ブリュレとイヌの登場




別館更新してます。
いいってば! → 「P House」


ファミレスの中ではデニーズについで
ロイヤルホストのパフェが好きです。

春、私はロイホで苺のブリュレパフェを
いただきまして

s-2202151_20220914082345caa.jpg

夏、私はロイホでアップルマンゴーの
ブリュレパフェをいただきまして


s-IMG_4531_20220909202837dfc.jpg

夏も終わりに向かっている9月、
こちらをいただきました。

s-IMG_6612.jpg

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ 1188円


お気づきかもしれませんが
数あるロイホのパフェの中から毎回
ブリュレパフェを選んでます。

ロイホの好きなところはまさにこれで、
トップがブリュレされてるのです。
クレームブリュレが好きだー。

s-IMG_6609.jpg

トップはカリッとしたクレームブリュレに
甘い渋皮栗。

その下にくるほうじ茶のほろ苦さと
ピーカンナッツの香ばしさが絶妙です。

s-IMG_6607 - コピー

赤すぐりの甘酸っぱさもアクセントに
なっていて美味しい。

秋っぽい彩りのパフェでした。

しかしパフェは秋っぽいけど
連日30°越えですね……。


ところで揚羽はいつも私が座るや否や
ぴったり隣に来ます。

今日はカウチに座っている反対側から
飛び越えスライディングダイヴしてきて

s-2209141 copy

登場の仕方よ。


隣に来るだけなのに
こんな濃いやり方、要る??

s-2209142.jpg

変顔スライディングの後キリッとされても。



登場の仕方変だよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お気楽ソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。



ロンT。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんはもともと愛情と愛情表現が濃い性格で、大好きな飼い主のノリさんには一番濃いところを向けているから、普通に「かあちゃんのとなり」で良いのに「がーぢゃーんの、どなりー」になっちゃうんでしょうね、可愛いし、ノリさん羨ましいです(´∀`*)

ロイヤルホストのブリュレパフェ、素敵です。黄色と茶色は美味しいですよね。いいなー、近くにロイヤルホストないなー。

れりぱ

ロイホのパフェは大人ですね~。
ファミレスなのに、こういうメニューがあるのが嬉しいです(^^)

アゲちょん、もしかすると「わぁ!ビックリした~」って言って欲しいのかも^m^

あやちゃん

ロイホは京都にもあるので渋皮栗のブリュレパフェ食べてみたいと思いますほうじ茶も滅茶好きだし(*^O^*)
アゲやんの母ちゃん愛は天下一ですね
ノリさん可愛くて仕方なくなるの分かる♡

青森りんご

先日『十五夜だからね~(* ´ ▽ ` *)』と柿を買ったら…1日で柔々になりましたorz暑すぎー!

かとちゃ

私は小さめの方を食べたけど、ブリュレ以外はほぼ同じでした!
栗感は少ないけど、ほうじ茶や赤いとこが美味しかったです。
あと、もうちょっと食べられそうって感じの量が好きです。
ブリュレって、時間経つと溶けちゃうからイートインならではですね。

俺参上w!自分が現れることで喜ぶでしょ?
って知ってる演出ですね。

いっちん

パフェにも色々な形態があるんですね。栗…季節感じるパフェ!
ひとつ質問していいですか?トップに乗ってる紅葉の葉っぱは~本物?チョコ?と疑問に思ういっちんです(笑)
アゲハっち…君は何につけ濃い(*≧ω≦)

macco

ナイススライディング(≧◇≦)b
あげやんなら盗塁王になれそうです☆
一緒に草野球したい(^o^)♪

ノリ@管理人

>やん様
そう!そうなんです、揚羽は「かあちゃんのとなり」じゃなく
「がーぢゃーんの、どなりー」まさにこれwww


>れりぱ様
今度「わあびっくりしたー」って言ってみます。
棒読みにならないよう気をつけますw


>あやちゃん様
よかったロイホは関西にも店舗多そうですね。
アゲやん可愛くて仕方がないです♡


>青森りんご様
暑いですよねー!30度越えだし。
まだ毎日サンダルです。。


>かとちゃ様
ロイホのパフェ美味しいですね。
揚羽がくると私の心はうれしがってるので
確かにこの登場の仕方は正解かもしれません……。


>いっちん様
葉っぱはチョコではなくて本物でした!
残暑に揚羽の濃い顔が暑苦しいです。


>macco様
確かに盗塁は上手そう!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク