いちいち可愛くしてくる!




別館更新してます。
子犬はひたすらかわいい🥰→ 「P House」



上目遣いしてる時の顔がとても好き。

s-2308301.jpg

チロッと出てる舌が二枚に畳まれてるの
かわいい。

s-23208202.jpg

夢中で遊んでる時に目が合うといつも
「遊ぶ?」って目で聞いてくるの好き。

s-2308303.jpg

そしてオモチャ持って私の前に来て
引っ張り合いが始まるんだけど

s-2308305.jpg

口が「アイ~ン」になってるの
面白くて引っ張る力が入らない。


別の部屋にいても「アゲハ~」と呼ぶと
飛ぶように走ってきてくれる、

s-2309035.jpg

けど通り過ぎるの憎い。


ちょっと行きすぎただけかと思えば
本当に通り過ぎて戻ってこないし。

でもブレーキが壊れたアゲやんも
大好きです。

s-2309037.jpg

謎の挙手。



ステキな週末を🥰
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもどうもありがとう💕



KEENのサンダル。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お互い、自分ちの子は何をやっても可愛いと思う、おバカ飼い主ですね~^m^

かとちゃ

アゲちゃんはいつまでも子犬みたいで可愛いなあと思ってたけど、
子犬時代の写真見ると、とろけるほど可愛いですねww
可愛くない時がない!こりゃシニアの可愛さもすごいだろうな。

でも変な顔写真はたくさんありそうw

ノリ@管理人

>れりぱ様
全犬飼いがそうであると思っているし
そうじゃない飼い主は理解できないですね😊


>かとちゃ様
子犬時代から既に変な顔写真が満載です。。
子犬の頃から既にオーバーリアクションでしたし。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク