王子様カラー

ぷくがモデル犬をやっている 『DogSkip』 から
新作が届きました。
今回はおされなカラーです。


s-0904297 copy

ぷく、ビシっとキマッてる! (゚∇゚ ;)


ぷくが出勤前のホストばりに
ギラギラビシっと付けているのは、
『PUPPY ANGEL』の新作、パリジャンプリンセスカラー

ぱ、ぱりじゃんプリンセスて!( ̄∇ ̄;)
なんてくどいゴージャスなネーミングでしょう。

前にちょこんとぶら下がっているのは小さな王冠。
ぷくのはゴールドですが、
他シルバーとブラックもあるそうです。
ぷくは毛色が白(若干黄ばみも)だから
黒が似合うかな?と思ったけど、
私の携帯もめでたくゴールドになったことだし、(; ̄ー ̄)
今年はゴールドがラッキーカラーで金運アップ、
とかなんとか聞いたような気がするので
ぷくもゴールドで攻めてみた。


s-09042944 copy

こねーよ。


DogSkip でご購入の際に「ぷくブログ見ました」
と備考欄に記載して頂くと、PUPPYANGELの商品に限り
10%OFFになるんだそうです。
期間は5月7日(木)~5月13日(水)なので、
ゲットするならこの1週間がお得です。
ちなみに皆様が買っても私には一銭も入りませんので
安心してお買い求めください。( ̄∇ ̄)
(どんな宣伝だよ・・・)


カラーとお揃いのこれまたど派手なリードをして、
近所の公園へお散歩へ行く。
そしてベンチへ座り、他のわんこを待つ。
なんか前にも見たことあるような光景だけど、
希望は捨てないんだ。

そしたら・・・、


s-0904299 copy

このわんこ、いつも会うたび
こんな小動物は視界にも入らないのよ的な態度で
スルーされるのに、今日は向こうから寄ってきてくれた。
もちろんぷくは、大喜び。
しかもなんと、2匹で楽しく追いかけっこしてるよ!(T▽T)

そして散々追いかけっこして遊んだ後は、


s-0904301 copy

パリジャンプリンセスカラーで
ぷくにもついにモテ期到来か!?

・・・・なんか今日は週刊誌の後ろのほうの
怪しい通販みたいなシメだな。




モニターPさんを押しとくれ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで、10pt応援頂いてます。
いつもありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

さち。

願いが叶う石でも
さちの身長は伸びなかったのに!
願いが叶うブレスレットでも
さちの乳は大きくならなかったのに!
こりゃすごいわ!!

☆sachi☆

素敵☆
ぷくちゃん、良かったですねーo(*^▽^*)o

meg

おぉぉ・・・
ぷくサンに首がある・・・(そこかぃ!)

モテ期到来ですか!
ついに・・ついに来ましたね!

頭が1ぷくありそうな彼女が。。。

めぐ

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!

お店のページを見たら、”persian princess collar”
と書いて、”パリジャンプリンセス”なんですね。
最初「パリジェンヌ?」かと思ってたんです。
パージャンじゃ通じないからかなぁ。。

それは置いといて、首輪でモテ効果がすぐに出るんですね。
スゴイ!!

bonny

ええっと、人間用も売ってますか?

ノリさん!『聖☆おにいさん』読みましたか?!
私もオススメ&貸してもらって
ようやく昨日読んだんですけど、
読んだ方がいい。
もう読んでたらごめんなさい~。

青森りんご

そのうち週刊誌の裏表紙に、札束が詰まった湯舟に浸かって、両隣に女の子をはべらすぷくさんの御姿が載るんですね!

楽しみにしてマッスル!!d( ̄m ̄*)

こたつ猫

てことは次はノリさんの
札束いっぱいのバスタブに両脇にえぇ男を侍らせて入浴中
の写真が見られるって事ですね。

hana

かっこい~
ぷく王子モテ期到来おめでとうございます(^O^)/

お似合いですよ~キラキラカラー

ゆゆ

願い事
私も手首くらいなら巻けるかな…ε=(>ε<*)プッ

このGW中に私にも新しい家族(チワワ)が2匹増えましたo(^-^)o
一気に2匹のママですo(><)o
このブログを参考に頑張りま~す(^O^)/

ぐりやん

その、おされなカラーにそんな効果があるとはっ! w(°□°)w

私だったらブレスレットに丁度かも…。か、買おうかなぁ~。人間にも効果有りますかね?

Chiho

おお!!
ぷくちゃん、ゴージャスなカラーですね。
しかもモテ効果があるなんて!!(笑)

彼女、頭だけで1ぷくくらいありそうですけれど、
ぷくちゃんは大きい女の子が好きなのですか?(パグ以外で)
ちなみに、うちのハリーも、どうやらラブラドールとか、
グレートデンとか、大きい女の子好みみたいです。
明らかに、高さが足りなくて、届いてないのに、
腰を振ろうとして、ウザがられます。

ちこちこ

はじめまして!
ほぼ毎日こちらのblog見せていただき、
毎回癒していただいてます、ちこちこです♪
コメントは初です・・・すみません(;´д`)ゞ

このカラー可愛いですね★
王冠とか私大好きで!
うちにもチワワ(♀)がいるので、早速注文しちゃいました(*゚ー゚)
これでうちのチコ(うちの子の名前ですw)ももてるかな!?ww

くろまめ

ほんっとにすっごい可愛いですー!☆☆☆
キラキラいいですねぇ♪ぷくちゃんの首も分かりやすく、しかも仲良しになってよかったねぇ♪♪
サイズの違う犬が仲良くしてる図ってすごく和むんですよね!あーなんかよかったぁぷくちゃん。
けど最後の文章でだいなしっ!(笑)
今なら無料であなたのイニシャルを入れられる、開運キャンペーン中!

つちのこ

バナーに・・・
このバナー、ウケました(爆)
もぅ、3回押したくなりますよ!! いや無効ですけど・・・

アリエル

爆笑してしまいました(笑)ポチっと応援しましたよ(*≧m≦*)ププッ
私もそのカラー付けたらモテるかしら?
よし!早速電話だ!

ももんが

ステキ♪
これなら『ビバリーヒルズチワワ』のクロエちゃんにも
勝てるわ~v-238

rouko

す、す、すごい!!
よかったね!プクちん!
まばゆい恋の季節到来ざんすね。

我が家にも欲しい!

みゅー

いいです、このゴールドな王冠すごい似合ってますよーそしてそんなモテ効果もあるなんてっ。わわ私もつけたい~けど人間用はさすがにないですよね(^^;

まめこっち

すごい迫力だ・・・・
いつもより目力がありますよ。
後光背負ってますよ、ぷくさま・・・・
どこぞの国のプリンスかと見まごうばかりのゴージャスさ。
やはり犬界も見た目が物を言うのですね。
モテ期到来、おめでとうございます!!!
公園でどんどん合コンしてくださいませ。

gonnova310

うぉぉぉ!
マハラジャのようです、王子!!v-10

タガメ

なんてことかしら。
それをつけていたら、彼女もできて、背が伸びて、宝くじも当たるに違いないですよ!

細長い方と、銀河系一可愛い方にもつけていただいて、宝くじ当てるしかありませんよ!
( ̄(││) ̄) うちのムスコにもつけようかなぁ・・・

けい

おおおーーっ!申し訳ないのですが、またいつものパターンかと思って
きっとスルーされちゃうのよね、、ぷくちゃん、、って思っていたら!
なんと!効果絶大ですね!!すごーーい!
これからも仲良くできるといいですねーー。ってカラーあるときだけなのかしらん??

オレンジぱぴこ。

おお
手首に、て人はたくさんいるみたいなので
私は足首に。

そうそう、あれは「柏餅」が正解です。

nami

ああ、それ買って自分につけてみようかな・・・・(遠い目)

セバママ

おもしろ~い!!ぷくちゃん、よかったね♪相思相愛のワンコが来てくれて。セバママもセバに買うフリして自分に買っちゃおうかな♪

ミンミン

最後にはいつもフラレル、という期待を裏切って(笑)
ゴージャスぷく王子、最後までモテたんですねっ!?

お、おめでとうございますぅ~~

ちゃまま

キラキラ~
ニュージーランドは冬なのにぷくちゃんには春がやってきましたね。
やっぱりゴールドってラッキーカラーなんですよ。
そのうちぷくちゃんのまわりにはたくさんの取り巻きさんがいるかも・・・。

ちーず

ぷくちん、自覚してるんでしょうかねぇ。。。

ほんとうにビシッとキマッてますよ!v-238

うちのちーずなんか首からさげた日には、片っぱしから噛み砕いていきましたから、おりこうに王冠さげてるぷくちんがうらやましいです!

mimosa

すばらしい!ぷくちゃんにモテ期が!!
私も欲しい~(>▽<)(笑)
金色の王冠ってことで金運もあるかも!

それにしても・・
大きさ違う~(笑)
柴犬くらいの大きさですかね?
ぷくちゃん、ちっさいー

ノエルまま

お赤飯炊いてあげたい!(ぷくちゃん的には 嬉しくないですよね)

ぷく王子よくお似合いですわ。その上、モテ効果まで。
このブログを見ている あまたの人々が、人間版がないかなあと思っていることでしょう。
私は 金運のよくなるバージョンが欲しいです。違うか(笑)

ひろみ

えぇっと、このパリジャンプリンセスカラーは
人間用のものもありますか?
もしあるようなら私もぜひ装着したいですっ!
あぁ…、これさえあれば恋のビックウェーブも夢じゃないわ♪

mike

そんなに効果大なら自分用に買おうかなあ(^^;
今日のぷくちゃんのようにモテ期突入できるかも
でもそれでもダメだったらどうしよう(--)

ぱたぱたママ

ぷくちゃん!素敵!!v-407

ギラギラパリジャンですか?
ど~~でもいいけどぷくちゃんは元々セレブぽいし
(本当よ!)モテ期到来だなんて・・v-403

失礼こきますわよね!v-412
この黒い犬は女の子なんですか?
チャーミングだわ^^♪

ゆちゅみ

ぷく王子とお揃いのカラーで運気上昇できるかも?(笑)
出会い運(人脈)と仕事運が欲しいですv-218

しっぽ

ぷく王子とてもよくお似合いで♡
それつけたらウチのモテない小さいおっさんにも幸せがくるでしょうか・・・だったら買うけどなぁ。
万が一効果がなかったら、実は類似品の「ダメジャンムリッデス」カラーだったってことで返品交換可でしょうか?(;´瓜`)ソリャ無理ッデスねハイ。

ノリ@管理人

>さち。様
さち。さんのコメントを読んでいたら
目から涙が。( ̄∇ ̄)


>☆sachi☆ 様
仲良く楽しそうに遊んでました♪


> meg 様
そうなんですよ。
首の目印にもなるんです。


> めぐ 様
そうそう、カタカナにするとこうなりますね。


> bonny 様
おお!まさに今日ゆうさんから借りるとこなんです
その漫画!楽しみ!


>青森りんご 様
そうそう!!!爆


>こたつ猫 様
えっ、あたしですか?ぷくじゃなくて。


>hana様
かわいいでしょ、このカラー。
お気に入りです。


>ゆゆ様
チワワが2匹!?わああ!いいなー!
子犬育て楽しんでくださいね!


> ぐりやん 様
手首に巻きます?笑


> Chiho 様
ぷくはどっちかというと小さい子が好きみたいです。
でも遊んでくれる子なら誰でも、って感じも
あります。笑


> ちこちこ 様
これ可愛いですよね!
おソロですねー♪


>くろまめ 様
そうだわ、イニシャル入り開運キャンペーンとか
書けばよかったわ。やってないけど。ぷぷ。


>つちのこ様
胡散臭い感じが出てていいでしょ?笑


>アリエル 様
あははは。胡散臭い広告みたいになっちゃいました。
でもホント可愛いんですよ、このカラー。


>ももんが様
それ観たいんですよねー。
DVDまだかな?


> rouko様
マジで楽しそうに遊んでました。
よかったよかった♪


>まめこっち 様
ほかに犬がいないから今日はぷくでもいっか、
ってことかもしれませんが何はともあれ
楽しそうに遊んでましたー。


> gonnova310 様
ゴージャスでそ。


>タガメ様
えー、これ小型犬サイズしかないので
あそこんちの坊ちゃんたち用は無いですね。


>けい様
2匹で楽しそうに遊んでました。
よかったよかった♪


>オレンジぱぴこ。様
アンクレットみたいな感じでね。
流行るかもね。(棒読み)


> nami 様
心に染みるコメント、ありがとうございます。笑


>セバママ様
楽しそうでしたよー。
でもこのカラー本当に可愛いのでお気に入りです。


>ミンミン様
次にこのわんこに会ったときの反応が
見ものですね・・・。


>ちゃまま様
とりあえず次にこのわんこに会ったとき
無視されないことを祈ります。


>ちーず様
王冠、長く垂れ下がってるわけじゃないけど
気になる子には気になるのかな?
ぷくは気にもとめてませんでした。笑


> mimosa 様
くるみちゃんに欲しいーじゃなくて
私も欲しいーってのがいいですね。v-218
ラブとかゴルより小さい感じのわんこです。


>ノエルまま 様
私も金運のよくなるのが欲しいー!


>ひろみ様
とりあえずちわちこさんに着けて
飼い主も効果を狙うってのはどうでしょう?


> mike 様
次このわんこに会ったとき無視されたら
どうしよう。


>ぱたぱたママ 様
てかぷくがいかにモテナイかは腐るほどこのブログに
載せてきましたからねぇ。
この日はまぐれだったのかも。


>ゆちゅみ様
あ、私もまさにゆちゅみさんと同じ。
出会い運(人脈)と仕事運が欲しい。


>しっぽ様
いいですね、そのネーミング。
「ダメジャンムリッデス」
逆に買ってしまいそうです。

kei

ワンさんのくせにプクさんの魅力に気付くとは生意気な!

★愛犬のしつけ10の約束!

きまってます
ホントすっごいきまってるー

キラキラ 今度はデコってみては

応援ポチ!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク