心にキャプチャしたいもの

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



体育の時間です! → 「P House」

Instagramに動画ポストしました →



今日も今日とて、私の横を犬が通過する。

s-2404141.jpg

地面ではなく、空中を。

この光景を初めて見た子犬時代から
6年経ってまだ、当たり前の顔をして
横を通過していくのを見ている。

健康だからこそ見られる光景。
いつか絶対見られなくなる光景。

今日もありがたい。

s-2404142.jpg

にしても変な光景だな。


いろいろ麻痺してきてたけど
よく考えるとなんだこの画。


s-2404243.jpg

ここに犬がいることに
しばらく気付かなかった。

揚羽の姿が見えなくて気配も感じず
家中うろうろ探し回って
最終的になんのことはない、
何度も素通りしたベッドにいた。

s-2404143.jpg

顔もちゃんと出てた……。

毛布のぐちゃぐちゃ具合もボロボロ具合も
含めてかわいい。。愛しい光景だ。

s-2404144.jpg

ぱちっと目を開けた瞬間も
キュッと心臓掴まれるようにかわいい。

でも眉毛がひし形すぎないか。


s-2404144_20240414163706317.jpg

空の色も花の色も淡くて美しい。
こういう冷たくてぼんやりした色合いが好き。

s-2404145.jpg

そこにさらに淡いピンクが重なるのも素敵。

淡くてぼんやりしてるのがいい。
優しい色合いがいい。

私はこういうのが安らぐ。
ずっとこんな背景がいい。

そう思ったのに

s-2404145_20240414165033ecd.jpg

濃くてハッキリしてる色の重なりを見たら
なんか元気出た。


パワー!って感じの色合い
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


これ羽織にしてもめっちゃ可愛い!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

とらお

飛ぶチワワ、、アゲチョンしか知らないwプク君も草原は飛んでましたね♡

やん

更年期障害なのか?自律神経乱れている私((;゚Д゚))
揚羽くんの濃くて可愛いお顔と濃い赤い色の花の組み合わせ、朝からガツンとパワーもらいました。ひし形のマロ眉もばーんと主張していますね、可愛いです。

ネモフィラは舎人公園でしたね。
日暮里から舎人ライナーなっていってみようかな、素敵です。

ひゅうぼん

淡い色の風景はふんわりしていて癒される…

けど、カラー診断で「SPRING」のわたしは
ビビットカラーの配色に心躍り元気がでるw

マスカット

子供時代はウサギのように
ピョンピョン飛んでましたか
6歳にして飛べるとは
身体能力の高さを感じるし
不思議だけど揚羽ちゃん
だからなんですよね🎵
元気もらえます✨
ビビッド揚羽ちゃん
素敵です🎵

かとちゃ

心にキャプチャということは、ぐっとエモーショナルな、、、
と思ったら、うん、記憶には強く残ります。尻と菱形w
離陸の後半(尻部分)は雲形定規みたいなんですね。

毛布のボロボロも可愛い、ってわかる!
マメがかじった木の小屋もたまらないです。

ノリ@管理人

>とらお様
ぷくも飛んではいましたけどアゲハは高度がレベチなんですよね……😅


>やん様
私も淡い色が好きなんですけど、
アゲハとビビッドカラー見ると元気出ますw


>ひゅうぼん様
カラー診断やったことないです。やってみたい!
「SPRING」って素敵ですね♪


>マスカット様
子犬の時期は良く飛ぶなあと思っていましたが
そのまま6年経ちました。。


>かとちゃ様
「マメがかじった木の小屋」って言葉だけでもうかわいい。
めちゃくちゃかわいい。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク