俺これ、イージーだからさあ…

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



吸い寄せられるように、撫でた → 「P House」


Instagramに怒濤の絶景動画ポスト中! →



揚羽は息を吸うように簡単に
カウチに上がります。

s-2404153.jpg

助走もつけず、少しかがんで
勢いをつけることすらせず。

その場からスッと上がれます。

s-2404154.jpg

絶対に失敗して落ちることは許されない、
かつ踏み切り位置が異様に遠い場合も
楽勝で上がってました。

s-2103226.jpg

あえてギリギリの高さ狙っていく時もあり
それすら揚羽のさじ加減であり、余裕でした。

s-2103145_20240415160641568.jpg

カウチの高さは揚羽にとって
「要ジャンプ」という考えに至らないほど
あまりにイージーなのでしょう。

それは毎日見ていてわかります。

だからといって、

s-2404155.jpg

一切跳ねずに前足だけで上がろうとして
後ろにひっくり返って転んだ時は

そりゃそうだろ!

としか言いようがなかった。



一応高さがあるんだから
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼー…っと立ってたソニぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


大人が履けるサロペ


PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんの全身バネのような活きのいいボディ、羨ましい!私は真逆で運動神経ゼロのため、ぜったい転げ落ちる自信があります。
でもそんな揚羽くんでも「一切跳ねずに前足だけで上がろうとして後ろにひっくり返って転ぶ」なんてことあるんですね。猿も木から落ちる、みたい。

そんな活きのいい揚羽くんを見ているんだか見ていないんだかぽやぽやしているソニぼんは本当に美犬ですね。

ベルママ

今ならわかります
カウチは飛ぶ場所
まだウチのベィビィは助走が必要みたいですがw
あと、クッションは上に乗るw

かとちゃ

飛ぶのは得意だけど、後ろ脚を使ってる自覚はなかったんですねw
ひっくり返って、少し落ち込んでいました?

この間までガスストーブ使ってたのに、
もう扇風機がいるってどういうこと?
冷暖房なしの期間が1ヶ月もないですね、、、。

ひゅうぼん

運動神経は母親からの遺伝と言います。

つまりアゲちょんの運動神経の良さはノリさんからの遺伝。
と、危うく納得しそうになりましたw

れりぱ

アゲちょんには、平地としか思えない高さなんでしょうね(笑)

ノリ@管理人

>やん様
揚羽は俊敏ですが落ち着きがないので
転んだりぶつかったりすることはときどきあります。
運動神経とドジは共存しますw


>ベルママ様
クッション、上に乗るでしょ??😂
立てて置いても頂上に乗るでしょ?


>かとちゃ様
これぷくだと若干反省したりするんですけど
揚羽は秒で立ち直っていました。。
本当に空調要らずの時期が短すぎる!


>ひゅうぼん様
運動神経がいいのも、それと同時にドジだから転びやすいのも
私の遺伝だわ、と一瞬納得しそうになりました。。


>れりぱ様
まさにそれなんですよ。
大げさに構えて跳ぶほどの高さじゃない、という認識なんでしょうね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク