タフ&しなやか




 悶絶Shadow! → 「P House」


 ソニックはぷくが大好きでしたから
 ぷくが突然いなくなり何も感じてない
 ということはなかったと思います。

 s-17061365 copy

 ボスが欠けた変化よる不安と困惑は
 確実にソニぼんの中にありました。でも、

 s-1708241 copy

 
 s-1708242 copy

 呼ぶといつものぼんスマイルで、

 s-1708243 copy

 s-1708244 copy

 呼べばいつもぼんスマイルをくれて。

 飼い主を意図せず癒しつつ
 自分は穏やかに緩やかに順応していく。

 その生き方は華麗でお見事としか言いようがなく
 日々目にする犬の強さたくましさに
 なかなか立ち直れない飼い主は
 感心しきりなのであります。

 

 ホントに仲良しでした。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 初対面の日のふたり



  これ超いい~♪
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク