トレーだよ

もう何年も、毎日のように着けている
超お気に入りのネックレスがあります。

他のアクセサリーに比べて断然ヘビロテなので、
取り安いように、これだけはケースにしまわず
専用のアクセサリートレーに乗せてる。↓



s-1107117 copy



s-1107118 copy


そうです。
ぷく&ソニック・フルーツロールケーキ・
アクセサリートレーです。 (長いな!)

毎度カワイイ作品でお馴染みの
スイーツデコ職人、アリエルさん作。


s-o0420028011271719469.jpg

ぷくはガシっとロールケーキにしがみつき、
ソニックは横で呑気にパンケーキ食べてる。 ( ´艸`)

美味しそ可愛いアクセトレーです。

アクセサリー以外にも、
鍵置きとして使うのもいいかも。
出かける時、鍵どこだっけー?ってなんないように。


s-s-o0420028011271713528 copy


毎日家に帰ってきてネックレスはずし、
ここに乗せる瞬間ふっ(*´∇`*)と和みます。


このぷくソニロールケーキトレー、
限定数ですが注文を受けられるそうなので
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
アリエルさんまでご連絡ください。 → コチラ
ぷくソニは単なるモデルであって
私には利益入りませんのでご安心ください。 ( ̄▽ ̄)

追記:完売いたしました。


今回の新作はこれだけでなく、
サンドイッチキーホルダーもあるそうです。



s-o0420028011347467167 copy


ガシっと食べ物にしがみつく姿が
食いしん坊兄弟のキャラにマッチしてますなぁ。

今回注文下さった方には
おまけとしてピアスかクッキーマグネットが
付くそうですので、欲しい方はお早めにどうぞ。



s-s-IMGP5520 copy



ところで日本は随分暑そうですが、
南半球のニュージーランドは真冬。

今年は暖冬な気がしないでもないですが、
それでも今が一番寒い時期なので、


s-1107132 copy


今日もぷくは手は隠し、
脇をキュッとしめてます。




表情で語るぷくさん。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら押してけれ~。
ほぐしてバナー。








アボカド入りもあるよ。

ちくわくん!!でるぞストラップ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まや

ノリさん、、日本は暑い
今まさに通勤電車ですがクーラーも弱め

NZに帰国されてからあっさり梅雨は明けました

そして今から暗くてもわーっとぬるい会社へ行きます

それにしても今日のぷくちゃん、ネズミに見えますな

エリック

おはようございます(`∇´ゞ
プク殿、猫もビックリ!見事な箱座りですな。
いつも読み逃げなのに、あまりに見事な箱座りにうっかりコメントしてしまったではないか……。

あひる

まんまるおめめに、ちっちゃい手元、舌先とどこをとっても、ほんと可愛いなぁあ~v-238
ぷくちん、わたし旅行中だったから遅くなってごめんね!
 
v-20お誕生日v-274おめでとうv-253

仙人のようなお顔で、冬はこうじゃよと説いてらっしゃいますなv-31

S

見事な香箱座り!!
にゃーって鳴いたらネコ認定ですね♪♪

くろまめ

きゅっ☆
おはようございます(・ω・)/

ロンチーのくせにサムガリータ・こむぎは、この猛暑の中、家でエアコン28度でつけただけでも、一番下の写真のぷくちゃんみたくなります。ワタシがチロって前足伸ばしてみても、すぐ引っ込める!すばやく引っ込める!!
今の季節は、ガーゼケットかけています。
夏でも、もぐりたガールです♪
ぷくちゃんはそんなに丸まったら、更に小さくなりますね!
丸まってるまんまのぷくちゃんをそっと両手で包み込むようにほんの少しだけ持ち上げてみたい♪♪
(細かすぎる願望 (*^v^*)♪)

rouko

日本中
暑い!暑い!
雨よ降れ~~

ってな感じですが、

ロールケーキのトレイめっちゃかわゆいですねv-10

速めに・・

れっつ ご~!!

こんにちは。
今日はシドニーも寒いです。
ぷくちゃんはいつもぷくグッズをじーっと見つめてますね。
今日のは特に「うひょっ?!」って顔になってて可愛いですね。
何を思って見つめているのかな~。

ぺぺかあちゃん

またまた神がかり的な逸品ですね(^^) アリエルさんの手先はどんなことになってるんだろう。なんでこんなに可愛く作れるんでしょうか? 一度まじまじと観察してみたい気分です。私の中で、アリエルさんと森さんは神です。

マキ

今いいとも見てる~。ジュニアが左足の小指骨折したらしい。女性のヒールに踏まれたらしい。痛そう~(>_<)

yui

ぷくさん、香箱座り上手~。ニャンコみたい。
そして、ちょーっと不機嫌そうな表情がツボです。
寒いのが伝わってきますね。
トレーと一緒のお写真はとってもプリティv-238

ARU☆MIYU

ぷくの、『寒いので脇締めて、手をかくしてますが、なにか??』と、今にもいいそうな、どや顔が、かわい~い^w^
こちらは、最近暑いのに夕方からの夕立がひどいんですぅ。
大雨、、、、です。

あ。
きのうとうとう、あまりにも職場が暑すぎたので、MY扇風機(USBでつなげて動くミニ扇風機)をGETしましたv
若干だけど、28度のなまぬるーーい風がまだくるから少しはましなんですぅう、、、汗

かとちゃ

トレーのぷくさんとちがって、
ご機嫌ななめ顔ですねえ。
寒さに文句あり、って顔に書いてますよね。
猫みたいな座り方、すごくかわいいけど
ほぐさなきゃ、肩こりそう!
少しでも暖かい日がありますように。

レクとセルのお母さん

あぁぁ・・
仕事すんでから申し込もうと思っていたら・・・
またもや間に合わなかった。

アリエルさんも神ですね。

ちぇっ
やっぱ仕事どころじゃなかったのだわ。

こうちゃん達の保護者

まさにお顔が物語ってますね^^
ぷくさん、寒そう・・・

mimosa

ぷくさんに、日本の暑さをビニール袋につめて送ってあげたいわ^^;
不機嫌そうな箱座りがたまりません(笑)

そしてトレイ可愛いし、きれいだし、おいしそうだし!
いつもいつもほんとステキなものを作りますよね~!

アリエル

わぁ(;Д;)
紹介して下さりありがとうございます!!
ぷくちゃんが見てくれてる!!


ぷくちゃん寒そうですね。。
やはりこたつが必要でしょうか。


日本は言葉が出ないくらい暑いです。
扇風機が品切れ続出だそうです~~。

リュウママ

今日の内容と異なりますが、ノリさんのブログを見て、CANAL CAFEに行ってみたくなり、今日お友達5人で行って来ました。
暑いのと、蚊に刺されるのが嫌で、テラス席は避けましたが、中の窓際の席だったので、十分雰囲気を楽しめました。
ほたるも見て来ました。小さいほたるでしたが、けなげに光って
可愛かったです。
もう少し涼しくなったら、テラス席もチャレンジしてみたいです。

mike

会社から注文しないとダメだなあ‥
でも注文したらずっと「でへへへ」と得体のしれぬ笑顔で過ごしそうで怖いし
いつかアリエルさんの作品をGETしたいものです。
最期の写真のぷくちゃん
なんか凛々しいわあ

まめこっち

かわいいですねええええええ。
スイーツとぷくそにさんのコラボ、かわいいですねえええええ。
毎日ほのぼのして、思わず用事を忘れそうなくらい和みそう~♪
テーブルの淵のぷくさんの肉球ショットにも和んでます。


先日、スイーツデコのお店で商品を眺めていたら、一つ、激安になっているマカロンのリングがありました。
お店の方にどうして???と尋ねたら、
「実は通りすがりのお年寄りが、食べ物と間違えて噛みついてしまったので、かすかに歯型が・・・・・キズモノ扱いでお安くしました・・・・・」とのことでした。


うちの義母では???と一瞬思ったのですが、おじいさんだったそうです。え?うちの義父だったりして・・・・(大汗)

ノリ@管理人

>まや様
暑そうですね~!
熱中症にならないよう気をつけてくださいね。


>エリック様
冬のぷくはよく箱すわりしてますよ。
まるで猫みたいです。


> あひる様
おおっ、ありがとうございます。
どちらへ旅行へ行かれてたのでしょう?


> S様
冬のぷくはしょっちゅう箱すわりしてます。
にゃんこみたい。


> くろまめ様
>チロって前足伸ばしてみても、すぐ引っ込める!
私も同じことしてます。ぷぷっ。


>rouko様
今日のオークランドは寒いです!
日本の気温と湿度と足して割れたらちょうどいいのに。


> 結様
春が待ち遠しいですね。
ぷくはケーキトレー見てうにゃうにゃ言ってました。w


> ぺぺかあちゃん様
これもすっごく可愛い作品で、見ててハッピーになります。
実用的で可愛いって最高ですね。


>マキ 様
観ました~!松葉杖ついてましたね。痛そ~。


> yui様
今日のオークランドはさらに冷え込んでいます。
春が待ち遠しいです!


>ARU☆MIYU様
ミニ扇風機、いいですね。
こちらはさらに冷え込んでます。寒い~。


>かとちゃ様
来月に入ると少しマシになると思うんですが
7月はやっぱり寒いです。今日は特に寒い!


>レクとセルのお母さん様
特にトレイは人気ですぐ売り切れちゃったみたいです。
実物もすっごく可愛いんですよ。


> こうちゃん達の保護者様
寒い日のぷくはムスっとしてますからねぇ。w


>mimosa様
今日のこの冷え冷えの空気をビニールに詰めて
日本に届けたい!


>アリエル様
日本の夏の暑さは厳しいですもんね・・。
こたつ、NZには売ってないっす!


>リュウママ 様
ほたる見れましたか。
私いつもテラス席です。今度は中にしてみよう・・・。


> mike様
手作りで限定数なのですぐ売り切れちゃうみたいです。


> まめこっち様
値引きの理由がかすかに歯型、ってのがすごいですね・・。
なかなか無い理由だわ・・・。汗
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク