スーパーカーだよ

先週ハミルトンという街で
V8 スーパーカーのレースがありましてさあ。



s-1204261 copy


それに夫が接待で招待されまして
観戦に行ってたんですが、
よっぽど楽しかったらしく
レースの土産話を熱く語ってくる。

しかし正直なところ
私はカーレースにあまり興味が無いので、
たらふく弁当食べた後の午後一の授業なみに
講義中に意識が遠くへ飛んで飛んで
仕方がないのでありました。



s-1204262 copy
相槌は全てこれ。目はショボショボ。


なんですが、
実際生で観るスピードと迫力は
ものすごかったらしく、
写真の夫はやたらニヤついてるっていう。



s-IMG_3339 copy


s-IMG_3329 copy


車好きの人はきっと写真見たいだろって
夫が言うんですけどさ、

このブログ観てる方は
犬好きは多いだろうけど
車好きってそんなにいるかなあ。 (。・ε・。)



s-IMG_3610.jpg
上から観るのね。


s-1204264.jpg
急いで急いで!


s-IMG_363.jpg


この夕日が沈む画像上手いでしょ
これ載せて載せてって言うから
載せました。(棒読み)





苦手な授業を受けると・・
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 今日も読んだよーのクリックを♪
ネムネム兄弟。






今日はコレ♪私はミックスカラーを
ゲットしました。ヘ(゚∀゚*)ノ


バタフライリースピアス
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

カレラの父

好きです
ラブラドールパピーの父です
犬も車も大好きです
犬の名前もCarreraと付けました
詳しくは夫さんに聞いてね

さっちん

犬好きの車好きですw
毎度ソニックの表情に悶えながら
こちらのブログを読んでいるさっちんです。
ハロにちわ。

いますよ。車好きがここにw
写真から旦那様のソワソワ感が伝わってきます(笑)
私もピット内に入れたら、
お腹がキューッと痛くなるぐらい興奮しちゃうと思いますwww
憧れのピットに入れるのは羨ましいです!(>_<)ノシ

ぺぺかあちゃん

苦手な数学と科学の授業を一度に受けたくらいの退屈さですね…(^_^;) 前彼もスーパーカー大好きで、一緒にレースを見に行ったことあるけど、まぁ行くもんじゃない!何が楽しいのかさっぱり理解できず、挙げ句は退屈すぎてケンカするし。これからもきっと見に行く予定はないですね☆

くぅ

車好きですよ~(^◇^)
でも、レースよりは運転派ですが
昔は、F1よく見てたけど(テレビでですが…)


内緒ですが、ぷく兄にはV12エンジンが搭載されています
そして、ソニぼんには原付50ccエンジンが(^_^;)

男子は大人になっても車が好きですねー。
全く分からない。。。私も水泳の後の午後の授業なみに眠くなること間違いありません。

うずまき

夫様のお顔が"にひゃ~"顔のソニぼんのお顔になってたのに大ウケです。それはもう、すんごいニコニコ顔をされてたのでしょおねぇ!
ワタクシもクルマを運転するのは好きですが、他のクルマ話はノリさん同様、ネムネムです(笑)。

ぷにちゃんママ

夫さんの気持ちわかりますよ~~~
実は、私、「日本の大分県のオートポリス」に、招待で、、行きまして、見ました。実際に見て音を聞いて応援すると、超ぉーーー楽しいしこうふんしましてっ!!おっとさんと、同じように整備の所やカーの近くに行き、臭いを嗅ぎ、選手と握手をし走るコースを(バスでしたが・・・)走り。
良いですよ。
ぜひ、次は同行なさいませv-119

しおさく

ダーリンの顔が「ぷくぼん」になってて笑っちゃいました!

のりさんがゲットしたピアスを見て、私も小物やカバンなど
もっと綺麗なものにこだわらないといかんなーと思いましたよ~。
シンプルを求めすぎて、綺麗さを求めなくなってたこの頃、
女性としてそれじゃつまらん!と気付いた今朝です。

レ、レースはよく解らないけど、会場と夕陽の画像は素敵でーす^^

かとちゃ

好きな人にはたまらんのでしょうが、
車がただぐるぐる走ってるだけ…。
そういえば、旦那がベビーカーを見て、
「ホイールこっちがいいな!変えられるの?」と
言い出したときには、めまいがしました。

GG

うちのだんなもF1にご招待を受けて鈴鹿にいったとき、
同じような感じでした。

全然興味なかったけれど、VIP席の値段をみたらびっくら・・

mimosa

わーくるまだ。くるまだ。(棒読み)
興味なさすぎて寝ちゃうこと間違いなし!の私ですが
夕日の写真は、きれいねーって思いました。
もうすこし景色も写ってるとよかったな(^^ゞ
暗すぎるかな。と思わなくもないけど、きれいだね。うん。

桜井 澪

わぁ~
わかるわかる~(^^;)
って感じで読ませてもらいました(笑)

私は「どーでもいいよ」とは言えず・・・
とりあえず「へぇ~とかふ~ん」と言いつつ
それ以上話が広がるのを防ぐために
質問は一切ぶつけないようにしています(笑)

asako

犬好きの車好きです^^
サーキットに行くようになってから
臨場感もあいまって車にはまりました。
のりさんも一度行ってみたら意外にはまるかもしれませんよ~(>_<)

おかちめんこ

車好きですよ~
F1観ますし、乗っている車も免許取ってからずっとMT車です☆

旦那様スタイル抜群で、白シャツにジーンズという爽やかルックがめちゃくちゃ似合っててステキングですね(//∀//)
顔が、ぷくくんとソニックくんなのがギャップがあっておもしろいです( ̄m ̄*)

ミィ(*^^*)

初めてコメントさせていただきます♪
いつもblogを楽しみにしており、プクソニちゃんに癒されています(^^)
気が付けば、コチラの読者になってもう5年ほど経っていました!!

夫が大の車好きなので、このblogをみてもらいました。
夫の感想は…
のりさんのご主人がいい場所に写っていて車がどの車種かわからない((T_T))
とのことでした…(^^;)。

これからもblog楽しみにしております(^^)

かな

レース好きにはワクワクな良いおさしんですね^^
旦那さん、ナイス!


でも興味ない人には苦痛でしかないですよね。
たぶん。話し半分程度で聞いてなくても良いと思います。

なぜなら、単に話したいんだけだから!(当社比)

嗚呼、分かっちゃいてもやめられない(>_<)

名のるほどの者でも

私も車とかスピードの出るものにはあまり興味が持てません。

私の町は年に1回、クラシックカーが一同に会するイベントがあるのですが、お披露目の後、全車両が道路をパレードするので、その時はけっこう見物しています。
クラシックカーはオーナーさんのこだわりが強いし、デザインも美しいので、そういう面白さはわかります。

みろりさん

こんにちは。

犬好きで車好きです。
F1が特に好きです。最近はもっぱらTV観戦ですけれど。
犬も車も、低いのが好みです。

旦那も車好きなのですが、
うんちくをたれるので、
もっぱら へぇ~ふ~んです。はい。 

ちい☆∴。

車好きです~
車好きでMTで免許もあるけど随分と運転してないOLです(笑)

乗り物造形フェチらしく、スーパーカ-やら軍艦やら戦闘機やら旅客機やらを間近で見ると血がたぎります!

でも乗り物酔い激しいんです…。

-

v-345かわいいですねv-345

ぽんちゃん

車は、動けばいいと思っているので、よく分かりませんでしたが、夕日の写真は、きれいですね。
主人の顔が。。。うまい具合に、ぷくちゃん、ぼんちゃんになってて、笑いました。

みっちょんちょん

へ~・・・ふ~ん・・・MAX

ブランカ

犬好きの車好きのバイク好きです。
ピットが羨ましい~ぃわぁ!

いつもブログを楽しく読んでおります。
これからものりさん節炸裂でよろしくお願いしますね♪

ico

 私、車大好きですよ(スポーツカーよりカスタムカーですが)♪旦那さん、とっても楽しんだでしょうね。Blowoff valveの音とか、タイヤの焼ける臭いでテンション上がるんです。ウチの旦那がスポーツカーを購入しようとしたら大反対しますけど・・・燃費が。

mimosa

あ!家とiPhoneで夕日の写真みたらちゃんと景色も見えた!^^; 会社のパソコン画面が暗かったのねー

とも

ピットインの時の「急いで!」に笑いましたぁ!
あ~、分かる分かる!見るとこ分からないから、それしか言えないですよね~~~(笑)

みゅー

NZにいたころ私もこんな感じのレースに連行され・・もとい、連れてかれたことがありました(ハミルトンだったのかなぁ?)でもサパーリ興味のない私には何が楽しいのやら・・(^^;
 ノリさんのたまに行く週末のマーケットに行ってみたかったなぁ♪

ノリ@管理人

>カレラの父様
カレラってあのポルシェのカレラでしょうか。
わんこにつけるっていいですね!かっちょいい名前!


>さっちん様
レース観戦、随分と楽しかったようです。
他、レーサーやレースクイーンの画像などありました。笑


>ぺぺかあちゃん様
あいかわらずのぶった切りようですね・・。


>くぅ様
最後の2行にものすごく納得です。


>結様
4時間目に水泳だと午後は完全アウトですね。


> うずまき様
私も運転するの好きだし自分の乗る車には興味あります。w


>ぷにちゃんママ様
そうですね~、何でも生で観ると迫力が違いますもんね。
コンサートしかり。


> しおさく様
私もシンプルなところはとことんですよ。
インテリアなんてシンプル通り越して殺風景・・・。


>かとちゃ様
おおおお!ベビーカーのホイールにもこだわるのですね。
深い!


>GG 様
そうそう!かなーりのお値段でびっくりなんですよね。
コンサートのS席どころの話じゃないです。


>mimosa様
他にね、レースクイーンのおねーちゃんの写真もあったよ。( ̄▽ ̄)


>桜井 澪 様
ちゃんと聞いてるフリしようとしてうっかり質問とかしちゃって
そのドツボにハマってしまいました・・・。


> asako 様
そうかもしれませんね。
何でも生で観ると迫力が違いますもんね。


> おかちめんこ様
まさにこのぷくソニみたいな顔してましたよ。


> ミィ(*^^*)様
レースクイーンの画像も載せたほうがよろしかったでしょうか。笑


>かな様
似た様な写真を山ほど見せられました。
全部車じゃん・・・て言いそうになりました。


>名のるほどの者でも様
あーこちらでもやってますね、クラシックカーイベント。
古いものの美しさはいいですね。


>みろりさん様
私も自分が乗る車なら興味があるんですけどねー。(;^◇^;)ゝ


> ちい☆∴。様
もちろんMTで免許あるし毎日運転してますが
レースは全く別物、別次元なので見方が分からなくて。
戦闘機とか旅客機を近くで見ると興奮するのは超分かります!


>ぽんちゃん様
動けばいいかあ。
私は自分の乗る車にはそれなりに拘ります。毎日乗るし。


>みっちょんちょん様
ほー、へ~。


> ブランカ
バイク好きってステキですね!
もっと色んな写真載せればよかったかな~。


> ico 様
そうそう、燃費がね・・・。私も自分が今乗ってる車の
燃費が気に入らない。すごいガス食いなんです。


> mimosa様再び
んにゃ!ちょっと明るくしたのでございます!


>とも様
だってあんなにコンマ何秒を争ってる時に今タイヤ変えるんかい!
早くぅ~!ってなりません?


> みゅー様
V8スーパーカーじゃなくて
もちっと小規模のレースならハミルトンじゃなくて
pukekoheで時々やってますよん。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク