戦う

今月も後半に入り
バタバタしてきました。

私が眉間に皺寄せて
デスクに向かっている今、
ぷくは人間のベッドで
キュンキュン寝言言いながら寝てます。



s-1310181.jpg


壇蜜さんにも負けないセクシーポーズで。

忙しいときこの姿見ると癒される~
というより脱力します。 ( ̄ω ̄;)



s-1310182.jpg


チョイ半目で寝言。
こ、怖い・・・・・。

お茶を入れてこようと一階へ下りたら
カウチにはソニぼんが。



s-1310183.jpg


眠いなら寝たらどうかな。


ソニぼんは仕事の納期も無いんだし
もうじきスカイプミーティングが
始まるわけでもないし
授業中でも会議中でもないし
電車の中で寝ちゃって
隣のおじさんの肩に思いっきり
何度ももたれかかっちゃったとか
そういう状況じゃないんだから
頑張って起きてなくていいんだよ。



s-1310185 copy



s-1310186 copy



s-1310187 copy


何と戦ってんの? ( ̄。 ̄;)


寝ればいいのに。



s-1310188 copy


いいよ。寝て。
目、しょぼしょぼしてるから。



s-1310189 copy


はい、おやすみ。



s-13101853.jpg


・・・・・・・・・・。



s-13101852.jpg


・・・・・・・・・・・。



s-13101851_20131018063739ec3.jpg


ソニぼん、左手はどこだい?




あっ、起きなくていいです。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してちょ。
眠いぼんぼんバナー。







予約しちゃった~♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ああ 癒されるー!
つうか 自分もぷくさんの隣で寝たい…
ソニックくんを膝にのせてカウチで寝たい…
ノリさんはそんな誘惑と闘いつつお仕事しているんでしょうねー

くろまめ

すてきー☆まるでどこかの国の王妃様がお昼寝してるみたい。足元を隠せばね!(ま、ぷくちゃんは男子だけども)
ソニボンも素直だね~ほんっとに可愛いです。
仕事の疲れもホッと一息できるね♪
飼い主は気のせいなのにおかしな妄想してるから、癒しパワーで気付かせてあげYO!
それよか今年の夏のワンピはどーするか、とか考えYO♪
(*^o^*)こちらは秋。ブーツ買いまちたわ。

おやびん

ぷく兄さん、せくすぃ~っす!w

ぼんちゃんのそのお顔見てると、寝不足の私もだんだん眠くなりますw

ナーキー

かわいいですね
えっ、いいの?
そいじゃ失礼して。

ここがいいですねえ。

ベルママ

セクスィーぷく兄♡
ソニぼん、寝てちょ。
うちのデブチも寝たら‼︎って言いたくなるくらい頑張ってみんなの様子を伺ってます(笑)

Tシャツヤバイです。
欲しいな〜
他のアーティストのLIVEとグッズにガッツリ金掛けてしまった、ダメな私(_ _。)・・・シュン

kazuko

ぷくちゃんが寝てるのはノリさんのお布団でしょうか・・・花柄が素敵だし、何よりフカフカで気持ち良さそう!! それにホントにセクシーポーズですね~可愛い(*^^*) 添い寝したいな~(*´∇`*)
ソニぼんのお目目ごしごし、萌えました(*≧∀≦*) ぎゅって抱きしめたい!!
お忙しい中、癒しを届けて頂いてありがとうございますm(__)m お体大切にして下さいね(^-^)
 

ちぃママ

分かります!!

うちのわんこらもネムネム成分を空気中に撒き散らして寝とりますよ!

私は電卓カタカタ…カタカタ…くっ!!眠いっ!!(笑)

ぼん様の眠気と戦う凛々しい(限界!?)お顔ステキ~!!
うちの嬢もたまに眠気と戦って目付きの悪い顔になってて笑いますよ♪

みんないい夢見てね~♪

せんこ

ぷくあにぃの寝込み襲いたい ムハァームッハァー( *`ω´)鼻息
お手手ぎゅーっと握って大事なとこもチーンしたい(変態??)
お肌治って良かったですね!って油断禁物
同じところがかぶれるから気をつけて下さいね

洗濯洗剤が衣服に残留→汗で溶け出す→肌がかぶれる
かぶれたとこの皮膚は薄くなってるからリバウンド起こしやすい
最近は過度の香りつき柔軟剤ダ○ニーなどによるアレルギーもあるから(生活消費者HP参照)
noriさんは不摂生・・特に漫画に夢中で夜ふかし厳禁です(・∀・)

てんてん母

昨日Japanは急激に気温が下がったうえになかなかの雨で、せっかくの日曜日なのに全く動けず、凍えそうだったので、ホットカーペットとコタツを出動!
丸1日てんてんと一緒に寝てました( ̄・・ ̄)
暑い夏は涼しい床で勝手に寝てるてんてんも寒くなると、途端に私の首元で丸くなります。
猫か!( ~っ~)/と毎年突っ込んでいます。

Corvallis

花柄のカバーのベッドに横たわるぷくちゃん、セクシー!
口元に浮かんだ微笑みが悩ましいですわん。

ひゅうぼん

ソニぼんのお目々ゴシゴシにノックアウト~☆
かわいすぎる・・・。

こたろうはは

花に埋もれたぷくさん
すてき…

ソニさんの気遣い
すてき…

我が家の二頭
私の毛布の上で爆睡している子
舌出して一見死人顔で寝ている子

みんなすてきだ~

mimosa

ぷくさんの笑ってるねー
笑いながら寝てるねー(笑)

ソファーの狭間はぷくさん専用かと思いきや!
やっぱりワンコは挟まりたいのね(笑)

ラルフママ

ぷくちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
寝言までイルカのような鳴き声なんですね☆
うちのチワワは寝言を全く言わないです(ー ー;)

そういえば21日でBlog8周年ですね♡
私は今年に入ってノリさんのBlogを知りました。もっと早く知りたかったです(;_;)
8年前のこの時期は大学で実習頑張ってた頃だったなー
これからもノリさんのBlog楽しみにしてます(#^.^#)
ぷくソニ大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

チャーン

このお二人の寝顔に負けずにお仕事するなんて!
ノリさん、すごい!!

私だったら絶対添い寝してます( ̄ー ̄)

りんmama

どちらも、働くお母さんに気を使ってるんでしょうね。

ぷく兄さんは、寝言で励まし、ソニぼんは一緒に睡魔と闘う。
飼い主冥利に尽きますね。

って事にしておきましょう。

かとちゃ

花柄に、ヌード。せくしぃですね。
お母さんの邪魔せず各自静かに充電中とはいい子です。
お仕事まだまだギュウギュウですかね。
なにもできませんが、心ん中で応援してますよ。
例のお椅子に座ってくびれてきましたか?

びわまま

ぷくさんはお花がとても似合う!ということが確認できました!お花畑で寝てるみたいだわ( 〃▽〃)
さて、ぼんさんの左手はいづこ?
寝たらいいのに…私もいつもマイちわわに感じています。なにがなんでも彼らをかきたてるのでしょうか…。

ノリ@管理人

>mike様
膝に乗せてると寝心地よくないですよ。
寝返り打てないので。( ̄▽ ̄)


>くろまめ様
こちらは春だけどブーツかいました。( ̄▽+ ̄*)
買い物は日本からなので、季節が合わないのよー。


>おやびん様
ソニぼんの顔は眠気を誘いますね。
普段の表情ですら眠気を誘うのに。w


>ナーキー様
ありがとうございます~。


>ベルママ様
kissファンではないのですが、ungridのロックTはどうしても
買ってしまいます。ゆるいサイズ感と色落ち具合が絶妙!


> kazuko様
フカフカのベッドにダイブしたい!と思いながら働く私の代わりに
ぷくが寝ています。


>ちぃママ様
眠すぎて白目むいてるときありますよね。
そこもかわいいのですが。w


>せんこ様
洗剤は昔から敏感肌用を使ってます。
漫画で夜更かしはしてませんが仕事で夜更かしの毎日っす。


>てんてん母様
秋らしくなってきましたね。
こちらはグッと気温が上がってきました。


>Corvallis様
チョイにやけ気味で寝てるところがまた花柄とマッチしてんだか
してないんだか・・・。


>ひゅうぼん様
犬がこういうポーズするのは反則ですよね。かわいすぎるー。


>こたろうはは様
やりますよねー、舌出して死人顔。
ちょっと半目で寝てたり。


>mimosa様
ぼんちゃんも結構挟まってるのよ。
わんこはくぼみが好きなのかね。


> ラルフママ様
ぷくのせいで犬って寝言を言うものだと思ってたんですが
ソニぼんは寝言を全く言わないんですよね。


>チャーン様
いやいや添い寝したい気持ちは山々ですよ。
ただそんなことしてる余裕が今マジで無いのです。


> りんmama様
そういうことにしておきます。( ̄▽ ̄)


>かとちゃ様
ぎゅうぎゅうでございます。
今月いっぱいこの状態かと思われます。
まあ何よりも好きでやってる仕事なんでいいんですけどね。


>びわまま様
無駄に眠気と戦ってたりしますよね。
結局寝ちゃうんだからさっさと寝たらいいのに。

マッティー

布団カバー
初めてコメントします。
読み始めたのは、1年半くらい前からと思いますが、過去の記事も遡って全て読みまして、更新も楽しみにしてます♪

今回のぷくが寝てる布団カバーの柄、どこかで見たことあるなぁと思ったら、私の羽毛布団の冬用カバーと同じでした!
おかげで私の布団の上で寝てるぷくを妄想できました(笑)ありがとうございます☆

ソニぼんの目をこする仕草にも萌えました( ´ ▽ ` )ノ

ココ

癒されました。
ソニぼんの睡魔との闘いがかわいかったです。
ノリさんのコメントセンスが素敵です。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク