イケると思った俺




かわいさ、揃っちゃう♡ → 「P House」


あぁ……、プーさんの位置が……

s-2306271.jpg

落下フラグ立ってる。


あんな端っこで、下には何も無いに
等しい場所で押さえていればそりゃ

s-2306272 copy

落とすよね。

s-2306273 copy

でしょうねとしか言いようがない。
むしろショック受けてることに驚きです。

自分ですぐ拾えるだろうし。

s-2306275 copy

うるせえ。 ( ; -᷄ ω-᷅)


めんどくさいのでプーさんをカウチに戻します。

はいよー。

s-2306276.jpg

えっ、なぜ仁王立ちで口を大きく開けてるのだ?

s-2306277.jpg

口でキャッチするつもりなの?
口で捕れると思っているの!?

s-2306278 copy


s-23062761 copy

カウチに戻してあげようとしたのに
アゲハのマズルで弾き返されました。。

s-2306279.jpg

なぜこの大きさが口に入ると思った?



劇団アゲハ毎日開演。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



フレンチスリーブT。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんったら (`∇´)
ホントなぜ口でキャッチできると思った?すごーく賢いくんなのに、自分のサイズ感を見誤るところ可愛いなぁ。
プーさんとのツーショットのキメ顔がかっこいいです。

かとちゃ

運動神経よくて素早いアゲちゃんなのに、
なにかと見誤ることが多くないですか?
わざとドラマチックにするためだったら、
あざと可愛いんだけど。きっと本気ですね。

土曜参観で汗まみれ。教室のエアコンを強にしたかった!

れりぱ

チワワって自分を大型犬だと思ってるそうですよ((´∀`))ケラケラ

ひな

劇団アゲハの舞台が毎日観られる、なんて幸せな事でしょう🥰
うちの娘はツンデレ、いやツンツンなので
遊んでくれません。
嫌われている?と思うくらいです。
あげやんのお兄ちゃんたちも輝くような笑顔を見せてくれますね。
ほっこり心が暖まります。
ツンツン娘が膝に来ました。
眠くなると来てくれるこの瞬間が私の幸せタイム。
あげやん、明日も元気をくださいね😊
プーさんとのツーショット、
最高にカッコいいです😄

ノリ@管理人

>やん様
「不可能は無い!」の精神で無謀なトライをしがちなアゲやんなのです。


>かとちゃ様
土曜参観という単語を聞いただけで私のHPまで削られそうです。
お疲れ様でございます!!😭


>れりぱ様
ぷくは大型犬だと思っていたふしがありましたね。
極小サイズなのにw


>ひな様
うちは全員男子なのでツンデレどころかデレ一択です。
単純なのでw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク