道場パンダ

クリスマスにぷくにあげた、パンダ。



s-1302248.jpg


その後も飽きられることなく、
ぷくに愛されてます。



s-1302251 copy


s-1302252 copy


ソニぼんがクマを愛でる感じとは違うけど、( ̄∇ ̄;)
振り回したりしてるけど、
枕やクッション扱いだけど、
スパーリングの相手にもなってるけど、

おもちゃとしてぷくに気に入られてることは
間違いなし。

トシをとってから、おもちゃにあまり
執着しなくなってたぷくにしては珍しいです。



s-1302242.jpg


他のおもちゃと違って
ソニックにも貸したがらないし、



s-1302243 copy


よく添い寝もしてます。



s-1302246.jpg


「とるなよ」の目つき。


そんなぷく・パンダコンビで
一番私が好きな画は実は
地味すぎてお蔵入りさせてたこれです。 ρ( ̄∇ ̄o)



s-1302247.jpg


地味画像ですけども。

大きさが同じで、
どっちも丸くて2.5頭身で
柔らかくてお餅みたいで
子パンダが2匹ベッドにいるみたい。



s-s-1302253 copy



この図にやたら萌えちゃって、
寝てるのにむにゅむにゅ撫でたり
パンダとぷくの間に顔うずめたりして
嫌がられるのでした。





ぷく道場では今日も稽古が。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向いたら押してね。
おまいも枕か!バナー。







今年に入ってから洗顔はずっとコレ。
リピ買い決定。

s-Mgoatmilk.jpg
100%ピュアゴートミルクソープ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

みこみこみっこ。

プク王子がパンダちゃんを気に入ったツボはどこかしらん?
類似性かしら?どちらも可愛らしいわっ、触りたい〜

mike

いい稽古相手…でなかった いい友人が出来てよかったですね。
一緒に寝ているとなんかもう…たまらなくかわゆす
朝から顔がにんまりです 萌えー

Corvallis

ぷく道場
最後のバナーのとこで笑いました。
「ぷく道場」て!

ちょっと落ちてたんですが、復活できそうです。ありがと〜

ico

 好きな子をいじめちゃう感覚ですかね?いじりまわして背負い投げ愛情表現。クラスの子にされたら問題として取り上げちゃいますが。そのお2人の間に割って入るノリさん、それも愛情表現。“むにゅむにゅ”って表現、久々に聞きました。そんな商品名のぬいぐるみ、小さい頃持ってました。お風呂に入れると、温度で色が変わるんです。直ぐにカビるのが難点。

かとちゃ

互いの尻を見つつお昼寝っすか!
地味だけど、ふっと笑えちゃいますね。
黒くまさんだったら、
陰陽マークみたいになったかな。
丸まるぷくさんは、粉はたいて、
こねたくなります。

ちか

私もプクちゃんとパンダの間に顔を埋めてスーハーしたいです(^ー^)
朝から萌え~なお写真、ありがとうございます!

青森りんご

この体と同じ大きさのパンダをぷくさんがくわえて移動する姿…パッと見、パンダの縫いぐるみが自分で動いてるように見えそう(´m`*)

りりか

可愛すぎる!
私もぷくとパンダの間に顔をうずめたいです( ´ ▽ ` )ノ

萌え萌え画像ですね(≧∇≦)

mio02

我が家も似たようなことが…うちはスパーキーという名のライオンのぬいぐるみ。子供たちにそっぽ向かれて数年。
また遊び相手が!!しかし、アポロは大好きすぎて"たてがみ"を引きちぎります(TдT)ごめんスパーキー。

ぷくくんみたいに大事にもして欲しい今日この頃です。

ちょーまま

子パンダ添い寝画像、萌えます!!
むにゅむにゅしたいの分かります!!

くろまめ

寝てるのにむにゅむにゅ撫でたりパンダとぷくの間に顔うずめたりしてって・・・わあ♪めっちゃ幸せじゃないっすか!
こりゃ嫌がられるの承知でやっちゃいますね。
ホントに可愛いなぁ。むぎゅ~って。
その可愛さがだんだん羨ましくなってきた・・・
仮にワタシが可愛くパンダと並んでむぎゅ~って丸まってみたところで、誰もなでてくれない、どーした腹でも痛いのか?また食い過ぎか?と、それで終わりね、きっと。
(T▽T)
 横バッドマンでもします。。。

ケチャップ

プクさんの体当たりの愛を受けとめてくれるパンダさん、ご苦労様です (^-^)
改めて、プクさんって体は小粒なんですね~
もちろんハートはでかいのはわかってますよ ♪

ママパンダ

はうー。とられまいとしてる時の目つき(-。-; 可愛いです。。こないだの、レース編みをかぶったおばあちゃんプク&ソニぼんにもやさぐれた心が癒されました。のりさんいつもありがとうございます。

みんちゃん

確かに~!
もこもこしたぷくちゃんとパンダちゃんの間に入りたくなりますね。二人とも柔らかい手触りで、気持ちよさげですもんね。
今日もほっこりさせてもらいました(*^^)v

ぽんちゃん

タイトルの「道場パンダ」を「みちば」と読んでしまい、何?みちばパンダって?と思いながら読み進め、最後のバーナーまで、理解してませんでした。
ぷく道場とおまいも枕か!バーナーで、吹き出し、そこで、そういうことか!とやっとわかるなんて、理解能力がなさすぎる(涙)

りんmama

ソニぼん相手だと出来ない事をやってるんですかね。

次のオリンピックは同じ南半球だから、頑張ってNZ代表の座を勝ち取れ!!

mimosa

同じ大きさで寝てるなんて可愛い!
ほぼ同じ大きさだからぷくさんも親近感がわきまくり~なのかひら?
ソニボンにも貸さないだなんてホント大事なのね~

チャーン

ぷく師範!
参りました(>人<;)
かわゆ過ぎ〜(≧∇≦)

さとっち

うわ~、私にとって大好きなチワワとパンダ、これって地味画像ではなく垂涎もの画像です!
ぷくクンはその昔祖父母が飼っていたコと見た目や雰囲気が同じでとても懐かしい気持ちになります。
ちょっとニヒルにパンダを守る目つきもカワイイです。

ノリ@管理人

>みこみこみっこ。様
肌触りと大きさと形ですかね?
ぶん投げたりして遊んでます。


> mike様
毎日稽古に励んでます。
時には道場で、時には相撲部屋で、時にはジムで。


>Corvallis様
そんな小さなところでツボって下さって嬉しい限りです。(* ̄m ̄)


> ico様
そういえばもうすぐシェパードとの同居でしょうか。
同じ犬でもあれは迫力ありそうですね~。


> かとちゃ様
>丸まるぷくさんは、粉はたいて、 こねたくなります。
そうなんです。だいぷくを作りたくなるのです。
もっちもちですしね。


> ちか様
私の顔より小さいぷくですが
無理やりうずめてスーハーしたくなるのです。w


>青森りんご様
耳のとこを齧ってよく引きずってますよ。
大きさが同じなので移動させるの大変そうです。(* ̄m ̄)


> りりか様
むっちりした丸い2匹が並んでる姿に萌えるのです~。(´m`)


> mio02様
齧ったりして壊してこそ犬おもちゃ!という感じもします。


>ちょーまま様
ぷくとパンダの間に手を突っ込んだりして嫌がられます。


>くろまめ様
横バットマンする時はお腹で上げるのよ。
脚で上げないのよ。


>ケチャップ様
実際にぷくに会った人が必ず言う言葉が
「思ってたより小さい!」です。


>ママパンダ様
丸顔なのでレース編み似合ってしまいました。
あれでゆり椅子に座って編み物したら完璧です。


>みんちゃん様
くっついて寝てるとつい間に手を入れたくなります。
ぷくとソニックが寝てるときしかり。


>ぽんちゃん様
あはは。最初のは「みちば」って読まれちゃうかな~
と思ったんですがやっぱりでしたか。分かりにくくて申し訳ない!


> りんmama様
陸上は諦め、レスリングか柔道の代表を目指します。


>mimosa様
子パンダがくっついて寝てるみたいでかわいいでしょ!
犬だけどパンダ体型。笑


>チャーン様
(///∇//)テレテレ


>さとっち様
ご家族がチワワ飼ってらしたんですね。
白いスムースだったのでしょうか。かわいいですよね。

さとっち

祖父母が飼う時に私が一緒に行って勝手に「この子!」と名前まで決めたコだったので余計大事なコだったのかもしれません。残念ながら大学で故郷を離れている間に帰天してしまい最後に会えなかったのでとても申し訳ないことをした気持ちです。
そのせいでもありませんが、チワワはワンコの中でも大好きな犬種でいつか飼える環境になったら絶対チワワをと思っていました。でも同じスムースのクリームは申し訳なくて飼えず、今のコは茶色のロングコートの女の子です。
このコも東京→アフリ→東京と転々としている今ずっと実家に預かってもらっています。まぁ本人(犬?)は父に猫っかわいがりされていて楽しんでくれているのでそれが唯一の救いです。
今ペットを飼わないようにしているので、Noriさんのブログでぷくくんとソニックくんを見るのがとっても楽しいです。
多分ぷくくんとうちのチョコは同じ年くらいかな?
これからも楽しみにしています。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク