動画アラカルト





 ラガーマン。→ 「P House」 


 以前の動画アラカルト → 


 アゲハは座り方、
 ベッドでの休み方が個性的。
 たとえばこんなです。

 s-19112161.jpg

 一体どういう状態ですか?
 こんな姿勢で休めるのか?
 と聞かれたりするのですが
 アゲハのみぞ知るでございます。
 動画版はコチラ。→ 
 

 何度も取り上げてきました
 アゲハのブキミな「伸び」

 s-1911156 copy

 ぷくやソニックのやってきた
 正統派ストレッチとは明らかに
 異なります。匍匐前進みたい。
 ちょっと貞子チックでもあります。
 動画でもご覧ください。→ 


 ソニぼんは大好きなクマが
 洗濯されないよう警戒してます。

 s-2002244.jpg

 洗われちゃうと乾くまで
 離れ離れですからね。

 でも警戒してクマ抱えてて
 その内眠くなっちゃう……
 てことがよくあります。
 そんな動画がコチラ。 → 

 前足でクマ押さえつつ、
 目がショボショボです。。


 我が家の犬たちの間では
 寝てる時は起こさないのが
 ルール。→ 

 厳密には目が覚めた後でも
 ベッドから出るまでは遊びに
 誘わない、が決まりのようです。

 s-1712227.jpg

 だからじっと待つ!

 ベッド際で待つアゲハと
 マイペースなソニぼんの
 焦らし動画(?)です。→


 ソニぼんはカウチの上でよく
 このポジションにいます。ρ(・д・*)コレ

 s-2002271.jpg

 アゲハのお尻を抱えてる。
 おケツを抱き枕にしつつ
 その内眠くなったら尻枕に
 する気なのでしょう。
 動画がコチラです。→ 

 ぷく&ソニックコンビのときから
 よく見られるポジションでした。

 s-13111456.jpg

 以上、動画アラカルトでした。

 みなさまステキな週末を
 お過ごしくださいませ。



 ファイヤー!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 締め付け感がなくて
 履き心地がいい!
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くいしんぼう

動画アラカルト、美味しくいただきました!

ひゅうぼん

動く二人を見られるのは大変シアワセ♪
よい週末になりそうです(^O^)/

かとちゃ

動画まとめ、ありがとうございます!
アゲちゃんの伸びは、何度見ても
おおっっと目を見張ってしまいます。
徐々に、くねりながらすすむ…。
もののけ姫あたりに出てきそうです。

れりぱ

短い動画の中でも、それぞれの個性が光ってますね( *´艸`)

いっちん

ノリさん(≧ω≦。)
動画は反則技でござる~
もう愛くるしさが駄々漏れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動くソニぼんとアゲハっち...1日に何回見たことか(笑)はぁ~がわいいったらありゃしない!

ノリ@管理人

>くいしんぼう様
ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪


>ひゅうぼん様
そう言って頂けると嬉しいです♪
また動画ポストしますね。


>かとちゃ様
伸びしてる時は長い体がさらに長く見えます。。
貞子ストレッチ、気持ち良さそうだけど。


>れりぱ様
個性が爆発しております!


>いっちん様
貞子ストレッチはぜひにこさんにも見せて
マスターさせてくださいw

m.i.

アゲハくんの伸びは、伸びというよりは匍匐前進に見えました……。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク