細長いおやつを味わうイヌたちよ




ボクもうここでいい… → 「P House」



かつて、私の相棒的存在だったぷく。
細長いおやつを食べる時、美味しそうに
目尻を下げるあの顔が好きでした。

s-0909042_20230609170449a15.jpg

ぷくの後に引き取ったソニックも
ぷくと同じく両手でしっかり持って
誰が見ても「美味しく味わってるな」
とわかる表情をしていました。

s-1004053.jpg

見てる私が幸せになる顔。

そして現在、私のそばにいる揚羽は

s-2306091.jpg

あれなんか違うな。


いや、揚羽も美味しそうに味わってる顔
してるけど。かわいいけど。

でもぷくとソニックの後に見ると

s-2306092.jpg

やっぱりなんか種類が違う気がする。

皆、美味しく味わってるのが伝わるし
どの顔も私にとって等しく素晴らしく
かわいい以外の言葉は無いけどさ。

ただ、ぷくとソニックは目を細めてたけど

s-2306093.jpg

揚羽は目をより開いていくスタイルなんだね。。



ぷくさん、葉巻?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんの浮いたお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



冷感ジョガーパンツ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ソニぼん、「縦持ちであじわう」は教えていかなかったのねw

れりぱ

アゲちょん、怪獣にしか見えない(;^ω^)

さび🎵

ソニぼんはスイカだと目を全開してましたね。
食べものによって違うのかな…
あの白目まで見えるのが可愛かった~
どの食べ方も見てる人を幸せにしてくれますね🎵

かとちゃ

(ぷ)嗜んでる→(ぼ)味わってる→(ア)かぶりついている
普段と違って早食いできないから、誰も狙ってないのに焦ってる気がします。
長いものを横に食べると口カバーのあまりが邪魔そうですねw


牛タン美味しかった?

macco

ほう(*´ω`)
あげやんは横持タイプ( ..)φメモメモ
なかなかゆっくり味わってるイメージが無いので、貴重な1枚です(*´з`)

カンナ号

みんな上手にたべてるー(笑)
我が家も同じ顔で食べてました。
最近空へと旅立ってしまったけど
ぷくちゃん、ソニぽんに会えたかな。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
アゲハも両手で持つことはあるんですけど、
やっぱり他のふたりと何か違うんですよね。。


>れりぱ様
怪獣が駄菓子屋で学校の帰りにおやつたべてる画、です。


>さび🎵様
スイカはゆっくり味わう余裕なく白目剥いて食べてましたね。
今でも私はスイカ見るとソニぼんのあの顔が浮かびます。


>かとちゃ様
(ソ)じゃなくて(ぼ)なのが笑っちゃった🤣🤣🤣
アゲハは食べる時まで焦ってますね。。
牛タンめちゃくちゃ旨かったーーー!!


>macco様
短くなってくるとアゲハも縦持ちします😊


>カンナ号様
おやつ食べてる時の顔いいですよね。
ぷく、ぼんに会ったらたまには里帰りしろって伝えてーー😭
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク