ついに流行をキャッチ




伝染るんです。 → 「P House」


風邪っぽかったので
病院に行ってみたら
インフルエンザだったので、


s-1701171 copy

インフルエンザだったので
キャバクラなみにフルーツを
山盛りカットして食べています。

おいしい。(⌒¬⌒*)

ビタミンたくさん摂らないとね。


s-1701172 copy

でも検査の結果紛れもなく
インフルエンザだったのです。

寒気がして体は熱く今もう
すごく熱があるのがわかる、
という状態で検温したところ

37.6度だったし。 あれ?


s-1701173 copy

私の平熱35.6度とかだから。
だから37度でも辛いのです。
ああキウイフルーツ美味しい。

そしてその熱も今は下がって元気。
タミフルよく効きました。


s-1701174 copy

来年はちゃんと予防接種受けよう。

寒い日が続いてますので
皆様風邪など気をつけてくださいね。



証拠バナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいらしい寝顔をひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



冬の必需品。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク