最近の私

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



どちらが楽しそうですか? → 「P House」



なんか色々スムーズに進まず忙しくて
今週は疲れていて思わずポロッと
「いやだもう。討伐とか頑張るから
ちいかわ族になりたい」とLINEしてたら
「あれは可愛さで誤魔化されてるけど
めちゃくちゃ過酷だから絶対イヤ」と
友達に冷静に返されて我に返りました。

s-2403291.jpg

確かに討伐より仕事の方がいいわ。。


ものすごく寝不足だった日、
あ~もうチワワになってひたすら
ゴロゴロして生きていきたい!
と思ったけど、よく見たらチワワも
結構忙しそうでした。

s-2403292.jpg

トリの討伐してた。

チワワも頑張ってるね。


「表面的なかわいさ」だけに釣られないよう
心がけて生きているつもりなのに
ここが「リ」になってるだけで買ってしまう。

s-2403293.jpg

見た瞬間にハチワレの声で脳内再生されて
しまってつい……。


わらび餅抹茶ラテのホットを注文したら
来たのはフローズンのほうでした。
確かに「ホットで」と言ったのに。

s-2403294.jpg

でも悲劇はフローズンがきたことではなく
ホットを注文したのに違うものを飲んでる
ことに半分以上飲むまで気付かなかった
ことです。大丈夫か?私。

s-2403295.jpg

……ってフローズンやないかい!
と後半になって脳内でツッコみ
そのまま美味しくいただきました。
美味しかったのでいいの何でも。


今週はハッピーに!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


楽ちんスカート♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

わらび餅抹茶ラテにホットってあるんですか(・・?

sadako

「のりサン大丈夫かぁ!」って心配したいけれど私も結構同じような事していて「自分大丈夫か?」って思っている毎日です。大丈夫ではなさそうでも結構大丈夫だったりするので心配いりませんよ。のりサン!

マスカット

疲れてる時は何をしても
上手くいきませんよね☺️
ペットショップで
赤ちゃんを見てみるとか⁉️
癒されてみるとか⁉️
気分転換が必要なのかも
しれませんね✨
難しいですね☺️

かとちゃ

春だからか、私も逃亡したくなる日々です。
なんだか気持ちがノリきれてないからかな。
犬を見習って、いま目の前のことだけ頑張ればいいんでけどね。
ホットなのにフローズンw 春の迷走気温で、どっち飲んでも美味しい!

ハムスターも夜中はめちゃくちゃ忙しそうです。

とらお

プク君の桜の写真のように目を瞑って
自然のエネルギーをチャージして下さいね✨

ムスカ

私もこの前カードリーダーがないドア(非常階段)で社員証をかざしてドアを開けようとした時にヤバいなと思いました。
が、失礼ながらちょっとノリさんのフローズンネタに励まされました(笑)
明日から頑張ろう(遠い目)

ノリ@管理人

>れりぱ様
これKEY'S CAFÉなんですけど、
ホットとフローズンの2種類ありました!


>sadako様
そうなんですよね。
なんだかんだで結局大丈夫だから今日まで生きてるわけですしね😊


>マスカット様
ようやく暖かくなったのでここから気分と調子を上げていきたいです。


>かとちゃ様
忙しそうな夜中のハムスターをひたすら観察したいです。
でも小動物って意外と犬猫よりお世話大変なイメージ。。


>とらお様
そうしたいです!
どこか景色の綺麗な自然のある場所に逃亡したい!


>ムスカ様
大丈夫!あるあるです!(たぶん……)
暖かくなってきたのでお互い調子を上げていきましょう😅
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク