実は乗馬が趣味らしい。
奥さんは最近フラダンスに夢中。

良いなー被り物♪
瓶まで被っちゃったよ。。。ぷくちゃん。
うちの犬達は顔がでかいので
たまにかぶらせてみても可哀想な結果になります。
紅白帽子がピチピチの小学生みたいです。
アゴのヒモもややのび気味みたいな。

切り絵のデザインで被り物も悩んだのですが
ぷくちゃんメインか、被り物メインか
わからなくなり辞めました。

かみあじ

もうボンヌママンに売り込むしかないですよ( ̄▽ ̄)画像添付でメール送っちゃいましょうよ!
モデル犬になれるかも~?
すごく似合うから。

<ぷく部長
仕事に細かいから小うるさいけど、真面目なだけで悪い人じゃなくて、実は信頼できる人ってのはどうでしょう?(^^)
自分が働いていたとき、最初嫌だなあと思った事務のおばちゃんがいるのですが、今考えてみたら、そのおばちゃんはぺーぺーの私に社会人としての礼儀を教えてくれていたんだなあと。
もっと色々相談していれば良かったと、たまに思い出します。

gao

輸入食材屋でボンヌママンを見る度にのりさんを想ってしまう私…淡い片思いでしょうか?

ぷく部長…メタボリックを気にしつつも天ぷら目当ての天ぷらそばを止められない。天ぷら定食は高いのでお小遣い月3000円の部長が頼めるのはお小遣いが支給される給料日の翌日だけ。
ちなみに社員食堂の天ぷらそばは350円、天ぷら定食550円。

なんて如何でしょうか?

フォース荒井

ボンヌママンの被り物まで似合ってしまうとは、
さすがです♪大爆笑させていただきました!
しかも2種類もすごいですね~
うちの子達は被り物させようとするとすぐ脱いじゃうので、プクちゃんはすごいな~

gonnova310

うわぁ・・瓶だ・・
巨匠すごいなぁ。ぜひとも弟子入りしたい(笑

ぷく部長物語
学生運動真っ只中、ロン毛でひとりフォークを歌う青春時代を送っていたぷく部長。
目指すはかぐや姫。
しかし夢破れてサラリーマンとなったぷく部長。
今は仕事帰りに、行きつけのバーでママさん相手に自作のフォークソングを歌うのを唯一の楽しみとしているぷく部長なのだった。
おわり

ろう

@@
王子がプリンをかぶられたとき、「もう何がきても驚くまい」と覚悟をきめていたのですが……まさかボンヌママンの壜でこられるとは!
巨匠の感性は、常人には及びもつかない次元にあるのですね。こうなったら素直に、次からは素直に驚くことにいたします……。

<ぷく部長>
彼のネクタイは100均で購入、週に1回くらい立ち飲み屋でビールを一杯、焼酎のカボス割りを一杯、おつまみセット(小)とともに飲むのがささやかな楽しみのひとつ、というのはどうでしょうか。浮いたお小遣いは娘のご機嫌取りにかなり費やされているとかいないとか……。
……なんだかどんどん部長の設定が決まっていきますね♪

青森りんご

最近は『ボンヌママンのジャム』ではなく『ノリさんのジャム』と認識しておりました(^m^*)
『ぷく味』で作成してくる巨匠も素晴らしいですが…あんなに誇らしげに着こなしてくれるプクさんもさすがです!!

私もコアラ 

うわぁ~ジャム瓶被ってるよ。すごいよ。
この発想ができる巨匠は天才だよ。
犬界での合コンでは引かれるかもしれないけど、人間の女子相手ならもてるよ!

プク部長は今まで4万だったお小遣いが灯油価格高騰のため3万に下げられました。
新年会で係長に「3万でタバコ代込みはきついよ」とぐちっていたそうです。

ラファエル丸

いつも感嘆させられてます
mimosaさんのアートな作品に。
さすがマエストロ、日常の生活の中にジャム瓶までもが、
このような形で入り込んでくるなんて!!
よもや、ボンヌ・ママンも予想してなかったはず。

歴代の被り物みてて、ふと、「僕も被ってみたい!!」
と思ったのは、32歳男子としてどうなのだろう。。。

ぷく部長
携帯の機能がいまいち不明。
でも意地でも簡単ケイタイは使わない!!
着メロの設定の仕方がわからない。
待ち受けは部下に設定してもらった。


実は僕も携帯の機能がいまいちわからなくて
使いこなせてないんですよ。。。

mimosa

名前なしで送っちゃった^^;
ので再送~が、2度3度になってます?(滝汗)

ボンヌママーン*プク味!
ジャム味なんだけど、何か誇らしげな気分になる味!(笑)
ちょっと小さかったですかね?
ちょっともったり感のある被り物ですからね(^_^;)
でも、今回も誇らしげに被ってくれてありがとうです♪

プク部長
態度はでかいが、書く字は小さい。
小さいのでOLに「読めませ~ん」と言われる
ちょっと反省して少しおおきめに書くようになった。

mimi

「でも、結構人情肌で涙もろいところがある」
↑プク部長。

巨匠も、とうとう被り物洋裁店を開く事になりそうで、
めでたいのですが、くるみちゃんにモデル犬頑張って貰いたいです!

けいこ

そろそろ
ボンヌ・ママンからCMの依頼があってもよさそうなものなのに・・・

先日スーパーでボンヌ・ママンの直径4cmくらいの瓶を見つけて買いそうになりましたよ^m^
もうノリさんに洗脳されてます(^_^;)

ぷくちゃんジャムは何味でしょうね~♪

みゅー

すごっ!!
とうとうジャム瓶までかぶってしまうとは巨匠すごいです!そして違和感なくおすまし顔でかぶってるぷくさんはもっとすごいです。ていうか、激似合いすぎ~

 ぷく部長に書き加えるなら・・
  ライバルはNHKのサラリーマンneoで沢村一樹がやっていたセクスィ部長。ぷく部長のウリはなんといってもそのキュートなぷりけつ♪

 ってとこでいかがでしょー(^^/

こたちゃん

素敵な被り物ですね(感動)
ぷく味はレモン系かな?
でもイカが一番なじんでる感じがしますが(笑)

ぷく部長ですか…
「実はPCはもっぱらメールチェック専門。キータッチは人差し指。社食では天ぷらそばをよく食べるが、最近ほうれん草のおひたしを付けるようになった」

ぐりやん

プク部長

携帯の着メロ
頑張って設定したものの、流行に着いてゆけずびみょ~に古い。



巨匠! さすがっす!ジャム瓶とは。

被りモノが届いて、箱を開けた時のノリさんのリアクションを一度見てみたいです。
大爆笑なのか、一瞬言葉を失うのか。(笑)

ゆぅ

すごい・・・
今までのかぶりものもすごいなぁ~~って見てましたが
本当に天才ですね・・・すごすぎる!!
んで、王子の姿勢のよさにまた笑わせていただきましたww

ゆるさく

うわぁ...瓶だ...しかもボンヌママン....主力の2色でしょうか?
で、蓋は取れるんですか?



ぷく部長>最近老眼が進んで眼鏡を新調しようか悩み中。だってお小遣いが厳しいから...

ラックママ

じゃ・・・ジャムだ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何でも似合ってしまう、ぷく部長に清きポッチッとな★

私個人的には、レモンのぷくちゃんがお好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぴっぴ

皆さんのぷく部長物語おもしろいです!
私も参加したくなりました。

ぷく部長
最近の心配事…高校生の娘に彼氏が出来た様子で
家にいる間ずっと携帯でメールのやり取りをしている。
どんな男なのか妻に聞き出すように言うが
『自分で聞いてみたらいいじゃないの』と軽くかわされ
未だどんな男と付き合っているのか分からない。
このままでは実娘のストーカーになってしまいそうだ。

ありゃ、長かった(^^;

被り物職人さん、さすがです!
ボンヌママンの瓶は思いつきませんでした!
こういった物を作ろうとどうやって思いつくのでしょう…。
やっぱりある日突然降臨するんでしょうか…。

背筋をピンと伸ばしてるぷく王子、モデル慣れっこになっちゃいましたね(^^)

みるきーのおっかあ

「瓶ヅラのぷく部長」ってのはどうでしょう?

べー太

コレクションが増えましたね!
よかったじゃないですか、ジャム瓶好きをアピールしたかいがありましたね!
そういえば、私も近所のスーパーでボンヌママンを見かけました。通常サイズ?の他にお試しみたいなたった30gのちっさいやつを。赤しかなかったですけど、ちょっとかわいいと思ってしまいました。。。


<ぷく部長>
噛むと体からバラの香りがするとゆう、チョイ悪オヤジに(?)大人気のガムが欲しいと思っているが、チョイ高だけになかなか手が出せない。

さとちん

ボンヌ・ママンプク味は甘酸っぱいレモン味v-238

ぷく部長...カラオケでは必ず「イエスタデ-」を歌う。

亜衣子。

プクさん風味
 このジャム塗ってパン食べたら、朝から笑いが止まらなそうですね。笑顔じゃなくて、バカ笑いの方で。
しかもジャム瓶2種類選べるんだ。わ~・・・

 私のOL時代の部長は、“週間女性”でウチの会社が叩かれた際(他社誹謗中傷)、北海道に飛ばされました。部長は楽じゃありませんね・・・
 私もプクさんみたいに、黒目がちな瞳になりたいっす。

はちみつココア

ひょ~~~っっ(>∀<)!!
さすが、巨匠・・・。
まさか、まさか、「瓶」なんて、硬いもんを
被せるなんて・・・i-80

(あぁ、こんなに背筋が「ピシっ」ってしてる ぷく王子
を目の当たりにし、巨匠の作品に当選したものの、
やはり、モデルとして日々 鍛錬を重ねなければ・・・、
と、思う私。)

部長・・・最近、高城 剛(43)を意識。

もも@広島

まさかボンヌ・ママンの瓶をかぶる事になろうとは・・・。
やっぱりぷくちゃんは被り物をすると誇らしげですね(笑)

あ、ぷく部長、
「宴会の時は人一倍張り切って完璧な振り付きで『ペッパー警部』を歌ったが年代が合わなくて理解してもらえなかった」というエピソードをつけてください。
(「ペッパー警部」を「まちぶせ」に変えても可)

まめこっち

さすがぷく王子!
世界広しといえども、ジャムの瓶までかぶりこなせる子はいやしませんよ~
さすがぷく王子~
きっと味はレモン味。そしていか味。
タマランですな・・・

ところで、ぷく部長エピソードに追加願います
実は趣味が編み物で、娘のマフラーは部長お手製。
最近は娘が彼氏を作り、彼氏からのプレゼントのマフラーばかりしているのが気に入らない。
娘の机の上に投げ出してあるピンクのマフラーを、ちょっと寂しそうな横顔でそっとなでるぷく部長。
男は辛いよ。
ちなみに奥様が家で着ているピンクのベストも部長の手編み。

bonny

犬界の被り物キングだわ!
ナニ被っても似合うって・・・・スゴイ!!

ぷく部長
給湯室での悪口を耳にしてからは、
OLに入れてもらうお茶に雑巾エキスが入っていないか?
かなりドキドキして飲んでます。
ちょっと古い思考をお持ちです。
今どきのOLはそんな事は思いもつかないのに。

687s

サイコー!!!
家に帰るなりあることがあって怒髪天だったのですが、もぉ「ぶっあっははははは~~~~」と笑わせていただき、すっきりしました。
ありがとう、mimosa名人、最高です!!

ぷく部長メモ
一回飲みに行けば、以降会社でも無礼講でセクハラなんて「何それ?」って具合に思い切りKYなヒト。。。

くろまめ

実は。。。

ぷく部長はああ見えて、こりん星を全否定できないロマンチスト?だったりする。

まゆ

ママン瓶のプク王子・・・
似合いすぎ orz
負けました(マテ)
しかし、巨匠のアイデアにはまいりました。
前回の「焼肉」に応募したら当たったので、味をしめてまた応募したら・・・あたってしまいました。
(次は「毛糸玉 編みかけの手袋付き」らしい)

岩手県から東京出張する職場の同僚を捕まえて、年末ジャンボを買ってきてもらい、末当の300円があたったよ、と1人さみしくお正月を迎えた私に神が降臨しましたよ。

この運があるのかないのかの微妙な路線で2008年もがんばっていこうと思います。プク王子も被り物道を極めてください。

花子

瓶て…!
やっぱり巨匠は天才ですね。
天才は目の付け所がちがいますね。
凡人なワタクシは、ただただ感心するばかり…。

天才の作品をどれも被りこなしてしまうぷくちゃんも天才です。


ぷく部長の数々のエピソード…ユカイですね~。
人間版ぷく部長、絶対どこかに実在しますね。

honedaisuki

これ全部手作りなんですか?(ё_ё)
スゴイ(ё_ё)
こんなの作れちゃうんですねー
不器用なのでこんなものが作れちゃう器用な人が
神様に見えてしまいます(^^ゞ

よっし~

はじめまして
はじめまして。よっし~と申します。
毎日、仕事から帰宅後の楽しみが
ぷくちゃんと会うことです。
一番好きな記事は、2006.5.21の「顔すら見せない」のぷくちゃん。ふてくされた姿が可愛いv-238
ノリさんの影響でうちのジャムをボンヌママンに変えました!
ただ今オレンジマーマレードを使用中です。
被り物・・・・チェックがなんともお似合いでv-10
これからもコスプレ楽しみにしてます☆

lisho

あまりに可愛いかぶり物の数々に笑いっぱなしでした~。
これからも遊びに来させてください(*^_^*)

ひろみ

ま、まさかジャム瓶まで被り物にしてしまうとは…!
あまりの驚きに家族を呼び寄せてしまいましたよ~。
そう言えば、我が家の近所の雑貨屋さんでは、ボンヌママン(小)をタマゴのパックに入れて売ってましたよ。
思わず「ノリさんが見たら狂喜乱舞だろうなぁ」とつぶやいた私です(笑)

ぷく部長
愛用の靴下は5本指靴下ってことでどうでしょう?

bibi

v-10 またステキな被り物を~羨ましいっ!
ノリさんも、大好きな瓶が増えてよかったですね~

ぷく部長!沢尻エリカ好きなんだー ゲゲッ(笑)

ゆきえ

すっ、スバラシイ≧◇≦!!
さすが我ら(?)の巨匠♪

ええ、ノリさんの記事を読んで私もすっかりボンヌママンのジャム瓶のとりこになりましたわ(笑)
年末に百貨店で見つけてあまりの嬉しさに4つもまとめてお買い上げ。
一人暮らしなのに(笑)
今はちまちまマロンクリーム攻略中です ̄▽ ̄v

プク部長、コミュニケーションを取ろうとしてオヤジギャグを連発し、部下の女子社員にドン引きされてへこむこともしばしば(笑)

あんず

すごいですね~
被り物。
でもこんなにちゃんと着こなせてる?からいいなぁ~
うちは被り物はすぐ頭ふって落としてしまうのです。。。

Chiho

mimosaさん、素敵!!
mimosaさんに交渉して、人間用の被り物って作ってもらえないかしら?
…って思ったのは、きっと私だけではないはず!!
ほら、ノリさん。ぷくちゃんとお揃いで被りたいでしょ?

ぷく部長メモ
新年会で、誰か一緒に歌わない?と声をかけたものの
若い部下に「すんません、部長 その歌知らないッス」とか言われる。
(ちなみに選曲は、狩人の『あずさ2号』)
その後、何とか若めの歌を歌おうと、chu-chu-train(zooの方)

マーヤ

ぷくちゃん、可愛すぎる!たまりませーん。家にはアザラシかと見間違える大きなチワワンがおります。

ちゃまま

ぷく部長!
mimosaさんはもう超天才的な才能をお持ちの方ですね。感ぷく(ぷくちゃんとかけました)致します。
ボンヌ・ママンの被り物、またぷくちゃん似合っているんですもの。
ぷく部長、隠された秘密とは・・・、毎日公園を走り回って体力をつけ、そして下半身強化とくに美尻を目指しているってことかしら。

ノリ@管理人

>まるもろ様
黒い綿棒に座布団十枚!!


>ジョーディーママ様
ぷく味のジャムは懐かしい青春の味です。
(ますます意味不明)


>ちーず様
いいですね~。ぷく部長がごみ出しする姿が
目に浮かびます。


>mike様
被りたいんですかっ。


> しずよ 様
コームオーヴァーにしたいのですが、サンプル画像が
無くて。


>yamami様
ぷく部長、どんどん哀愁漂うキャラになってきましたね。


> さち。様
奥さんがフラに夢中、ってのは大喜利大賞です。


>かみあじ様
嫌われ役を引き受けながらも厳しく教えてくれる存在って
ありがたいですよね。


>gao様
一応部長さんなので、もっとリッチかなと。
あ、でも住宅ローンで厳しいのか。笑


>フォース荒井様
まさかジャム瓶の被り物が届けられるとは
予想外でした。


>gonnova310様
ギター片手に歌うぷく部長、いいなぁ・・・。


> ろう 様
なんだかかなり哀愁漂うキャラになってきましたね、
ぷく部長。


>青森りんご 様
ちゃんとフォントもボンヌママンと揃えて
ぷく、と書いてありました。巨匠の仕事は細かいです。


>私もコアラ様
部長といえども灯油価格高騰の波には逆らえないのですね。


>ラファエル丸様
わたくしも携帯使いこなせません・・・。
もっぱら「かける、うける、メールする」のみです。


>mimosa様
さすが巨匠です。サイズはちょうどよかったですよ♪


>mimi様
巨匠の先代のわんこチーズちゃんは、
見事な被り物犬モデルでした。くるみちゃんも頑張れ~。


>けいこ様
ぷく味は、巨匠のコメントによると
「何か誇らしげな気分になる味」だそうです・・・。


> みゅー様
ぷりけつがウリの部長。オフィスの業績が心配です。


>こたちゃん様
おひたしをつけるようになったのね、部長。
よかったね、部長・・・。


>ぐりやん 様
箱を開けた瞬間は一瞬言葉を失いました。笑


> ゆぅ 様
背筋ぴし!ですよ。


>ゆるさく様
蓋は取り外し可能です。
赤チェックと青チェック好きな方を楽しめます。


> ラックママ 様
私もレモンぷくがお気に入りっす。


>ぴっぴ様
ぷく部長、そのうち娘の帰りがどんどん遅くなってくる
んでしょうね。


>みるきーのおっかあ 様
それではさすがにオフィスの行く末が心配です。笑


>べー太様
そのガムきっと買いますね、ぷく部長。


>さとちん様
やっぱりぷく味はレモン味だという意見が多いですな。


>亜衣子。様
亜衣子。さんのОL時代はほんとネタの宝庫ですね。


> はちみつココア 様
高城 剛(43)を意識て!!!爆


>もも@広島様
ぷく部長、哀愁漂いまくりのキャラだな・・・。


>まめこっち様
部長、編み物が得意とは!v-411


>bonny様
私もОL時代嫌いな上司いたけど、意外と誰も
そんなめんどくさいことはしませんよね。笑


> 687s 様
巨匠の被り物はほんっとすごいですよね。
何がすごいって、アイディアが。


>くろまめ様
てことはゆうこりんのファンなのか。


> まゆ 様
それはきっと、2008年はついてるという兆候ですよ!


>花子様
人間版ぷく部長、絶対実在しますよね。


>honedaisuki様
全部巨匠の手作りです。すごいっす。


>よっし~様
ありがとうございます!私も「顔すら見せない」の
ぷくは大のお気に入りなので嬉しいです♪


>lisho様
ありがとうございます。
よろしかったらまた遊びにきてくださいませ。


> ひろみ 様
そんなボンヌママンも売ってるのか~。
いいなー、日本は。


> bibi 様
はい、瓶コレクションがまた増えました。笑


> ゆきえ 様
ボンヌママンはマロンクリームが一番美味しいと思う
のですがどうでしょう?


>あんず様
被りこなせなくてもいいのですよ、犬として。


>Chiho様
chu-chu-trainに吹き出しました。v-218


>マーヤ様
ありがとうございます♪


>ちゃまま様
巨匠のアイディアには本当に感ぷくいたします。

ゆみこはん

ありがとうございました
お礼遅くなりました
めがねプク王子♪
早速待ち受けにさせて頂きました!
ありがとうございます(*^^*)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク