ソニぼん、成し遂げる




ぷくがいいなら、いい。→ 「P House」


2021年版カレンダーの
予約受付始まりました。 → コチラ


s-2009031 copy

s-2009032 copy

s-2009033 copy

s-2009034 copy

アゲハは体がとにかく長いので
ソニックにぴったりサイズの
クッションからはみ出ます。

本人もあまり寝心地が良くないようで

s-2009035 copy

必要のない撤収作業……。

ところで、先日お伝えしたように
クッションが立て掛けてあるのを
ソニックは嫌がります。
座れなくなるので。

立て掛け注意の様子は → コチラ

なのにまた立て掛けてあって
ソニぼんがイラぼんに。

s-2009036 copy

でも裏側に隙間があることに
気付いたのかたまたまなのか
(多分たまたま)

s-2009037.jpg

裏行って

s-2009038 copy

s-2009039 copy

s-20090361 copy

偶然倒れただけなんだろうけど
やってやった感がすごい。

ずっと首フレームインさせて
見てるアゲやんも可愛い。



上から覗き込み。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんとミニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。(´•̥ ω •̥` )
いつもありがとうございます!



ざっくりニット♪



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

98%たまたまだと思うけど、
シャキーン!のソニぼんに免じて、
成し遂げたとしようw

mimosa

すばらしい!
たまたまでも、すばらしい!
えらいねーぼんちゃん(笑)
毎度毎度たてかけるあげやんもすごいけど(笑)

かとちゃ

怒る前に自分でやってみることも大事ですね。
日本のキレるご高齢の方にお伝えしたい。
アゲサイズなら、柾目の板クッションを探さないと!

ミツバチぷくさんも、眠い目ぼんちゃんもかわいすぎて、
奇跡のショットですね!なぜ寝顔を見るのだ。

いっちん

アゲハっち(((*≧艸≦)ププッ
君は丸まることをしないのか?君のお腹...ポンポコポンと叩いてみたい(笑)ソニぼんのやりきった顔~男前!

カレンダー2種類とも予約完了!届くのが楽しみです( ´∀`)

蘭s's母

やってやったぞ!感、確かにすごい。
キリリッとしたまなざし、お耳の緊張感、成果の上にすらっと立つ姿・・
たまらなく格好いい!ソニック氏、やりますな!!

・・・の後ろの上からにょろっと状況確認してるあげちょん・・・
ただの素敵なショットでは終わらせない演出?!

れりぱ

ソニぼん、14才にして初めてのクッションのセッティングですね( *´艸`)

mike

おお やりましたねー
見事なクッションのセッティング
かわええーー

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
眩しいくらいのドヤ感でした。
ひれ伏したいくらいの。


>mimosa様
そうなの。ソニぼんすごいみたいな記事になってるけど
よく考えたらアゲハがすごいのw


>かとちゃ様
長い丸太のクッションもあるんですけど
丸いんで乗れないんですよねー……。


>いっちん様
カレンダーありがとうございます、嬉しい!!!涙
楽しみにお待ちくださいね~♪


>蘭s's母様
たぶん偶然倒れただけなんですけど
眩しいくらいのドヤ感でした。。


>れりぱ様
初めての、そして最後のセッティングかもしれません。
次同じことができそうにないぼん。。


>mike様
偶然倒れただけっぽいですけど
見事な(?)セッティングでした!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク