敵地にのりこむ

昨日はFC2ブログに不具合が出ていたようで、
コメントが投稿できない!という方がたくさんいらっしゃったようです。
申し訳ありませんでした。


s-P1220391.jpg


とりあえず脚の手術が終わったら、無理しない程度に
ゆる~い運動を生活の中に取り入れていきたいと思っている。

というのも、ここ最近の体調不良や体の不調は
あまりにも体を動かさないここ数年の生活が祟っているような
気がしてならないから。
いきなり激しい運動をしたり、スポーツ始めたりすると
故障の原因になったりもしがちだけど、
あまりの運動不足ってのも、やっぱりどうかと思うのだ。

というわけで、まずはカッコから入らなくては♪ ヘ(^∇^ヘ)
わりかし着道楽な方なのに、エクササイズに適した服が
一着もないワードローブを呆然と見つめた結果、
大型のスポーツ用品店に向かった私。

・・・・何だろう。
普段お店に入るときとは違う、この居心地の悪さは何かしら。
店員の視線にすらどぎまぎして、逃げたくなるこの感じ。



そう、私は今まさに、

アウェイにいるのです。




s-P1220384.jpg


私はコットンだの麻だのの、天然素材が好きなのに
何このやたら伸縮性のある生地は。
これで汗を吸い取るの?
汗と一緒にサービス精神なども吸い取られたりしない?
サイズはこれでいいの?
これ着て歩いてたら何かに勧誘されるとかいう懸念は?

とまぁ、こんな調子で超ビギナーになってしまうので。

こう書くとものすごい運動音痴だと思われそうだが、
実は一応テニスでインターハイと国体に出た過去を持つ。
んで、そこそこ勝ったよ。
でも輝かしい過去の栄光でも何でもなくて、
たまたま凄腕の有名なコーチに付かれてしまったので
そういう風に仕上がってしまった、
というだけの分かりやすい話なんだけど・・・。( ̄∇ ̄;)
思えばあの厳しすぎる練習漬けの日々が、
私を運動嫌いにした原因のような気がする。

確かに十代のあの日、「テニス引退したら二度と運動はしない」
って誓ったもんな・・・。

で、その誓いどおりに生きてきたらこのザマだよ。┌(* ̄0 ̄)┐


s-P1220374.jpg


というわけで、妙な汗をかいただけで
何を買ったらいいのか分からなくなったので、
スポーツ店はそそくさと出ることに。

代わって向かったのは、アウトドア用品店。
こっちならほら、トレッキング用のお洋服とか、
もっとニュージーランドらしい楽しいものが見つかりそう♪

・・・・・・・・。


先ほどよりアウェイ感が

確実に増しております。




s-P1220401.jpg


もう客層からして違う!
見るからにみんなプロっぽい!
ちょっとエベレスト登った帰りにここ寄りましたって雰囲気!
こんなワンピースなんか着てぼーっと口開けてる客なんて
他には一人もいないよマサルさん!

スポーツと違ってこっちは全く経験なしの正真正銘のビギナーだし、
もう店員にも「場違いだよ」って言われてるような気がしてくる。
いや、実際あいつら言ってるね、脳内で。

いいですもう。
アウトドアの達人である友人ゆうさんがオークランドに帰ってきたら
一緒に付いて来てもらうから。
それまで敵地に一人で乗り込むのはやめます・・・。




怖くないからそっと押してごらん。
人気ブログランキングに参加中。

←こちらも応援よろしくねー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ろう

シゴかれて…
ワタクシも水泳でしごかれまくりました。
幸いにしてそこまで厳しくありませんでしたので運動嫌いにはなりませんでしたが、積極的に水着になる気はうせました。
コーチの皆様方には、選手のやる気をそぐ場合があると気づいてほしゅうございます……。
ですが、王子並みの筋肉を得るためなら、かなり厳しくてもガマンできるのでは……と思っております。

フォース荒井

アウトドアの物ってとっても快適な物が多いですよ~
ウォーキングシューズとかトレッキングシューズは日々のお散歩ではいております♪
アウェーでは的確なアドバイスがないと、ちんぷんかんぷんなものを買う可能性が大ですね~

mike

ヨガ用のウェアなんてどうでしょうか?
自然素材もんが多いですよ。
自分は頭痛で検査をして「肩こりからくる頭痛なので湿布と毎日運動を」と医者に言われました。
これからは毎日必死に運動しないといけませぬ
ノリさん お互いがんばりましょう

まるもろ

ああ・・なんか凄くわかります。
私がギャル服のお店に行くような感じでしょうか。
ちらっと外から見るのだけでも、場違いなんだよテメエと威嚇されてるような気持ちになる、あの場違い感。
被害妄想だと思いつつも、きっとこの店員さん、私が去った後に陰口言うんだわ。ていうか、今心の中で場違いなんだよ!て罵倒しているに違いないわ。
・・と思うと店に入れない。
(そんで、私以上に場違いな人を店内に見つけて、おお~勇者よ~と讃え、イソイソと近寄ってみたり、みなかったり)

***
日本に帰った時に、買ったらば、多少は場違い感はましかも知れませんよ♪

青森りんご

私も持っておりません…スポーツウェア(´~`;)
近所の運動公園に、1回300円で利用できるジムがあると聞いているのですが…やっぱりGパンとTシャツじゃダメですよね(;´・`)

ゆうさんにTELして、『初心者にぴったりなウェア余ってない?送ってみない?』と囁いてみてはいかがでしょうか?

こたつ猫

「テニスでインターハイと国体に出た」を読んだ瞬間から
頭の中は“エースをねら~え~♪”がぐるぐる。
今度王子にお蝶婦人のような縦ロールのづらを是非。

あれ、今日の引越し準備は?

オレンジぱぴこ。

NZには
ユニクロはないのかしら( ̄▽ ̄)

私もコアラ 

国体で勝ち進んだですって?ノリさんすごいっっ!!
ジムでフロント係として働いてた時、アウェー感たっぷりでした。
かっちょいいウェア着せられてるので質問されるですよ。
「トレッドミルはもっと増やした方がいいかな?」とか。
知らんがなって話ですよ。
そんな役立たずだった私がそのジムで唯一できたのが
外国人の話し相手。
プロのバスケ選手でいろんなこと教えてくれました。
楽しかったけど私の生活には意味ナスでした。

亜衣子。

昨日、私のメールが“不正”って言われましたのん。
 カジュアルなところで、Dickiesのジャージは如何でしょう?お散歩スタイルにも、お家着でも、楽チンで可愛いです。
 私のバレー部時代のジャージ、クソダサかったです。裾ツボマッタ奴。若しくは短パンだし・・・
 テニスってユニフォーム可愛いですよね。国体って、格好良い!!!私、真面目に参加してたのに、万年補欠でした。

yoppy

ぷくちゃんの筋肉すばらしいですね。
見習わないとだめですね。

・・・ところで、引越しの準備は???

くろまめ

ノリさんがテニスばりばりだったて、ノリさんがお酒呑めないのと同じくらい違和感!
チョットずつ運動していこうって、すごくイイと思います。じゃあビリーの方はノリさんの変わりにワタシが再入隊しておきます。
(マサルさん、分かる人少ない気がする・・・大好きだったけど♪)

社長秘書

すごいですね、インターハイに国体。確か、バレエも習ってらしたとか。

ヨガやピラティスはいかがですか?服もかわいいのがありますし、動きもゆっくりですよ。認定インストラクターを探して、ちゃんとした指導の下で習われるのをお勧めします。

私は手足が太いので見た目ポッチャリですが、ピラティスのお陰で腹筋割れてます、ウフッ。

にゃん太郎

私はノリさんと違う意味で専門店、ニガテです。。
なんといっても体型が・・・。
数年前に社宅のテニス大会v-12
しかも家族全員参加!
なんと無謀で迷惑な計画のため、欲しくもないスウエット上下を購入すべく出かけたのですが。

身長ーお子様並み
幅?ーおばちゃん

思いっきり場違いi-238
ダイエットして出直せって?
店員さん困ってました。。。

え~結局、庶民の味方、ジ○スコで購入しますたi-227

今現在、たま~のウォーキングの時だけ、着てますv-221

みゅー

おぉぉノリさんにそんなスバラシイ過去の栄光があったとは~
その反動で運動しなくなっちゃったっていうのはも、よっぽどしごかれたんですね。私はテニスとバレーボールを中途半端にやったもんでなんだか未だ消化不良・・・
 でもぷく王子の筋肉はステキですねー(うっとり)

ゆみん

アウェー感。
渋谷の街で最近特に感じるようになりました。
スクランブルの真ん中あたりですでにアウェー。

大手町丸の内銀座のホーム感と比べ
表参道青山原宿あたりがだんだんアウェーになってます。

変ね、変だわ???

タガメ

 いつもの広場も、「こどもリトミック教室」があるときだけ、ばっちりメイクでおしゃれなママたちでいっぱいになります。
 色付きリップに毛玉フリース主婦は、果てしなくアウェー。気分は出稼ぎ主婦。マルコのお母さん。
 
 新しいウェアに身を包んで、ゆっくりリハビリしてくださいね。ぷくさんに励まされつつ。

ジョーディーママ

なぁんだ!
投稿できないのは私だけじゃなかったんだ!
「不正なフォーム」とか言われて「えっ?えっ?」とv-388
禁止ワードでも使ってるのかと久々にどぎまぎしました(笑)

輝かしい過去をお持ちじゃないですか!
何もないよりずっといい。

スポーツウェア、ネットでお求めになればよろしいのに。
アウェー感も液晶画面の中だけで済むのに(笑)

にょん

ノリさんがそんな過去をお持ちだったとは…。
びっくりです。かっこいいなぁ。国体って!!
私なんかスポーツ全般大嫌い&才能もないので
走れば常にビリ、逆上がりも出来ず、今だカナヅチです。

けれど、運動不足は体調不良を招く、というのも
実感として私にもあります…。
最近はちょっぴりヨガなどやっているのですが、
自分の体の硬さに涙目になっています(T_T)
ノリさんは今度は、どんな運動を始められるんですか?(^^)

yamami

国体まですすんだなんてノリさん凄いですね!
今までのイメージと違って何だか違和感があるわ(≧~≦))ププッ
私もスーツにパンプスでスポタカに行った時は
“私は関係ないのよ!友達のお取り寄せをついでに
取りに来てあげただけなんだから”って心の中で
叫びながら店内を歩きました(^_^;)

ちゃまま

アウェイでも・・
ノリさんの分野ではなかったんですね。こんな時ゆうさんが傍にいてくれたら即解決できたのに・・・。
ノリさんのアウェイ感がリアルに伝わってきて、オオカミに襲われそ~になったかわいい赤ずきんちゃんみたいって思いました。ぷくちゃん、その筋肉で赤ずきんちゃんを助けに行ってあげて!!。

もも@広島 改め 花咲もも

やっぱりここはファッションリーダーゆうさんに付いて来てもらうのが一番ですね~。
それまではパジャマ姿で自宅でヨガなんてどうでしょう?
あるいはストレッチとか・・・。

ぷくちゃんの筋肉がうらやましい今日この頃…。

さや

のりさんの「テニス引退したら、もう運動しない」宣言!
よくわかります!!
私はバレーボールでした!小1から父親の元で始まり、社会人になってまで続けて、ふと「何やってんだ?」と気づき、引退しました!
それから「二度と運動しねぇ!」宣言して、バリバリのンコになってます!というより、バレー以外は運動オンチ」だと
気づいて「できないんだ!」って気づきました(笑)

これが人生です!!

ぷく王子…留学中のきんにくんと「運命の出会い」しないかぁー♪

ラックママ

すごいよ!マサルさん!
ノリさんスゴイっす!!
国体なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!そうとうなもんですよ!!
私も最近テニスしたいな~って思ってたんで、なんだかタイムリーな話題♪(ただのテニス部ですが・・・)
あはは!
ゆうさんなら素敵なお洋服を見立ててくれそうですww

今日はコメントできたっ!!

ゆるさく

吸湿速乾性はポリエステル混が良いそうですが、綿素材も売ってると思いますよ♪
私も大概不似合いな格好で行きますが、スポーツ店の端から端まで見るのって結構好きですw
特に買う訳でもなく、自分に全く関係のないジャンルでも見て回ってしまいます(^^;)
靴はトレッキングシューズが大好きですw
そう!あのごっついやつ!!




※わざわざご連絡有難うございました_(_"_)_♪

通りすがり子。

お久しぶりです^^


さて、今日わたくしパートナーが手術を受けるので午前中から病院に来ているのですが、14時開始が18時開始でまだ終わってましぇん。あの時間にうるさい日本ですらこんななんですね。しかもパートナー母さんもいらして(もう帰られました)お話を聞いたりお食事したりで・・・かなり疲れました。終わるまでベッドで寝ようと病室に戻ったらベッドも手術室に持ってかれ、小さなパイプ椅子でちっちゃくなってます。しかも駐車場代割引なしで3000円かかるし(怒)。はぁ、何だか疲れて愚痴ってます。すみません。


手術頑張ってくださいね!遠くから応援してます。

anne

先日はお返事ありがとうございました♪

わたしのは昨年購入でどぎついイエロー×ブラウンです。
周りにはなんでその色???とたいそう評判が
悪ぅございました…(--#)

ところで、たびたび登場のグレコローマンのような
ぷくちゃんのお召し物大好きです(^^)

富士山の5合目エリアでナチュラル・ビューティーの
水玉ワンピと白いパンプスに降り立ったのが、
わたしが生涯で一番アウェイ感を感じたときです(^^;)

ゆきえ

インターハイなんてスゴイでつ≧▽≦♪
私はエースをねらえに憧れてテニス部に体験入部するも体力作りのランニングで挫折・・・。
もしあの時ぷくちゃんが一緒だったら走れたかもしれない(〃▽〃)

ところでお引越しの準備は?(笑)

ひろみ

わかるわかる…。
アウェー感て一度感じちゃうと拭えませんよねぇ…。
で、妙に挙動不審になっちゃったりして。
私もスポーツ用品店やアウトドア用品店、109等はアウェーだと感じます。
高級ブランド店ぐらいになっちゃうと間違いなくアウェーなので、逆に開き直れるんだけどなぁ。

ふーたまま

インターハイですか!すげー。

わたしはブランドショップに入ると
すごくアウェーな感じがしますが。。。(笑)

mimosa

ぷくちゃんの腕、さすがな腕!すごすぎます(笑)
ワンコの腕とは・・・思えない( ̄m ̄)
バーベルとか上げれそう(笑)

おおおぅ!
ノリさんたら、すんごいスポーツうーまんだったのですね!
そんなノリさんでもスポーツ洋品店ではアウェー感を味わってしまうのですね・・(^^ゞ
私なら、東京という地に降り立った途端にアウェー感を感じます。東京にいる間中(笑)

テチ雄

なんとマッチョなプク様~!
流石、NZ生まれの白人?白犬さん。

次回は、その自慢の筋肉でマッスルポーズ
お願いします。v-218

ピノコ☆

今日の記事読んだら、昔の思い出が蘇りました…。

出張先のLAで、頼まれモノのアーミーナイフを探す為、やはりアウトドアショップに入ったのです。なじみ感ゼロ。痛い位のアウェイな空気でした。

それでもナイフを見つけ、レジにいけども常連がたむろしてて会計ができない…セキュリティの為番台みたいに高くなってるレジのオッサンの視界に入る為、ぴょんぴょんジャンプまでしながら(涙。
やっと『会計したいんですけどっ』と声をかけたら、ギロリと睨まれ、『順番だよ』ですって。
お前ただダベッとっただけやんか!むきーっ!と喧嘩したかったのですが、英語、回り全員180センチ越えの入れ墨マッチョ、とアウェイ感満載過ぎて負けそうだったので諦めました。

今度行く時は、ぜひマッチョぷくさんにボディガードして頂きとうございます。
ぼりませんよね?

Emi

インターハイと国体って・・・すごいですね!

小さい頃、祖父の法事で「蟹ざんまい」のお店に連れて
行かれたのですが、最初のお通しから最後の蟹雑炊まで、
全部で15品くらい、全て蟹・カニ・かに・・だったんです。
後半は気持ち悪くなり、それ以来、蟹が嫌いになりました。

ノリさんが運動嫌いになった理由を読んで
なぜか思い出してしまったんですけど・・・。
レベルが違う話ですみません。

ぷくちゃんの筋肉、見とれてしまいます。
ていうか、かわいいお顔とのギャップがいつものことながら
プッと吹き出させてくださいますね。

花子

すご~い!インターハイに出場したなんてっ!!いいなぁ…

私は陸上でしたが、中学生の頃、ホント~に憧れていた夢の大会でした。膝を傷めて夢で終わりましたが。まぁ、故障しなくても出場出来なかったと思いますが…。予選だけでもいいから挑戦したかった。

アウトドア道にますます磨きがかかっているご様子のゆうさん…おサカナ屋さんみたいなパンツを買わされないように気をつけてくださいね。

ドキンちゃん

もの凄くわかります。
中学時代、間違ってソフトボール部に所属してしまった超がつく運動音痴の私。
万年補欠は当然、日々の練習にすらまともに付いていけず(涙)。
高校生になったら帰宅部になる!運動なんか二度とするか!
とノリさんと同じ様な誓いを立て、結果ノリさんと同じ様に運動不足から身体が固まり接骨院のお世話になっております。

そして大人バレエを始めるにあたり、ノリさんと同じ様に形から入りましたが。
普段の運動不足が祟り、逆に身体を痛めて1日でドクターストップになりました(恥)。
運動不足さんは、ストレッチとか緩やかなヨガから始める方がいいそうです。
もったいない、衣装代…。

えみ

すごい!ノリさん、すごい!
いくらコーチがよくたって、センスないと国体やインターハイまで行けませんよ。しかも激戦区の関東で。へっぽこ軟庭部にいた私から見れば、ノリさんに後光がさしてます。
ワイタケレの山なんて、土まんじゅう同然ですよ。
手術終わったら、リハビリ兼ねてブッシュお散歩なんていかが?



SANA

インターハイなんてすごい!
見事な爪の隠しっぷりです!
私はいまではスポーツジムに行くのが習慣になっていますが、学生時代は運動が大嫌いでした。

nyankooooo

ノリさん凄い!インターハイやら国体やら。世界が違うわ。
そう。運動しようと思ったら、運動に適した服がない。その気持ち分かります!
学生の頃には、タンスの半分ぐらい、スポーツウェアだった(大げさ)のが、今ではジャージ、どこにしまいこんだやら(汗)
そういう時は、ジャージ専門家のゆぅさんの出番ですね!(笑)
でも、ゆぅさんは今南島でしたね。なかなか一緒にショッピングに行けないじゃないですか!(しかもお二人とも確かお買い物には優柔不断では?)
やっぱり思い立ったら吉日と申しますし、欲しいと思った時に買いましょうよ♪
そういう時には便利な通販!
アウェイな気分も味あわず、ホームでじっくり選べますよ!
いかがですか~♪@通販好き(笑)

bonny

ぷく殿、腕の筋肉も素晴らしいですが
その後ろおみ足の筋肉が眩しいv-353
今、もっともエビスに欲しい筋肉です!

リアル渡鬼

で、本日の引越し準備は・・・

プールでウォーキングが負担が少なくて
良いと思います。
泳げば肩こりも取れますよ。
水着一丁で済みますよ。

ラファエル丸

毎日がアウェイ
僕はよく料理の材料とか道具を買いに行くと
客層はマダームばかりで、なんかアウェイ感漂ってます。
会社でも周りを敵に囲まれて、自分の席なのにアウェイ感あふれる環境です。
昨日ブログお引越ししました(FC2に)。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

まき

え~っ、ノリさん、危険ですよ。
ゆうさんにお店についてきてもらったら、
長靴一体式の、釣り用ファッション一式を
すすめられるかもしれませんよ!?(笑)

でも、ゆうさん、ジャージ選びに関しては、
右に出る者がいないかもしれませんね♪

はちみつココア

(‐ノ∀‐)コショコショ。
ノリさん、1枚目のぷく王子、
顔のデカさが際立ってますよ。

ゆうさんに、あの長靴つきの服を
勧められない事をお祈りしております。(‐∀)人

ぺこるー

ごめんなさい、みなさんの「アウェイ」が「ア○ウェイ」に見えてしょうがない…中年の春、です。

手術、びびらないで心穏やかに臨んで下さいね。
あたくし昔、鼻の手術した時にあまりの「ものものしさ」にびびった経験があります(ちっちゃい手術でも手術は手術、でしたの)

国体ですって!?オクサマっ、すごーい!!!!

はぴらいふ

初めまして!
いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます♪(笑)
ぷくちゃん、本当にきんに君みたいですね(*´∀`)
ムッキムキでも可愛いです(〃▽〃;)

運動はほどほどにやらないとダメですよねぇ・・・
私も昔(と言っても学生時代)と比べると本当もう・・・(つд⊂)
ちょっと自転車こいだだけで筋肉痛になります(;-д- )=3

さば?

家が近かったらうちの近所の大型スポーツ店を
案内してさしあげたいです。

も、すご~くフレンドリーでホーム感たっぷりで
ひとりぼっち、取り残され感ゼロですよ。

たとえば、店内に置いてある踏み台、ふつうは「十分注意してご使用下さい」と、「あんたが踏み台から足踏み外そうが、バランス崩してすっ転ぼうが知ったこっちゃないんだケド、責任かぶるのヤだからいちおー言っとくね」的な本心丸見えなうるさいコメントな~し!
「私を踏み台にして あなた、大きくのし上がって」と書いてありました。爆笑しました。(次行ったらとりはずされてましたが)
どうです。
こんな店員さんのいるスポーツ店、行きたくなったでしょ?



ノリ@管理人

>ろう様
水泳ですか。リハビリにもダイエットにも良さそうかな。
今年は水泳にしようかしら。


>フォース荒井様
そうか、アウトドア用の靴か!
良質なものが揃ってそうですね。


>mike 様
そうですよね、適度な運動しないと頭痛しますよね。
楽しみながら少し体動かします。


>まるもろ様
あー、分かる気がします。
109とか年齢制限ありますね。


>青森りんご 様
ジムに行くにもウェアが無いとね・・・。


>こたつ猫 様
引越し?えーと、何のことでしたっけ?( ̄∇ ̄;)


>オレンジぱぴこ。様
ほんとにねー、ユニクロさえあれば簡単に解決するのに。
帰国したら買い物付き合って。


>私もコアラ様
私もコアラさんフロントにいたら楽しくって
私でも頑張ってジム通っちゃうのに!


> 亜衣子。様
いいっすね~。今度買い物付き合ってくらさい。


> yoppy 様
引越しってナンでしたっけ?( ̄∇ ̄;)


>くろまめ様
ビリーもやりたいんですけどねー。
ドクターに相談してみて大丈夫そうだったら再入隊
しようかと。


>社長秘書様
腹筋割れてるんですかっ!!すごい!かっこいー。


>にゃん太郎様
あぁNZにもジ○スコがあったら!
一目散に買い物に行って、そこで全て解決するのに。」


> みゅー様
意外と運動神経良いんですよ。(自分でいうな)
スタミナは老人なみですけど・・・。


> ゆみん 様
銀座がホーム感があるならいいです!v-218
お買い物には困りません♪


> タガメ 様
「こどもリトミック教室」!!!なるほど、
隠れたドレスコードがありそで怖いですねー・・・。


>ジョーディーママ様
ネットで買い物は好きなんですが、
海外発送してくれるところが少なくて。


>にょん様
ヨガどうですか?いいですか?
ヨガとかピラティスもいいかななんて思ってたのですが。


> yamami 様
分かる!心の中で叫ばずにいられませんよね。


いったんそうしん~

ノリ@管理人

お返事の続きだよ~


>ちゃまま様
ゆうさんさえ一緒だったら、アウトドアのお店にも
堂々と行っちゃうんですけどね。


>花咲もも 様
ぷくはムッチムチです。
腹筋はかろうじて割れてません。笑


>さや様
本格的にやりすぎると、楽しみより苦痛ばっかりに
なっちゃって、辞めた後反動で動かなくなりますよね。


>ラックママ様
テニスですか~。私は二度とやりたくないです。(おぃ)


>ゆるさく様
トレッキングシューズ欲しいんですよねー!
犬のお散歩用にも良さそうかなって。


>通りすがり子。様
お疲れ様です!パートナーの方の早い回復を
祈っております。
NZの病院は時間きっかりに始まりますよ。
私立の病院に限ってですが。


>anne様
ワンピとパンプスで富士山に!?
それは逆にかっこいいです!


> ゆきえ 様
えーと、引越しってナンでしたっけ?( ̄∇ ̄;)


> ひろみ 様
分かる!高級ブランド店て、アウェイだけどなんか
開き直れますよね。特に空港なんて余裕っす。


>ふーたまま 様
逆にブランド店は開き直れます。
空港なんかだと特に堂々と物色できます。買いませんけど。笑


>mimosa様
ぷく、ちっこいバーベルをよいしょよいしょって
やってそうでしょ。笑


>テチ雄様
ライバルはパッション屋良です。


>ピノコ☆ 様
レジのオッサンの視界に入る為、ぴょんぴょんジャンプする
ピノコさん、可愛いです!v-218


>Emi 様
そこまで蟹づくしだと、確かに気持ち悪くなりそう・・・。


> 花子様
そうか、ゆうさんと行くとあのお魚屋さんみたいな
パンツを勧められちゃうかしら。


>ドキンちゃん 様
いきなりバレエはきついですよ。
あれは元々人間の体には無理な体勢ばっかりしますから。


>えみ様
ワイタケレのお散歩行きます行きます!
トレッキングシューズ買わなきゃ。


> SANA 様
私はどうもジムが苦手で・・・。


>nyankooooo 様
ネット通販大好きなんですが、海外発送してくれるとこ
少なくて。


>bonny様
おケツの筋肉もすごいのよ♪


>リアル渡鬼様
確かにプールに通うのが一番いいかもしれませんね。
そうしよっかな。


>ラファエル丸 様
会社で敵に囲まれてるって、何かかっこいいですな!v-91
お引越し了解です。リンク変更しました。


>まき様
あのお魚屋さんみたいな服勧められたりして。


>はちみつココア 様
今日の画像はもっと巨顔で。(* ̄m ̄)


>ぺこるー様
全身麻酔なので、眠ってる間にさっくり終わってることと
思われます。ありがとうございます。


>はぴらいふ様
適度にやらないとかえって体痛めますよね。


>さば?様
素敵。そんなお店なら、用事はなくても
通いつめてしまいそうです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク