かわいさが細かいシリーズ

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



羊がふかふかで…… → 「P House」

Instagramに怒濤の絶景動画ポスト中! →



「オモチャで遊ばない?」って誘ってくる時の
どう?どうかな……?ってワクワクしながら
私の様子を伺ってる顔がかわいい。

s-2404131_20240413180141ea0.jpg

「よし!遊ぼっか!」と私が応えた瞬間
ぱあぁぁぁ♪.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ってなる顔がかわいい。

s-2404132_202404131806565b1.jpg

毛布からシッポだけはみ出てるのが
かわいい。

s-2404134.jpg

もうだいぶ暖かくなってきたのに
首まできっちり毛布かけてるのかわいい。

s-2404136.jpg

顔が妙にたぷんとしてるのもかわいい。
お餅みたい。。

毛布で覆われてる部分を見ても
だいぶ胴長フォルムなのが
わかっちゃって、かわいい。

s-2404139.jpg

自分でぶん回したオモチャに逆に
振り回されちゃってる様子がかわいい。

s-2404138.jpg

仕事中に、椅子の下で
暇でふてくされてる顔がかわいい。

s-2404133_2024041319020634d.jpg

こんなかわいくて奇妙な生き物が
生活の中にいるだけで奇跡よ。



すごいよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 鏡は見ないソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹



充電中にもスマホを支えてくれる

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんのキリッとしている時は、濃いめのかなりのイケワンですが、寝顔はお顔の力が全て抜けて重力にされるがまま、たぷんとしたパピ顔になる、ギャップ萌です(〃ω〃)

このぴっちり毛布にくるまっているのも、揚羽くん自作ですよね。外気と隙間なくくるまっていて、上手です。


そして鏡に映るソニぼんは本当に美しいです。

マスカット

ぱぁぁ✨となった揚羽ちゃんの
お顔の可愛さったらドキュン
ですね✨
たぷたぷほっぺも
たまりません✨
いつもながらやられちゃうぅ❗

ちびらっきぃ

かぁいい(*'ω'*)
たしかに、どのショットもカワイイですね(*'▽')
アクティブで、カメラ目線が多いのもたまりません!

かとちゃ

おや、珍しく自分のベッドで寝てるじゃないですか!
ちゃんといいベッドで用意されてるのねw
寝てるとたるんとする顔。意識あると、ちょっと引き上がるのかな。
アゲちゃんは幸せのかたまり。

ぷりん

ホントに耳の先からしっぽまで可愛いのかたまりなんですよね~🎵
こんなちっちゃいふわふわした生き物が側にいる幸せで、ギューっと抱きしめちゃいたい❗️って逃げられますけど。

れりぱ

5枚目、マジックショーで見た事あります。
切断マジックですよね(笑)

ノリ@管理人

>やん様
鏡に映るソニぼん、かわいかったんですけど
ソニぼんは鏡ガン無視でしたね😅
ぷくはよく鏡に映る自分をじっと見てましたけど。。


>マスカット様
揚羽はスリムなのに顔だけやたらたぷついてるので
顔だけの画像を見るとぽっちゃりに見えますw


>ちびらっきぃ様
めっちゃアクティブです。活きがいい!
子犬みたいです。
今年7歳になるんですけど落ち着く日は来るのでしょうか……😅


>かとちゃ様
夜自分のベッドで寝てるから、よしよしと思って私も就寝すると
いそいそ人間のベッドに移動してきます……。


>ぷりん様
どの瞬間切り取ってもぬかりなくかわいいですよね。
イヌって素晴らしい。それに尽きる!


>れりぱ様
ホントそんな感じw
チワックス?ってくらい胴が長いです。ぷくの倍😆
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク