街のひとの機嫌




 よ、よかったね……?→ 「P House」


 s-2003201.jpg

 この日、怪獣アゲラは
 乱暴にクッションをなぎ倒し
 その上で跳ねたり走ったり
 街を破壊し暴れておりました。

 s-2003202.jpg

 s-2003203 copy

 アゲラ、今キミがドタバタ3往復
 したクッションに、街のひとが
 下敷きになっているのだよ。

 s-2003204 copy

 s-2003206 copy

 s-2003207.jpg

 とりあえずクッションを元に
 戻しましょう。。

 s-2003208.jpg

 ドキドキドキ……( ´•д•`; )

 s-2003209 copy

 怒られなかった!

 この星のパワーバランスは
 怪獣より「街のひと」が上なので
 暴れて街を破壊する怪獣の方が
 毎回ドッキドキなのであった。
 
 

 街のひとは避難しない。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんデコか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 これ買ってみた。。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

怪獣アゲラ、時々ストレス発散?
街のひとが大らか(?)で良かったね~(^^♪

かとちゃ

街の人の中に、クマちゃんがいなかったのは幸いです。
もし、踏み潰されていたら、
ぼんトラマンに成敗されてましたね、確実に。

雪、降ってますか?寒暖差は、ジワッと辛いですね。

陸ママ

街のヒトは逃げないww可愛いとマイペースは最強を知りました。
最後の文章は缶コーヒーBOSSのナレーションを脳内再生して読みました。ピッタリだった〜。

右とん平

「!』の あげちょん めちゃめちゃ可愛いです~(*´ω`*)
珍しく体のラインにクビレが見えず、ぐぐっと詰まった感が何とも言えません( 〃▽〃)

ノリ@管理人

>れりぱ様
街のひとは基本的におおらかなんですけれど
不意を突いてジャイぼん化するので要注意ですw


>かとちゃ様
雪降りました!すぐ止んじゃいましたけど。
しかし前日と20℃差てすごいですね……。


>陸ママ様
天然は最強です。人間界でも。
ホントだBOSSにぴったり!!ヾ(>▽<)ゞ


>右とん平様
嬉しい~♪私もこのアゲハ好きなんです。
このぎゅっと詰まって首無い感じがかわいくて。(*´ェ`*)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク