夏とバカンスと私。

いまだに頭のどこかで夏というと8月!と思ってしまう私は
暑い暑いと毎日ブログに書きながら、ふと今が夏なんだと、
今が一番暑い時期なんだと、改めて気付いた。
7年もNZで暮らしてて今さら何言ってんだって感じではあるけれど。
それで気付いたんだけど、
ぷくにアロハシャツなんか着せてみたけど、そういえば

バカンスの予定も何も無いな!



s-P1210849.jpg


パーっとしない。
パーっとしないわ・・・。

温泉に行くでもない、(これは冬か)
海に泳ぎに行くでもない、
はじけた予定が何にもないじゃないの。
今年に限ったことではなくて、毎年夏は特に夏らしいこともしてない。

この夏、休みの日に私がしてることといったら

読書とDVD鑑賞。



s-P1210889.jpg


だろーだろー!
というわけで、帰ってきた夫にさっそく話してみる。

私 「ニュージーランドは今が一番いい季節だというのに、 
   どこにも出かけてないね」
夫 「だってあんた遠出するの嫌いじゃん」
私 「確かに」


終了~。~(^◇^)/ 



s-P1210854.jpg


再び試みる。

私 「でもせっかくいい季節なんだから、夏っぽいことしないと
   勿体無くない?」
夫 「じゃあどっか国内で行きたいとこある?」
私 「無い」(即答)


終了~。~(^◇^)/ 



s-P1210909.jpg


いざ自分に正直になってみると、
やっぱり大嫌いな長距離移動とかするよりは、
お家で本読んでた方が数百倍楽しいと思ってしまうのだ。
そんな私にバカンスを語る資格は無い。
これっぽっちも無い。

さて、『すべらない話』のDVDでもみるか・・・。


s-P1210914.jpg


こうしてまた、2008年の夏も過ぎていく・・・。

最近極度の睡眠不足のため、文章が変なテンションになっていることを
お詫び申し上げます。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ



どさくさに紛れてクリック。
人気ブログランキングにゆらゆら参加中。

←今日はひとつ後退~。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク