美しい赤




Autumn leaves! → 「P House」


のどかな風景や自然よりも
都会のビル群に癒される私は
ニュージーランドに住んでいた頃
だいたい週の半分くらいは日本が
恋しかったです。 多いな…( ̄∇ ̄;)

けれどここから見る景色はなぜか好きでした。


s-1403131_20161210145553999.jpg

やけに癒された。救いのスポットだった。
皆それぞれそういう場所ってありますね。

しかし、改めて思いました。


s-1612101.jpg

日本の紅葉、最高! (*`д´)b


寒いの苦手だけど
日本の秋冬は嫌いじゃない!

葉っぱが色づくのは
別に日本だけじゃないのに
風景にわび・さびを感じる不思議。


s-1612102.jpg

自然の風景をのどかな場所で見ると
途端に寂しくなってしまうという病でして
トレッキングなどは苦手。 ( ̄∇ ̄;)  
でも都会の中にある自然は好きです。


s-1612103.jpg

赤い葉っぱを眺めながらお散歩。
疲れを癒す週末のひとときでした。


【今日のわんこ】

s-1612106.jpg

端っこで丸まる兄。


s-112105.jpg

中央で伸びる弟。



よく寝てる。。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ G1レースへ向けてひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



使えるプチプラニット


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク