ライフがゼロになったのでサトルで回復する

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



宝物とはこの瞬間のことをいう → 「P House」


2024年度版カレンダーご予約受付中です。 → ショップ



私が人生において最も苦手とすることの
ひとつが「病院に行くこと」です。
イヤすぎて予約の段階で具合が悪くなる。
(いろいろ本末転倒)

s-2310261.jpg

婦人科の定期検診と今年のガン検診は
8月に来てくださいといわれていたのに
やだなー…行きたくないなーとウダウダ
してたら10月になってました。

なんなら5月頃から
8月になったら行かなきゃなーやだなー…
とウダウダしていたので、かれこれ半年程
憂鬱だったことになります。

だったらさっさと行けばいいのにと我ながら
思うけどどうしてもできなかった。

それくらい苦手なんだよー。😭

s-inusei7_2023102616322181b.jpg

獣医さんの入り口で動かなくなっていた
ぷくの気持ちがよくわかります。
似てるんだ、私とぷくは。

病院嫌いの理由などありません。
頭ではどうにもできない。ただもうイヤ。
体が拒否しているので待合室で待ってる
間にHPがグングン下がります。

s-1310215 copy

私も心の中はこんな感じ↑です。。

感じ良く優しい女性の先生で
何もイヤなことはなかったのに
2時間高山を歩いた時よりも消耗して
疲れたので、帰る前にパフェを食べて
ライフの回復をはかることにしました。

ココスでモンブランフェアをやっているので
それ目当てでお店に入ります。だがしかし

s-2310262.jpg

呪術廻戦コラボ……だと?


もはやモンブランどころじゃない。

とはいえ好きなキャラと惹かれるメニュー、
それが無いなら予定通りモンブランパフェで……

s-2310263.jpg


五条の無下限カラフルパフェ…だと?


私が一番好きな五条悟のメニューがパフェ。

モンブランパフェのほうが美味しそうなビジュアル。

でも五条悟がパフェ……。

s-2310264.jpg

私は五条を選んだ。

タブレットで注文する際、いちいち画面の
五条が何か言ってきて周りのテーブルに
響くのは勘弁してもらいたかったけど
とにかくパフェが運ばれてきました!

s-2310265.jpg

獄門疆をイメージしたキューブ状のアイスで
疲れ切った頭を冷やして

s-2310266.jpg

術式順転「蒼」!のゼリーと
術式反転「赫」!のゼリーでしめます。

パフェマニアによるパフェレポート記事なのに
今日は初味がまったくわからないレポートの
まま初めて終わるのであった。

現場からは以上です。



元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 待合室でのぷくシッポをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。°(´ฅωฅ`)°。



シフォンなのに裏起毛!


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

タイムリーなことに私も今日午後から持病(甲状腺)の経過観察で通院・(ノД`) のため、有給休暇、のんびり朝を過ごしていますが、現実逃避な気分です。来月は婦人科、年明けは人間ドック、中年には乗り越えなきゃな壁がたくさんありますね。

あらぁ、揚羽くん、くたくたの雑巾(ごめんなさい)みたいになっちゃって。どしたのー。

れりぱ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は七海が好きなので、ファミマのカスクートを食べてます(^^)v

かとちゃ

まったく同意!私も半年前から、頭の隅に予約がいますw
しかもアプリで予約になって、ダウンロードまでの長い道のりを迷走中。
検診後、またすぐ予約の葛藤が始まって、
このストレスで病気になるのでは?と疑ってます。

呪術廻戦、くら寿司でもコラボしてました。

梅干しウメ子

病院はもう慣れました

月イチの歯科健診、整形でのリハビリ(次は来月)…

パフェじゃないけど、びっくりドンキーで今でかいソフトクリームといちごミルクあるんで、是非チャレンジしてきてください(*´ω`*)

青森りんご

推しグッズってパワーもらえますよね( ^ω^)

私が推しているブラウザゲームでは、18金+プラチナの宝飾ブランドメーカー製ブローチが限定1個が770.000円の抽選販売で発表されて界隈をザワつかせております。

ノリ@管理人

>やん様
くたくたの雑巾🤣🤣🤣
OFFのアゲやんですw


>れりぱ様
あー!ファミマでもコラボやってますね!
七海好きとな!


>かとちゃ様
私も予約前からイヤすぎて病気になりそうです。
オンラインで当日順番取りをするシステムなんですが
気が重くて。。


>梅干しウメ子様
どんなに行っても病院だけは慣れないです😭
びっくりドンキーのサイト見ました。
でかいソフトクリーム食べたい~。


>青森りんご様
おおおすごい!
その値段でも抽選販売になるほど申し込みが殺到するのか!
なんのゲームでしょう?

みゆ

いろいろ意外です笑
私ののりさんの勝手なイメージは、人間ドックとかスマートに行って帰ってきそうでしたが、私と同じで親近感です。私は胃カメラの予約時に、顔に恐怖が出ていたらしく笑われ「お気持ちお察しします」と声をかけてくれました笑 三連休はココスに行く事にしました。呪術廻戦にハマっております笑

ノリ@管理人

>みゆ様
全然スマートに行けてないです😭
獣医さんに行く時のぷくと同じです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク