総括ウィーク




 相談エクササイズ。 → 「P House」


 咲いた途端に雨降り連チャンで
 あっさり桜は散ってしまったけど
 ヤエムラサキとか咲き出したから
 別にいいや ヽ( ´ー`)ノ の4月。

 s-1704128.jpg

 今週は髪を切りに行った後
 別のサロンに駆け込んで
 「どうか直してください!(T▽T)」 と
 頼む経験を人生で初めてしました。

 こんなマンガみたいなことアルンデスネー。

 s-1704131 copy

 今まで満足してたのに浮気して
 他で切ってもらったのが悪かったのか。
 裏切るとこうなるよ、という戒めなのか。
 売れっ子ヘアメイクさんらしいのに
 まさかこんなことになろうとは。

 やはりカットはサロン勤務経験が長い
 ベテラン職人が一番だと痛感しました。

 s-1704132 copy

 人生あちこちに罠がある。

 【今週のリハビリ経過】
 ぷくは左後ろ脚の麻痺は残りつつ
 かなり歩けるようになりました。
 不安定ではあるけれど
 ここまでこれたのは立派立派。

 s-1704133 copy

 何より芝生の上が好きなぷくなので
 またこういう時間が過ごせるように
 なって本当に良かったです。
 ニュージーランド育ちの自然児ぷくは
 やはり外に出ると調子が出るみたい。

 s-1704141 copy

 ようやく、ぷくの好きな暖かい季節。



 お邪魔しま~す、のぷく。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ おくるみ兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  サキュウのサルエル。
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク